腐れチョン顔の爺いと言われてもなあ~

2015.10.15.22:46

最近、速攻で削除してはいるが便所蠅がうるさく付きまとってきてうざい、最新では汚い顔の爺い、腐れチョン顔の爺いというのがあった(笑い)

汚い顔、これはその通りなのでそれは違うとは反論しないが、チョン顔といわれてもなあ~~、

よくフィリピン人とは間違われる事が過去に何回もあったが、朝鮮人と言われた事は一度もない、私はブログで顔だしもしているので、読者の方も私の顔を見て知っていると思うが、朝鮮人の顔と思う方、いるのだろうか?

エラは張ってはいないし、目は釣り目ではなくたれ目、人種的特徴は全くないと思うのだが、どうなのだろう。

私は以前の書いた記事で、朝鮮人には人種的特徴があると書いた、私が住むカナダにも朝鮮人が大量に住んでいるが、その多くは一目で朝鮮人と解る風貌をしている、これは人類学的に近親交配を続けてきた結果であると学術研究の話も論文として載っているそうだが、説得力のある話である。

カナダでも朝鮮人と結婚した朝鮮人以外の人種がいるが、面白い事に生まれた子供は明らかに両親のどちらが朝鮮人とわかる顔つきをしていることが多い、多分だが黒人種と同じように人種的DNAが強いのだろうと思う。

私自身は純粋の日本人だと思っているし、両親も4代前まで遡れるルーツを持つ、母方は石川県で紛れもない貧乏お百姓人であったし、父方は福島県、蒲生家に縁ある下級武士だっとという話、ヒ祖父の苗字は蒲生、まあ、いずれにしても由緒正しい貧乏人の小せがれに間違いはなく、間違っても高貴な血など一滴も入ってはいない。

だからこの罵倒コメントのように腐れチョンでは決してない(笑い)

私のこのブログ、個人紹介欄でも老い先短い我がまま親父、勝手な事を書き散らしていると書いてある。そんな訳で言いたい放題書いてはいるが、他人様のブログに土足で乗り込んで罵詈雑言を書いた事はない。

ただ、ブログを通して、この方は素敵な人、良い人、尊敬できる人と思った方が実は私とは主義主張や思想信条が全く相反する、そう思った方が何人かあった。本当に残念ではあるが、考え方の違いや主義主張をお互いに認め理解しあう、そういう考え方もあるが、私のような料簡が狭い我がまま親父では無理であった。

だから、余計なコメントを入れないで遠くから見守っている、それでいいと思っている。


今回、便所蠅がもうちょっと洒落たコメント、同じ罵詈雑言でもフィリピン顔の腐れ親父であったなら、自分でもそうかなと思っているので削除せず公開していたのかもしれない。

それから、コメントになんでもいいから名前くらい乗せようね、私は馬鹿とか、基地外とか、阿呆とか、、、ね!!


フィリピン関りの話として来年の早い時期に天皇皇后のフィリピン行が発表された、何のため、フィリピンと日本の友好の為だそうだ、先にフィリピンのアキノ大統領が国賓として訪日され、宮中での晩餐会の折、同大統領から招聘の要請があったらしい。

私は妻がフィリピン人だという事もあり、フィリピンには通算130回くらい行っており、ふつうの日本人よりはフィリピンについてはよく知っている。
アキノ大統領が天皇皇后にフィリピン訪問を要請した、これは儀礼的な意味で言われたのでは、そう思っているが、天皇皇后はそうはとらなかったようだ、正直言ってフィリピン国民が天皇皇后のフィリピン訪問を待ち望み、歓迎ムードがあるかと問われれば、それは全くない。フィリピン国民自体が皇室に関心はないし、日本の天皇がどのような存在なのかも知らない。

これは穿った見方かもしれないが、お出かけ徘徊が好きな両陛下の為に小和田の子分が残る外務省が、受け入れ先のない両陛下を日本が最大援助国のフィリピンに相談を持ち掛けた、これは盆暗夫妻を援助をだしにしてトンガ王国の国王戴冠式にこの薄ら盆暗をねじ込んだ構図によく似ているような気がする。


現在、フィリピンと日本、国益に関する重大な懸案事項もないし、むしろ中国からの脅威に関しては共に連帯認識を持つ友好国でありフィリピンにとっての日本は最大援助国である、また戦前には麻の事業でミンダナオ島ダバオに2万人位の日本人街があり、現在でもそれらの先祖を持ち、(新日本人)呼ばれる日系フィリピン人が日本で働いている。

先の戦争で日本がフィリピンに進駐し戦争に巻き込んだ、それは事実である、フィリピンはアメリカの植民地であり、アメリカの基地があってそうせざる得ない理由があったからである。
当時の日本のフィリピン進駐に関しては、フィリピンを侵略した、そういう事実はない、むしろフィリピンの独立を助けた面が強い、事実、当時の政治家や実業界の大物が協力して親日的大統領を選んでいる、それを傀儡と呼ぶかどうかは別の問題。

結果的にはマッカーサーの逆侵攻でフィリピンが戦場になってしまったが、その意味では致し方がなかった部分もあるが、これは日米それぞれに責任があり日本が一方的に悪かったという訳ではない。

話が長くなったが、今回の天皇皇后のフィリピン訪問、友好を深める旅、そんな事に日本の天皇皇后がお出ましになる必要性が全くない、そして更に言えば、先のパラオで述べた日本が戦争中にパラオに与えたとされる被害についてのお詫び、をまたフィリピンでやらかそうとしているのであれば、その必要も全くない。
現にフィリピン人は早死にで戦争を知っている世代はもういない、逆にフィリピン人にとっての日本は色んな夢を持たせてくれる国であり、豊に暮らしたい、そんな夢を実現させてくれる国である。

それなのに何故、高齢、病気勝ち、にも関わらずそうまでして日本の戦争中の事にたいして、謝罪の旅をされるのか、一歩譲ってそれが彼の地で散った日本軍将兵の慰霊の旅だしても、もっと悲惨な死を遂げた将兵、もっといる筈、インパール、ノモンハン、さらにいえば、何故、それらの行事を東宮職である息子夫婦にさせない、彼らの予定、なにもなくスカスカ、もう日本国内ではお呼びがかからず自分達で行かんでもいいところに行ってドタ出の阿呆と呼ばれているのに、おまけはお土産まで要求しナルなんかは好きな酒をもらって喜んでいる始末、阿呆もここに極まり。

東宮夫妻、フィリピンには美味しい酒がない、ナル、フィリピンにいくとフィリピン人と間違えられし、アトピーが酷くなる、雅子
これらのくだらない理由で行きたがらない、か、どうか、宮内庁、盆暗夫妻に振ってみなければわからないではないか?

言ってみた?でもフィリピン暑いのでズラが蒸れる、とか、あそっこてジャパ行の国でしょ、嫌とか(笑い)



とにかく、今回も特別機で取り巻きと医者や医療従事者を伴っての大名旅行と思うが、大義名分はともかくとしてフィリピンが要求もしない先の大戦で国家国民にご迷惑をおかけした、心よりの謝罪を、、何ての話は是非しないでもらいたい。

フィリピンは東南アジアで唯一のキリスト敦国、それもカソリックは97%の国、この国にはシンという中国系の政治好きの枢機卿がいる、美智子皇后、そんな坊主に間違っても臣下の礼を取る、何てことは絶対にしないでほしい、何故、そんな事を心配するのかと言えば過去にヨーロッパ王族葬儀儀式にそれをやった前科があるからだ。
cf9bf64f329ea89aa90e1113f1de855f.png
これは写真に写っている周りの人間の表情を身てもらえれば分かるが、皆、奇異の表情を浮かべている、もし、これをフィリピンのシン枢機卿にやればフィリピン国民は、何だ日本のエンペラーの奥さんて、シン枢機卿より地位が下なんだ、と思われてしまう。

註、カソリックにおける枢機卿とは司祭,司教の位階を持ち、選ばれて枢機卿となり教皇に次ぐ地位であり、教皇職は世界にいるこれらの枢機卿たちの互選で選ばれる、この選挙をコンクラーヴェという、枢機卿の敬称は猊下と呼ばれる、カソリック信者にとっては非常に高い地位を占める。
尚、美智子皇后が頭を下げている人物は司教であって枢機卿ではないが、カソリック信者である美智子皇后にとってはそれでも高い地位をもつ。

この事は本人は気がついてはおられないと思うが、日本の最高神官職、天皇の后が自らの権威と地位を貶めいれていることになり、絶対にやってはいけない事である。

さて謝罪の話、仮にそんな話をしたとこでフィリピンの一般大衆の反応、なんかしらないが、日本のエンペラーが昔の戦争で謝っているらしい、今時、誰もそんな事おもってもいないのに変な人達だなあ~~、それが素直な感想だと思う。

話が脱線するが来年の1月か2月か分からないが、フィリピンは暑い国、天皇のシャツ姿はともかく、皇后のみょうちきりんファッション(マント服)は止めた方がよい、それと頭につけたお皿帽子、もなんだかなあ~,どうしてもお皿帽子をかぶりたい、ならばフィリピンの国の花、サンパギ―タでもつけられたら良い、まあ、マンゴーでもバナナでもいいが!

要は外国出歩きたい病だとは思うが、慰霊の旅とのたまうなら、その前に陛下の赤子として戦地で散った英霊が眠る靖国神社に参拝が先ではないか?

女帝に鼻さきを引きずりまわされて情けない姿の陛下を見る、いい加減.うんざりしている国民が多いのでは、そう思うが。


御開帳という言葉がある、これはお寺や神社が秘蔵している仏像や国宝級の像を何年かに一度、御開帳と称して一般公開することであるが、この何年かに一度という事に有難味があるのであって、年柄年中御開帳では有難味も何にもない。

同様に国民は皇室、天皇皇后も含め、開かれた皇室なんては望んでいないと考える、大事な事は天皇は皇室においては国家国民の為に祈る姿、皇室祭祀、神事、宮中行事をつつがなくおやりなる事であって、それが祭祀の縮小や簡素化を率先しその代り、盆暗のビオラ鑑賞や公務と称しての展覧会や慰霊の旅と称してのお出歩きを望んでいる訳ではない、むしろ、お出ましにならないで粛々と本来の祭祀や神事に打ち込まれてお姿こそ、天皇として敬愛、尊敬できる対象として思っている筈、

勿論、国家元首として重要な国の元首や首脳との公務も必要ではあるが、基本的にはそれは儀礼上のもので国が行う外交とは違う。

その辺が美智子皇后の影響によるものか、皇太子時代からの教育のせいかどうかわからぬが、天皇皇后という地位が何か矮小化され有難味がなくなってしまった。

最近、あちこちで今上とか見て子とか、そんな呼ばれ方まで出る始末、国民が醒めた目で見始めてきた、なぜ、それに気が付かないのか、不思議である。





スポンサーサイト

comment

Secret

Re: チョン顔の爺だなんて

2015.10.20.08:34

> 暴言吐かれるなんて、ホントお気の毒です。かの力道山さん、人を罵るときには、いつも「このチョーセンジンがぁ~!」ってのが口癖だったそうです。ん? まあ、そういうことなんでしょうね。お気になさいませんよう。


カワセミさん、コメント有難う御座いました。

力道山ですか、ずいぶん古い話になりましたね、力道山が何故相撲取りからレスラーになったのか、これは本人が部屋で朝鮮人として虐められた、そんな話でしたね、

私は朝鮮人とは見た目も違いますので気にはしていないのですが(笑い)

Re: フィリピンとは関わりたくないな

2015.10.20.08:28

> フィリピンは自国の失業率が高く、海外に出稼ぎを推進する愚策の国です。
> 要するに、余計な人口が多いのです。
> インドネシアはこれ以上増やさない政策をしている。
> 人口抑制をしろよ。
> 日本に夢を持ってくるではなく、自国の発展に心身を注いでくれ。
> 国が貧しいから可哀相なんて哀れみなんぞかけていたら、
> いつまで経っても何も変わらない。
> 自分の国に夢を持てよ!


スパーッツアーさん、文面から推察すればお若い方とおもうが、意見は意見として聞くが、もうちょっと勉強してから発言したほうがいいような気がする、
関わりたくないならそれでいいが、そんな単純な理屈で済まないのが現状。

Re: ご挨拶

2015.10.20.08:19

> 秋の風が日本にも吹いてきましたが
> お変わりなくお過ごしでしょうか?
>
> 夏にご体調を崩されていたとの
> ブログ報告でご心配しております。
>
> 寒さもこれから本番になりますので
> ご体調にお気を付けて
> ブログ更新楽しみにしております。
>
> 繰り返す季節を運び続ける花のように
> 健やかにお過ごしになりますように
> 日本からお祈り申し上げます。
>
> まだまだブログには
> 初心者で至らぬところも
> ありますが
> よろしくお願いいたします。
>
> くま彦より


くま彦さん、いつもご丁寧な御挨拶、ありがとうございます。

そうですね、お互いに健康で長くブログを続けて生きるように頑張りましょうね。

Re: 私は朝鮮語であいさつされました

2015.10.20.08:16

> ビジネス上の知人と、韓国宗教経営の日本食
> レストランへ入ったところ、受付嬢が私の顔を見て
> ”オソオセヨー”と言われました。知人は思わず
> 吹き出してしまい、その後は”可哀想に朝鮮人に
> 間違えられて”といつもからかわれております。


Redneckさん、それはご愁傷さまでした。最近はフィリピンの地方にいった日本人が地元の子供に韓国語で挨拶されてうんざりしているというような話が沢山ありました、これって韓国コマーシャルの影響らしいですが、


ただ、仮に韓国語が堪能だとわかると返って毛嫌いされるようです、陰口が言えないためらしいですが!!

Re: No title

2015.10.20.08:10

> ズルいんですよ^^;
>
> 一生懸命(フリ)しているので?
> お給料(税金)くださいってかー
>
> ひとつ思うところがあります
>
> 天皇陛下バンザーイ!!!
> と死んでいった人は何なんだったのでしょ。。。
>
>
> 私だったら・・・・・・・  悔しいかな。


ユキさん、コメント有難うございました。

天皇陛下万歳、と死んでいった人はなんだったのでしょ、、、、、そうですよね、英霊に対して戦犯発言や反省発言をするくらいですので何も考えてはいないでしょう、謝罪も左巻き思想からくるパフォーマンス、ま、税金を使っての大名旅行だと思います。

Re: No title

2015.10.20.08:03

> 親父様のご意見に全面的に賛同いたします。
> 今回もすっきりくっきり、書いてくださって感謝します。
> 私も、アキノ大統領の「ご訪問要請」は、リップサービスであったと思います。まさか、本当に??と、今になってフィリピン側は慌てているんじゃないでしょうか? アキノさんは来年5月で退任されるので、何とか間に合うように来年早々に訪問時期を設定されたのでしょう。
> 親善訪問というよりも、ご自愛の天皇皇后の姿を強調するための「慰霊」が強調されるようなご訪問になるかと思います。
>
> まさに、国辱もののご旅行ですよ。 フィリピンは先の戦争で白人の支配から解放された面もあるのですからね。

Mikaさん、今日は、お久ぶりでした。

両陛下のフィリピン訪問、やはりそう思うでしょう、女帝見て子さんの巡業ショー、そんな感じがします。座長が見て子さん、陛下は飾り、そんなところでしょう、私もそう書きたくはないけれど、あまりにも誤り過ぎ、

そんな暇があるなら盆暗夫婦をなんとかしろ~

Re: いい男ですよ~

2015.10.20.07:57

み~ちゃん、こちらも寒くなってきました、庭の落ち葉も一杯でうんざりしています。

謝罪や慰霊行脚の旅、これ、何でしょう?,謝りたい病の病気でしょうか、そんなにも謝罪がしたいなら盆暗馬鹿夫婦を放置して申し訳ない、むしろ国民に謝るべき、なにかやりたくてやっているパフォーマンスに見える。

親父様はいい男、ハイ、どうでもいい男です(笑い),、、、ま、褒めてもらってありがとう。

心美人かあ~、、、いい言葉ですね、男の場合は何ていうのだろう、?
>  
>
>  

Re: ベニグノ・アキノ3世の言葉

2015.10.20.07:47

くうチャンさん、コメント有難うございました。

仰る通りですね、フィリピン側は感謝することはあっても謝罪は要求していません、こうやってみると天皇の頭の中には戦争に関しては日本が絶対的に悪かったという刷り込みが入っていると思います。

今上天皇は赤だと言われてもしょうがない、日本の国益にはちっとも役立ってはいない、そう思います。

チョン顔の爺だなんて

2015.10.20.00:31

暴言吐かれるなんて、ホントお気の毒です。かの力道山さん、人を罵るときには、いつも「このチョーセンジンがぁ~!」ってのが口癖だったそうです。ん? まあ、そういうことなんでしょうね。お気になさいませんよう。

フィリピンとは関わりたくないな

2015.10.19.06:33

フィリピンは自国の失業率が高く、海外に出稼ぎを推進する愚策の国です。
要するに、余計な人口が多いのです。
インドネシアはこれ以上増やさない政策をしている。
人口抑制をしろよ。
日本に夢を持ってくるではなく、自国の発展に心身を注いでくれ。
国が貧しいから可哀相なんて哀れみなんぞかけていたら、
いつまで経っても何も変わらない。
自分の国に夢を持てよ!

ご挨拶

2015.10.18.11:10

秋の風が日本にも吹いてきましたが
お変わりなくお過ごしでしょうか?

夏にご体調を崩されていたとの
ブログ報告でご心配しております。

寒さもこれから本番になりますので
ご体調にお気を付けて
ブログ更新楽しみにしております。

繰り返す季節を運び続ける花のように
健やかにお過ごしになりますように
日本からお祈り申し上げます。

まだまだブログには
初心者で至らぬところも
ありますが
よろしくお願いいたします。

くま彦より

私は朝鮮語であいさつされました

2015.10.18.08:42

ビジネス上の知人と、韓国宗教経営の日本食
レストランへ入ったところ、受付嬢が私の顔を見て
”オソオセヨー”と言われました。知人は思わず
吹き出してしまい、その後は”可哀想に朝鮮人に
間違えられて”といつもからかわれております。

No title

2015.10.17.19:55

ズルいんですよ^^;

一生懸命(フリ)しているので?
お給料(税金)くださいってかー

ひとつ思うところがあります

天皇陛下バンザーイ!!!
と死んでいった人は何なんだったのでしょ。。。


私だったら・・・・・・・  悔しいかな。

No title

2015.10.17.10:25

親父様のご意見に全面的に賛同いたします。
今回もすっきりくっきり、書いてくださって感謝します。
私も、アキノ大統領の「ご訪問要請」は、リップサービスであったと思います。まさか、本当に??と、今になってフィリピン側は慌てているんじゃないでしょうか? アキノさんは来年5月で退任されるので、何とか間に合うように来年早々に訪問時期を設定されたのでしょう。
親善訪問というよりも、ご自愛の天皇皇后の姿を強調するための「慰霊」が強調されるようなご訪問になるかと思います。

まさに、国辱もののご旅行ですよ。 フィリピンは先の戦争で白人の支配から解放された面もあるのですからね。

いい男ですよ~

2015.10.17.09:50

 山々も色ずき今の私にはキツ~い季節がやってまいります。 
心が暗くなりつつありますが、昨今の皇室の有り様を見聞きする度にどんどんと気分が悪くなります。  ご高齢で慰霊の旅でもないでしょうに……   今日の日本の平和の礎を築くため尊い命を落とされた方々の魂が眠る靖国に足を運び心からの感謝とお詫び、ご冥福を祈ることが第一ではないでしょうか?  靖国に一歩足を踏み入れると同時に祖国日本の平和を願い、尊い命を失われた方々の、更には英霊の方々のお身内の悲痛な叫びが聞こえる思いで胸があつくなり、今の平和を有り難うございます……の思いが沸いてまいります。
畏れ多く存じますが、天皇陛下皇后陛下はいったい何を考えておられるのか? 何よりも先に靖国に参って頂きたく思うのですが。  不敬とは存じておりますが、数年前より美智子皇后陛下のお顔に夜叉を感じるようになっておりました。  どうかこれ以上醜いお姿を国民に晒すことはお止め願いたく思うと共にウ~ンザリしております。
 私はまだまだ世界中を慰霊行脚(観光でしょう?)オ~ホホホホ~ 陛下貴男も私についていらっしゃい!って仰っているのかなぁ~??  

 親父様は、いい男(美男子)ですよ!  ブログからは、鋭く世の中を斬る言葉が炸裂、またあるときは涙あり笑いあり……厳しさの中に優しさ、思いやりの心をバランス良く持たれておりますし…何よりも写真の中の親父様の目が厳しさと優しさを語っておりますもの~  亡き父がよく言っておりました。「心美人になるんだよ」って……顔や目は正直に心の内を映し出しますからね。 親父様の根底の優しさがいい男にしているんでしょう!! 
それにしても人様の心の中に土足で踏み入る非常識な輩が多くなりましたね。 情けない限りです(怒)
 

 

ベニグノ・アキノ3世の言葉

2015.10.17.09:40

『天皇皇后両陛下主催の宮中晩餐会における
ベニグノ・アキノ3世・フィリピン共和国大統領による乾杯と挨拶の言葉
2015年6月3日東京』 http://www.mofa.go.jp/mofaj/files/000085580.pdf
外務省の翻訳によると、『過去に経験した痛みや悲劇は、相互尊重、尊厳、連帯に根ざした関係構築に努めるという貴国の約束によって、癒されてまいりました。我々両国は59年にわたり、双方の発展と互恵のためにともに力を合わせて進むことができることを、証明してきたのです。』という風に、謝罪などを求めているものではありません。このような寛容な心を示してくださったフィリピンに対し、天皇陛下は、まだ、謝罪の旅を続けたいのかと。実際、この大統領の前に述べられた言葉は謝罪でしたし、日本のマスコミも天皇陛下の謝罪だけ取り上げ、フィリピン大統領の言葉は全く報道しませんでした。未来に向けての皇室外交をしてほしいのですが。。

管理人のみ閲覧できます

2015.10.17.08:20

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 撃墜マークは書ききれなかった

2015.10.17.07:39

ウナさん、毎度!

私も若い頃はよく殴り合いの喧嘩もしました、でも武器をもったり、徒党を組んでやった事はなかった、必ず一対一でやりましたね

それが男の流儀だった、人様のブログに匿名にして罵詈雑言、全く卑怯な男が増えましたね、屑が増える世の中、どうにかしたいが
ウナさん、昔取った杵ずかで、必殺仕置き人やってください。

Re: タイトルなし

2015.10.17.07:30

> 人の顔は生まれつきの美醜ではなく、その人のパーソナリティからにじみ出るものに価値があると信じている私は、親父さんが酷い顔をしているとは思えません。
>
> 着るものもとてもオシャレですし、主義主張もブレがなくて素敵です。
>
> すくなくとも私はそう思っておりますので、ウザい輩は相手にしないほうがいいと思います。


Hortenciaさん、酷い顔ではない、、、、反応が難しい(笑い)、、ま、仰る事は分かります。

お洒落は好きです、これは着飾るという事ではなく、自分にあった装いをする、そういう感覚かな、主義主張は飲んで出来上がればより過激になります、まあ、阿呆です。

ご理解有難う御座いました(笑い)

Re: No title

2015.10.17.07:24

Kuonさん、えへへ~、、、、照れます。

ハイ、あの時は絶好調で出来上がっていました、だけど、始めてあった人とは感じなかった、縁なんでしょうね!!

美男子ではない、勿論本人もその点は充分に承知していますよ(笑い)

これからも仲良くしましょうね、

Re: 親父さまはhandsome!

2015.10.17.07:15

> 親父さま、こんにちは!
> 皇室ネタおもしろいです。が、しかし、私は親父さまの顔がチョン顔ってネタの方に食いついちゃいました(´・ω・`)
> 絶対違います!親父さまは、チョン顔じゃありません。
>
> 整形してない朝鮮人の顔は本当に特徴的ですよね。
> 目が細くつり目でほお骨やエラが張ってて。
> 日本人の目がちっちゃい、頬がぷっくりしてるとはなんか違うんですよね~。
> コメントした人、何なんでしょう?
>
> 神事について、私は幼稚園がプロテスタントだったので小学生までは日曜学校に行って賛美歌歌ったりお祈りしてました。
> 数年前まで、氏子でもないのに(ご奉仕頼まれて)、出○大社系の巫女で鈴の祈念や結婚の儀などやってました。
> 実家は、普通に仏教です。
> 節操ないでしょ?

Ayunyaさん、コメント有難うございました。また朝鮮人否定、ありがとうございました(笑い)

節操ない、日本人はそれでいいと思いますよ、一神教の国は大変です、その点日本は八百万の神の国、鰯の頭も信心から、その意味では神を巡って争う事もない、
イスラム教、シーア派、スンニ派、キリスト教、カソリック、プロテスタント、長い対立が今でも続いています。

Re: No title

2015.10.17.07:07

> 全く意味不明の比国訪問ですね。
> 何よりもご老体、病身に鞭打って行くまでの意味はないですね。


がんこ爺いさん、私も本当のところ、よく分からないのです、なぜ、謝罪と贖罪の巡礼旅をしたがるのか、何か言っていることとやっていることが今や完全に国民とは遊離していますね。

撃墜マークは書ききれなかった

2015.10.17.03:59

お早うございます
朝鮮人はあいも変わらずですネ
私のクラス(中学の)にも
片足が極端に細い男の子とか
目が片方半開きの女の子とかもおりました
ですがクラスメートです
オラ達は誰もなじったりはしませんでした
個性ですから
ある日机に突っ伏して泣いている子がいました
隣のクラスに転校来たしてきた奴に
【みやこはれめ】とからかわれたのです
アンコ椿です
(次の休み時間にそいつにゲソパンを繰れてやりました)
(転校生は一発で沈みました)
かの国の特性に『人』を嘲るが有りますが
小学校で習いました
弱いものいじめはするな、です
匿名を隠れ蓑にしての罵詈雑言
半島の血でしょ
私達の時代の果たし状は一文字でした
正の字を使って数を数えますが
彼等は卌で五を数えます
これを紙に書いて見せますと
目つきが変わりました
腕力に自信のある者ならば
体育館の裏へ来い、と成りますが
殆どの場合黙って引き下がりました
最近の半チョッパには効かないかも知れません


やくざ者は素人に強い由縁です
殿、もとい親父殿
そ奴は先々碌なことにはなりません
親父殿のブログのお顔の下に
日の丸を入れてはどうですか・・・


2015.10.17.00:44

人の顔は生まれつきの美醜ではなく、その人のパーソナリティからにじみ出るものに価値があると信じている私は、親父さんが酷い顔をしているとは思えません。

着るものもとてもオシャレですし、主義主張もブレがなくて素敵です。

すくなくとも私はそう思っておりますので、ウザい輩は相手にしないほうがいいと思います。

No title

2015.10.16.16:44

親父さんこんにちは。

男らしい、意志的なお顔で、わたし大好きですのに、どこのどなたが、ええ? なんて言った? (笑)。チョ?。

じろじろは見ないようにはしているつもりですが、わたし、相手のことは、よく見てしまっている気がするのですよ。見たい相手限定ですjけど。

親父さんとは(記事にもさせていただいたことですし、いいですよね)、

向き合って懐石料理いただいて(ご馳走になった♪)、お酒呑んで(私は梅こぶ茶)、ずううっと見ていましたが・・・色は黒くて眼光は鋭かったり優しかったり、時にワンコの目みたいなあどけないおもむきもあり。(笑)。

奥さまのお母さまにとても可愛がられたって、よく判ります。

で、野性的かつ、みょうに繊細な地が透けて見えてしまっているご尊顔であらっしゃりましたわ。ほめ過ぎちゃったかしら。

嘘はついても、嘘は書きません、私は。(笑)。

私も、でぶだのぶすだの威張ってるだの。いろんな〇カが時々はおいでになって。皆さまのお目にはさらさず消します、ホントのことですので、言われるとムカツきます。

まあ。

悪口言って来る方は、ボキャ貧なことが多いので、そーゆー言い方しか、よう、しやらへんのやね。ふふふ。

くすくす。

両陛下、フィリピンへは、悲しいことですが、徘徊の延長としか思えません。

現実に、一国のみでは無いあたりから、「もう謝罪は必要では無い」と、明確に云われておいでのようですのに。

よくないことだと思います。誰も止められない・どうにも止まらない(古っ)、国辱ものだと、はっきり書かせていただきます。

出歩いてるより、ご長男夫婦を、何とかして下さい。と。機会あるごとに、言います。


もし招かれても、本来なら皇太子夫妻が行くのが妥当。あれらが表へ出せない盆ちゃんクラちゃんなので、お庇いになってお代わりに公務を、とか、思わせて来られたのですが。

なにせ、ひどい話だと思います。

親父さんは、決して美男子ではありません(ごめんなさい・笑)しかし、めったに見られないくらい身だしなみのいい、気持ちのいいダンディさん、こころは日本男子、ええ男はんどす。

誉められ過ぎて恥ずかしかったら、非公開コメントにして下さいね。(笑)。





親父さまはhandsome!

2015.10.16.13:23

親父さま、こんにちは!
皇室ネタおもしろいです。が、しかし、私は親父さまの顔がチョン顔ってネタの方に食いついちゃいました(´・ω・`)
絶対違います!親父さまは、チョン顔じゃありません。

整形してない朝鮮人の顔は本当に特徴的ですよね。
目が細くつり目でほお骨やエラが張ってて。
日本人の目がちっちゃい、頬がぷっくりしてるとはなんか違うんですよね~。
コメントした人、何なんでしょう?

神事について、私は幼稚園がプロテスタントだったので小学生までは日曜学校に行って賛美歌歌ったりお祈りしてました。
数年前まで、氏子でもないのに(ご奉仕頼まれて)、出○大社系の巫女で鈴の祈念や結婚の儀などやってました。
実家は、普通に仏教です。
節操ないでしょ?







管理人のみ閲覧できます

2015.10.16.11:50

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2015.10.16.05:43

全く意味不明の比国訪問ですね。
何よりもご老体、病身に鞭打って行くまでの意味はないですね。
プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

このブログで書かれた記事とコメントの転用を禁じます。
違反した場合は法的手段を講じます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR