今。

2017.08.04.13:13

持病の糖尿病も悪化し、にも関わらず毎晩深酒をし鬱を併発しながら更新をしている馬鹿な男です。

現在の状況はトド子さんのコメント欄を読んで下さい、迷っていましたが、、、、、、


多分、私のブログは全文削除して消える積りです、疲れました。但し、こういった状況に追い込んだ人間達についてはそれ相応の処置は必要だと思っています。

お願いします。

2017.08.02.04:42

読者の皆様、伏見、ダヤン、D草、私に関しての彼らの誹謗中傷、殺人予告等、記事、魚拓があれば是非、私のコメント欄に送って頂けないでしょうか、

宜しくお願い致します。

それから、連日、たくさんのコメント頂いておりますが、体調が思わしくなく個別にご返事ができません、申し訳ないと思ってはいますが
なにとぞご理解ください。

この先、どうなるか分かりませんが、一応、各方面と法律的な事で相談に乗ってもらっています。

ただ今回の事で分かった事として、それはネット空間でブログを含めSNSをやっていれば、誰でも悪意のある人間によって簡単に被害者になりうる、そしてそれがストーカー的嫌がらせや、誹謗中傷、何げなく貼っていた写真や記事、簡単に盗まれ加工され、晒されるという事。

この構図は、例えば電車で若い女性が基地外に執拗に絡まれ、それを止めに入った人間がぼこぼこにされる、だが、乗客は見て見ぬ振り、あるいは学校での苛め、何の理由もないのに無視、黴菌扱い、しかし、誰も擁護しないし、関わると自分もあぶないので知らんぷり、

今回、私は某匿名掲示板で晒されました、何の証拠もない中傷とデマ、しかし、それを面白可笑しく囃し立てる板の住民、彼らにとって真実なんかどうでもいい、人が困り絶望に陥る事を楽しんでいる、喜んでいる正に野次馬、やれやれ、もっと!!

つまり、ネット空間では人の不幸災難は心なき人間の間では、それはエンターテイメント、見世物なのです。

だが、いつ自分にそれが跳ね返ってくるかは思ってもみない。

顔写真を晒され、勤務先も晒され、私の場合は友人や家族の写真まで晒されてしまった、私やそのようにされた方々、普通の市井の市民、それを朝鮮人、創価学会、犯罪者、、、、最近はエスカレートして、ホモ、お釜、そしてそれに同調するお馬鹿な人間達。

私は今、一つの岐路に立っています、ブログ全文を削除してネット世界から去る、これはこのネットの世界、そしてそこにある人間の悪意、そしてその悪意に同調する軽薄な人間達とは永遠に縁を切る。

今、私自身、体も心もズタズタですが辛うじて読者からの温かいコメントで持っていますが、多額の費用を払ってまで私をここまでにした人間達にリベンジをすべきか、、、、、

読者の方はどう思われますか?



お気持ちは嬉しいのですが、この記事は寄付集めで書いたものではありません。それからコメント欄、都合の良いコメントしか公開していないとの批判がありますが、相手が匿名希望の場合は公開されません、また、最初から誹謗中傷のコメントは削除します、これは当然だと思います、次に怪しいコメント、これは判断に迷いますが、一応公開しています。

改めて。

裁判費用の件で、寄付金云々の話が出ていますが、そんなお願いはしていないし、もし、そのような事になれば自分で訴訟費用は調達できますので、ご心配なく、もうデレデレ草に寄付金集りをしていると書かれている始末、この件は終わりにしてください。

具合が悪くて休み中だが、あまりの姑息な伏見の記事書きかえに一言。

2017.07.28.11:42

インチキ鑑定名前の伏見顕正さん、いんちき鑑定費用、現金書留受取人の従弟、大分県庁現役の土木部長と言っていたのに、なぜ
前部長になったの?

インチキ鑑定でむしりとったお金、大した金額ではなかったから云々が、今度は脱税を疑われる可能性を考え、確定申告していますに書きかえたの?

予想、伏見が雅子様、大好きのブログ、ブックマークしていたかどうかは忘れたが、いずれD草からもこの雅子様、大好きのブックマークは消されると思う。

又、ダヤンが基地外文を書いている、ダヤン、作家の笹沢佐保の甥と称しているが、私はこの作家が好きだったので沢山の作品を読んでいるが、こんな下手くそな駄文は書いていない(笑い)。

又、同じくD草が他の有名女性ブロガーを基地外妄想で攻撃し始めたが,D草の文章と文体、伏見とそっくりになってきた、D草、もしかして伏見の第3人格? 精神分析でいえば多重人格障害者?

それにしても余りにも妄想記事が酷いので付け加えておくが、ナス子さん、トド子さん、ふぶきさん、と私との間に面識は無いし、会った事もない、ただ皇室関連記事を書く女性ブロガーとしてそれぞれがそれぞれの視点で書いていた記事に対し、関心を持っていただけ、コメント欄にコメントした事もない。

私自身については生い立ちも書いているし、それを恥ずかしいと思った事もないし、名前と住所以外は正直に書いている、だが、そのセキュリテイーの甘さがあって掲載した写真は盗用されコラされ、それに嘘八百の罵倒文も某板で出されている。

D草も私の写真、滅茶苦茶に貼り付けている、おそらく、私の記事を検索し、攻撃に使えるような写真を盗みだしてきたのだろう、もう今は私の記事の無断転用を禁じる旨を書いて有る、従ってこれは犯罪。

確かにふぶきさんに対しての伏見一派からの執拗な中傷に義憤を感じて、男の癖にしょうもない恨みで女性をいじめるな、それは書いた、だが、それ以前に伏見やD,D草に攻撃したり、非難した事はない、むしろ、私自身も彼らのブログの読者の一人だったからだ。

正直言って、彼らが何故、執拗に私を叩くのかが、今でも理由がわからない、ただし、伏見がふぶきさんを叩く理由は知っている。
それはジュゴンさんも書いて居たが、要は伏見が俺様が面倒みてやったのに挨拶がない、しかし、これは間に入った方の手違いでジュゴンさんは知らなかっただけの話。まあ、ケツの穴が小さいほど執着心が強い現れだと思っている。

D草、BBさんにも攻撃をし始めたが、これはBBサンの名誉の為にも書いておきたい、BBさんと私が書いた記事、これは彼女の大人しての洒落心とお茶目表現に、それならば私も、という形で書いただけ、別に非難されるような話でもない、事実、彼女も過去にはお茶目な記事もかいているし、それに彼女のフアンは何も心配はしていないが、私が書いた記事で人騒がせと言われれば、それはそうかもしれないのでここで謝罪しておきたい。


薬を飲んで静かに休んでいるのに、とにかく、私の事が原因で、誹謗中傷され始めた皇室関連女性ブロガーさんの皆さまには申し訳ないと思っているが、基地外となってしまった方が書く記事、私には止められない。

暫く休みます。

2017.07.26.19:53

正直に書くが、現在、心身とも消耗し具合が悪くなっている、体に良くないと知りつつも酒を飲まなければ眠れない状態で、悪循環とは承知しているが、、、、

さて、皆さまからの応援や励まし、そして寄せられる情報で着々としかるべき準備が整いつつありますが、某板では相変わらず人の痛みが分からない馬鹿な連中が、しょうもない事を書き散らしている。

でれでれ草も盟友伏見の事を記事にしだしたら、私に対して攻撃をし始めた、私の外にもギラさんという皇室関連ブロガーを罵っていた、そして伏見同様、いままで貼っていたとトド子さんのブックマークを外した、この女性、思考が分かりやすくていいが(笑い)

それとD草が私が読者情報として書いた伏見鑑定の料金受取人の名前、これは告訴ものだと息巻いていたが、実際に伏見がこの郵便局へこの名前で現金書留で送ってくれとしているもので、別に告訴されるような事ではないし、多くの鑑定を依頼した方は知っている名前だと思うのだが、むしろ告訴してもらった方が伏見の正体が分かっていい、是非、やって欲しい。

伏見の記事によれば、従弟らしいが、本当だろうか、従弟が怒って私の帰国時、空港で待っていて反殺しの目に会わせるそうだ、本当だろうかと書いたのは、読者からのリークとして私はやくざで組にいた人間で腰抜けでへたれだったので60才でリストラされたと書いていた、全く捏造もここまでくれば基地外、51才でカナダにきているから60才でヤクザリストラは無理!!やくざでは年金はもらえません、そんな事も分からないで捏造記事を書く。



この様なことから、伏見のブログ記事、どなたか魚拓をとっておいてくれれば助かります。



トド子さんからも忠告が有ったように無視していれば良いのかもしれないが、もし、私の家族が見ていたら、そんな思いもあって心が休まらない。

ただ、皆さまのお陰でなんとなくネットでの論調が変わってきたようには思うが、、、、、分かる人には分かってもらえる、そのスタンスには変わりはないが、これも本当のところはわからない。



暫し、休んで、今後をどうするかを含め考えたいと思っている。

応援、ありがとうございました。

追記として、伏見情報は引き続きお寄せくだされば幸いです。ただ、これは私の勝手なお願いと承知して申し上げますが、伏見情報できれば表コメントでお願いしたい、勿論、私自身の情報としても有難いのですが、世間一般にも周知させたいのです。

それは伏見が書く記事をあまりにも有難がっている信者がおおく、書く記事を鵜呑みにしているケースも見受けるからです。
人はそれぞれ信じたい事を信ずる権利がありますが、人を捏造や決めつけで誹謗中傷する場合は別だとおもっています。

それと暫く休むので、という訳で書いておきます。

私がBBさんと会った事で書いた記事,気が付いていた方もいたようですが、脚本です、今の段階では多くを語る事は出来ませんが、いずれ双方から事の顛末が明らかになると思っています。それと伏見、ダヤン(同一人物)そしてD草が私に対して書いている事は全て出鱈目です。

伏見情報、表コメントでコメント頂く時にはくれぐれもHNを工夫してお書き下さい、場合によってはHNナシでも構いません。

伏見顕正の時を斬るブログ。

2017.07.26.01:55

このブログ主の正体、現在、調査中である。

そんな中でも幾つか断片的ではあるが分かってきた事がある、これはどこのブログでも同じだがこのブログでのハンドルネーム、勿論本名ではない、多分、皇族であった伏見の宮から取ったのではとのコメントもあった、また、裏商売で受け付けている闇での占い商売、これもきちんと修行や経験を積んだものではないようだ、ある方に言わせれば陰陽師と名乗ってはいるが、様式、形式は出鱈目だそうだ。

勿論、陰陽師装束姿で貼り付けている写真は本人のものではない。どこかでパクった写真。これもコメントが入って、映画、陰陽師役の野村萬斎氏だそうだ、呆れた。

又、手下が20人程いて、いろんな闇ビジネスをやっており、その手下には在日朝鮮人も含まれ朝鮮総連幹部とも懇意にしているというコメントもあった。
手下がそれだけいればコメント欄、同調叩きコメントで埋まる、気に入らないコメントを消しても問題ない、そう感じるのは私だけではないと思う。

同じく、コメントで、実はこの伏見の占いにのせられ、お願いした方の話として、その鑑定料の支払いをした、、それによれば支払いは銀行振り込みではなく、大分県にある郵便局留め、現金書留指定であったという、ちなみにそこには伊藤 xx様宛とあった、多分これも彼の偽名の一つと考えられる(これはどうやら違うようである、読者からコメントが入ってこの場合は本人名でしか受け取れないとあった)つまり実名という事になる、
自称、薩摩藩士の家系に生まれた家柄良い武士の出としては、悪いがたいした名前ではない。

又、ある方のコメントでも、この伏見に占い鑑定をお願いした折、事前質問票があり、たくさんの質問と男女の経験を聞く質問もあって、後で考えれば個人情報を渡してしまった事になり後悔しているとあった。

又、別の読者から彼の四柱推命は出鱈目、文字、脱字も多く、多分、四柱推命をかじっただけではそのような指摘があった。

実際、名前は出せないが、伏見を知っているという有名ブロガーさんもいる、そんな事でまだ始まったばかりの調査、この先が楽しみである。

このように続々と彼についての情報がいただける事は嬉しい限りである、ただただ一方的に痛めつけられ、馬鹿にされる人間にとって自分を隠し、手下に守られる人間にはただ泣き寝入りをするしかないが、それでもこうやって少しでも反撃できる、皆さまのおかげである。

そこでもしやって頂けるならという前提でお願いしたい事がある。

それは彼のつかっているサーバー、gooブログ宛に彼のブログ使用規約違反を訴えて欲しい、勿論私も出したし、他の方も出されたとのコメントも入っている。

personaldata@nttr.co.jp ここがgooブログ会員メンバーに関しての苦情窓口。

読者の皆さまにおかれましては、これからも情報がありましたら教え願いたい、よろしく、お願い致します。

相変わらず、コメント欄には通りすがりとか、なんたらかんたら、まともなHNも名乗らずのコメントが入る、その多くが爺も粘着してやっているじゃないか、これは違う、だが違うと言っても分かる相手ではない、だから即決で削除している。



プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

このブログで書かれた記事とコメントの転用を禁じます。
違反した場合は法的手段を講じます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR