難民、Refugee。

2015.09.13.12:57

私のこの下らないブログを読んで頂いている、大好き! 猫とデンマーク、というブログにヨーロッパにおけるシリア難民の事情が記されていたが、この方も危惧されていたがこの難民問題、大きな問題を内包している。

島国である日本で住んでいる分には決して分からないが中東と大陸続きのヨーロッパ、この難民問題、いずれ国の存続にかかわる問題になってくると思う。

今回はシリア難民が問題になっているが、基本的な問題は国ではない、問題は宗教、イスラム教徒、キリスト教徒、そしてユダヤ教徒根っこは同じではあるがそこは解釈の違い、お互いが都合のよい解釈をしている分にはいいが国として成り立たなくなった場合、その場合は信じる宗教で生きる事になる。

所謂西側世界、キリスト教国である、当然、国として崩壊したその国の国民が助けを求めて西側世界に難民としていけば受け入れざるを得ない、

その昔、ベトナム戦争末期、サイゴンが陥落まじか、アメリカが当時の南ベトナムの難民をアメリカの各州に受け入れた事があった、特にテキサス州が受け入れ先として多かった。

それから何年も経ってテキサス州二は深刻な問題が発生した、それはベトナムマフィアというベトナム人2世によるギャング団、警察も手に負えなかった、大きな社会問題になった。

そりゃそうだ、手厚い保護と福祉でめんどうをみたのに、だが実際には偏見と人種差別があり、つまり偽善のつけが出た結果、こんな事ならベトナム難民なんか引き取るのではなかった、テキサス州民には怒りの世論が上がった。
移民国家のアメリカでさえこうであった。

恐らく、同じ事がヨーロッパのキリスト教国で起こる。


カナダ政府もシリア難民を受け入れると発表した、だが実際にシリア難民は来る事があっても多分そんなには来ないと思う、その理由はカナダもアメリカも移民で成り立っている国家、その成り立ちの良い悪いは充分に知っているし、難民申請と移民申請との間には明確な法律的違いもある。
難民から簡単にその国の国民にはなれない法律的な縛りがある。


話を日本に戻す、

日本のあるNGOや如何わしい何とか団体が多分、近じかキャンペーンを始めると思う、日本も難民を受けいれるべきだと、、、、、

だが現実の日本社会、日本の生活保護、その大半は在日インチキ支給者、そしてそれを支援、応援する団体、生活貧困者を助けるというシステムが利権化し働かず貰えるものは貰っておこうとなり、日々懸命に生きている本当の日本人には何の助けにもなっていないという矛盾、
その利権化した社会保障制度に群がるのは特定カルト宗教、左巻き似非共産主義、社会主義を標榜する政党、団体、そしてヤクザ団体、在日朝鮮団体、部落関係団体、そしてこれらを放置、無視してきたマスコミ、


実はヨーロッパでも似たような制度はある、これは難民を移民として受け入れた場合、特別な措置があり優遇される、しかしそれは人道的見地からのシステムでこのような大量の難民を自国に受け入れると制度では元々ない、だが、こんな制度自国民が不利益を受けるようでは意味がない。不満が出始めれば移民排斥運動につながる。
イスラム教徒、助ける、お世話をする、そうされても何の感謝もない、神に感謝してもそうしてくれた民や国家には当たり前だと思っている、そういう民族、そういう宗派、これって日本に巣食う在日とよく似ている、ただ在日朝鮮人はもっと性質が悪くありもしない話をでっち上げ、場合によって逆恨みし反日化する糞人種。

シリア難民、国が崩壊して流浪の民となり受け入れてくれる国を求めて彷徨う、それには勿論同情する、だがそれを受け入れて自国民とする、その考えもいいだろう、だが、それが何千人単位ならともかく何万、何十万単位となった場合そんな同情論は成り立たない。

イスラム教徒におけるアラー、絶対神である、生活基盤が宗教と共にある、自分達の価値感を曲げない、難民として入った国が移民国家であればいいが同じ人種と文化で成り立つ国においてはその国の国民とは成り得ない、さらには人種としての繁殖率は高い、あっという間に人口が膨れ上がる、生活をするためにどんな仕事でもせざるを得ない、結果、国としての失業率が上がる。それでも仕事にありつけない、教育、文化、言語、習慣が違う為なんだが、ではそれらの人間はどうなるか、スラム化し不平不満、場合によっては暴徒化する、テロも起こす。


はっきりいうが日本はこんな中東のイスラム難民を絶対に受け入れて多は駄目、そういうキャンペーンをする団体や人間は反日中国人や朝鮮系人間と思って間違いない。

日本で暮らしている日本人は本当の意味で分かってはいないが、日本人と日本社会、国とは世界の国や民族の中でも特殊だという事、これだけ一つの民族で長く続いてきた国はないし、外国、異民族に占領支配された歴史もない、ほとんどの国民は同じ言語を話し同じ文化を共有し同じ価値観を持つ、宗教についても一神教に見られる宗教的縛りを持たない、民族的にこんな免疫を持たない民族も珍しい。

とは言え、シールズの馬鹿学生のように日本が他の国から攻められれば戦わないで直ぐ領土を明け渡す、戦争になるくらいならその方がよい、なんて阿呆丸出しの馬鹿が大勢出始めてきたり、能天気お花畑国民も増えてきつつあり、この先、こんな阿呆連中が反日ロクデナシ連中の口車に乗り、難民うけいれなんて言い出したらと思うと薄ら寒さを覚える。

札幌でも共産党関係団体のママさんが子供連れデモで、安保法案反対、戦争反対デモがあったが、戦争なんかしなくても国を乗っ取る方法はあるのだよ、阿呆ノママさん達、今、日本に中国人が何人いるのか知っている?そしてそれが年々増加しているのも知っている?。これはあくまで表面上の数字、裏までいれればその2倍は入っている。
南朝鮮は中国を新しいボスとして選んだ、在日、帰化、中国人、総数の人口は一体いくらになるのか、これは警察も把握できていないのだよ!

そういう事も知らずに人道的見地から中東の難民を受け入れるという能天気さ、阿呆さ、それが世界でいえば馬鹿丸出しのお人好し民族と馬鹿にされているのが分からないのか!
何も武器を取って戦う事が戦争ではない、要は相手の国を亡ぼす事が目的であれば方法はいくらでもあるという事、いずれヨーロッパの国々も難民を巡って国は乱れる、場合によっては難民排除を目指す極右政権が発足するかもしれない、そうすれば民主主義も糞もない。

つくづく思うが日本の主婦や学生、年寄に脳天気、お花畑思想が何故こんなにも多いのかと思うが、結局はなんだかんだいいながらも平和日本でそこそこ恵まれた生活をしていたのだと思う。



話は全然変わるがあるブログで朝鮮人を見分ける話として、耳の形の話があった、それで何日間、朝鮮人の耳の形を観察していたら、その説は信憑性がある、そう思った。

朝鮮人には確かに耳にそのような特徴がある、在日芸能人などの写真もあったがそのような特徴が出ていた。これから日本人成り済ましを見破る方法としては使えるかもしれない。
スポンサーサイト

comment

Secret

Re: No title

2015.09.23.20:40

過激なH美さん、コメント有難うございました。

ビール詰め合わせまだですか?(笑い)

日本の安全保障関連法案、なんとか成立しましたが、それにしてもマスコミ、野党、反対が凄かった、でも本当にこの法案の中身を精査すれば、戦争になるとか徴兵にとられるとかそんな阿呆みたいな事な言えないと思うのですが、まったく刷り込まれた思想は怖いですね!

民主党、津田弥太郎なるバカな議員による自民党女性議員にたいしての暴行、動画でも拡散されているのにとぼけていてまったくこの政党はどうしようもないですね!

又、過激なコメント待っていますよ!!

管理人のみ閲覧できます

2015.09.17.09:49

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2015.09.16.08:35

親父様 冗談がいえるくらい回復されて良かったです。 ビールの詰め合わせ送ります。朝鮮人の耳の形の特徴? はて?と思いましたが、そういえば耳たぶが無い人が多い。 顔の特徴はえらがハリ、目が釣り上がり。 性格はたかり、ゆすりが専門でおおふろしきのうそつき。 先日韓国サウナ(結構高級な会員制)ボディスクラブ(あかすり)のおばちゃん店員がお客のとりあいで髪をつかんでとっくみあいの大喧嘩を繰り広げていました。 言葉が理解できませんでしたが、すさまじい形相。 こわくて逃げましたもん。 Visitorで行きましたが会員にならなくて良かった。 火病です。 とにかく近寄らないこと。 人のものは欲しがる、まねしたがりの、能無し。 やい、おい! 朝鮮人は日本からでていきやがれ!アメリカからも嫌われているぞ。くさいぞ。 ついでに左巻き民主党、おから、亀エダノバカじゃないか。 こんなのに3年3ヶ月も与党を渡していたのか。安保条約さんせー。 失礼しました。

Re: 団地の子と遊ぶな!

2015.09.16.06:56

ウナさん、毎度!!

とにかく、こちらでは朝鮮籍の人間とは一切関りを避けています、たまに近寄ってくる人もいますが、相手にはしません、そのうち相手が気が付きます、これは人種偏見ではありません、差別もしませんし、悪口もつきません、

ですので何の問題も起きません。

Re: お帰りなさい

2015.09.16.06:46

> 親父様、お帰りなさい。ご健勝、何よりです。
> さて、自分も思うことがあるのですが、朝鮮耳の件ですが、確かにそう思うののですが、本日、NHKTVにて、終戦の時点で
> 「あなたは、何を食べていたか?」という番組の中で、高田こういんという、住職が登場していたんですが、この方、まさしく、朝鮮耳の方でした。


NEKOJAさん、朝鮮耳、全部ではないですがかなりの確率で当たっていますね、朝鮮人と日本人のカップルの場合でもできた子供は朝鮮人特色がでやすい、DNA遺伝子がきっと強力なんでしょう。

とにかく私は朝鮮人が嫌いです。

管理人のみ閲覧できます

2015.09.15.21:57

このコメントは管理人のみ閲覧できます

団地の子と遊ぶな!

2015.09.15.00:29

お早うございます
体調が戻ったようですね、好かったです
私が今、半島にいたとしたら
日本列島を目指します
遣りたい放題好き放題ですから
日本人は誇りのために『恥』と戦ってきたと言ったら
格好つけ過ぎでしょうか
自転車に乗れないことも
カーブが打てない事も恥でした
他人に出来て自分ができない?
口惜しいのはご免です
親の教えをひとつだけ守っております
自分で考えろ!であります


ブログを始めた訳は
充分に育ったのであれば
危機は自然と回避ができますが
巣立つ前ではちと心配です
何とか警鐘を鳴らすことは出来ないのかと思ったからです
難しい、反面教師が多すぎます
朝鮮人はすぐに判ります
目つき顔つき姿勢に特徴があります
言動にも思考にも・・・
少しでも攻撃すれば途端に
やくざの眼になりますから


お国はまだまだ大丈夫です
易々と食わせはしません
ただ
気づいたのに『殻』に閉じ篭った人が
多いのも事実です・・・
固めた廻りの輪を
少しづつでも大きくしていくつもりです。

No title

2015.09.14.06:05

 自分の家に客を迎えるようなもの、誰でもいいというわけにはいきませんね。

お帰りなさい

2015.09.13.22:40

親父様、お帰りなさい。ご健勝、何よりです。
さて、自分も思うことがあるのですが、朝鮮耳の件ですが、確かにそう思うののですが、本日、NHKTVにて、終戦の時点で
「あなたは、何を食べていたか?」という番組の中で、高田こういんという、住職が登場していたんですが、この方、まさしく、朝鮮耳の方でした。
プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

カナダ、トロント近郊に住む、死に損ないの爺いです。余命わずかなので勝手な事を書き散らしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR