安保反対集会で太鼓をたたく女。

2015.07.29.23:45

左巻き安保法案反対集会に参加した人の話があった、左翼系ではあったがそれなりに将来を心配しての参加であったという、だがその集会なるや拡声器を使って大音量で安倍辞めろコールと太鼓をたたいてのアジテーションばかり、あまりの事に幻滅したとあった

この話は真面目な左巻き(例えはちょっと変だが)反対集会に紛れて、在日や帰化人が大量に混じっている事の証明になる。

根が真面目な左巻き、それも女性に問いたい、将来を心配しての意見やアクション、だがそれが反日を標ぼうし日本を乗っ取るような国や勢力の片棒を結果的に担いではいませんか?そんな事はないと言い切れますか?

個人的な事になるが、この話ある特定の女性に呼びかけている。



さて、それらの集会で太鼓をたたく女、その名を池内さおりと言い、東京12区で共産党から出馬、落選したものの比例復活で当選した共産党国会議員である。
安倍首相の顔にちょび髭を張り付けヒトラーに似せてそれを太鼓にして叩く、ふつうの日本人にはない発想である。
9fa1cf1f.jpg

B1Va8uYCYAAR5PL-300x225.jpg

この女は新大久保朝鮮人街で保守系団体のデモに嫌がらせ、暴行を繰り返していた、しばき隊の仲間である。
Bw_WXiXCQAE5r5j-300x217.jpg
B405nMyCcAEIPd-s.jpg
1226-thumbnail2.jpg
201507221054311aa.jpg


刺青自慢のチンピラ集団、朝鮮人団体から金をもらって活動している、こいつらも安保反対集会に参加している。

ネット情報では帰化系朝鮮人と言われているが、その真偽のほどは分からないとしながらもこういう所に出入りしている。
BvDywMZCAAI-Sq9-223x300.jpg


この女を見ていると顔つきも半島系ではあるが、その行動自体が朝鮮人の持つ火病そのもの、まさに基地外である。

日本共産党がこの種の女を公認で立候補させ、それも比例復活で当選させるという事は共産党自体が反日を叫ぶ朝鮮在日団体と深く結びついている事になる。

この事は安保法案阻止よりも安倍内閣打倒に本来の目的がある、その為には過激派であろうが朝鮮人であろうが中国工作員であろうが手段はえらばない、金をだしてくれるのであれば朝鮮人反日団体だろうが中国だろうが何でもいい、そうなる。

同じく自民党にも中国様、韓国様という拝金、国賊議員もあって安倍首相が求心力をなくし退陣するのを待っている勢力がごまんとあり隠れ売国奴といわれている人間が数多くいるのも事実である。

今度の自民党総裁選に野田聖子が出馬するとある、この女、自民党では韓国寄りの国会議員として有名であり、実生活でも愛人がパチンコ業界関連団体の大物である。勿論日本人ではない、金何某という、
b0169850_19491559.jpg


いわゆる左翼がいう戦争法案、反対するのはいい、自身の思想信条に基づいて表明するの自由ではあるが、実際には裏の部分ではあらゆる権謀や術策がうごめいており、そう単純なものではない。

中国や韓国にとって現首相の安倍晋三氏は目の上のたん瘤、彼を引き摺り下ろす為には共産党だろうが民主党だろうが、それが自民党だろうが構わない。

それがかの国の政策であり目的である、使える組織や人間はどんどん利用する、そしてそれが純粋の理想的お花畑、平和主義者であればもっと良い、若い小連れママの炎天下行進であったり、学生組織のSEALDsであったり、結果安倍首相の退陣につながれば大成功、後釜として野田聖子、なんては一番都合がいい。
試しにこの野田聖子、ネットで検索をかけてみれば良い(笑い)


池内さおり、こんな女を英語でビッチと呼ぶ。余談だがこの女を調べる為にネットで検索したが、情報のほとんどが消されていた。という事はこの女に関しては相当表に出せない裏があることになる。

スポンサーサイト

comment

Secret

Re: No title

2015.08.03.01:36

あみら777さん、コメント有難うございました。

左巻きやら9条信者の方々、法案反対はいいのですが、だからといって戦争に駆り出させられるとか徴兵にとられるとか、時代錯誤もいい所、鉄兜をかぶらされ、小銃を持たされる、これっていつの時代の話なんですか?

今は何処の国の軍人も志願制でその道のプロばかり、そして職業軍人ばかり、そしてこれから仰る通り、ハイテクの時代、兵士もロボット化され無人航空機や無人艦船による防衛になっていくでしょう。

むしろ鉄兜と小銃で武装しなければならないのは日本の市民です、日本にいる支那人に支那から総動員法が発令されれば、国内で戦争状態になります、支那人は残虐ですよ、殺されても殺したくない人達はそれでいいでしょうが、一般の日本人は冗談ではありませんよ。

Re: 安部さんたたき!

2015.08.03.01:22

> 親父様
> ブログ記事UP有り難うございます。韓国系 中国系もう大変です。共産党と民主党は頭が空っぽ、中身なし、代案も出せないのに、反対 反対!安部さんおろしに躍起になってバカみたい。 プラカードのMake Loveには参りました。 恥ずかしい。
> バカな政治家に日本人は洗脳され、マスコミも韓国系だからなにも言わない。だんまり。安部首相の支持率低下!ばかり放送しています。 私は品の無いアキエ婦人は嫌いですが、安部首相には頑張ってほしいです。 個人的には次世代の党がいっていることがまともだとおもうのですが。 親父様のブログを読んでまた勉強します。 更新楽しみにしています。 

弘美さん、コメント有難うございました。

Make Loveには親父も震えました(笑い)

これ、多分、愛に生きようという意味で書いたのだと思います、顔にぼかしが入っていましたが、よくみるとタコ八郎みたいなおっさんでした。きっと日雇い労務者のバイトかもしれません。

昭恵夫人、阿呆夫人ですが、安倍ちゃんからみればいいところもあるのでしょう、、きっと(笑い)

Re: No title

2015.08.03.01:14

KUONさん、コメント有難うございました。

女性、いいにも悪いにも女性はいっぺんそのように思いこむと頑固ですね、そのことは身に染みて分かっています(笑い)

ネットが普及した今、多くの女性が覚醒しましたが、それでも全体から言えば少ない、

KUONさん、BBさん、ふぶきさん、6月のシャンプーさん、強力な女性ブログの書き手方によって目覚めた女性達が増えていますが、これからももっと書いて頂いて拡散してくださいね。

No title

2015.07.30.23:38

 おやじ様

 ブログの更新ありがとうございます。
毎回、ブログを楽しみに読んでおりました。
体調が悪くコメントは控えておりましたが・・・。

7月に入り、日本は嫌なニュースばかりです。
新聞購読は今年から止めました、テレビもあまり見ません。
マスゴミの偏向報道には呆れるばかりです。
怒りを通り越して気持ちが悪くなります。
憲法9条信者の顔ぶれも気持ち悪い!!
日本人とは思えない顔つきが多い!
この人たち、チベットの現状を見て見ないふりをしている
のでしょうか?
明日は我が身です。

かなり前の、おやじ様のブログで
在日等にかなり浸食されていると・・・
ここまで酷い事になっていたとは・・・。

安全法案賛成派のデモは取り上げないマスゴミ!
偏りすぎです。

湾岸戦争の映像を思い出せば、今やコンピューターの時代で
正確な場所にミサイル発射!
素人が戦場に行く時代ではない。
だからこそ時代に即した国防は絶対に必要な事が
わからないなんて!

他国の暴徒が押し寄せてきたら
私も息子と共に戦います。
未来を背負う孫や子供の命を守るために!

No title

2015.07.30.20:19

再びお邪魔します。

ぬるいことを書いてしまいました。

前記程度のセキュリティでは、本気、というか、もともと脳みそが煮えているか、分量が足りないjか、とにかく「人でない」ような基地外さんが飛び込んで来たら、どうしようもない・・・ですよね。

失礼しました。

安部さんたたき!

2015.07.30.09:01

親父様
ブログ記事UP有り難うございます。韓国系 中国系もう大変です。共産党と民主党は頭が空っぽ、中身なし、代案も出せないのに、反対 反対!安部さんおろしに躍起になってバカみたい。 プラカードのMake Loveには参りました。 恥ずかしい。
バカな政治家に日本人は洗脳され、マスコミも韓国系だからなにも言わない。だんまり。安部首相の支持率低下!ばかり放送しています。 私は品の無いアキエ婦人は嫌いですが、安部首相には頑張ってほしいです。 個人的には次世代の党がいっていることがまともだとおもうのですが。 親父様のブログを読んでまた勉強します。 更新楽しみにしています。 

No title

2015.07.30.08:26

おはようございます。

先日から、なんとか気持ちを書きたいと思うのですが、どうにもこうにも。

国が乗っ取られたら何もかもがどうなってしまうか、解って騒いでいるとは考えられません。

前出のあの「ふるえる」彼女も、今日の話題の女性も、はっきり言えばきもちわるい。

先日お邪魔した友人のマンション。

まず入るとフロントに人がいて、私は「面通し・笑」と感じましたが、入って来ていい人間かどうかを「見られる」。

住人のみが知るナンバーで頑丈なドアが開き、エレベーターホールへ入る。

エレベーターを降りた地点も鏡だらけです。防犯ミラーかと、そういった建物に疎いわたしは思っていました。

そして、友人は自分の部屋へ、鍵を開けて入りました。


出る時は、すぐ戻るからと、鍵をかけずに出ていました。

人間の目と機械での監視と、暗証番号に守られて、おそらく安全なマンション。

この中でなら、あるいは、しばしの外出なら鍵を掛けなくても大丈夫、とも言えるのでしょう。

がっちがちに強大な軍隊を持ち、観光客に対しても自国ルールを要求し、その上で「永世中立国家」をうたうスイスという国の、あり方みたい。

私は、ころすよりころされる方がいい、なんて、ころされても思わない。

知らない子どもでも、デモに煽られて熱中しているお母ちゃんの背中で、ぐったぐたに渇き果てている子どもを、見るのは、イヤです。

自分で考える癖がついていないと、強い激しい断定的な言葉に、へなへな、となる。そんなんもあると、思っています。

一種の洗脳を受けたみたいに。





プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

カナダ、トロント近郊に住む、死に損ないの爺いです。余命わずかなので勝手な事を書き散らしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR