オリンピック、これって利権屋にとっても利権の祭典でもある。

2015.08.15.04:33

土建屋、ゼネコンの利権の巣であった新国立競技場、事実上の建設見直しで至急検討を急がれているようだが、これはこれで良かったと思う、一方、この東京オリンピックのエンブレム選考に当たってコンペで選ばれたというエンブレム、海外からパクリではないかとクレームがついたが、なんという偶然か、この日本人デザイナーと言われる男、実は帰化系朝鮮人で朴(パク)と呼ばれる男でこのエンブレム以外にも彼が手がけた殆どのデザインがパクリと判明した。419a028377e161277a6471ca6e419b4b.jpg

博報堂出身デザイナー 佐野研二郎、朝鮮名,朴,尊簸と言われている
up7753.jpg左は紛れもない朝鮮人,押すと写真が拡大する、つまり、研二郎、俺は純粋の日本人だというのは顔もやっていることにも合致しない。

20150729155704613_thum630.jpg

でこれがベルギーのデザイナーから盗用、パクリではないかといわれた両者の比較,、研二郎、わしゃ知らん、だと。こうやってばくれていたら此のベルギーの劇場デザイナーのオリビエ,ドビ氏の弁護士と劇場の顧問弁護士は国際オリンピック委員会IOC相手に佐野氏デザインのオリンピックエンブレムの使用差し止めを求める訴えをリエージュの裁判所に起こしたとあった。弁護士や劇場側、ベルギー王家とも繋がりが深く、対応によっては国際問題にもなりかねない、
佐野研二郎,何、大した事はないと高をくくっていたが、ヨーロッパの王家は互いに親類筋、わシャ、知らんでは済まんぞ。

i1485333-1439344240.jpg

この研二郎の実の兄で佐野究一郎、2人合わせて研究だと、ま、ともかく、このもろ朝鮮顔の兄は経済産業省、商務情報政策局情報経済課課長、尚、JSC日本スポーツ振興センターに佐野総一郎というものが幅を効かせている。

このミスターパクリ(朴),実際やっていたパクリの構図とデザインの選ばれ方、要は出来レースでやらせ、仲間内でとれるような仕掛けがある。
4433295c.jpg
e0171614_16122457.jpg

7f652d33-600x400.jpg

簡単に言えば朝鮮帰化人とその仲間が組んだやらせコンペとパクリ広告、広告業界の実態、ま、こんなもんである。




この佐野研二郎、未だにパクリを白状していないが、デザイン事務所の責任者でもある妻の話では、実際にやったのは彼の部下スタッフ、彼は監修しただけと訳もわからん理由を述べたという。

又、朝鮮禿鼠の舛添東京都知事は、この東京オリンピックエンブレムのデザイン、何の問題もないと言っている、流石は同じ朝鮮帰化人、言う事が似ている。


実際、サントリー景品バックに使われたデザインのほとんどが他のデザイナーのパクリの為、このバックを回収という騒ぎになっている、


とにかく鮫の脳味噌しかない元首相の森、東京オリンピック組織委員長、そして佐野の出身母体の広告代理店博報堂(電通と同じ、朝鮮人人脈会社)、同じく朝鮮禿鼠の舛添、等など、この東京オリンピックの利権目当てに群がる朝鮮人ゴキブリ集団の暗躍が目立つ、エンブレム、ロゴ、これを冠とする商品の数々、莫大な利益となる。

更にはこの朝鮮禿鼠の舛添東京都都知事、東京オリンピックにお客としてきた人々の案内ボランテイアのユニホームとしてこれも在日疑惑のある女性デザイナーによる、ダサい、朝鮮門番服丸出しのユニホームを採用、バカ高い値段で注文とある、もうやりたい放題。一体何だ、このセンスのなさは、
李氏朝鮮時代、染め物技術がなく色がついた衣料を着られるのは両班と呼ばれる貴族階級のみ、こんな色のついた服は門番風情なんかは着られなかった。
6dade608.png


こんなパクリのエンブレムで東京オリンピックを開催、恥という意識はないのだろうか、勿論、朝鮮人のDNAにはそれがないことは知っているが、少なくとも日本人の税金で開催されるこの世紀の祭典、始まるまえから影を落としているのは情けない。

オイ、佐野研二郎,朴,尊簸、ではなくパク、リーにしたらどうだ(朴、李),そうすれば朝鮮名とやって来たことが合致するではないか、改名なんて、朝鮮人にはお手の物だろう。



おそらく、これからもこの東京オリンピックの開催に向けて、ロクデナシ朝鮮人や在日によって利権稼ぎの為の暗躍が始まる事だろう、美味しい物に集る、朝鮮蟻、その数今や60万以上、帰化系まで入れれば100万か!、、、、

その内、平昌冬季オリンピック、朝鮮では開催できないのでまたぞろ日本と共同開催なんて話も出てくる筈、さて誰が言いだしっぺになるのか楽しみだが、もし、こんな話に日本国民が乗るのであれば、本当に日本人は馬鹿と呼ばれてもしょうがないと思う。

まったく、日本は良い国だよなあ~     嬉しくて泣けてくる。

追加記事
今日の日本のニュースでこの佐野研二郎の野郎、とうとうパクリを認めたようだが、まだ、全面自供まで至ってはいない。

佐野氏、盗用認めHPで謝罪、、五輪エンブレムでは模倣は一切していないとのコメント,阿呆か誰が見たってそっくりではないか!!

馬鹿野郎、そんな訳はないだろう、他ではやってましたがこれだけはやってません、ここまできてしらを切ってももう駄目、日本中のデザイナーや関係者から詰まれている、お前のデザイナー生命は終わったも当然、鳩ポッポみたいに跪いて泣きながら詫びればよい。そうすれば多くの日本人は恨み1000年とは言うまい。

だが、その内火病を起こして、帰化系朝鮮人を虐めるなニダ、差別ニダと騒ぐことだろう(笑い)


東京オリンピック開催、2020年夏、エンブレム選考やり直す時間は充分あるのにも関わらず、森東京オリンピック組織委員長がこれでいいとやり直しに反対しているという、森の鮫の脳味噌男もある意味この事件の関係者、ラグビーポスターの件、今回のエンブレムコンペの件、直接ではないが関わっている。先の新国立競技場建設予算大幅超過の件もこの男が関係、ある意味オリンピック利権構造の象徴であり責任者、誰だこんなロクデナシをオリンピック組織委員長に担いだのは!!
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

カナダ、トロント近郊に住む、死に損ないの爺いです。余命わずかなので勝手な事を書き散らしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR