5寸釘の女、まあ、なんていうことでしょう、ビフォー、アフター。

2015.08.05.21:03

CI7HxNLUYAA8PJL.jpg

b3b8bf2d.png

日本共産党、所属、過激組織、民主青年同盟の匠によって穂波は生まれ変わりました。

幼稚で能天気、田舎娘だった彼女が、こんなにも変わってしまった、まあ、なんていうことでしょう。5寸釘の代わりに特大の筋彫入りボルトねじをテロリストの職人によって打ちこまれてしまいました。

53673498-s.jpg

もう、これで穂波ちゃん、進学の悩みもありません、洗脳の匠によって生まれ変わったのです。これからは赤い思想の屋根の下で、テロリスト達の屈強な壁に囲まれ、下半身の土台も5寸釘ではなく極太のボルトが入りましたのでぶれる事もありません。

もうこれで大丈夫、もう何の心配もありません、戦争したくなくて震える事もありません、幸せな過激派生活ができます。

穂波ネ、そんな訳で早速、渋谷の高校生による安保法案反対のデモに参加したんよ、お前高校生とちやうやろ、そんな大した問題じゃないじゃない、私服高校生ていえばいいじゃん、このデモ、元々やらせよ、制服向上委員会なんて反日アイドルも来てたし、とにかく穂波はネ、変わったの!!
m_2015-08-02T20_52_47-2_20150806041727be6.jpg
右端のショートパンツの女の子がアチシ、




それにしても共産党、民青の匠の仕事、素晴らしい、流石 思想改築の魔術師、でも予算は安価だったらしい、阿呆な廃材頭と臭い万年床で改築が済んだそうです。思想改築の職人は安物筋彫の2人で肉体労働の専門家、ただでもいいと喜んでいたそうです。(そりゃそうだ、未成年で美味しい)

ただ元受の共産党本社は改築後の物件については保障はしないそうです、違法で警察にお世話になることがあっても関知しないとの方針。

予算
思想改築合宿代  1000円(親には別途請求)
廃材頭        無料
万年床        無料
極太ボルト      無料
職人コスト      無料

匠デザイン料    無料


穂波ちゃんのお父さん、お母さん、良かったですね!!
スポンサーサイト

comment

Secret

Re: No title

2015.08.07.00:22

> こんばんは親父さま。
>
> すてきなナルさまを、もう一度。と、訪れてみれば。
>
> なんとまあ・・・・・・・・・・・・・・・・・世も末な。
>
> びっくり愕然、ぞぞげ立つ現況ですなあ。
>
> もういっかい、ナルたんのロシア名、読んで、ぐふふと笑って、機嫌なおしましょう。


KUONさん、コメント欄が違いますよ(笑い)

そんな事より、私からお願い、KUONさんのお歌でこの皇室の人物たち,詠んでいただけませんか!!
上品にそして、、、まあ、何というか、(笑い)

で、私のこのガサツな下らないブログに掲載してブログの品格を上げたいと思っています、是非、ご協力をお願いします。

Re: まぁなんということでしょう!

2015.08.06.23:56

> 親父さま、こんばんは!たくさんの記事ありがとうございます。
> いかにもガラの悪いほなみと仲間たちはヤクザですか?民青ってあんなヒドイ輩ばかりとは・・・まともじゃないですね。
>
> あと、ナル様は情けないですよね?雅子が打算的でおサボリなのは血のせいだから仕方ない?けど。
> あの皇太子一家が後の天皇家とは受け入れたくないです。
> 以前、皇室マニアのおばさまが居て、色々ゴシップ聞かせてもらったことあります。
> 弟さんファミリーのヤンチャな噂話もよく聞きましたが、私は秋篠宮家を支持します。


Ayunyaさん、コメント有難うございました。

共産党、私も以前はこの政党の支持者だったこともあり、余り悪口を書きたくはないのですが(笑い),しかし、この政党は今でこそ看板をソフト路線にしていますが、その昔は暴力革命を党是にしていた政党です。

秋篠宮、弟殿下のやんちゃ話、この話も以前のそうとう出回っていました、私も良く聞いていました、殿下にはタイに愛人がいる、兄殿下に比べてガラが悪いなどなど、いまではある勢力が意図して流したゴシップだったという事がわかっていますが、当時はろくでもない弟だと思っていました(笑い)

まぁなんということでしょう!

2015.08.06.23:17

親父さま、こんばんは!たくさんの記事ありがとうございます。
いかにもガラの悪いほなみと仲間たちはヤクザですか?民青ってあんなヒドイ輩ばかりとは・・・まともじゃないですね。

あと、ナル様は情けないですよね?雅子が打算的でおサボリなのは血のせいだから仕方ない?けど。
あの皇太子一家が後の天皇家とは受け入れたくないです。
以前、皇室マニアのおばさまが居て、色々ゴシップ聞かせてもらったことあります。
弟さんファミリーのヤンチャな噂話もよく聞きましたが、私は秋篠宮家を支持します。

No title

2015.08.06.00:20

こんばんは親父さま。

すてきなナルさまを、もう一度。と、訪れてみれば。

なんとまあ・・・・・・・・・・・・・・・・・世も末な。

びっくり愕然、ぞぞげ立つ現況ですなあ。

もういっかい、ナルたんのロシア名、読んで、ぐふふと笑って、機嫌なおしましょう。

プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

カナダ、トロント近郊に住む、死に損ないの爺いです。余命わずかなので勝手な事を書き散らしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR