吾輩はアル中である、名前はある、我がまま親父という。

2015.10.27.23:06

私は表題でもあるようにアル中で少し呆けが入っていて、アルチュウハイマー,ジジンスキーというペンネームを持ち(嘘)、その上、我がまま一杯のロクデナシ爺いである、この事は本人が認めているので間違いではない。

こんな事もあって以前に相当出来上がっての酔っぱらい記事として自身の生前葬の話を書いた。本人としては洒落の話として書いたつもりだったが、成り行き上、どうやらやらざるを得ない状況になってきた(笑い)。

この事については関西方面にお住みの見目麗しき熟女軍団のバックアップもあって、密かに計画が進行中である。


事の発端はもし私がおっちんじゃったら、墓も葬式もいらん、と書いた事にある、これは本音ではあるが、その前にブログでお知り合いになった価値観を共有する方と生前葬と銘打って、ドンちゃかドンちゃか、したら面白いのではという発想だった。
流石、アル中で脳が委縮した発想だとのお褒めのお言葉はいらないが、要するにそういう事であった。

私が書くこの阿呆ブログ、どういう訳か女性読者が9割(ちゃんと数えた訳ではない)を占める、占めるが何故か若い女性は少ない、これは別に不満を言っている訳ではなくて現象として言っているだけ、死にぞこない爺が贅沢を言うな、そういう声が上がるといけないので一応書いておく(汗)
因みに私が定義する若い女性というのは35歳まで、、、、ちょっと無理しした定義かも知れないが読者サービスという事でお許し願いたい。

本人も読者に女性が多いと言う事で、俺はもてるんだなどと舞い上がっている訳では決してない(嬉しいが)、、、、ま、とにかく、価値観を共有する女性読者と一度お会いできたらいいな、そんな機会が持てたらいいな、そしてそのような方の交流の場になれば、そう思っていたのは事実。


問題はおっちんじゃった(仮)とされる爺いが、開催を呼びかけるのはいかがかなものかなあ~

そう考えていたら神戸のマダムが 生前葬だぜ!我がまま親父、という期間限定ブログを作って頂いた、まだ、この葬儀、開催までは時間があるので、順次、このブログにてお知らせをする次第、

ただ私自身はしょうもない年金爺い、葬儀費用そんなには払えないので、どの程度の規模でそしてどんな内容でやるかについては熟女軍団のお姉さま達と相談中、また、宗派的に仏教系、キリスト教系、イスラム教系、神道系,ヒンズー教系、ブードウ―教系、宇宙教系(スピリチュアル系),鰯の頭も信心次第系、愛は世界を救う系、お金が全ての拝金教系、熱海の秘宝館系、、

さて、どれでやるのかまだ決めてはいない(笑い)。

テーマソングは、おらは死んじまったぞうの予定、時間があれば分科会としてナルと雅子、盆暗と基地外についての考察、、、、そんなものはいらない、ま、これはリクエストがあればという事で(笑い)

この期間限定ブログの実質的管理人(神戸のマダム)、そして喪主、(KUONさん)、広報(Nちゃん)

時期は多分、来年の3月末か4月のはじめ頃、場所は関西方面、それまで本当におっちんじゃう、事にならないように頑張る所存である(馬鹿)





スポンサーサイト

comment

Secret

Re: もちろん参加よ

2015.11.13.09:02

> 親父様
> ぜひとも参加させてくださいませね
>
> ジュゴンマリリンモンローの格好で花を添えますわ‼

ジュゴンさん、秘密コメントも含め、コメント有難うございました。

マリリンモンローですか、それは楽しみ(笑い) では舞台に地下鉄の吹き出し孔を作っておかなくては?

Re: タイトルなし

2015.11.13.07:56

> 親父様
>
> 去年、生田美玲ちゃんの事で、
> コメさせて頂いた時に神戸に住んでると言いませんでしたか…?!
>
> 神戸に住んでます。
>
> なのでお会いできればと思っております。
>
>
> 話少し変わりますが、前に親父様がブログでM子とゾウ?のお尻の写真をアップされてましたが、こないだ知り合いにその写真を見せたら、これ見た事あるって言ってました(笑)
>
> 親父様のブログはいつも書いてる事も、写真も笑える事があるのでいつもよく笑かしてもらってます(笑)
>
>
> ちょっと話はそれましたが、来年楽しみにしてますので、
> くれぐれもお体ご自愛下さいませね。

アキラさん、笑って頂けましたか?皇室批判ブログ、いくつもありますが、どれも文章力、論旨,構成ではかなわないのでお笑い系、こき下ろし系で書いています。

来年のイベント、神戸でやるのは決まっているのですが、いずれ内容が整いましたらご連絡致します。冴えない爺いでがっかりなさりませんようにお願いいたします。

もちろん参加よ

2015.11.11.22:29

親父様
ぜひとも参加させてくださいませね

ジュゴンマリリンモンローの格好で花を添えますわ‼

管理人のみ閲覧できます

2015.11.07.15:37

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

2015.11.06.22:59

秘密のAさん、コメント有難うございました。

神戸のお近くですか、私のくだらないイベント、まだ時期と規模がはっきりしませんが、もし、よろしければご参加ください。

そうですね、最近、強力で論旨がはっきりした女性皇室批判ブログで内廷皇族のでたらめぶりが暴かれ始めてきています。やはり女性が女性を見る目の方が男性視点よりは厳しいと思いますね!

宜しければまたおいで下さい。

Re: わおわお!!

2015.11.06.22:30

> しばらく皆さんのブログにお邪魔してなかったら
> わたくし、『広報』 になってますやん〜 (笑)
>
> チラシ、ポスター、DMはがき 作らせてもらいますわぁ
>
> なんやったっけ・・・
> 頭の△、も天王寺さんに買いに行ってきますわ
> (っ´ω`)っ(っ´ω`)っ(っ´ω`)っ


ナッチャン、勝手に広報担当にして御免、

頭にかぶる三角頭巾は止めました(笑い),,,イベント、ちょっとアドバルーンを上げ過ぎたのではと反省しています。詳しくはナッチャンのブログにコメントいれました。

管理人のみ閲覧できます

2015.11.03.15:58

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わおわお!!

2015.11.03.11:38

しばらく皆さんのブログにお邪魔してなかったら
わたくし、『広報』 になってますやん〜 (笑)

チラシ、ポスター、DMはがき 作らせてもらいますわぁ

なんやったっけ・・・
頭の△、も天王寺さんに買いに行ってきますわ
(っ´ω`)っ(っ´ω`)っ(っ´ω`)っ

Re: 初めまして!

2015.11.01.11:10

> 毎日発泡酒2リットル摂取してるもうすぐ30歳の女子です(笑)もう女子といえませんが、観てます!読んでます!!勉強させて貰ってます(*^^*)
> 天皇の事や韓国の事読めば読むほど納得したり、同じくイライラしたり…共感してます。
> これからも応援してます
> (^_^)/□☆□\(^_^)


茨城クッキーさん、コメント有難うございました。そしてこちらこそ、始めまして、これからも宜しくお願いいたしますね!

毎日発泡酒2Lですか、それは凄い、酒豪ですね、35歳まで女子だと親父は思っていますので、お気になさらずに(笑い)

こちらも毎回、阿呆な与太記事なので勉強にはならないとは思いますが、とにかく、ありがとうございました、

Re: ご挨拶

2015.11.01.09:13

> 秋冷のみぎりとなりましたが
> ご体調はいかがでしょうか?
>
> 私は少々薬の副作用で視力が落ちつつありますが
> リハビリをしつつ農業の勉強もし独学で画力をあげている
> 最中です。
>
> 父のALSは長らく病気療養中薬石効なく
> 他界してしまい薬がないという現実で悲しみは尽きませんが
> 絵を通じて伝えていこうと思い人物、背景、絵の方は
> 勉強中です。
>
> 親父さまもご体調がすぐれないときは
> 十分ご養生くださいますようにお祈り申し上げます。
>
> 日本では集中豪雨や災害があり
> 激甚災害も多いですが
> 今年は残暑がなかったので少々過ごしやすかったです。
>
> ご体調はお疲れもたまったことかも
> しれませんので
> ご健康とご活躍を遠い日本より
> お祈り申し上げます。
>
> 遠い日本からブログの更新楽しみにしております。
>
> くま彦より


くま彦さん、いつもご丁寧なコメント、感謝申し上げます。

私のブログ女性読者の方でご自身でもブログをやっている方で、こんな事を書かれていました、大した趣味もなかったが絵を始めてそれまで気がつかず見過ごしてた何気ない日常や景色が変わって見えてきた、意味もないと思っていたことに立派な意味があったのだ、

考えさえられる記述でした。

これからもくま彦さんのブログ、応援しています。

Re: こちらへの書き込み初めてでございます。

2015.11.01.09:00

> 分科会とても興味あります!
> もちろん酔っ払いカナダ親父様にも!!
>
> 開催が決まったらぜひ参加させて頂きたいです。(*^_^*)

洒落から始まったバカげた企画なんですが(汗)、、、参加申し込み有難う御座いました。今後のご案内は先に紹介した別板でおこないます、それまでお気持ちが持続されましたら是非お出で下さい。

お断りしておきますが、基本はブログ読者同士、それも雅子の馬鹿野郎てな方同士のどんちゃん騒ぎです、ハイ。

Re: タイトルなし

2015.11.01.08:54

秘密のAさん、コメント有難うございました。

ご参加の表明、ありがとうございました。

この件に関しては先日ご案内したように神戸のマダムが開設してもらったブログにて、順次ご案内をしていく予定です。

取りあえず、参加者の人数の把握から始める予定です、いずれ期間を設定して受付を始める段取りと思われます。それまで申し訳ありませんがお持ちください。

Re: 願わくば

2015.11.01.08:41

秘密のUさん、私もお会いしたいと思っています。

こんな爺いの繋がりでお友達同士になった方もいます、そんな繋がりの輪がひろがるといいですね。

関東、ちょっと検討してみます。

Re: お邪魔いたします

2015.11.01.08:37

アリエスさん、ご丁寧に返信コメントまで頂き、ありがとうございました。

BBサンのブログ、以前から読んでいますが、本丸に対しては長い間躊躇いがあった、そのように思っています、実は私も同様であえて触れないできた部分相当ありました、しかし、今やそうも言っていられない時が来たと思っています。同様にアリエスさんのブログ、時事問題、政治問題、社会問題で鋭い切り込みも記事を拝見してきましたが、今回これも鋭い切り口で書きはじめられた、これは大きいですね、女性が書く皇室批判ブログ、内容の差がありますが、アリエスさんのブログも相当インパクトがあると思っています、

関東地区ですか、実はふぶきさんのジュゴンさんとはお会いしています、それからKUONサントは2回程、それぞれ主張があって素敵な方でした。

検討したいと思っています。

Re: No title

2015.11.01.08:17

>  関西方面で一回、関東方面で一回というのはいかがでしょうか?

がんこ爺さん、そうも考えましたが、先立つものが乏しくて、、、、、(泣き)

初めまして!

2015.10.30.21:56

毎日発泡酒2リットル摂取してるもうすぐ30歳の女子です(笑)もう女子といえませんが、観てます!読んでます!!勉強させて貰ってます(*^^*)
天皇の事や韓国の事読めば読むほど納得したり、同じくイライラしたり…共感してます。
これからも応援してます
(^_^)/□☆□\(^_^)

ご挨拶

2015.10.30.10:38

秋冷のみぎりとなりましたが
ご体調はいかがでしょうか?

私は少々薬の副作用で視力が落ちつつありますが
リハビリをしつつ農業の勉強もし独学で画力をあげている
最中です。

父のALSは長らく病気療養中薬石効なく
他界してしまい薬がないという現実で悲しみは尽きませんが
絵を通じて伝えていこうと思い人物、背景、絵の方は
勉強中です。

親父さまもご体調がすぐれないときは
十分ご養生くださいますようにお祈り申し上げます。

日本では集中豪雨や災害があり
激甚災害も多いですが
今年は残暑がなかったので少々過ごしやすかったです。

ご体調はお疲れもたまったことかも
しれませんので
ご健康とご活躍を遠い日本より
お祈り申し上げます。

遠い日本からブログの更新楽しみにしております。

くま彦より

こちらへの書き込み初めてでございます。

2015.10.29.12:14

分科会とても興味あります!
もちろん酔っ払いカナダ親父様にも!!

開催が決まったらぜひ参加させて頂きたいです。(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

2015.10.28.22:02

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2015.10.28.20:31

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お邪魔いたします

2015.10.28.17:25

親父さま

こんばんは。先日は拙ブログにお越しいただきまして、ありがとうございました! 私も保守系ブログの管理人として、皇室問題については非常に神経を使うこともあったのですが、BBさんやKUONさんのブログを拝見し、日本を皇室を貶め破壊しようとする者は許さないという原点、その対象者がたとえ天皇皇后であっても、日本や皇室を大事に思えばこそ、断じて看過することはできない!という結論に達しました。

以前、仕事で知り合った女性がいるのですが、彼女は大変由緒ある家柄の出身で、宮中関係にも相当な情報網を持っている人です。かなり変わった性格の方でしたが、なぜか私は色々な話を聞く機会に恵まれました。

その中において、BBさんをはじめとする皆さんが書かれている内容が恐ろしいほど、その方から聞いた内容と符合していることに恐ろしくなりました。聞いた当時は全く信じられませんでしたが、今となっては・・・

特に皇后については、「よくも騙してくれたな!!」という気持ちでいっぱいであり、正直言ってとっとと逝ってくれないかとさえ思います。

親父さまの「生前葬」という名のオフ会。ぜひ関東地区でもお願いしたいです!私もそんなに若くはありませんが(笑)参加して、盆暗と基地外の一考察について拝聴したいと思います。

ご当地もかなり寒いと思いますが、くれぐれもご自愛くださいませ。また寄らせていただきます。

No title

2015.10.28.05:38

 関西方面で一回、関東方面で一回というのはいかがでしょうか?
プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

このブログで書かれた記事とコメントの転用を禁じます。
違反した場合は法的手段を講じます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR