大手企業人事担当者、是非、下記の学生を採用して下さい。

2015.08.03.07:05

大手企業人事担当の方、是非、下記の学生を採用して下さい、彼らは近い将来、日本が中国占領下の自治政府になった場合、あるいは韓国が中国の代理人として日本の間接統治をおこなった場合、これらの学生は非常に役立つ存在になります。

現在、彼らは日本共産党傘下、民青の別働隊として社民党や民社党応援の元で反日キャンペーンを行い、早く中国に占領されることを願っています、従って、目端の利く企業であれば中国統治下の日本の企業にとって必要欠くべからざる存在になることは間違いありません。ただ、残念ながら一流大学在学生はおりません、何故ならば一流大学出身で優秀な学生であれば体制側官僚や国家公務員、特別職を目指します、しかし、残念ながらこれらの学生、3流4流大学ではありますが、頭は悪くとも中身は完全に左に洗脳済みであり 御社企業にとっては使える人材と考えております。
必ずや宗主国、中国や間接統治国朝鮮の意のままに動きます、それがひいては御社の為になることでもあります。
よく言うではありませんか、馬鹿と鋏は使いようと。

是非、ご検討下さるよう、お願い申しあげます。




SEALDsの主な構成メンバー顔写真の一部。
無題
真ん中のエラ張だしもろ朝鮮顔男がSEALDs発起人の1人の奥田愛基、父が朝鮮系キリスト教会の牧師、そしてこのエラ男の主張
168907d7341c4b54bad45fa319cef1f0.png
主張のメインはこの国は外国人のもの、非常に分かりやすくて良い。


共産党太鼓ウーマン池内さおりとの繋がりの伊勢桃李
2BjkDyH.jpg


SEALDs参加のメンバー、出身大学と氏名。

明治学院大学                       奥田愛基 林田光弘 牛田悦正 

武蔵野美術大学                     伊藤桃季

上智大学                          柴田万奈

明治大学大学院                     千葉秦真

和光大学                          福田和香子

北海道大学                         佐藤大

東北大学                           久道瑛美 安達由紀

神戸大学大学院                       塩田潤 
1522087p.jpg
津田研人、半島系顔立ちですな、


関西学院大学                         寺田智加

筑波大学                            本間信和

某音楽大学                           橋本紅子

大学浪人中                           西 穂波
b3b8bf2d.png

CI7HxNLUYAA8PJL.jpg
アチシ、高塚愛鳥ちゃんに震えちゃって、浪人中だけど、大学駄目だったら愛鳥ちゃんのいるキャパクラでもいこうかな!デモ,,アチシ、ブスだから、きっとお客さんにふるえてもらえないと思う。
6889-thumbnail2.jpg


穂波です、アチシ、馬鹿です、この人達に5寸釘より太い物を打たれてしまいました、ぐっすん。
53673498-s.jpg





この他にも沢山いる模様(中には上記のようなケースもありますが)判明次第随時、ご紹介したいと思っています、ただ、採用条件としての国籍条項、この点につきましては今のところはっきりとは判明しておりませんが、逆に日本人ではなかった方が、中国、朝鮮寄りの企業におかれては返って都合がよいかもしれません。

尚、詳しい照会については公安調査庁や外事警察に記録が保管されている可能性がありますので一度お問い合わせを薦めます
ただ、応援をしている組織、日本共産党や社民党、民社党などは恐らく末端の学生団体については利用して自分達の都合のいいように煽っているだけで、詳細は知らないと思いますので照会は無駄だと思われます。

以上、ご参考までに。


SEALDsを応援する勝手蓮

中国大使館、日本工作局、民団、総連、進歩的左脳文化人団体、電通、マスコミ連合、日本お花畑、能天気行動委員会,憲法9条殺されても守る会、過激派連合、全国左巻き組合連合、自称芸術家クラブ、日本暇人クラブ、日本情報弱者年寄クラブ、バイト代さえ貰えばどこでもいく会、日本野鳥の会内デモ動員数水増し支部、生活保護をもらってパチンコに行く全国連絡会、中国毒入り食品を輸入販売するスーパー、イオンを応援する消費者連合、吉本在日屑芸人を愛する全国フアンクラブ、皇室ダブルM子、文句アルカの会、在日通名クラブ、在日庶民金融及び、日本玉入れ連合会、日本悪徳弁護士友の会、イエスキリストは朝鮮人だったを信ずる韓国系キリスト教会、真実を報道しない記者クラブ幹事会、中国人観光客爆買いを歓迎する全国お土産組合、憲法は拳法だ、憲法を守る学者の会、朝鮮人と日本人は同じ民族である説日本人類学者の会、キムチを食ってトンスルを飲んで健康になる会、皇太子妃雅子様お可哀相と思う全国薄ら女の会、通名朝鮮人犯罪者を守る人権委員会、子供を守らない無責任教師組合、

犬、猫を食うは世界に誇る食文化である全国食文化研究会、ナル皇太子殿下かつらは我が社の作品、リーブ21、外務省創価大学卒業生、鳳会、創価学会、統一協会、原発反対連合、日本は日本人のものだけではない鳩ぽっぽ宇宙人の会、大阪鶴橋コリアン飲食店連合会、韓国売春婦輸出協会日本支部、韓流愛する日本婆あの会、日本ヤクザ連合会、日本人拉致被害者の事は忘れましょうの会、



現在、各種団体、続々参加中。



追加記事
SEALDs下部組織、渋谷で高校生による安保法案反対デモ、主催者発表5000人、日本野鳥の会発表実質300人、尚、先頭集団については朝鮮学校高校生と判明、、、ま、顔を見ればわかるが、、要は成り済まし高校生。
img_0_m.png
真の狙いは英語ではあるが、安倍首相辞めろ、非常に分かりやすい、マスコミ喜んで報道中、また、これらの報道を受けて能天気ブログ、お花畑全開のいくつかのブログでは、全国津々浦々で市井の市民がこの戦争法案反対に立ち上がったとの記事とそのデモの写真を載せていましたが、そのデモ行進写真には動員された組合ののぼりや旗がひるがえっていたのには笑いました。

もう一つ、自衛隊員を戦地に送るな、自衛隊員を死なせてはいけない、との主張もありましたが、では自衛隊は何の為にあるのでしょうか?この存在自体が厳密にいえば憲法違憲状態、いったい何を言っているのでしょうか、???

スポンサーサイト

comment

Secret

Re: No title

2015.08.07.02:18

> 「戦争したくなくてふるえる」
> この文体は、よく解りません!
> 日本語になっていませんね。
>
> なんだか札幌も変わりました・・・
> 上田市長になってからだと思いますけど・・・。
>
> 散々、札幌をかき回して
>
> そいで、あいつはとっとと逃げましたとさ。
>
> 一回も上田に投票しなかったけど、何故か当選するんですよね~・・・
> どんだけ札幌市民はお花畑で情弱なんだ!!!

> 悔しいです。。。。。。。


ユキさん、今日は、コメント有難うございました。

~して震える、流行語になりましたね!かくいう私もこの言葉のあほらしさにふるえました(笑い)

北海道、札幌に限らず赤い大地といわれ左翼左巻きが強い地域です、終戦間際、ロスケがどさくさに紛れて参戦しましたが、終戦時にアメリカとロシアが日本の占領を巡って対立、ロシアが北海道を含め東北半分を占領したい、だがこれはアメリカが強力に反対、ロシア案が潰れた経緯がありました。場合によっては東西日本になっていたかもしれません。

北海道の北方領土、ロシアが自国民に不法占領領土を分譲するようです、中国人も移住を奨励とありました、どんどん住民を増やして既成事実を創る、道民、なぜ、こんな事実にふるえないのでしょうかね!!

その昔、中古車とタラバ蟹とのぶつぶつ交換、盛んでした。

Re: お久しぶりです

2015.08.07.01:18

秘密のT子さん、お久振り、そしてコメント有難うございました。

私の大好きだった歌手でご自分でもそれらの活動を記しているブログをおやりになっている方、ある時に初めてブログ記事に政治記事を載せました、その記事を読んで吃驚、完全に能天気、お花畑、左に傾いた記事でした、ある種の人は見かけによらない、それを地でいく内容でした、その記事以降、そのブログのコメント欄はお花畑の人々の投稿で埋まってしまい、がっかりしています。

彼女の歌うシャンソンや語りがすきでCDももっていてよく車の中でも聞いていたのですが、今はなんかなあ~

この方のブログ、あちこちのブログにリンクされていますね。

管理人のみ閲覧できます

2015.08.04.17:28

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2015.08.03.19:45

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

カナダ、トロント近郊に住む、死に損ないの爺いです。余命わずかなので勝手な事を書き散らしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR