鮫の脳味噌しかないと言われた男。

2015.07.23.00:03

私は以前に総理大臣ってなんだあ~、という記事を書いた事がある。
2012年 4月16日付けの記事であった、ここでは戦後の歴代総理大臣について私なりの思いで各総理に対しての寸評をしている。

吉田茂、岸信介から始まって現在の安倍晋三までを書いているが、その中でもこりゃ駄目だあ、と思う人間が何人もいたがその中でも極め付けはいるもので、それらの人物について書いてみたい。

分類は小物、そこそこ、ロクデナシ、阿呆、売国奴、基地外、もうどしようもない馬鹿と分けてみた。

先ず、小物
三木武夫、鈴木善幸、竹下登、宇野宗助、海部俊樹、細川護熙、羽田孔、野田佳彦,福田康夫、宮澤喜一

三木武夫、こいつはアメリカ政府に頼まれて田中の角さんを日本の官憲に売った男、竹下登、こいつも角さんの一番番頭だったにも関わらず,角さんを裏切った男、宇野宗助、こいつは女に対して金をけちった為指3本の男として最速で首になった男、細川護熙、こいつはただのバカ殿、役立たずで直ぐ政権を放り投げた男、野田佳彦、泥鰌の野田と言われたが辞め方は潔良かった、福田康夫、慇懃無礼の見本みたいな男、貴方と私は違うんですと訳の分からぬ事をいって辞めた男、そして基地外雅子妃の親父、小和田の缶切り親父の盟友、宮沢喜一、ただの英語がうまいだけの男、総理大臣になりたくて当時の実力者だった小沢一郎の面接をうけてやっと首相になれた男。姿形が映画、スターウオーズのヨーダとかいうキャラクターに似ていたのは笑える。

そこそこ
麻生太郎、小渕恵三、橋本竜太郎、福田赳夫

麻生さん、好きだったけれどつまらぬことでマスコミの餌食になってしまった、小渕さん、ご存じ平成オジサン、人柄は良かったが後を継いだ娘の優子はでくの坊で役立たず、橋本竜太郎、ご存じ、橋竜、男前はよかったが愛人にしたのは中国人の女スパイ、福田赳夫、ほうほう爺さん、超法規的判断で刑務所にいた赤軍派を釈放、結果、イスラエルのテルアビブ空港で赤軍派のテロを起こし、国際社会から批判を浴びた。

ロクデナシ
村山富市

阪神淡路大震災で自衛隊派遣申請要求にも自衛隊が嫌いで結果、初動援助が遅れ沢山の死者をだした張本人、そのうえ、中国の代理人となり日本を貶める発言の数々、ありもしない南京大虐殺記念館の応援者、元社会党の屑、河野談話、村山談話、共にしょうもない談話をだして日本を不利な立場に追い込んだ国賊、長生きのし過ぎ爺いの見本で、多くの爺いの中でもっともお迎えが待たれている糞爺いである。頼むから早く死んでくれ、

阿呆
森喜朗

本記事の主人公、

売国奴
小泉純一郎

部落出身の竹中と組んでアメリカに郵貯の資産と金をアメリカに売り渡した売国奴、また巨額の税金を使って朝鮮銀行を救済した帰化系朝鮮人、だが劇場型演出政治手法で騙された国民が多かった。別名変人28号。

北朝鮮に行った時、当時の金正日総書記にようこそ、祖国にといわれたという、。拉致された5人の帰国はいわば朝銀の救済とお土産に持って行ったお金への御礼、この時の裏交渉には朝鮮総連が暗躍していた。朝鮮総連ビルの差し押さえ売却問題で買い取りで参加した男、父の純也と同じ故郷鹿児島出身の朝鮮如坊主、こいつは池口恵観と名乗り小泉は私の従弟だと言った。

父、純也は旧姓鮫島と言い、鹿児島の朝鮮部落出身で父が朝鮮人と言われている。純也は全身刺青代議士(3代目小泉組組長)でもあって国会議員でもあった小泉又二郎の娘と結婚、小泉姓を継いだ。

尚、この純也、以前の記事でも書いたが、日本にいた北朝鮮人に対して地上の楽園である北朝鮮に帰ろうという北朝鮮帰還事業の中心者であった。結果、多くの帰還者、財産を没収され、日本文化に毒されたとして強制収容所に送られそこで死んだ。
2_2.jpg
朝鮮人顔、やはりDNAは強い、似たような顔は当然ある。しかしよく似ているなあ~、純ちゃんに!!

t2009031308ikeguchi.jpg
池口恵観。

基地外
鳩山由紀夫

親父の鳩山威一郎が朝鮮女に産ました男、嫁も朝鮮帰化人、金はあったが生まれつきの基地外、数々の迷言を残したが、トラストミーや日本は日本人だけのものではありませんとか、その馬鹿さ加減を見込まれていまでも中国に呼ばれて阿呆な事を言っている、真正の基地外、アメリカ留学経験もあり、英語名はルーピー、鳩山という。ちなみにルーピーというのは英語で阿呆の意味の俗語。

そしてどうしようもない歴代総理大臣の中でも一番の屑
菅直人

元市民運動家で、故市川房江氏の地盤と応援名簿を盗んで当選した男、福島原発事故では、私は原子力の知識があるといって原発事故災害をもっと酷くさせた犯人、頭が空っぽなので缶空管と呼ばれていた、総理時代、妻が新興宗教の熱心な信者で、その占いで政治を行っていたと言われている。息子に国会議員を継がせたっかったが余りにも出来が悪いので諦めたらしい。
一部では帰化系朝鮮人と呼ばれているが、官房機密費を使って赤坂の韓国クラブに入れあげていたのでそのような話がでればそうかな?と疑われてもしょうがない。

これら以外の総理大臣経験者については色々意見はあると思うが、それなりの人物だったと評価できるので外してある。漏れている方もあるとおもうが、それはそれでいい。

さて表題の鮫の脳味噌しかないと言われた男、その名を森喜朗という(本人も勉強ができなかったと認めている)、現在東京オリンピック組織委員会の会長である
dfdc12f64403a40e58fe24849e4ad672.jpg


彼が日本の総理大臣になれた経緯、これは当時の自民党実力者とよばれた人間達の密室談合の結果であって、何も人望、徳、資質によって選ばれた訳ではない。自分達にとって都合のよい人物を担いだだけ!!
小渕総理大臣が倒れた段階での次期総理の密室談合の5人組(肩書きは当時)
森義郎自民党幹事長
青木幹夫内閣官房長官
村上正邦参議院会長
野中公務幹事長代理
亀井静香政調会長

その証拠に総理になってのアメリカ訪問、当時のアメリカ大統領と会談を行なった際
How are youをWho are you といった男で、大統領が冗談だと思い、I am a President、of United States of America と返したら、この馬鹿,Me too,と答えたという漫画みたいな逸話を持つ男である。

出身は石川県で顔つきから言っては先祖は半島系の顔だが、本当にそうであるかどうかは定かではない。だが後にこの森派から総理大臣になった小泉純一郎はウイッキペデイアでも帰化系朝鮮人と記載されていた。

この森の息子、親同様の出来損ないで六本木ヒルズの女に薬をもって死なせた押尾学事件、これにも遊び人仲間としてつるんでいた奴(所謂関東連合の仲間)、だが親が警察(麻布警察署、尚、この警察署は警視庁管内警察署でも名うての汚染警察署と呼ばれている)に圧力をかけたため、事件の関係者として検挙されなかった。
moriyukitanakakaori.jpg

t02200146_0313020812097401761.jpg
親父も写っていた(笑い)

森祐樹、森の息子、一緒に映っているのは押尾に薬を打たれて死んだ田中香織さん(実際には真犯人は森の息子であったという話が流布されている)、この事件は当時ピーチビジョンの野口美佳いう下着デザイナー(夫はヤクザ)が六本木ヒルズにあるマンションを舞台に芸能人や政財界の人間にタレント志望者や風俗嬢を薬漬けにして売春を行っていた。

そういえば森喜朗も早稲田の学生だったころの昭和33年の2月当時、警察の売春取り締まり条例違反の一斉検挙で摘発されていた過去を持つ、地検では起訴猶予処分で前科はついてはいないが、まあ、似た者親子だったのだろう。


この森義郎、今回の新国立競技場建設、見直し発注の件で文句を言ってブーたれている。
何を言っているか、そもそも、当初の建設費予算が何倍にもなった経緯はお前に原因があるのは関係者ならだれでも知っている話ではないか(元建設大臣経験者)、元々、自民党は土建屋体質、ゼネコン業界とは縁が深い、それでなくともゼネコン業界、丸投げ体質、下請け、孫請け、ひ孫請けまである、それを見越して一体幾ら抜いたのか、その抜こうした金が膨れ上がって巨額の建設費となっただけの事、

オリンピック、これはどの国でもそうだが、利権事業である、だから当然、美味い汁を吸いたいと思うものが現れる、その利権を握るのがオリンピック組織委員会、その会長が森喜朗、大体が誰がどんな経緯でこの森を担いだのかは知らないが、ゼネコン業者を含め、関係者の間では森さんならいろいろ便宜を図ってくれる、そう期待しての向きが殆どではないか、

同じく、朝鮮の禿鼠こと、舛添がむくれているそうだが、こいつも利権にからんで美味い汁を吸おうと思っていた1人、オリンピックのような国家事業には半島系人間はいれてはいけないのだが、馬鹿な都民が選んでしまった。
20140728050405505.jpg
それにしてもこの朝鮮帰化人、舛添、こいつの顔の卑しさ、目を覆う。私生活では何回も離婚、結婚を繰り替えし、家庭では妻に暴力を振るい、愛人に産ました子供に養育費も払わぬ卑劣漢、ま卑しさが顔に出るのは当然と言えば当然の男。

ちなみに現在の妻は草加煎餅の幹部。


安倍総理大臣、私は積極的には彼を支持はしていないが、消極法から言っても彼以外に国政を任せられる人物が他にいない、だから、その意味では今回の新国立競技場建設、見直し案はGJだと思っている。

鮫の脳味噌しかない男、森喜朗、とは言え、元首相、自民党総裁、森派閥の親分だった男、多少の影響力はある、今回のオリンピックスタジアム建設費の不可解な極端な値上がり、この事件の中心人物だった森に一体誰が首に鈴をつけるのか注視されていたが、安倍ちゃん、きっと外堀から埋めていって話をつけたのだろう。

この話、一つには森が最初に政界入り国会議員の選挙に出た時の事がある、当時の田中角栄幹事長が自民党公認を渋っていたが、現在の安倍晋三首相の祖父にあたる岸信介元総理大臣がこの森の応援演説に駆けつけたりして応援、それまで泡沫候補としてしかなかった森が一躍脚光を浴び当選となった経緯があった、森は終生この事を忘れずにいたとある。鮫の脳味噌でも恩義は感じているらしい。

まあ、とりあえずは良かった。


最後に鮫の脳味噌しかないという事は一体どんな意味なんだ?
これについては親父的解釈、森喜朗、勉強はできなかったがラグビーではそこそこの選手だった、体もでかい、だが年中、失言や放言が多い、つまり考える脳のキャパシティが生まれつき小さい、見た目は獰猛で体もでかい鮫みたい、そこから名付けられたのでは、そう思っている。正直に言って阿呆ではあるが根性が腐った悪人ではないようにも思える。嫌いではないこのタイプ(笑い)。
スポンサーサイト

comment

Secret

Re: No title

2015.07.27.01:00

> いつもの毒舌分析、楽しんでいます。中に真実があるから余計に面白いです。それにしても、今の政治家は与野党共にロクなのがいませんね。日本の未来が心配です。そのころは私は死んでいないですが孫達の世代の日本が存在していることを祈る者です。


よたろう先生、コメント有難うございました。

時々、学校の先生をぼろくそにこき下ろしていますが、御免なさい(笑い)しかし、それは私が子供時代に教わった先生のような人間はもう教育界にいられないのか、必要なくなったのか、どうなんでしょうかね?

安保法案反対デモ、若者たちが自然発生的に参加とあった、、、、、何!、、、よく調べると全て裏で組織が関与、指示通り騒いでいるだけ、我々がある意味国を憂いて戦った安保反対闘争運動とは全く違う。

私、当時は左翼でした(笑い)

Re: 蜃気楼

2015.07.27.00:45

ウナさん、毎度!

蜃気楼、朝鮮系とは思いますが、時代は相当に過去でしょうね、日本海側には古い時代に渡ってきた半島系住民の子孫が多いと聞きます。

パパりん、どんな人でしたか?

Re: No title

2015.07.27.00:40

> シン・キ・ローって老害
> どうしてこんなに力があるでしょう・・・
>
> 息子繋がりの政治家のトンデモ裏情報一杯持ってそうですね。
> あのヒルズで死んだ高級ガールお姉ちゃんとも
> シンキロー並んで写真出てましたね。
> もう親子丼。
>
> あのどら息子、お父ちゃんに消されたかもですね。
> 強欲すぎる・・・
>
> 橋龍よかったです、今弟のお昼のワイドショーもなかなかいいです

なっちゃん、コメント有難う。
蜃気楼か、確かにそう讀めますね。顔だけみているとサイにも見える、まあ、どうだっていいんですが、今回は安倍ちゃんの方に理があったので蜃気楼が引いたたが、実際は相当面白くなかったでしょうね。

森の息子、死因は多臓器不全とか訳の分からぬ病気、この馬鹿息子、親父の足を引っ張っていたので死んだほうが良かった取り巻きも多いでしょうね。

No title

2015.07.24.09:54

いつもの毒舌分析、楽しんでいます。中に真実があるから余計に面白いです。それにしても、今の政治家は与野党共にロクなのがいませんね。日本の未来が心配です。そのころは私は死んでいないですが孫達の世代の日本が存在していることを祈る者です。

蜃気楼

2015.07.23.06:16

お早うございます
図体は重そうですが
担ぐ神輿は軽いほうがいい
これ
皆さん同じように思うらしいです
確かに消去方では辛うじて残りましたが
あいつも
マッカーサートルーマンと同じで
餓鬼の頃に
取っ組み合いどころか
殴ったことも
殴られたこともありません
肝心な場面では・・・腰が引けます
オラ
彼の箸使いを見て
嫌な予感がしました
やっぱ
朝鮮人でした。


殿、もとい親父殿
貴方のブログで目覚めた人が
ドンドン増えております
Nさんに出会えたのも
親父殿のお陰であります
カナダに足を向けて寝てはおりません・・・?
(オラ方向音痴でありましゅ・・・?)
もっと
吼えてください。

No title

2015.07.23.01:07

シン・キ・ローって老害
どうしてこんなに力があるでしょう・・・

息子繋がりの政治家のトンデモ裏情報一杯持ってそうですね。
あのヒルズで死んだ高級ガールお姉ちゃんとも
シンキロー並んで写真出てましたね。
もう親子丼。

あのどら息子、お父ちゃんに消されたかもですね。
強欲すぎる・・・

橋龍よかったです、今弟のお昼のワイドショーもなかなかいいです
プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

カナダ、トロント近郊に住む、死に損ないの爺いです。余命わずかなので勝手な事を書き散らしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR