終末思想。

2015.10.21.21:45

キリスト教的解釈に終末思想というものがある、これは聖書の予言として書かれているが、世の終わりの時、世界にはありとあらゆる災害、疫病の蔓延、不幸がやってくる、そしてすでにその印があらわれはじめていると言われている、この世の終わりにイエスキリストが再臨し、悔い改めた人類を天国に引き上げるという思想なのだが、、、


ある意味、日本の皇統、126代も続いた天皇家の歴史も終わりに近い、その印がもうすでに現れ始めていると言えば、多くの日本の国民は頷く人間が多いのではないだろうか。

平成の世になってからの異常なほどの大災害発生、これは祈りをおろそかにしたつけなのか?それとも八百万の神もこんなどうしようもない祭祀や神事に呆れて日本を見限ったのか?

最近、天皇皇后陛下に対する批判が強まっているが、それよりも問題は天皇の健康状態、これは私の思い過ごしかもしれないが少し呆けられたのでは、そう感じる事が多い、いずれにしてももうお歳である、いつ突然の崩御があってもおかしくない。

仮にそうなった場合、皇室典範規定に基づき、自動的に息子の皇太子が即位をする、そして新しい天皇皇后となる、こうなると皇太子が馬鹿だのチョンだの、皇太子妃が基地外だのクワガタだのサボリビッチだろうが、誰にもそれを阻止することはできない。

この次代の天皇皇后予定者である皇太子御夫妻、天皇家の長い皇統譜にあっては前代未聞の阿呆であり、本来なら排除、処分されるべき存在がどういう訳か温存されてきた。
その理由については今まで散々書いてきたので省略するが、いずれにしてもこの稀代の盆暗、知能障害殿下が次期天皇に即位する何ての話は噴飯ものであってその事は多くの日本国民が周知の事である。

では実際、彼らが即位した場合、どうなるか、おそらく大きな国民運動が起きる、こんな阿呆、薄ら、さぼり姫を我が国の天皇陛下皇后陛下と仰ぐ事は出来ない、冗談ではない、ふざけるな、そういう声が上がる、だが制度上、どうする事も出来ない。

ヨーロッパの王族や王家の反応、ああ、あのバカが日本の天皇になっちゃったよ、これで世界で一番長く続いた伝統ある皇家、皇統譜が崩壊、無くなってしまう、私達も気を付けなければ、そう思うかどうかはともかく、事実上そうなる事は間違いない。

仮の話としてこの新天皇皇后の即位式があったとして、世界の王族、ヨーロッパの王族がきちんとした形で参列するかどうか疑問である、なぜなら、彼らの認識では現皇太子夫妻というのはどうしようもない馬鹿と思われているからだ、従って参列があったとしても格下王族や政府の大臣クラスくらいがいいところ、そう思うが、、、


阿呆夫妻が即位、この事は日本という国が壊れる事と同じ、日本が長く保ってきた伝統、歴史、文化が終わるという事なのだが、実際に起こった場合どのような展開になるのか想像もつかない。

一方、この薄ら盆暗皇太子を長年担ぎ、擁護してきた勢力は活気づく事には間違いはない、すなわち国家国民の象徴がどうにもならない二束三文であり、インターネットサイト,ヤオフクで皇室の秘蔵品を売るような泥棒(それも正体が丸わかりの阿呆)で反日勢力の片棒を担いできた脳タリン、こんなに都合のよい存在はない。
多分、この盆暗天皇を利用してやりたい放題するであろう、これは想像がつく、それは長年このようになる事を想定して宮内庁をはじめとして外堀を埋めてきたことからも分かる。
そして最後の仕上げは知能に障害がある愛子内親王を女性天皇として擁立し、宗教的に異なる日本人以外(朝鮮人血統)の伴侶を迎えて親王をもうけ、日本人血統で続いてきた皇統譜は断絶というシナリオが成就、めでたしめでたしとなる。

ある意味、朝鮮人がいう日本の天皇は朝鮮人、朝鮮人の血が入っていた、その通りになる。


そんな馬鹿な話、と思われる方もあるかもしれないが、これは実際に起こり得る話、それは今そこに有る危機なのだが多くの能天気日本人はそう思っていない。

そうならないようにする方法はある、高齢の天皇陛下の突然の崩御をただ待つのではなく、いつ崩御があっても正しい皇統と伝統と歴史ある天皇家、皇室を守る方法、それはこの次代の盆暗,知障皇太子の廃太子、そして謀事で送りこまれた出自の怪しいロクデナシ皇太子妃を廃妃にすること、幸いな事にもしそうなっても次代につなぐ皇位継承権第2位の弟殿下、秋篠宮殿下、そして男子万世一系で続いてきた皇統につなぐ事ができる悠仁親王殿下もいらっしゃる、これこそ正しい皇統の在り方。

とにかく、もう時間がない、美智子皇后が天皇陛下をロボット化して宮中で権力を振るい始めた今、可愛いナルちゃんを天皇に即位させ、ナルちゃんの血を持つ知障の愛子内親王をいずれ女性天皇にさせるなんてのバカげた野望を止めさせなければならない
もうご慈愛深き、日本の国母、天皇を支えるお優しき皇后さまという仮面は既に剥がれ始めている。

心有る日本人、皇室の終わりを憂いている女性、是非、関係省庁や個人的には安倍首相宛にメールや投書で皇太子夫妻の廃太子、廃妃を訴えてもらいたい。

幸いな事に皇室関係ブログにおいて、同じような懸念や危機感を持つ方が声を上げ始めてきた、またその意見も核心をついていて鋭い、そしてその事によって覚醒され始めた多くの読者がいる、その多くが女性読者だが、私はむしろその方がよいと思っている、それは本当に女性が覚醒し怒りその力を結集すればその力は強く、世の中を変える事が出来ると思っているからだ。

大いに期待したい。


美智子皇后の野望、最近陛下を寒空のもと、シャツ一枚で連れまわしたり、ジョギングと称して陛下を走らせたり、どうも首をかしげる行動がある、この行動がどのような形を想定しているのかは判断に任せるとして、これらの行動の結果体調を崩され万が一陛下が崩御され、溺愛皇太子が即位するとご自分は皇太后になる、この場合、皇室の権力はどこにいきつくかとなれば、それは薄ら天皇にはいかない、雅子皇后もいわば美智子皇太后の子分みたいなもの、つまり美智子皇太后が皇室において絶対の権力者になる。

或いは陛下が痴呆症になった場合、これを極力隠し、陛下の影響力を行使して権力を振るう(美智子皇后お得意の陛下の強い要望やお言葉など)、これもあり得る、いずれにしても美智子皇后、皇室の女帝としての姿を最近は隠そうともしなくなった。

これって、夫、明仁、今上陛下、アルツハイマーが進んだ、あるいは、アテクシの言う通りに動く腹話術師の人形になった、その見極めができたのだろう、皇室の真の支配者はアテクシなのよ、と。

そこで、,陛下がどうなろうとアテクシは100まで生きる!!なぜならアテクシには聖母マリア様がお守りくださっている、と言ったかどうかは知らないが、

とにかく、日本の八百万の神々や、皇祖神、、なんとかしてくれ~、民は嘆いておりますぞ!!
スポンサーサイト

comment

Secret

Re: 終わりでしょうね

2015.10.27.09:21

秘密のUさん、コメント有難う御座いました。

私も壊れる運命ならそれも仕方がない、と思っている一人です。だが実際のそうなった場合、相当な混乱は起きるでしょうね。

Re: No title

2015.10.27.09:18

> 親父様、今回もすっきりはっきり書いてくださってありがとうございます。 私も親父様の推察は正しいのではと思っています。 「連れまわし過ぎる」のです、最近。 どうでもいいお出かけに。
> 陛下の「前立腺ガン」や「心臓手術後」の今現在の体調に関して、マスコミは一切報道しませんよね。 関心も見せません。しかし、今では仮病とばれてしまったのに美智子さんの体のことは盛んに報道します。 これは明らかに、偏向報道でしょう。 ナルが即位した場合は、アテクシが摂政になります、と言いだしても驚きませんよ。 それまで、何が何でも、生き抜くわの決意のランニング披露なのかも・・。
>
> その時が来たら、日本は本当の意味で乗っ取り終了ですね。
> 絶対に阻止せねば。 官邸にはメールしていますよ。
> ただ、党内の親中韓派でさえ、切れない安倍さんにどこまでできるのか。 身を切る覚悟の真の愛国政治家がどれほどいるでしょう。
> 諦めませんけど。

MIKAさん、返事が遅くなり御免なさい。

私が書いた記事、ある意味推察なんですが、最近、不必要な善意、管理人、長屋のさんの書かれた記事、まさしく私と同じような推理をなさっていました、試しにご覧になってください。

Re: 東宮夫婦が次の天皇皇后

2015.10.27.09:13

秘密の名無しさん、詳しくお知りになりたければBBさんのブログをお勧めします。なぜ、そうなるのかについて理路整然とかかれています、私の記事はある意味与太記事、それとこんどコメントの時はきちんとしたHNをお書き下さいね!  

管理人のみ閲覧できます

2015.10.22.19:11

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2015.10.22.15:59

親父様、今回もすっきりはっきり書いてくださってありがとうございます。 私も親父様の推察は正しいのではと思っています。 「連れまわし過ぎる」のです、最近。 どうでもいいお出かけに。
陛下の「前立腺ガン」や「心臓手術後」の今現在の体調に関して、マスコミは一切報道しませんよね。 関心も見せません。しかし、今では仮病とばれてしまったのに美智子さんの体のことは盛んに報道します。 これは明らかに、偏向報道でしょう。 ナルが即位した場合は、アテクシが摂政になります、と言いだしても驚きませんよ。 それまで、何が何でも、生き抜くわの決意のランニング披露なのかも・・。

その時が来たら、日本は本当の意味で乗っ取り終了ですね。
絶対に阻止せねば。 官邸にはメールしていますよ。
ただ、党内の親中韓派でさえ、切れない安倍さんにどこまでできるのか。 身を切る覚悟の真の愛国政治家がどれほどいるでしょう。
諦めませんけど。


管理人のみ閲覧できます

2015.10.21.23:30

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

このブログで書かれた記事とコメントの転用を禁じます。
違反した場合は法的手段を講じます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR