祭りじゃ祭じゃ、能天気祭、これで日本も安泰じゃ。

2015.07.27.22:14

このところ、安倍首相内閣の安保法案にたいしての記事の連載が多いが、日本はどこぞの国と違って民主義国家、したがって賛成意見、反対意見がそれぞれあっていい、その意見の表明パフォーマンスもまた色々あっていいとは思うが、だが、明らかになんじゃこりゃ、失笑の対象や私達は能天気でえ~すみたいなパフォーマンス、、、、、

ま、いいんんだけれどね(笑い)
CK0RlhUUMAAfDFN.jpg
炎天下での子連れママの戦争法案(これは左翼がそう呼んでいるだけ)に反対抗議デモ。

新日本婦人の会、だそうだ。
現会長、日本共産党衆議院議員,笠井議員の妻、笠井貴美代、活動として韓国の市民団体と連携して日本国に韓国強制連行慰安婦に対し謝罪と賠償を求める運動を国際的に展開しているとある。

なあん~だ、共産党傘下の左巻きおっかあの集まりじゃないかい。

掲げている横断幕にこうある、誰の子供もころさせない、ちなみにこの日は猛暑日だった。

笑える川柳があったのでご紹介しておきたい。


炎天下 我が子をデモに 徴兵す。

炎天下 我が子はデモで 熱中症。

殺させない 熱中症で 死ぬ子供。

熱中症 子供が死んだら 安倍のせい。

戦争法案なんていらない、そのキャッチフレーズは分からない訳ではないが、誰の子供も殺させないは、論理の飛躍のし過ぎ、一体誰の企画かは知らないが、こうやって若いママ達も反対しているとのキャンペーンの一環だとは思うが、しかし、この川柳でもあるように赤ちゃんや乳幼児、この炎天下で熱中症にもなって死んだらどうするのだろう。

大丈夫です、この抗議デモ、お弁当と手当、そして病気災害保険つきです、おまけに生活保護もつけます、日本共産党はそういう裏の仕事もやってます、、、そんな馬鹿な(笑い)



方や、日本共産党傘下、民青の企画応援組織された学生運動団体SEALDsに乗せれられて、戦争したくなくてふるえるとの迷台詞を言った19歳の自称フリーター、実際は札幌すすき野キャパ嬢、高塚愛鳥さん
6891-thumbnail2.jpg

6889-thumbnail2.jpg

6890-thumbnail2.jpg
ハーイ、ふるえる愛鳥で~す、みんなちゃんとバイト代もらったあ~、アチシはねえ~、飛行機代、ホテル、飯代付だったよ~
みんなはどうっだったの~
あちしは震えるでSEALDsのメンバーになれたけど、みんなはどうだったの!なんかさ、適当なキャッチフレーズでいいみたいよ

戦争したくなくて座りションベンしたくなる、戦争したくなくて屁が出そうになる、戦争したくなくて頭が痺れる(そりゃ脳梗塞だよ)

写真の前に写っているエラ張り朝鮮顔の男、SEALDsのリーダーで親が韓国系キリスト教会牧師の奥田愛基(たぶん在日)

このキャパクラ姉ちゃん、出された法案読んで理解しての発言なのであろうか、どうみても個人の売名行為にしか映らない。
悪いがStupidなのはお前の頭の中ではないか?
この記事を書いている親父はお前の頭の悪さに震える。(笑い)

高塚愛鳥、馬鹿親父、そったらこといってねえでじじいははやくしねばいいべさ、わちしはねえ、顔と名前が売れればいいんだよ、したらすすき野のキャパクラでNO1の売れっ子になれるべさ、そったらこともわかんねえか、?,はんかくさい事いってるとデレキしょわせんど、(怒)、、、、北海道弁用語解説、はんかくさい(馬鹿、阿呆、間抜け) デレキ、(石炭ストーブで中身をひっかく鉄の棒状のもの) しょわせんど(殴りつける)

と、言ったかどうかは知らない(笑い)

d0044584_1251911.jpg
異種混合戦争法案反対抗議者の集い、主催者発表10万人の集い(ちなみにこの動員数、野鳥の会員が数えた訳ではない、当然だが)、、、に参加した何じゃこりゃの1人、見た目でもまともではないが彼のプラカード、おそらく手書きと思うがMake Love、No War、そして9条守れには参った。

Make Love,これは日本語で言えば性交、Sexである、何故それが戦争は嫌、守れ9条になるのか、正に薄ら全開、こいつも日銭をもらっての参加、その貰った対価に対して金主であるスポンサーに見せなければならない、そこで必死に考えて英文だったと思う。

親父もこのプラカードには頭が震えた(笑い)

こうやって左翼陣営はこの法案、国民各層も含めて国民の大多数が反対しているとの形を作ってるが、どうみてもお笑いにしか見えないし、写真を見ても左翼お花畑、能天気集団のお祭りである。それも弁当、手当付、

こういった何でも動員、そして横断幕や手製でないプラカード、動員手当、弁当代、トータルでいえば莫大な資金が必要なはず、組合動員は組合費から出ていると思うがそうじゃない場合の資金はどこから出ているのか、当然金のない学生は資金なんか持ってはいない。
民主党等の国会議員、自分の歳費なんか出す訳がない。進歩的文化人といわれる左翼左巻き脳、こいつらも当然自分の身銭を切ってお祭りの資金を出す訳がない。

そうなると金の出どころは当然限られる、日本を取り巻くアジアの国で、この集団自衛権解釈変更により日本の国防をより守りやすくする法律の制定に反対しているのは中国、そして朝鮮、特に韓国の2か国以外にはない。

特アの国からの金で成り立つ能天気祭、そしてその目的にも気つかず頓珍漢なお祭り騒ぎを演じるお花畑日本人。


能天気、お花畑、日本人と平和ボケ日本、狙われるのは当たり前、敵は本能寺にありではなく、実際の敵は日本人能天気にありではないのか?


追加記事、
学生の自発的組織とされているSEALDs,巷では志位るずと呼ばれている、志位とは日本共産党の志位書記長の事、もういまではばれてしまったがこのSEALDs 日本共産党下部組織、民主青年同盟、通称民青の別働隊、
d36ade82a88597cc8f3422115d18cbe0.jpg
ところがこのSEALDsのリーダーでもあるエラ男、奥田愛基、確かに車は共産党さんに借りたけど、たまたま空いていたので借りただけ、別にたいした問題ではない。
馬鹿野郎、それが問題だろうが!


4e595296-s.jpg
これはSEALDsのシンボルエンブレム、このデザイン何処からとったのか丸わかりでいいのだが、下の図、毛沢東が自分の政敵を倒す為に起こした文化大革命で扇動され利用された末端の学生たち、それまであった全ての価値、伝統、教育、制度を打ち壊せよと煽られて全国から集まった学生たち、片手に毛沢東語録をもって暴れ放題だった。この結果中国では7千万人余りの人間が死んだ。
この時の話は中国人女性,ユン、チアンの書いた自伝的ノンフィクション小説、ワイルドスワン(全世界で1千万部のベストセラー)
に詳しく書かれている。

文革が収まった後、これらの紅衛兵と呼ばれた学生達、悲惨な結末を迎えたといわれている、つまりいつの時代でも末端は使い捨てという事。

前記事でも書いたが日本共産党は公安警察や外事警察の監視対象、これら傘下の過激機関はテロ監視対象になっている、能天気頭でSEALDsに参加したノータリン学生、出身大学、履歴、名前、監視対象で記録されている可能性がある。共産党幹部もそのことは知っており認めるような発言もある。

能天気で左翼能天気祭に参加するも良いが、就職シーズンになればいずれ、震える、日がやってくる。

あるブログに大手企業人事採用担当者の話が載っていたが、表向き憲法で思想信条の自由は保障されているのでそれを理由に不採用にはできないが、残念ながらと言って不採用にするそうだ、人事担当者の基にはそれこそ色んなデータが揃う、場合によっては興信所も使う、学生時代の活動歴も当然調査対象に入っている、またこのような活動歴の記録は街金の過剰借り入れ者同様にブラックリストとして出回る、従ってそこそこの企業は同じ対応となる。

戦争したくなくてふるえる、、、、、、一生ふるえる結果になる。


スポンサーサイト

comment

Secret

Re: No title

2015.08.03.02:30

秘密のUさん、コメント有難うございました。

踊らされて過激派組織で主義主張もいいが、実際実社会に入れば建前と実際は違う、私が人事担当者でも落とすでしょうね。

外国に長く住むと日本の置かれている問題点が非常によく分かります。ところが現実の日本社会、テレビ、新聞、出版、あらゆるマスコミがそれもそろいに揃って偏向報道,反日報道ばかり、そしてそれに踊らされている情報弱者、教育現場では左巻き教師、無責任教師による自虐史観教育、在日教師にいる韓国文化やハングル教育、

皇室は東宮のでたらめぶり、天皇皇后の日本は悪かった、謝り続けなければならない何ての思想、もう相当危ない状況ですね。

いずれ沖縄を取られ、国内に中国人や朝鮮人があふれる状態になればそれが日本人にとってどういう事なのかがわかります。


多分、その時に気がついても遅いとおもいますが!!

Re: バカママ大行進

2015.08.03.01:05

> こんにちは!
> いつも為になる記事を面白く書いてくださり、有り難うございます。
> 反日デモに参加している人たちって下品だとは思っていたけど・・・
> 最近は若い人まで!
> 共産系や在日はともかく、お小遣い欲しさとお祭り気分で参加する日本人の学生さんは、親兄弟の事考えないのかな?
> 子連れのママたちは、子供の熱中症より「戦争反対って抗議してる自分ってカッコいい」とかアホな顕示欲丸出しの気がします。
> そんなデモより勉強と子育てに励んでほしいものです。
> って、政治オンチで子供いない専業主婦が言っても説得力ないなぁ(苦笑)

Ayunyaさん、そんな事はありません、説得力ありますよ!!
小連れママ達のデモ行進、他のブログ記事でもありましたが、そこに掲載されていつ写真、ベビーカーに乗せられている赤ちゃん、もう暑さでぐったりしていました。
自分の子供がこんな状態でこどもは誰も殺させないはないでしょう、もう漫画の世界です。

Re: No title

2015.08.03.01:01

>  先日ブログにも書きましたが、炎天下勤務先の駐車場の除草作業をしました。
>  昨年ほとんど何もしなかったようで、竹や雑草が酷かった!
> 何でも早めに“手当””対策”を建ててこうした “雑草” は取り除かねばなりません。
>  田んぼも畑のこの時期草取りで忙しい。
> お花畑は除草作業があってこそあるのですね。

がんこ爺いさん、暑い折、除草作業ご苦労様でした。

隣の国が親日、友好的な国であればこのような法案はいりません。だが現実は違います、能天気9条信者はそれが解っていません。

こいつらは是非、支那に強制移住さすべし(笑い)

管理人のみ閲覧できます

2015.07.31.17:10

このコメントは管理人のみ閲覧できます

バカママ大行進

2015.07.28.14:49

こんにちは!
いつも為になる記事を面白く書いてくださり、有り難うございます。
反日デモに参加している人たちって下品だとは思っていたけど・・・
最近は若い人まで!
共産系や在日はともかく、お小遣い欲しさとお祭り気分で参加する日本人の学生さんは、親兄弟の事考えないのかな?
子連れのママたちは、子供の熱中症より「戦争反対って抗議してる自分ってカッコいい」とかアホな顕示欲丸出しの気がします。
そんなデモより勉強と子育てに励んでほしいものです。
って、政治オンチで子供いない専業主婦が言っても説得力ないなぁ(苦笑)




No title

2015.07.28.05:07

 先日ブログにも書きましたが、炎天下勤務先の駐車場の除草作業をしました。
 昨年ほとんど何もしなかったようで、竹や雑草が酷かった!
何でも早めに“手当””対策”を建ててこうした “雑草” は取り除かねばなりません。
 田んぼも畑のこの時期草取りで忙しい。
お花畑は除草作業があってこそあるのですね。
プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

このブログで書かれた記事とコメントの転用を禁じます。
違反した場合は法的手段を講じます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR