朝鮮人DNAは何処の国へ行っても変わらない。

2015.08.07.10:45

私は朝鮮人と朝鮮という国が嫌いである、誰が何と言おうと嫌いである、断固として嫌いである、とにかく嫌いである。

アメリカ、カリフォルニア州選出下院議員に日系3世と名乗る、民主党の議員でMichael Makoto Honda 日本名、本田実という男がいる、アメリカ各地に日本に強制連行され軍に従軍慰安婦にされたとする、朝鮮人女性慰安婦像を建てている男である。
img_0_m.jpg


2007年にはアメリカ下院で、慰安婦問題に関する日本非難決議を主導した男でもある。
img_4_m.jpg<

一般的にはマイク本田と呼ばれている。


何故、日本人ルーツを持ち、日本人名もある男がそこまで執拗に日本を貶める、辱める行動と発言をするのか、暫くの間不思議でしょうがなかった。
それで色々調べてみた、結果、案の定、彼はなりすまし日本人、つまり本当の日本人ではなかった事が判明した、それなら彼の行動がわかる、つまり朝鮮人DNAがなせる仕業、流石恨み,、恨と火病の国。


今は表記記述が書き換えられているウイッキペデアに彼のバックグラウンドとして、彼の祖父母は朝鮮出身と書かれてあった。当時の朝鮮、日韓併合時だったのか、日本人扱いをされ日本名も名乗れた、その後熊本県に移住、その後アメリカに移住とあった。
このマイケル、本田自身はアメリカの生まれ、従って自動的にアメリカの国籍を持つ。

彼の選挙地盤、カリフォルニア、シリコンバレー近辺、当然アジア人が多数住むが、彼の場合、資金は全て中国人と朝鮮人が100%で日系日本人社会からは全くない、日本人日系3世と名乗りながらやっていることは中国人と朝鮮人の為に働いている。

この本田という日本人名、朝鮮から熊本県に移住した時に日本に帰化して取った日本人名なのか、あるいは通名のまま、アメリカに移民したのかは分からないが、熊本にはこの本田一家の親類縁者が全く存在していないので、ウイッキペデアにあった祖父が朝鮮半島出身だったというのは間違いない記述であろうと思う。また日本人としての移民であれば日本人移民記録がある筈だがそれもない、という事は用いていた通名をそのままアメリカ市民権を取った時に使ったと思われる。さらにいえばマイク、本田は日本語の読み書きはできないがハングルは出来るとある、

img_3.jpg
マイク本田ファミリー、明らかに朝鮮遺伝子による顔立ちである、多分、本田と名乗っていたかもしれないが、本当は朝鮮人姓名をもっていた筈、、、朴、金、安、李、だったかもしれない。

マイク本田、彼は紛れもない朝鮮人でアメリカ下院議員でありながら、朝鮮と中国の為に働いているいわばアメリカの国賊でもある


同じような男がいた、元ニューヨークタイムス東京支局長だった、大西哲光
このニューヨークタイムス東京支局、何と住所はあの反日朝日新聞社本社内、そしてこの男、日本人(国籍はカナダ)を装いながら彼の書く記事は全て日本下げ貶める記事ばかり、そこで何だこいつは!と、調べるとマイク本田と同じパターン。
korean.gif

1969年 千葉県市川市の朝鮮部落生まれの在日朝鮮人、その後カナダに移住、朝鮮人なら朝鮮人の名前を使え!日本人の振りをして反日記事を書くな、だがそこは反日極左朝日新聞資本系列、知っていてやらせていた。
これも朝鮮DNAのさせる仕業。


私が住むカナダもそうであるが、朝鮮人移民多い、先日も義理姉誕生日という事で一番という日本料理屋にいったが、ここは以前に行ってなんじゃこりゃと思った料理屋だった、忘れていた、そこはおおきなコンドウミアムの一階が全てレストランになっていてしかもそれも全て朝鮮系であった、純粋のコリアンBBQもあったが、日本名をつけた寿司屋、ラーメン店、何軒かの日本名日本レストラン、笑ったのは純粋コリアンBBQ,店、客は1人も入っていなかった、要するに朝鮮料理では朝鮮人しか入らない、だから日本料理レストランを標ぼうする、店構えもインテリアも従業員の服装も全て日本仕様、さすが料理は本場の日本料理と違うが、客の多くはカナダ人、そんなものだと思って食べている、

これが朝鮮人、日本と日本人が大嫌いな癖に日本ブランドを利用する汚さ、このマイク本田議員も同じ穴のむじな、朝鮮人ルーツなら何故朝鮮名を名乗らない、その方がわかりやすくていいではないか、なぜ憎くてたまらない日本人名を名乗るのか、

同席した義理弟の医者とその甥っ子に、私は日本人だから分かるが、これらの料理は見た目は日本料理ぽいが、こんなのは全てフエイクだよと英語で大きな声で言ったら、朝鮮人ウエイトレスの耳に入ったようで私を睨みつけていた、構うもんか、本当ではないか!!


朝鮮人がある番組で悪い事をした時は日本人を名乗ると言って笑っていたが、こういう民族なのだ、今上天皇が恒武天皇の生母は百済の王家出身、だから韓国にはゆかりを感じるなる発言があったがこれも正確な歴史認識から来たものではないが、案の定、日本の天皇には朝鮮人の血が流れていると大喜び、なにかあると天皇は朝鮮人との横断幕を掲げる。

今ではネット情報の普及で誰もが知っている話として、現皇太子妃、小和田雅子の実家、小和田家で雅子のヒ祖父と言われる小和田金吉のルーツの記録がないことが知られている、日本人である程度の家柄であれば調べようと思えば5代前位までは遡る事が出来る、私みたいなガラクタな男でも母方、父方のルーツは知っている、しかるに将来皇后になるべき女性の4代前のルーツが不明とはあり得ない、当初、小和田家では武士階級の出身といっていたが、その本家筋にあたる家からはそのような者は知らないと言われる始末、
戸籍にも寺の過去帳にも載らない出自、そうなると警察用語でいえば背乗り、つまり、日本人以外の民族が何らかの手段で日本人を装う、もっといえば半島から密航してきた半島人、大体が武士の出であれば金吉何て名前はありえない。

何故このような出自の女性を裏で色々画策して入内させたか、それには皇室乗っ取りの遠大な計画があったとされている、だが、彼らには、残念だったか、日本人にとっては良かったのか、直系の男子親王は誕生しなかった。
この先祖4代前が出自不明の女性入内を画策したのが現皇后の美智子皇后と書いたが、雅子とナル殿下に直系男子親王が誕生しなかったこともあって念の為に弟殿下、秋篠宮紀子妃に3年間の産児制限を命じたとある、これは雅子とナルの間に是が非でも直系男子親王を作ってもらいたかったためと言われている。

だがこの計画もとん挫、今は皇室典範を改正して愛子内親王を女性天皇とし、その伴侶として在日朝鮮人で創価信者と娶せそこで仮に男子内親王が誕生すれば万世一系と続いた皇統は完全に違う血筋の皇統となる、はっきり言えば朝鮮系皇統と生まれ変わる、これが同じ朝鮮帰化人の小泉純一郎元首相が推進していた女性天皇論。

女性天皇論者、擁護者というのはどのような種類の人間かがこれで分かると思う。

chon.jpg


元々は今はミイラ〈たとえでいえば武田信玄状態)となった創価学会、池田大作名誉会長の野望だった。尚、池田大作氏も北朝鮮系帰化人と言われている。


さて、日本にも朝鮮人でありながら日本人の名、いわゆる通名を名乗る成り済まし日本人が、芸能界、政界、財界、ありとあらゆるところにごまんといる、

こんな民族と仲良くしましょうなんてのたまう,阿呆左翼、文化人、知識人とやら、お前らは馬鹿か!

入管による韓国人通名制度が使えなくなり、韓国兵役義務や韓国国籍の問題もあって通報制が奨励さている、この際だから怪しい成り済ましはどんどん通報すべし、テレビ会社や新聞社に巣食う在日を排除すべし、政治家も3代前までの出自を明らかにすべし、そうすれば日本という国は少しはましになる筈、

日本が過去の歴史でやった間違い、その最大のものは日韓併合、こんな国、ほっておいてよかったのだ、朝鮮人には感謝とか恩義に報いるという文化はない、関わらず、相手にせず、が一番、今時、韓国観光や韓流ドラマや韓国食品大好きなんて言っている阿呆がまだいるようだが、遠慮はいらないから朝鮮に移民しろ、そうしたら日本人がどんな扱いをされるかが解る。

お試しあれ(笑い)
スポンサーサイト

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2016.11.05.22:51

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

2015.08.14.08:22

> 親父様、こんにちは。猛暑日が続き、5年後どんだけ暑い中で五輪するんだ?と競技場より心配です。終戦記念日が近づいてまた一段と騒がしくなりそうな気配と腐れマスゴミにウンザリですが、親父様の記事読んで溜飲下げて暑気払いします。


マジェンダさん、コメント有難う御座いました。

私の記事,暑気払いより、返ってヒートアップしたのではないですか?なにせ書いている本人がカッカしていますから、ちなみに私のあだ名は閣下といわれていました。

Re: パパリンは聡明

2015.08.14.08:17

ウナさん、毎度!!

私はたいしたことのない親父ですよ、ただちょっと好奇心が強いだけ、そして波長が合う人間が好きなだけ、会いたいと思えばでかけていく、それだけのことです。

時には試練
時には苦言

これ、そうではなくていつでも文句の間違いだと思いますよ(笑い)

Re: 過激でしたあ。

2015.08.14.08:09

秘密のHさん、過激でいいのです、アメリカでは過激でなければいきていけないのです(笑い)

LA 妻の従弟が住んでいます、いずれまた行きますが、機会がうまくあえばお会いしたいですね””

Re: 嫌われ朝鮮人 出て行け!

2015.08.14.08:04

弘美さん、アメリカにも同士がいました、感謝(笑い)

ベトナム料理屋オーナーも朝鮮人が多いですか、流石世界のパクリ民族、さもありなんというところですね。

マイク本田、ロシア名、マイケル、バカタレーノ、ウソガスキー、、上手い、座布団10枚(笑い)

No title

2015.08.09.15:44

親父様、こんにちは。猛暑日が続き、5年後どんだけ暑い中で五輪するんだ?と競技場より心配です。終戦記念日が近づいてまた一段と騒がしくなりそうな気配と腐れマスゴミにウンザリですが、親父様の記事読んで溜飲下げて暑気払いします。

管理人のみ閲覧できます

2015.08.08.09:17

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パパリンは聡明

2015.08.08.01:56

お早うございます
オラ『真似っ子しい』であります
予科練、もとい
善かれは直ぐに取り入れようと
心がけております
Nさんにも長屋の爺殿にも
出会えたのは
親父殿のお陰であります
ちいとも頑固ではない
がんこじじい殿には
面識という『場』も設定して下さったのも
親父殿でありました


ハブ空港というか
親父殿のパルス(『モールス信号』)を
必死に傍受しようとして
毎日ブログを開けております
ときには試練
ときには苦言
そして時には『期待』があるのが
「カナダで生きている」ブログであります


櫻が待ち遠しいでしゅ。

嫌われ朝鮮人 出て行け!

2015.08.08.00:53

親父様 毎日更新有り難うございます。 とても楽しみにしています。
お元気な証拠。 うれしいです。
さて、LAにも韓国系の日本食レストランが”ごまん”とあり、気をつけるようにしています。すし屋とは名ばかりで、うどん、冷麺、カルビなどもあるし、気をつけないといけないのはベトナム料理屋のオーナーも韓国系が多いこと。 LAでも韓国人は嫌われ者です。 中国人(台湾)も韓国人を嫌っています。 大きな声で話し、わめく、ごみはどこにでも捨てる。 マナー知らず、感謝などは辞書にない。
知り合いがコリアンバーベーキュウを食べて、サービスも味も良くないから、10%しかチップを置かなかったら、追いかけてきてチップが少ないと怒鳴られたそうです。ふつうそんなことしないでしょう。 下院のホンダ何がしが朝鮮人だというのはLAでは誰でも知っています。 グレンデールに慰安婦像など建て、知識あるアメリカ人にはそんなもの自国(朝鮮)で建てろ!と。 ホンダの汚い英語、バカです。 ホンダの朝鮮名は、金 左巻 ロシア名はマイケルバカタレーノウソガスキーだ。どうだ。 お粗末。 金曜日の朝、親父様のブログですっきりしました。 有り難うございました。
プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

このブログで書かれた記事とコメントの転用を禁じます。
違反した場合は法的手段を講じます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR