全部とは言わないが、本当に東京都民は阿呆だ。

2015.10.02.02:16

d0044584_11443348.jpg
この電車に吊り下げられたこの広告、こりゃ一体何だ!、、、そしてこの広告主、なんと東京都、!!

何が今チャンスなんだよ、タクシーはぼったくり、美味くもない朝鮮料理は使い回し、便所で手も洗わない手で調理され、不潔で黴菌だらけの料理、騙されて買わされた化粧品は後で顔が染みだらけ、若い女とみるや直ぐ強姦にはしるロクデナシあんちゃん、とにかく日本が嫌いで、日本人が憎くてたまらない市民だらけ、釣り目、エラ顔だらけを猫も杓子も整形、犬を虐め殺し犬鍋を喰らい、糞を原料にしたトンスルなる酒を飲む火病民族、言う事が通らないと糞を投げつける民族、そんな国、そんな首都ソウル。
135819925698913225712_o0314045012008123104.jpg


それを何故、こんな広告まで打って行かしたいんだよ、、それも東京都民の税金を使って、チャンスじゃなくチョンスだべ、

20140728050405505.jpg
 この朝鮮はげ鼠の舛添が東京都の億からの予算をつかって韓国に大名旅をかました時、朴酋長に東京都とソウル市の姉妹都市の提携を提案、日本人観光客の激減で困っているので姉妹都市として応援を約束、馬鹿野郎、勝手な提携をしやがって、その上、観光業を支援だと、お前が約束したのならお前の金で遣れ、この腐れ外道朝鮮はげ!

舛添、そりゃおかしいでしょ、せっかく好きなように使える税金があるのに、私は東京都都知事閣下なんだよ、朝鮮人が朝鮮人の為に銭を使う、当たり前でしょう、私物化?、何を言っている、これが朝鮮人のメンタリティーなんだよ。
それを知らないで選ぶ奴が馬鹿、
mqdefault_20150212081433d02_2015071707275486a.jpg


私は日本の政治家で一番嫌いな男が、この朝鮮はげ鼠の舛添、こいつは間違いない帰化系朝鮮人、下衆で狡くて、金に汚く女に暴力を振るう卑劣漢、朝鮮人が持つありとあらゆる悪徳とロクでなさの全て持つ男、おまけに変態やろう、そして何よりこいつの顔、卑屈で下卑ていて見るからに情けない顔をしている。

人間としてここまで卑しさが顔に出る人間も珍しい、写真を見ていて気がついたが、この朝鮮はげ鼠の耳、最近話題になった朝鮮人特有の耳であった。

東京オリンピックではオリンピックに来る観光客のボランテイア案内人の制服として、しょうもない在日デザイナーがデザインしたとされるユニフォーム、韓流映画に出てくる朝鮮番兵とそっくり、なんじゃこりゃの世界、それも1着、何十万も出して韓国に発注とか
お前は気が狂っているのか、こんなダサいユニフォーム,着せられる方が恥ずかしい代物ではないか(怒)

大体が李氏朝鮮時代の王宮、(土壁の掘立小屋)の番兵、こんな色のついた服なんかきていなかった、これは韓国の韓流ドラマで着せられていたいわば衣裳、本当は醤油で煮占めたような糞色が正しい、舛添、どうせ作るなら歴史、史実に基づいたユニフォームを作ったらどうだ(笑い)
6dade608.png
こら、舛添、この発注でいくら抜くんだ、そんな金があったら愛人に産ませた子供の養育費を払ってやれ。

おそらく、この先、韓国で行われる冬のオリンピックに共催を言うか、東京都の金を使って資金援助や支援を約束するかもしれない、なぜならこいつは顔もそうだが、根が朝鮮人100%で本音では東京都民や日本の事なんか考えてはいない屑ちゅうの屑、流石、糞を食う人種DNAの持ち主だからだ。
ede7d9b6-s.png


この禿鼠の嫁は草加煎餅の女性幹部、草加煎餅信者の票で当選、ご存じ、草加煎餅は朝鮮宗教、安倍ちゃんそれを知っていながら都知事選挙ではこいつを応援、ま、自民党の体質から言ってしょうがない部分もあったのだろうが、これは明らかに判断ミスだと思う。

それにしてもだ、こんなロクデナシ馬鹿野郎に投票した東京都民も阿呆に尽きる、こいつ東京都や都民の事なんか露ほども考えてはいないという事が何故分からないのであろう??

一時期、都民の有志による都知事リコール運動もあったようだが、その後はどうなったのか?

2020年の東京オリンピック、新国立競技場建設やオリンピックエンブレムも含めて朝鮮人が、オリンピック利権に絡んで美味い汁を吸う話がばらされているが、この朝鮮はげがこの都知事に居座る限り、これからも東京オリンピック利権に必ず食い込んでくる。

この朝鮮禿、早めに都知事を辞めさせないと横暴の限りを尽くされる事になる、阿呆な都民が選んだとはいえその代償は日本国民一人一人にかかってくる。

こいつを選んだ都民、責任をとれ~、、、、



その昔、一度だけソウルに行った事がある、妓生パ―テイの経験もある、明洞も行った、その時はまだ日本語が話せる年寄が多く、明らかに反日国ではなかった、でもプルコギをはじめ、本場の朝鮮料理は美味しいとは思わなかった、日本の有名な韓国料理店で食べた韓国料理とは明らかに違っていた。

ただ、当時の若者、私が日本人と分かると態度が豹変した、多分、この頃から反日民族教育が始まっていたのかもしれない。
私の父方の親戚には在日が多い、親戚として付き合う場合には何の違和感もない、

だが、国家として、あるいは在日朝鮮人問題として捉える時、朝鮮人は日本人にとってろくでもない隣人、糞以下の人種、そう思ったほうが良い、それが私の結論であった。
スポンサーサイト

comment

Secret

Re: リコールできないわけ

2015.10.08.03:18

> たびたび。
> なぜリコール出来ないか? いざ現実にやろうとしたら、憲法改正と同じで、ほぼ活動不可能なほど、ハードルを高くされちゃってるんです。分かりやすく言うと、一定期間は仕事もしないでそれ専一で動かないと無理です。

菜の花さん、その話は聞いた事があります、結局専従団体を組織、法の手続きに基づいてやらないと難しい、資金と組織、現実問題として都民が片手間にやれることではないらしい。

チャンネル桜、水島社長、最近は担いだ田母神氏を中傷してばかり、残念ながら核になる団体がいない、困ったものですね!

Re: No title

2015.10.08.03:11

> 親父様、お元気そうで何よりです。 寒暖の差が厳しい折、お体を大切に。
>
> 桝添さん、何とかならないかしら、任期はあと何年でしょう?このポスターといい、オリンピックのエンブレム、案内係?のユニフォーム、朝鮮人の利権がうじゃうじゃ、国連総長のパンじい、韓国人は日本のこと大嫌いですよ、親切にする必要ないし、韓国へ観光なんて危険です。何かあれば、責任を擦り付け、うそをつき、最後は怒り出します。(火病) 韓国と国交を断絶しても日本は困らないでしょう。 かかわってはいけません。  
> LAにいる韓国人、桜は韓国の花、柔道、剣道も実は韓国発祥なんだと真顔でいいます。 ノーベル賞は日本人がお金で買収してとったとか、あきれて何もいえません。 アメリカ人のノーベル賞受賞者についてはコメントないのか!何とかいってみよ!と議論も無駄、かかわらないのが一番。 LAのコリアタウンは整形医がうじゃうじゃ、頭のいい日本人ひっかかりませんよ。


弘美さん、コメント有難うございました。

日本人2人がノーベル賞を取った事にたいしての韓国人の反応、ネットで拡散されていました、まあ、それは酷い誹謗中傷の数々、朝鮮人気質丸出しで笑えましたが、

韓国の何でも起源説、これって本当にそう思っていますので始末が悪い(笑い)

ところでカリフォルニア州ではまたぞろ慰安婦像の設置をやるそうなニュースが流れていますが、困ったものです。アメリカ人議員も金と票欲しさに協力、一体日本の害務省は何をやっているのか、外務省は草加煎餅の巣、だから放置だそうです。

Re: ポスターの人物は反日者です

2015.10.08.02:40

> BBさんとこから来ました。コメ欄に紹介があったので。
>
> ポスターの男はソウル市長朴元淳、
> 強烈な反日です。
> 天皇を「犯罪者」認定。日本をナチス呼ばわり。
> その男を載せたポスターになぜ都税が使われるのか。
>
> この男や、山本太郎を当選させてしまう都民はバカです。
> 俺は違うというかもしれませんが、現に当選させているので
> トータルの民度が低い。まともなのは、田母神さんに入れましたが、
> 僅かなんです。全体からしたら。

菜の花さん、ご訪問そしてコメント有難うございました。BBさんのブログでは再三お名前は拝見させて頂いていました。

つかぬ事をお尋ねしますが、この菜の花というHN,フィリピン関係ブログでコメンテーターとして使われていたことはありませんか?

さてご指摘のソウル市長、仰る通りのロクデナシ、このロクデナシ市長と朝鮮禿の舛添、お友達とか、朝鮮人同士のお友達もあてにはできませんが、どこかに共通の美味い汁があるのでしょうね。

田母神さん、人物と主張はいいのですが、残念ながら担ぐブレーンが悪い、勿体ないですね!!

Re: 減り子って少子化?

2015.10.08.02:28

> 殿、もとい親父殿
> お早うございます
> あっしゃ敏感なので・・・・
> 山本さんによりますと
> 喧嘩の際にはピアスは引っ張っては行けないそうです
> 生の木耳のように
> 容易く千切れるそうです
> 鼻に正掌(空手)もいけないそうです
> 潰した感触は『苺』だそうです
> 減り子朝鮮ちゃん、『木耳』はきくらげと読みます
> タン麺のきくらげでしゅ
> ・
> ・
> ・
> 親父殿
> この減り子ちゃん
> 是非拙者にご紹介ください
> お友達になりたいので・・・・・

ウナさん、毎度!!、減りっ子、て小子化の事でしたか!!それにしてもちょっと意味不明のコメントでした、御紹介もなにもその後コメントが入ってきません、もし有ったら、ウナさんのブログを紹介しておきます。

Re: No title

2015.10.08.02:11

> しょうがない、都民が選んだ、朝鮮人と知事、ぷーっゴミ共、、、、

隣のPAPAさんコメント有難うございました。、、、、、プー、で済めばいいのですが、(笑い)

Re: No title

2015.10.08.02:07

>  テレビ局でもBSも含めK国のドラマが蔓延っています。
> うんざりしますね。
> 自分は絶対に観ません。

ミンダナオで農業をやっている、青年さん(この方とはマニラでお会いしました)、その青年さんのブログをみていたらミンダナオ島でも韓国のドラマや宣伝が多く、子供達は日本人を見ると韓国語で挨拶、日本人が苦笑しているなんて記事がありました。


リコールできないわけ

2015.10.06.08:33

たびたび。
なぜリコール出来ないか? いざ現実にやろうとしたら、憲法改正と同じで、ほぼ活動不可能なほど、ハードルを高くされちゃってるんです。分かりやすく言うと、一定期間は仕事もしないでそれ専一で動かないと無理です。

No title

2015.10.06.07:39

親父様、お元気そうで何よりです。 寒暖の差が厳しい折、お体を大切に。

桝添さん、何とかならないかしら、任期はあと何年でしょう?このポスターといい、オリンピックのエンブレム、案内係?のユニフォーム、朝鮮人の利権がうじゃうじゃ、国連総長のパンじい、韓国人は日本のこと大嫌いですよ、親切にする必要ないし、韓国へ観光なんて危険です。何かあれば、責任を擦り付け、うそをつき、最後は怒り出します。(火病) 韓国と国交を断絶しても日本は困らないでしょう。 かかわってはいけません。  
LAにいる韓国人、桜は韓国の花、柔道、剣道も実は韓国発祥なんだと真顔でいいます。 ノーベル賞は日本人がお金で買収してとったとか、あきれて何もいえません。 アメリカ人のノーベル賞受賞者についてはコメントないのか!何とかいってみよ!と議論も無駄、かかわらないのが一番。 LAのコリアタウンは整形医がうじゃうじゃ、頭のいい日本人ひっかかりませんよ。

ポスターの人物は反日者です

2015.10.05.23:10

BBさんとこから来ました。コメ欄に紹介があったので。

ポスターの男はソウル市長朴元淳、
強烈な反日です。
天皇を「犯罪者」認定。日本をナチス呼ばわり。
その男を載せたポスターになぜ都税が使われるのか。

この男や、山本太郎を当選させてしまう都民はバカです。
俺は違うというかもしれませんが、現に当選させているので
トータルの民度が低い。まともなのは、田母神さんに入れましたが、
僅かなんです。全体からしたら。


減り子って少子化?

2015.10.03.23:24

殿、もとい親父殿
お早うございます
あっしゃ敏感なので・・・・
山本さんによりますと
喧嘩の際にはピアスは引っ張っては行けないそうです
生の木耳のように
容易く千切れるそうです
鼻に正掌(空手)もいけないそうです
潰した感触は『苺』だそうです
減り子朝鮮ちゃん、『木耳』はきくらげと読みます
タン麺のきくらげでしゅ



親父殿
この減り子ちゃん
是非拙者にご紹介ください
お友達になりたいので・・・・・

No title

2015.10.02.16:13

しょうがない、都民が選んだ、朝鮮人と知事、ぷーっゴミ共、、、、

Re: No title

2015.10.02.13:11

> 東京都民がアホと違うと思いますよ
> 最初からの出来レースの様に思います
> 恐らく天からの声で決められたのではないのかと
> 抵抗しようにも出来ないでしょう
> 日本は後から法律が付いてきたり不可解です
>
> あまり非難すると最近では減り子がブンブン五月蠅いんです


古木さん、匿名コメントですがあえて公開します。その理由は貴方のコメント主旨がよく分からない点にあります、天の声て何ですか? 余り非難すると最近では減り子がブンブン五月蠅いいです、何ですか減り子って、?

意味不明のコメント、要は朝鮮はげ鼠の批判はするな,という事?

反論があれば表で分かるようなコメントをお願いします。

管理人のみ閲覧できます

2015.10.02.12:22

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2015.10.02.05:53

 テレビ局でもBSも含めK国のドラマが蔓延っています。
うんざりしますね。
自分は絶対に観ません。
プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

カナダ、トロント近郊に住む、死に損ないの爺いです。余命わずかなので勝手な事を書き散らしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR