若者、馬鹿者、ま、似たような部分はある。

2015.07.27.03:51

人は誰しも最初から爺いや婆あだった訳ではない。そういう私も当然若い頃を送った人間、だが当時を振り返ってみると、若者ではあったが馬鹿者でもあったように思う。

理想に燃えていたとは言わないが、実際のところ、先が見えない、この先どんな未来がどんな将来があるのか、全くみえていなかった、だから、今思うと訳の分からん事を言ってみたり、阿呆な事をやったりしていたと思う。

ただ思うに、今の若者に比べればネットもなかったし、情報もそうは多くはなかったが、周りには先輩だったり、親身に心配してくれる人間があったりでそこそこまともになれる環境はあったように思う。

そうは思うが、逆にこの心身の不安定な時にそれらの状況を利用しての刷り込みをやれば、必要とされる人間を作りだす事はできる


一連の記事で書いてきた今回の安保法案、左翼陣営では戦争法案と呼んでいるらしいが、この法案国会通過を巡ってそれこそありとあらゆる種類の抗議活動やデモは行われた。

その中で自然発生的に集まったとされる若者、学生の集団、SEALDs(Student Emergency Action For Liberal Demcracy,s)が組織されこの安保法案に抗議、立ち上がったとある。

彼らの主張、ネット報道で聞いていたが、その主張していること、全く阿呆である、まず、それらの主張の根拠、なぜそのような主張に至るのかの知識と深い解釈がない、周りを取り巻く国防の問題や周辺諸国の政治的状況も理解していない、情緒的な感想でそれもある種の筋に言わされているような節がみえる。そしてまた、左巻き反日マスコミがこれでもかと競って彼らの抗議デモを取り上げる。

そうは思ったが、それでもいままでのんぽりで決め込んできたもの言わぬ日本の若者が、自然発生的に集まったのか!!

本当にそうなのか、ならばある意味日本の若者もそう捨てたものではない、そう思ったが、調べてみたら何の事はない、ひも付きのやらせプロパガンダ、こんなやらせ、これだけネットが発達した現在、いんちきやらせは直ぐ発覚してしまう。これに乗る方も馬鹿だが、やらせる側にも作戦というか演出が幼稚過ぎる
201507221006045fb.jpg

f2f784fa-s.png

20150722105223a25.jpg
先ずプラカードにある、ハングル表記、や中国簡易体漢字、何故、日本でのデモ行進なのにそれら特アの国の文字が入るのか、これはデモ隊のそれらの国の人間が参加している、
中国人工作員、留学生に名を借りた反日活動家、そして在日朝鮮人と反日朝鮮人団体の工作員、同じく何故英文が入るのか、これは外国のマスメデイア向け、外国のプレスに向けてこのように日本の若者が盛り上がっているとの証拠、すなわち、スポンサーへ対しての費用効果を訴えている。中国から、朝鮮関連団体、そして共産党やその傘下組織に一体どのくらいの金が流れているのか、

ダサい英文アピールもいいが、ふつう抗議でもシットとは書かない、この盛り上がった抗議でも7万人とかいっている(主催者側発表)ではこの7万人という数字、どのくらいの人数、規模になるのか、、これは同じ嘘でも100回付けば本当になる、といっても数字が盛り過ぎ(笑い)
img_2_m.jpg
それがこの写真、実際のデモ動員数、とてもそうは見えなかった、せいぜい、大目にみても何千人という単位。
さらには動員をかけられたとされる若い人、一日5万円の日当、そしてこのシールズのリーダー、日本共産党、民青の幹部、シールズ学生幹部、親が共産党市議、あるいは反日宗教(韓国系キリスト教会)牧師の息子、などなど、もう出来レースもいいところ。

AAdu2y8.jpg

PN2015052601001708_-_-_CI0003.jpg


そして最後は国賊、死に損ないの爺い(この爺い、阪神淡路大震災当時の総理大臣、自衛隊自体に抵抗があるため自衛隊出動要請にも反応せず、初動活動を遅らせ被害を拡大させた馬鹿)と左巻き反日思想を刷り込まれてしまった、お花畑脳味噌年寄羊の憲法9条病患者たち、そして彼らの9条キャッチフレーズ、私達は仮に殺されても殺さないだと、では聞くが、お前たちは勝手に殺されてもいいが、あんた以外の親兄弟はそして子供達は殺されてもいいのか、無抵抗主義で黙って殺されていいというのか、それは主義というより基地外の戯言ではないか。

民主義国家で強行採決は許されない、審議はつくしてはいないという、もっと議論を重ねるべきだという、ではだらだら必死に廃案を狙っている審議駆け引きをしているものに審議を尽くせと言ってどうなるのか、委員会では与野党全員起立で可決となっている、では何故プラカードを持って強行採決と騒いでいた民主党議員、着席しないでそのまま立っていたなのか、、その理由は簡単、阿呆だからである。
更にいえば民社党政権時代、与党であった民主党、何回の強行採決をした、?自分達が散々やっておいてそれはいかんはないだろう。

憲法学者の多くが違憲だと言っている、では自衛隊も違憲ではないのか、進歩的文化人と呼ばれる左巻き阿呆達、徴兵になるとか戦争になるとか、外国に行って戦争になるとか、では何故、実際に他国を侵略したり、軍備を極端に拡張したり、そして共産党独裁政権に異議を唱える人権派弁護士と言われる弁護士を不当拘束逮捕、同じく、戦争法案は許せないと騒いでいる日本の人権弁護士とその団体、それらの事を現実に行っている中国に何故抗議なり、デモ活動をしないのか?


さて、SEALDsとかいうあんまり頭がよくないにいちゃんやお姉ちゃん達の集まり、反対する理由の講釈も言えないでどうする、ニートやうすら馬鹿者にはそれで通じるかもしれないが、何の知識も持たないで言われるがままにオーム返しではそれは運動とはいえない。それは単なる悪ふざけ、バカによる騒ぎという。

もう資金供給者なり団体が特定されている、自発的集まりという嘘もばれている、まあ、バイト稼ぎにはいいだろうが、もし、本当の学生であれば公安警察や外事警察に全て写真を取られて資料を持たれている筈、将来、私は馬鹿でしたとして転向してももう遅いぞ、よく考えたほうがいい。

禁固刑や懲役刑以外の微罪はたいした記録としては残らないが、国家運営に関わる活動記録は公安警察や外事警察にとっては大事な記録として残る。

また、企業側からいってもこれらの学生運動家、けっして採用したい人間ではない。

未だに60歳も過ぎて中核派だとか革マル派だとかいっている爺いがいるが、生活保護を受けて過激派もないもんだ、そのような将来を選ぶのであれば日本共産党の口車に乗るもよし、あるいは中国共産党工作員の使い走りも良し、反日朝鮮人と愉快な仲間でもいい、好きにしていい、それこそ自由の国日本、嫁もなし、子供もなし、家族もなし、一生、反対していろ。


comment

Secret

Re: 哀れ日本人

2015.08.03.00:56

> こんばんは
>
> 物事を論理的に考えられないお花畑日本人が多すぎます
>
> 理屈はどうでも「言葉遊び」に浸りたい愚か者ばかり
>
> 平和主義者や菜食主義者という人間を観ると「へ*が出る」と
>
> 思うのは私だけでしょうか
>
> 「殺されても 殺さない」
>
> その現実が起きた時、だれが一番「利」を得るのか?
>
> 相手が無抵抗・無防備に喜ぶのは、シナ・朝鮮ではないでしょうか
>
> こんな能天気だから、詐欺に引っ掛かり財産も命もなくすのでしょうね


長屋の爺さん、さん、コメント有難うございました。

そうですね、仰る通りですね、この法案、対支那であることは誰でも知っています、面と向かって言わないだけの話、それさえも分からない阿呆ばかり、困ったものです(笑い)

哀れ日本人

2015.07.27.22:38

こんばんは

物事を論理的に考えられないお花畑日本人が多すぎます

理屈はどうでも「言葉遊び」に浸りたい愚か者ばかり

平和主義者や菜食主義者という人間を観ると「へ*が出る」と

思うのは私だけでしょうか

「殺されても 殺さない」

その現実が起きた時、だれが一番「利」を得るのか?

相手が無抵抗・無防備に喜ぶのは、シナ・朝鮮ではないでしょうか

こんな能天気だから、詐欺に引っ掛かり財産も命もなくすのでしょうね
プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

カナダ、トロント近郊に住む、死に損ないの爺いです。余命わずかなので勝手な事を書き散らしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR