証拠。

2017.06.19.00:42

2c9ea0263bbe37d772fbf366adbfe00c.jpgimg_1122261_38364963_21.jpg




これはヘルメット型ズラの小倉の番組特ダネに出ていた、スポンサーの企業名、見事なくらい反日朝鮮企業、全てが万事、このように朝鮮電通が支配しているテレビ局が作る番組が、何故、反日、捏造、やらせ、になるのか一目瞭然、結局こういう事なんだ、が、よくわかる構図である。

ちなみに小倉とは朝鮮人だった大橋巨泉の引きで世にでた元3流アナウンサーだった男。

モランボン、朝鮮食品

ロッテ、密入国重光親子が築いた食品、流通、ホテル業

マルハン、パチンコ総合メーカー

ソフトバンク、朝鮮人、安、正義、こと、孫正義が築いた通信、野球、の巨大企業

このような番組、出てくるゲスト、コメンテーターと言われる人間達もこれも見事なくらい屑揃い、左巻き左翼文化人、屑芸人、しょうもない反日評論家、従ってこれらの番組で演出される内容とは呆れる位の下衆、報道になる。

アメリカでもCNNなど、トランプばかり攻撃している報道番組もあるが、だが、ここにゲストとして出る人間達は少なくとも屑の芸能人は出てこないし、一応、名の通ったそれぞれの分野の専門家たちである。

このような反日屑番組も多いが、問題なのはテレビ局自体が朝鮮、在日勢力に乗っ取られたテレビ局が有る事だ、その一つが蛆、テレビ局、事、フジテレビ、ここは局幹部自体がもう在日、さらには株主も在日や在日宗教法人、そして他には朝日新聞系列の朝日放送、草加煎餅支配の毎日新聞系、毎日放送、このようにすでに日本のメデイアの多くは反日系、朝鮮勢力によって支配されているのが実情である。

ではNHKはどうか、これも私が以前に長い記事にした事があるが、実はNHK、、朝鮮電通とは運命共同体の関係にある、NHKの子会社のほとんどが電通とのジョイントベンチャー企業である、これらの企業、NHK退職者の受け入れ企業であり、NHKからの番組丸投げ先であり、NHKへキックバック先でもある。

又、NHKは中国の電視台という国営テレビ局と関係も深く、NHK内部にはこの中国テレビ局の事務所もある、そして、NHKスタッフ。局幹部には相当多数の在日が入り込んでいる。

毎日、ただで見ている民間テレビ局が反日しようが、捏造しようが、やらせをしようが、まあ、しょうがないが、国民から視聴料を強制的にふんだくっているNHKが反日、捏造、やらせ報道をする、言語道断である。o0800046113196447732.jpg
この男、いつも上から目線で偉そうに反日発言を繰り返していた大越、今は海外ドサ周りレポーターをやっている。



そして特に悪質だった件があった。

それは天皇が生前退位を希望されているというリーク記事、情報の出先は宮内庁関係者とあるが、このような天皇の存在にも関わるような重大案件が宮内庁の役人風情から出る筈がない、これは皇室のトップレベルの人間がNHK記者を通じて流した事前工作の一環

その第2弾、これもNHKによるリーク、秋篠宮殿下長女、眞子様の婚約内定か、これも秋篠宮と親しいNHK記者のリークとあるが、こんな重大事、秋篠宮が漏らす筈はない、これも皇室トップの位置にある者が意図的目的をもって流した話。

この際書いてしまうが、これは皇室の実質的支配者、女帝美智子皇后がNHKを使って、溺愛する盆暗息子のナルを自分の目の黒い内に天皇にするための画策と、その先にある愛子を女性天皇に繋げる道筋をつける工作、そして国民の人気の高い秋篠宮の評判を落とし、娘を朝鮮人と一緒にさせようとする企みであった。

一方で外国人記者クラブという団体がある、これはまともな記者もいるが大多数は日本に巣食う屑記者達の集まりである、彼らの情報源は同じ屑である日本の新聞やテレビ局の記者やその関係者、まともな記事になる筈がない。

これらの報道に対して抗議する手段として官邸へのメールとか宮内庁に対する抗議メールがあるようだが、私は余り効果はないと思っている、やらないよりはいい、そんな程度だと思っている。

今、ネットで、玉石混交ではあるがほぼ真実に近い情報が流れ、惰眠を貪っていた情報弱者が日々覚醒してきているが、このような腐ったメデイアを正そうと思うなら、これはメデイアの資金源であるスポンサーの不買運動をするしかないと思う。

とにかく、在日朝鮮企業の製品は買わない、喰わない、使わない、この事に尽きる。

新聞でいえば、極左、従軍慰安婦、強制連行徴用、南京大虐殺の捏造元、朝日新聞はとらない、草加煎餅資本の毎日新聞はとらない、そのた左翼左巻き中心の東京新聞や中日新聞もとらない

テレビ局はフジ、朝日、毎日、放送は見ない、ニュースはネットで見ればよい、新聞もみなくとも困らない、このような事を続けていけばいずれ真綿で首をしめるよう徐々に効いてくるはず、

上で上げた企業でいえばモランボンの食品は買わない、喰わない、ロッテの菓子は買わない、チョコレートは喰わない、ロッテホテルには泊まらない、パチンコはしない、ソフトバンクの携帯は買わない、使わない、などなど。
いずれにしてもいくらでも代替え製品はあり、代替えホテルもあり、パチンコはやらなきゃいい事である。

そしてスポンサー不買運動、売り上げが落ち、企業として問題になればその原因を探る筈、その時にその企業が反日メデイアに加担していた結果だとすれば、そのスポンサーを降りると思う、降りなければその企業は核心的反日企業なのでそのまま潰れてもいい。

いずれ団塊世代の左巻き情報弱者連中はもう直ぐ死ぬし居なくなる、今の若者は新聞も読まないし、テレビも見ない、そして以外と右翼保守的な考え方をする者が多い、まあ、彼らに期待したいが、どうだろう。

似たような言葉。

2017.06.16.09:16

世の中には似たような言葉がある、意味が似たような言葉も有るし、全く違う意味もある、また、その言葉そっくりの人格を持つ者もある。

例えば、強姦と和姦、やっていることは一緒だが、結果は全く違う、ただし、これは第三者には判断が出来ない、仮に男性が和姦だ、合意の上だといっても、事後相手がやっていいとは言わなかった、とか、約束の金を払わなかったとか、満足させるといって超下手だったとか、だからこれは強姦されたと主張する場合もある。

男性側から言えば、相手が誘った、相手が先に裸になった、嫌嫌とは言ったが嫌嫌も好きな内と思ったとか、まあ、下らない話なんだが、しかし、これが、いわゆる美人局やハニートラップのようにある種の仕掛けや目的が有った場合は事は面倒になる。

先に記事にした尹詩織の場合、本人はジャーナリストと称していたが、元TBS局ニューヨーク支社長だった山口氏に近ずき就職斡旋を依頼、だが山口氏、TBS去る事となりこの就職依頼は駄目となった、つまり、山口氏に強姦されたとする日はまだ山口氏が現役時代、肉体を餌にそうなってもいい、で飲食店で奇妙な泥酔、拒否されるもホテルに連れ込まれて強姦されたと主張、だが不起訴、それを何年もたってから検察審査会に改めて提訴、かなり不可解な提訴の仕方、

多分、尹詩織、海外ジャーナリストとして山口氏を利用できていたら、多分、和姦,合意の上として処理していたと思う、結果として山口氏が安倍首相お気にいりの側近ジャーナリストという事もあって、左翼民進党に焚き付けられたか、極左阿呆連中の神輿に乗ったのだろう、ま、この女も朝鮮人、DBANBwXUwAAo0DG.jpg

これが上手くいけば民進党から立候補という話もあるようだ!



お次はチンピラ若手俳優に強姦されたと訴えた、10代のシングルマザー、中卒で母親もコスプレをネットで晒している馬鹿母、本人は酔っぱらわされてホテルに連れ込まれて何発もやられたと主張、だが、その後、金を要求、払わなければ破廉恥暴露週刊誌に売ると脅迫、ところが本人はネットで私はあの有名俳優とやったで、などと自慢、しかし、マスコミは動かず、若手俳優、未成年高校生に酒を飲まして強姦の報道を変えずスキャンダルとして垂れ流し、これもすべてやらせ、事の事実はどうでもいいのである。

この女、馬鹿なパン助、金さえ出せばOKの娼婦、なにが未成年の高校生だ、セラミック入れ歯の女衒によってつれてこられたビッチじゃないか、

これも韓 穂紀と呼ばれる朝鮮人、5発で5百万は高過ぎる、
00-1024x576.jpg
チンピラ俳優の小出、ただと思って5発か、馬鹿過ぎる。
DB8Uv06U0AAYorw.jpg
1-74_20170613060440beb.jpg
母親もいい年こいてコスプレだと、親子で淫売か、そして穂紀、中卒、させ子でシングルマザー、子供は施設のあずっけぱなしで放棄、呼ばれれば駆けつける淫売団の一人、そしてこの美人局を仕切ったセラミック松村、事、松村健司、闇金の下っ端、逮捕歴のある前科者、セラミックの安い入れ歯、黒人気取り、目頭切開、カラコンいれての阿呆丸出しチンピラ、前の母ちゃんも朝鮮女。

ジャーナリズムの正義面が聞いて呆れるフライデー、お前らが美人局、脅迫行為に加担したのではないか!!

さて、今度は基地外と間違いについて、これは言葉は似ているが内容は全く異なる、だが、関連性はある。

次期皇后雅子、これは家系的に基地外の一家である、現に近い親類が精神病院に長期入院している、そしてこの女の出自は父方朝鮮人、母方B落、犯罪者、父母共通項は草加煎餅、こういった素姓の女が何故皇室という日本で一番高貴な家に嫁ぐ事が出来たのか
それが、間違いだったのである、我々国民からみれば明らかな間違いなんだが、これを企んだ側からすればこれは間違いではなかった。基地外と間違いのコラボ。

次は屑と愚図、これも言葉もにているし、ともに良いいみでは使われないが、屑と愚図、関連する事も多い。
例えば、次期天皇、徳仁皇太子、巷では薄ら、盆暗、知障と呼ばれ、分類上では明らかに愚図の極みである、だが屑ではない、皇統上、高貴な生まれとされている、だがこの愚図を担ぐ勢力は宮内庁草加役人、糞御用週刊誌マスコミ、左翼左巻き主義者、半島関係者、と、どれも屑の極めつけばかり、

最後は慈愛と自愛、見て子皇后事、通称御徒町みっちゃん、一時期国民の母とよばれ、慈愛を演出、ところがそれは全て演技、アテクシがアテクシがこうよ、こうなのよの見て子であって元元慈愛なんてありゃしない、あるのは自分だけが中心でいなければおもしろくない自愛の塊、この女のいけ好かない所は、他人を使って工作する事、金を払ってしょうもない提灯記事を3流女性週刊誌に流す、逆に自分がリークしたのに知らん顔そて他人のせいにする。
例、天皇の生前退位発言リーク、秋篠宮眞子さんの婚約内定リーク、
多少、痴呆が入った天皇を利用して、陛下がそう望んでおられるとの工作をする、被災地慰問と称して形だけの慈愛のパフォーマンスをする、陛下の肘をとっつかまえて行動をコントロールする。

このみて子皇后、皇太子妃時代、姑である皇潤皇后に虐められたとの国民認識があるが、最近では実は見て子皇太子妃が悪辣な手を使って義理の母をいじめていたとの検証がされている、この時、幼少時ジミーとなずけられアメリカ女性の家庭教師から洗脳教育を受けていた今上は、母の味方になる事はなかった。

今上、ナル、親子揃って見てくれがいい、床上手の女に取り込まれた結果だった。

私は帝王学というのは女を知る事も大切だ、そう思うが、一般的に童貞がHに嵌ると猿の自慰行為と同じくなり、結果、見て子の入内と雅子の入内に繋がったと考えている。


いずれにしても近く退位して、上皇、上皇后だと、お世話する宮内庁職員も天皇皇后時代と同じ陣容、予算も同じにしろ、御所から東宮引っ越しも改修しなければ嫌、もう象徴として責任はないけれど、でも海外要人がくれば場合によっては会ってやっても良い、どんどん私的な活動を増やす、鑑賞公務、徘徊お出歩き公務も増やす、仮に陛下が崩御されれば見て子が皇室会議で摂政役を務めるだと、

憲法違反までして政府を動かし、特別立法まで作った天皇の一代限りの生前退位、一体こりゃ何だったんだあ~、こういうのは世間ではやらずのぶったくりというが、

おまけ、哀号と愛子、哀号は朝鮮語で悲しみのあまり泣き叫ぶ事を言う、愛子は自閉症の為、感情が表に出る事はない、だから愛子だが哀号はできない、どうでもいいがこのところずっと登校拒否で学校に行っていない、この子に罪はないが何人もダミーを作り自分達の謀事に利用されている存在、私はこの子を心から哀れにおもっている。

とにかく、見て子、一体何だこりゃ、国民の税金で訳のわからぬマント服、高価なお皿帽子、細い針金で作ったようなミミズクカツラ、誰も聞きたくもない下手くそなピアノ演奏、綺麗ごとばかりのお歌、そして陛下をひきまわしてのお出かけ放題、引退というのは普通静かに余生を送り、ちゃらちゃらと外に出あるくことではない。

国民のみなさ~ん、あんたたちの大好きな美智子様がわざわざ、来てあげたのよ~、喜びなさい、拝みなさい、ってか、馬鹿野郎何を言ってけつかる。

世の保守主義者、皇室権威者、皇室伝統主義者、そして有識者といわれる天皇崇拝主義者ども、こんな事をのたまっている老醜、老獪の爺、婆に何とか言わんかい。

何!恐れ多い、なら死ぬまで恐れていろ、この阿呆。

私は皇室廃棄論者ではないが、少なくとも内廷皇族と呼ばれる天皇皇后、薄ら盆暗皇太子とサボリ妃雅子、こいつらはこれからの日本にとってはいらない存在だと思っている、だが最後の希望である悠仁親王の立太子まで、おそらく訳の分からぬ烏合の衆で邪魔が入ると思われる、願うわくは真の皇室擁護派がそれらを阻止して皇位継承権を維持して欲しい、それがあの世に行く最後の願い、でも危ないね!多分、日本の皇室は訳の分からん人間、(半島、部落、草加煎餅)によって皇位は簒奪されると思う。

しかし、秋篠宮殿下、眞子様、宮内庁発表では直ぐにでもキム、コムロなる、整形、朝鮮人、怪しげな家族構成、ちびで短足のちゃら男と正式婚約とあるが、あんな下賤の阿呆男のどこがいいのだろうか、そこが一番わからない?

もし、婚約、そして結婚まで行ったとしたら、皇室は朝鮮人の天下となる、そして締めは見て子上皇后が、韓国に行き、従軍慰安婦、強制連行徴用、日本は悪うございましたなんて謝罪をすれば、これにて日本国は終わり、完了となる。

多分見て子はやると思う、それがカソリック美智子のラストミッション。

デビュー。

2017.06.12.11:49

昨日の土曜日、友人である歯医者の娘さん、フィリピン人富裕層のイベントとしての18歳の社交界デビューに行ってきた。

フィリピン人富裕層には自分の娘が18歳の誕生日に沢山の友人、知人を招いてその誕生日を大々的に祝う習慣がある。
勿論、多額の費用が掛かるので昔は大金持ちの習慣としてだけでしかなかったが、最近は中間層以上の家庭であれば
愛する娘の為に開く親が増えてきたようだ。

これは多分、昔、フィリピンを支配していたスペイン人文化の名残だと思うが、娘さんにとっては結婚式と同様、一生の晴れ舞台の一つである。

場所はトロント、ダウンタウンにあるマリオットホテルのバンケットルーム、招待客の服装はドレスコード、フォーマルとあったので
私は昔仕立てたオールシルクのスーツがあったのでそれを着て行った、ま、結構目立って素敵なスーツですねと色んな人から褒めらえた。
(こういう褒められ方は嬉しいので喜んでいる馬鹿です、ハイ、笑い)

私はこの娘さんはよく知らなかったが父である彼、ドクターにはいつも歯の治療でお世話になっていた、パーテイの流れでこの父と娘さんが一緒に踊っていたイベントがあったが、素敵だった。

私は例によってバーでウオッカをしこたま飲んで出来上がっていたが、出てくるコース料理も美味しかったので楽しんだ一夜だった。
IMG_2215-002.jpg

IMG_2214-003.jpg
左に屋根がついた一角があるが、これは主役の彼女が座る場所である。


私達のテーブルで私と一緒に写っている人物、とっても仲がいい友人のルイである。IMG_2216-001.jpg

(このルイとバーでウオッカのダブルを共に飲み、煙草をスパスパやっていた、ルイにはいつもインディアン居留地でインデアンの煙草を買ってもらっていることもあってバーの勘定は私が払った)

ルイ、は立派な女性であるが、性的カテゴリーではレズビアンでの男性役、フィリピンではトンボイと言われて一般的な存在である。仕事はシックチルドレン、ホスピタル、で子供達の世話をしているそうだ。

彼女はフィリピンの避暑地であるバギオの富裕農園の娘として生まれたが、父が男の子を欲しかったようで、男の子として育てられた、彼女は私がこのような形になったのは父の影響だと言っていた、ただ、私は彼女がこのような性癖の持つ主ではあるが、彼女の根がピュア―でやさしいし、冗談も面白いし、何か性格的に馬が合って何かの縁で、逢えば年中つるんでいる仲である。

ちなみにフィリピンではお釜をバクラ、と言い、レズビアン女性の男性版をトンボイという。

このバクラとトンボイ、フィリピンではそれが社会的に認可されていて誰も偏見的な目で見ない、たとえばバクラは2家族に一人はいて、大概は美容室や理容室の技術者であり、ひらたくいえば床屋のほとんどがお釜、トンボイは特別な職はないが一般男性として職を得て働いていてその意味では差別偏見はない。

このルイのフィリピンにいる恋人の写真を見せてもらったが、滅茶苦茶可愛くて綺麗な女性だった、なぜ、こんな素敵な女性が
レズなのか理解が出来ないが、それにしても男と女の間、私にはまだよくわからない謎があるようだ(笑い)

先日、このルイが自宅に遊びにきた、それで私のスーツやタキシードのコレクションをみて、欲しいみたいなことを言ったので、ダブルのスーツと丸襟のタキシードがあったので彼女にプレゼントとした。

とっても喜んだので私も嬉しくなった、そうしたら、そのお返しではないがこんどフィリピンに行ったら自分の農園で大歓待すると言っていた。


とにかくウオッカを飲み過ぎて出来上がり、帰りは妻の運転で自宅に戻ったが、久しぶりに楽しい一夜であった。

追記
実はこの歯科医院を経営しているのはこの父の義理兄にあたる、ドクター、ジョージなんだが本人は隠しているが、彼はバイセクシャルである。実際にはこの歯科医院のマネージメントをしている白人の彼氏がいてゲイなんだが、フィリピンには妻子がいるのでその昔は両刀使いだったわけ、このドクタージョージがこのイベントの責任者だったが、そんな訳で招待客にはゲイの人達も多かった。

私達のテーブルにはカソリックの神父とその友人も来ていたが、彼らもゲイのカップルだった。本人達は隠している積りでも見る人が見ればこれは直ぐ分かる、カソリックの神父や司祭は妻帯を認められてはいないので(これは修道尼も一緒)ゲイが多いと聞いていたが、実際に会ったのは初めてだった。

ダンスタイムがあり、彼曰く、今日は法衣を着て来たので踊れない、残念だったと言っていた、気持ちは分かる(笑い)







コメントに関して、

2017.06.10.05:24

以前から使っているメールがサーバーとコネクションが悪く、これはコメント欄と連動している為、従ってコメントを頂いてもこちらに届かない状況ではないかと思われます、使っているのはロジャースケーブルというサ―バ―ですが、パスワードを要求していて、そのパスワードが忘れてしまい、思いだせない状況です。

コメントを頂いている読者の方、今しばらくお待ちください。

だけどもう10年位使い続けてきたメールサーバーがダウンするってPC音痴の爺いには、よく分からん。

管理人。

どうやら記事に対してのコメントは入るようである、ただ、コメントにメールアドレスが記載されている場合には返信が出来ない、そのうち近所に住む仲の良い隣人、インド人のヤージに見てもらおうと思っている。

聖地。

2017.06.07.22:26

DAeNi5ZWAAIzTZG.jpg

上記の写真はなんちゃって着物を着て聖地に集った、草加煎餅クラブのおばちゃん達、そして今やこの聖地とは、在日同胞の希望の星、将来の悠仁天皇の義兄、秋篠宮長女、眞子内親王が女性皇族宮家創設となればキム殿下となられる、婚約者キム、ケイ、コムロ氏がお住みになっている横浜のマンション、、、

そして、既に警護の為、警官が皇族扱いとして常駐している怪、いったい、なんじゃこりゃ!!の話。

私も自身、着物愛好家として言わせてもらえば、このおばちゃん達の着物も安物にみえるし、とにかく着付けが酷い、時期皇后、通称基地外皇太子妃、雅子様のなんちゃって着付けと同様の趣である。e1d270fd.jpg

上の写真は統一協会、合同結婚式で韓国の貧乏百姓と結婚させられ、韓国の貧しい農村に嫁ぎ、韓国に住む日本女性の代表として何だか分からぬ謝罪として動員された阿呆女性の着物姿、ま、哀れとしか見えないが、1e90a836.jpg



つんつくてんの浴衣にズック靴、中にはおばちゃんなのに長振袖をきていた人もあった、日本の成人式で着た一張羅を持って行った唯一の着物だったのかもしれない、いずれにしても北系、草加煎餅、南系 統一協会、テイストはよく似ている。
確かに浴衣も着物なんだが(笑い)

さてこの聖地の警護に当たっている警官、多分、日本のロクでもない県警の筆頭である神奈川県警の巡査だと思うが、これは県警トップの判断として眞子様の内定婚約者、チャラ王子こと、キム、ケイ、コムロあんちゃんを正式な婚約者として認めた、そういう事なのか?16af5669-s.jpg

相変わらず糞記事を書く左巻き新聞社や、見て子皇后から金をもらって提灯記事を書くしょうもない3流女性週刊誌、この疑惑王子の眞子様との婚約内定、あげあげ記事を流しているが、肝心のこのKK一家のバックについては全く触れていない。

前回の記事でも書いたが日本の2千何百年も続いてきた皇室、それも天皇直系の内親王にこのような氏素姓も分からぬ下賤のあんちゃんが皇女と一緒になった例は皆無である。

但し、逆のバージョンは2回程あった。

テニスコートでの世紀の恋、と謳われた初の民間からの入内、正田美智子と明仁皇太子との結婚。

これも裏で色々と思惑があった面々が企んだ入内だったが、正田家が名家で有り、美智子が聖心女子大卒の才媛であり、清らかな女性であったという話は捏造であった、実際は事実ではなかった事が現在では検証されている。

入内するまで25回の見合い、三島由紀夫氏との話もあったが先方より、御免、最後は縁談もまとまりかけていたが、今上との話を優先、元は御徒町当たりを遊び場とするミーハー女性、出自は群馬館林B地区、代々は正田醤油屋、母方、大陸女性と呼ばれるも先祖の出自は辿れず、神道神官職の天皇家に嫁ぐ者が、カソリック幼児洗礼済、などなど。

次は小便袋装着、知障で短小、ずるムケゲーハでズラ着用、ヤオフクネットオークションで皇室お宝、売っぱらいの泥棒、そして長い皇統譜でも存在もしなかった初の盆暗皇太子と呼ばれた徳仁皇太子が選んだのは、半島出自、草加煎餅、学歴ロンダリングの怠惰女、小和田雅子との結婚。

これも盆暗の熱い求愛に負け、外交官の夢を捨て皇太子の愛に答えた美談の持つ主、ところが実際はこれも盆暗となにがなんでも一緒にさせたくて裏で画策していた輩がいたのは美智子と同じ、父方檜祖父は戸籍なし、武士階級出は嘘八百、母方祖父は水俣痛い痛い病公害病を引き起こした窒素の社長、患者の訴えには貧乏人が腐った魚を食ったからだ、抗議する患者には暴力団を雇って痛めつけてた鬼畜、外交官のたまご、実は外交官試験に落ち父の引きで外務省のコピー係りしかできなかった無能で、ハーバード大卒も嘘、東大もただ籍が有っただけ、
入内当初は化けの皮は剥がれずにいたが、すぐに家系の精神病が出始め、それも奇妙奇天烈な適応障害なる病状で、皇室祭祀、神事、伝統行事は一切しない、その代わりのご静養、スキー、身内を連れてのデイズニーランド5スタークラスの有名レストラン喰いまくり行脚は皆勤賞、これも阿呆ナルが雅子さんを全力でお守りしますと言った結果、

天ちゃんがあたしゃもう歳で引退するわ、後はナルにやらしてチョ、なんて勝手な言い草で雅子の皇后が確定、存在感を示すために着れない着物でお出ましも何じゃこりゃ着付けでお粗末。4eef118d028711b85bd616f099cd5c88.jpg

何だい、この着物のペラペラ感と歳に合わない柄、そしてぺちゃんこ帯の貧弱さ、だらしない裾さばき、雅子、自分で着物着付けが出来るとは思わぬが、東宮には専門の着物着付け師はいないのか? これじゃ、安小料理屋の雇われママじゃないか(笑い)、いやそれは違う、それを言うなら飛田新地の遣りて婆だ、ま、議論は尽きぬが(笑い)

雅子談、下々の雑草が文句、お言いででない、アテクシ、将来の皇后が国民の為に嫌な着物を着てやっているのに、寒い中パンツだって脱いできたのに、下々のガラクタども、頭が高い!!


私が何故、このような皇室関連記事を書き続ける訳、それは、天皇とは日本の国家国民の象徴であり、日本の国体そのものであり、日本の国民の精神的支柱でもあったからである。

何故、日本の国民は天皇皇后を敬愛するか、それは天皇が国家国民の安寧と国家の繁栄、諸々の安全を一心不乱に祈念しておられる、その事に感謝と尊敬をもっているからであった。

ところが天ちゃん、政府が天皇の在り方について諮問した有識者会議において、一部委員からそのような指摘をされると切れて朕は不快であるとのたまわったそうだ、

我々国民が思う天皇とは菊のカーテンで仕切られた手の届かない存在であり、日本の最高神職官位であり、恐れ多き存在であった事、事実昭和天皇まではそうであったし、多くの国民が開かれた皇室を喜んで歓迎している訳ではない。

私がいつも不思議に思っていること、それは日本の国士や保守の重鎮と言われる方々、口々に日本の将来を憂う、国としての在り方を問う、そのような方々が事、皇室、天皇論になると、見事なまでに貝になる事である。

そして国民世論も相変わらずの能天気認識、天皇陛下、高齢でご無理なさらず退位してお過ごしく下さい、美智子皇后、慈愛のまなざしで国民を心配していただき、有難い、雅子様、外交官の夢を諦め慣れない皇室にお入りになりお可哀相、そんな事でご病気になりお可哀相、皇太子、雅子様をお守りされお優しい、また、内親王である愛子様は頭脳優秀、将来は東大か!

日本という国は良い国だと私も思うが、事、皇室に関しての国民の論調や保守と呼ばれる人々そして、皇室を絶対視する頑迷保守の連中を見ると、平和ボケというか阿呆というか、情けなくなる。

こんな出鱈目、いんちき、それも国民の血税を使ってやりたい放題、贅沢し放題、先の戦争で散っていった英霊に戦犯呼ばわり、捏造された日本侵略国家論に乗っかって謝罪行脚、(例、フィリピンで相手が望んでもいない、先の戦争ではご迷惑をかけたの謝罪), 公務と称してお出歩き、徘徊鑑賞ばっかやっている内廷皇族、これがきちんとした批判の目を持っている国民がいるヨーロッパの王族が同じような事をやれば、おそらく国民的な物議を呼び、こんな王室、王族なんかいらねえ~、当然起こる筈、

それが日本では不敬である、、、おかしいではないか!

まあ、こういった愚痴というか、世迷言というか、下らん記事をかけるのも余命もそう長くないと思っているし、こんな記事で少しでも本当の話はこうなんだよ、気が付いてくれる人がいるかもしれない、そんな思いで書いているが、

正直言って、そろそろ嫌になってきた。



プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

カナダ、トロント近郊に住む、死に損ないの爺いです。余命わずかなので勝手な事を書き散らしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR