歴代総理大臣 ロクデナシ列伝。

2015.08.12.22:11

私は以前に歴代総理大臣について私なりの寸評を加えた記事を書いた事がある。
その寸評が公正無比なものかと言えば、それは私の独断と偏見がなせるものであって、必ずしも適格かどうかという点については責任は持たない(笑い)

だがこれだけは言える、歴代総理大臣経験者でも立派だった首相もあれば箸にも棒にもひっかからない人間やそれこそ本当にロクデナシ野郎で屑だった人間もあった、今回BBさんのブログ記事にそのような主張があったので私も改めて書いてみた。

BBさんの記事によればこのロクデナシ首相経験者の内何人かが、安倍首相降ろしに決起して立ち上がったとあった。私自身は安倍首相に対しては積極的支持者ではないが、それでもこの安倍降ろしに立ち上がったといわれるロクデナシ悪党屑元首相経験者に比べたら、それこそ天と地の開きがあると考えている。

お前ら立ち上がらなくていいから、永遠に寝ていろ!!

97cb6a631e4c4f1fb2520e55c3a9affc.jpg

020918.jpg

79代細川護熙

80代羽田孜

81代村山富市

87代小泉純一郎

93代鳩山由紀夫

94代菅直人

この6人の内、小泉純一郎は呼びかけ人に呼応はしていないが、私自身は悪党と思っているので付け加えてみた。

このロクデナシ6人衆の中でも最もロクデナシ野郎は3人、いずれも社民党、民主党の所謂左巻き政党に属していた馬鹿野郎だった。

79代細川護熙は要はお殿様で担がれただけの脳タリン、軽い神輿であって阿呆ぶりを露呈しただけ、80代羽田孜、これは人柄は悪くはなかったが所詮、一国のリーダーが務まる人間ではなかった、小泉純一郎、別名,朴チョン一郎、こいつには多くの国民が見事に騙された、劇場型のショーマンシップ、結局それらに騙され気がついたら郵政改革どころか郵政事業、金とシステム、そっくりアメリカに売り渡され、さらには朝鮮銀行破たんを税金何兆円を使われ、その交換条件として北朝鮮の拉致被害者5人が帰って来ただけ、大芝居に騙された国民、まだある、規制があった派遣労働法を改悪、終身雇用制度をなくしてしまった、ある意味、こいつは最大の国賊であった。ぶっ壊す、これが彼の売りだったが、ぶっこわしたものが多すぎた。
写真、この後、金正日との2人だけの会談、謎の10分と言われているが、その中で金主席に、ようこそ、祖国へ、と言われたとある、これは有名な話。

さて非自民党以外でのロクでなし、村山富市、鳩山由紀夫、菅直人、こいつらのロクデナシ振りには私の過去記事で何回も言及しているが、改めて書いてみたい。

村山富市、元社会党で阪神淡路大震災被害を拡大させ、本来なら救えた人命を放棄した悪党、さらにはありもしない南京大虐殺や中国捏造戦争犯罪に妄想村山談話などを出して、日本貶めいれやその後の中国からの謝れ、金をよこせに貢献した国賊である。お前は長生きのし過ぎ、先に逝った土井たか子(李高順)が首を長くして待っているぞ、はやく逝け。

鳩山由紀夫、民主党、根っからの基地外で朝鮮人の血が入った男、嫁も朝鮮人、実家が金がありその金目当てに陣笠議員がついてきたが、要は超お花畑の宇宙人、日本は日本人だけのものではないとか、アメリカにトラスト、ミーとか言ってその阿呆ぶりを笑われているが、辞めたあともその阿呆ぶりを中韓に利用されまくり、こいつも基地外系の国賊。

菅直人、こいつは故市川房江氏の取り巻きから出発した市民運動家上がり,故市川房江氏からはあの男だけは信用してはいけないと言われた男、結局、市川氏から推薦も協力も得らず、取った手段は市川市の後援会名簿と彼女の名声人脈を盗って辛うじて国会議員になった詐欺男、こいつも朝鮮人疑惑があって朝鮮系帰化人と言われているが、とにかく火病持ちでイラ管とか缶から管と呼ばれていた、こいつの最大の犯罪は福島原発事故、こいつが訳知りでやらかした初動指揮で結果、手遅れ、被害拡大、今に至るまでの未曾有の大災害事故にしてしまった。要は能無しの典型的国賊。
この缶から管、今、国会会期中にも関わらず、あの辻本清美が関係するピースボートに乗って韓国ツアーとしてこのボロ船客船で売国講義をしているらしい、おい、イラ管、お前が赤坂韓国クラブの女と間に作った子供もつれて行ったのか?

このようなロクデナシ屑、元首相経験者が、安倍首相にOBとして物申すだと、馬鹿野郎、何を言っていやがるこの阿呆共、もうお前らの出る幕ではない、引っ込んでいろ、


日本人の男として生まれれば、晩節を汚すべからずという言葉があるが、お前らはその意味では晩節を汚しまくり、おまけに日本の国益を損ないまくり、もはや一刻も早く死んで欲しい存在、もし日本はお前たちの大好きな支那や北朝鮮体制の国であったならば今頃は国家反逆罪で銃殺刑になっている筈、
04809bac4d0bf641f8fdef405c33da9c.jpg
この男、北朝鮮拉致事件に絡んで朝鮮総連と共謀して拉致被害者を早く帰国させたいのならば、朝銀を救済せよ、金を払えとの謀の首謀者だった男、金正雲の義理叔父であったが金を自分の為に集めすぎて甥っ子に怒りを買い、機関銃で銃殺となった。
元は金、正雲の父、金、正日の妹の亭主、こうやって捕まって処刑されるまでは北朝鮮では政治権力序列2位の男であった。この処刑、機関銃によるとの話だったが一説では獰猛な犬に喰わせたという話もあった。


朝鮮人の母を持つと言われている鳩ポッポ、、日本人の振りをして何を土下座して謝罪、涙を流しているのか、だからお前は基地外ルーピー鳩ポッポと言われるんだよ(怒)、、、これも異説があって鳩山邦夫の実母、実は笹川良平と何して由紀夫が誕生という説もある。鳩ぽッぽ、顔で言えば人類皆兄弟の笹川良平の顔にそっくり、、、、

こういう人間、時々いる、自分で感情移入してその演技に酔ってしまい、涙まで流せる,真正感情移入成りきり朝鮮脳炎という。
c5dc8005-s.jpg

ソウル市 西大門刑務所歴史館、日本官憲が朝鮮人囚人に拷問を加えたという捏造を元にロウ人形やマネキンで展示している特別反日施設。
日本人官憲と言っているが当時の官憲の名簿、実は朝鮮人そのもの、確かにトップは日本人であったが、仮にこの刑務所で拷問があったとすればそれは朝鮮人自身、鳩はそんな事も知らず元日本国首相としてお許し下さいだと、
201001151203280ce.jpg


鳩ポッポ、お前はもう日本にとって百害あって一利なしのロクデナシ基地外、だれかこいつを精神病院に閉じ込めろ、!!!

1439284102882s.jpg
ついでに鳩ポッポの愉快な仲間たち、皇室の3馬鹿トリオ、ご静養の巻き、
トリオの中心人物、東宮のPrincess Lazy Masako(和訳、さぼり姫)も鳩ポッポに負けない真正の基地外、この狂い度はポッポと双璧をなす。こいつも早く精神病院へ入れろ、おい、1人医師団の大野医師、雅子のケツなんか撫でていないでなんとかしろ!!

因みに後ろで椅子に座っている東宮歓迎応援団、何の事はない草加煎餅から動員をかけられた人間達、宮内庁草加煎餅関係者からの情報で何日も前から準備して待機していた、一般の人間にはここまで準備周到にはできない、まあ、学会員、ご苦労様である(笑い)



世界の国でその国の大統領や首相を経験した人間が、その国を敵視する国へ行ってありもしないねつ造、プロパガンダによってつくられた嘘に涙を流して謝罪やお詫びをする人間が何処にいるのか!!

まあ、しかし、こんな基地外を総理大臣として認めた国民もあった、それも隠しようがない事実、そしてそのような脳内お花畑、能天気、薄ら左巻きが未だに戦争法案反対などといって気勢をあげているのが現実、そしてこれらの国賊を持ち上げているのも事実、

殺されても決して殺しません、そうやって言っていろ。私は座して死を待つ、攻め込まれ蹂躪され、それでも無抵抗で殺されていく、そんな事は絶対に嫌だ、平和というのは憲法9条をお題目のように唱えていて守られるものでは決してない。

誰だって戦争なんかしたい奴はいない、だが自衛隊員を戦地に送って死なせてはならないだと、それでは敵に攻め込まれ日本が戦地になった時、誰が祖国を守るのか、誰が命をかけて国民を守ってくれるか、
この法案が通れば徴兵制度が復活すると騒ぐ、では世界の先進国で徴兵制度を取っている国がどれほどあるのか知っているのか、永世中立国のスイス、個別自衛権の国、だが国民皆兵の国、いざという時は市民、国民が武器をとって戦う、そして個人の家には機関銃から手りゅう弾、武器は備えている。
いまどき、阿保なあんちゃんや役立たずのおっさんが徴兵され、鉄兜をかぶせられちゃちな小銃をもたせられて戦闘に参加、こんな話は世界にどこにもない、いったい何十年前の話をしているのか、バカもここまでくると見事としかいいようがない。

日本を取り巻くアジア諸国,支那、韓国、北朝鮮以外はこの法案大賛成、さらにはヨーロッパ、中近東、アメリカ、その他のアジア諸国ほとんどが賛成している、何故.支那や朝鮮が反対するのか、それは日本が支那からの脅威にさらされた時、アメリカの軍事的協力が得られるカラ、逆にいえばアメリカが支那との間で紛争が発生すれば助ける義務も生じるが、それはお互い様、朝鮮は軍事的には日本には適わない、だから心理戦ではないがあることないこと、難癖をつけてきたが、この法案が成立すれば朝鮮も準仮想敵国、それが怖い、だから日本国内に植え付けた反日分子を使って攪乱作戦をやっている。

現在の状況は、支那や朝鮮から金をもらってプロパガンダをしている共産党や社民党、朝鮮人帰化人の多い民主党が彼らの為に働いているだけの話、そしてそれらの手下であるマスコミも同じ、そしてそれに踊らされ平和平和と念仏を唱えている能天気、情弱国民,原子爆弾を落とされてもそれは日本が悪かったからと寝言をいっている左巻き、一体なんだこの文句は、犯しません、過ちは。

要は自らの命、そして家族友人の命、国、を守るのは自らが守らない限り誰が守ってくれるというのか、無抵抗主義者として国際的にはガンジー氏が有名であるが、実際には当時の日本が保護、応援したインド独立義勇軍のチャンドラ、ボースが祖国インドでは有名であり、尊敬されている。
嘘だと思うなら本物のインド人に聞いてみるがよい。


それにしても、もう腹が立つより情け無くなってきた、いつから日本はこんなおかしな国になってしまったのか!!誰か教えて欲しい。

それと歌手や芸人、俳優、その分野ではあたしゃプロだよかもしれないが、所詮は能天気知識しかないど素人、あたしだって意見の表明はいいが、まるっきり的はずれもあるし馬鹿丸出しもある。

その道で喰っている人間はその道から逸脱しない方がいい、なぜなら政治的立場の表明は味方もつくが反対派もつく、自分の表明した意見が的はずれであればある程反対派の攻撃は強くなる、それが政治闘争、それを覚悟して、自分の飯の種を放棄してまでやるなら構わないが、一方で飯の種の商売をネットで宣伝しながら、私はこう思うもないもんだ。







スポンサーサイト

comment

Secret

Re: 宦官(かんがん)の群れ

2015.08.17.10:57

> 去勢された腰抜け馬鹿どもが群れ集い
> 売国にうつつを抜かす
> 本当に情けない国に成り果てましたね
> 靖国の英霊たちがこの有様を見たらどう思うでしょう?


ドラ吉さん、コメント有難うございました。
宦官の群れ、この宦官自体の意味さえ理解できないと思いますよ(笑い),問題は確信犯的売国奴より、能天気、お花畑、情報弱者の多くの日本人の方が問題、日々流されていく人々、選挙にも行かずに文句を言う人々、

多分、次の世紀には日本という国は無くなっているかもしれません。

宦官(かんがん)の群れ

2015.08.14.17:17

去勢された腰抜け馬鹿どもが群れ集い
売国にうつつを抜かす
本当に情けない国に成り果てましたね
靖国の英霊たちがこの有様を見たらどう思うでしょう?

Re: 恥ずかしいと思わない人たち

2015.08.14.12:25

> おはようございます。腹だたしく
> 情けないニュースです。
> 絶対だまされないぞ、と、心をひきしめています。
>
> 終戦、敗戦より、70年
>
> いろいろな方が、語られる中
>
> この人、若すぎないか?
>
> 本当ですか?と、疑う自分がいます。親父様、また、お邪魔させてください。



あずきバーさん、お初になりますか、それはともかくコメント有難うございました。

私も戦後の生まれ、実際聞いた話であっても実体験はありません、戦争を知らない世代の一人です。

戦争をどう受け止めるか、それは一人一人違うとは思いますが、誰だって好んで戦争をしたいと思う人間はいない筈、しかし、日本人がそうだと言っても現実には中国が日本をターゲットにしており中国近海の国に対しても領土の拡張や資源の強奪を狙っているのは間違いない所、さらには韓国も反日を国を挙げてやっています。

だが、日本人の多くが、平和を唱えてさえいれば平和は保たれる、憲法9条を保持していれば他の国からの侵略はないと考える、そう思ういわゆる能天気、お花畑脳の人間が多い。

何故そこがわからないのか、と言っても一旦刷り込まれてしまった考えを変えるのは難しい、私は海外で暮らす人間、日本人が当たり前と思っている常識や考えが通じない国に暮らしています。だからこそ、そういうお花畑脳の人たちが主張する平和論が一体何を根拠にそのような主張をするのか理解ができません。


海外から日本を見ていると本当に危ない、あまりにも危機感がなさすぎる、そうとしか思えません。何故、日本のマスコミは真実、事実を報道市内のか、何故偏った報道しかしないのか、そこにも気ついてもいません。

この際、いっぺん酷い目にあわなければきっと気が付かないのだろうとは思いますが、多分その時は手遅れだと思いますね。

自虐史観思想このような価値観を持った国や国民はよその国にはありません。

Re: タイトルなし

2015.08.14.11:18

> ひさしぶりにコメントさせていただきます。
>
> 安保法案をめぐって、日本はグラグラしてます。
> 危険な法案では決してない、むしろこの国の「自衛」のための法案だから、戦争法案じゃないと思うよ。安倍総理もそう言ってるよ。
> 私はハッキリそう言って、この手のデモに参加しようと誘った友人に断りました。
>
> そしたら、ものすごい怒られた。戦争法案に加担するのかと。二度と口を聞きたくないと。
>
> …そんなことがありました…。
>
> やっぱり多くの日本人はお花畑です。自虐的思想で凝り固まってます。
> 将来を憂えてしまいますね…。


Hortenciaさん、お久振りでした、そしてコメント有難うございました。


私も若い頃は夢見る左翼青年でしたので人の事は言えませんが、おそらく、日本人の多くはまだ覚醒していない能天気、お花畑左翼脳の方の割合が高いと思っています。
人は痛い目にあわないと目が覚めない事も多い、でも、今の日本では覚めた時には遅いような気がするのです。それが杞憂に終わってくれればいいとは思いますが!

Re: No title

2015.08.14.11:12

> これは教育ですね。
>
> 学校の教育、親の教育。
>
> こんな風になったのは社会の教育。
>
> どこかで性善説を願っていたいけど
> 性善説を信じていたら大変なことになります。
>
> 騙されたふりをするのがイチバン良いのかも~
>
> なんて(笑)


ユキさん、賢い人間は騙された振りをする、そうなんですけれど、あいにく私は直情型の男、そこまで知恵が回りません。

きちがいとまちがいは字ズラとしては似ていますが、全く違います。基地外は保護ではなく処分がふさわしい、少なくとも鳩ぽっぽについてはそうおもいますネ。

恥ずかしいと思わない人たち

2015.08.14.09:31

おはようございます。腹だたしく
情けないニュースです。
絶対だまされないぞ、と、心をひきしめています。

終戦、敗戦より、70年

いろいろな方が、語られる中

この人、若すぎないか?

本当ですか?と、疑う自分がいます。親父様、また、お邪魔させてください。

2015.08.14.00:16

ひさしぶりにコメントさせていただきます。

安保法案をめぐって、日本はグラグラしてます。
危険な法案では決してない、むしろこの国の「自衛」のための法案だから、戦争法案じゃないと思うよ。安倍総理もそう言ってるよ。
私はハッキリそう言って、この手のデモに参加しようと誘った友人に断りました。

そしたら、ものすごい怒られた。戦争法案に加担するのかと。二度と口を聞きたくないと。

…そんなことがありました…。

やっぱり多くの日本人はお花畑です。自虐的思想で凝り固まってます。
将来を憂えてしまいますね…。

No title

2015.08.13.20:18

これは教育ですね。

学校の教育、親の教育。

こんな風になったのは社会の教育。

どこかで性善説を願っていたいけど
性善説を信じていたら大変なことになります。

騙されたふりをするのがイチバン良いのかも~

なんて(笑)
プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

このブログで書かれた記事とコメントの転用を禁じます。
違反した場合は法的手段を講じます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR