日本人も悪党の仲間入りすべし。

2015.07.07.23:32

20150621-OYT1I50023-N.jpg

この写真、先に記事にした南朝鮮のズラ外相と日本の外務省のあほう外務大臣、岸田の馬鹿が両国の世界遺産登録の件で会談を行った時であるが、このズラに日本の世界遺産登録に協力するので我が百済世界遺産登録に是非協力してほしい、なんての甘口に騙され、蓋を開けたら、何の事はない南朝鮮の嘘八百を認めた結果になってしまった。

78a9f431187fbf160dd6558f58ca88cc.jpg
必死の言訳をする阿呆の岸田外務大臣、馬鹿野郎、いまさらそんな事をいってもユネスコ委員会の公式文書英文で強制拉致、強制労働と書かれているんだよ、早速海外でもそう報道されているじゃないか、このボケが!!
3dfbcf68.png

acc391d4b82ca011b9fde2db0f8a96e5.jpg
日韓交流祭で嬉しそうにビビンバ鍋をかき回す阿呆の岸田,猿顔の末端皇族,マンセイ久子妃殿下もおじゃったようだ。

岸田,元々、南朝鮮大好き人間、自民党親韓派議員、安倍ちゃんも阿呆の嫁の昭恵夫人もあるので岸田外相、首にできないかも?
安倍ちゃんは頑張っていると思うが、嫁の管理に関しては盆暗ナルとたいして変わりがないねえ~


長崎の軍艦島、この炭鉱に強制徴用,、強制労働させれた朝鮮人炭鉱夫があった事を認めてしまった。
(朝鮮で拉致して炭鉱、この場合は軍艦島のタコ部屋に監禁して死ぬまでこきつかったというのが南朝鮮の主張)

海外では日本が南朝鮮の主張認めたという話で大騒ぎ、この事のケツ拭きは大変だぞう、岸田外務大臣の首、外務省幹部、佐藤糞婆ユネスコ大使の首だけでは済まない、この件は完全に日本の国益を損ねた。

強制連行慰安婦に強制徴用炭鉱夫、よくもまあ、次から次と捏造して日本陥れ、謝罪せよ、金をよこせの話になるのか呆れるが、とにかく相手は嘘も100回言えば本当だという国、散々世話になってもそんな事はしらねえ、要は強請集りの常習犯、明らかにその点は日本よりは数倍も上手、というか日本という国が能天気、お花畑、お人好し人間で騙されやすい人間が大勢いる事に驚く、そして更には反日で左巻き、自虐史観思想、何でも日本は悪かった考える役人、国の代表であるべき外交官にもそう考える薄ら馬鹿がいっぱいいる事にも驚く。


外国に暮らすと特にカナダのような多文化多人種の国で暮らすと、人種的特徴がよく見えてくる。

中国人、朝鮮人、ユダヤ人、インド人、中東からのイスラム教徒、ラテン系人種、アフリカ系黒人、ロシア人、これらの人種と揉め事を起こすと苦労する、なにせ、こいつらの主張、半端ではない。

以前に妻がショッピングモールにあるカナダで有名な婦人服の小売りストアに勤めていたことがあった、ここでの出来事。

散々試着を繰り替し、根切に値切って、後で文句をつけて返品、明らかにいっぺん見につけて外にでた事が解るのに、その厚かましさ、半端ではないと言っていた。(一回はいた下着もあったそうだ)

教会の牧師の車での事故の話、交差点で明らかに向こうの不注意での衝突なのに、謝りもせず、まずやった事は携帯電話で自分の身内を呼び出し、嘘八百の目撃者にしたてた、これも立ち会った警官が盆暗でなかったのでこの八百長がばれてしまったが、それでも相手の女はしらっとしたもの、こんな話はアメリカやカナダで暮らせば幾らでもある話。

つまり日本人以外は自分にとって得になる事は嘘でもつくという事、そこにばれたら大変だとかの罪悪観はない。

交渉事に威嚇や懐柔、騙し、嘘は当たり前、そういう価値観が日本以外の国には当たり前に存在しているという事、ところが長くお花畑、日本人しか住まない島国日本、それも村社会で生きてきた我が日本民族はそれが解らない。日本人の持つ道徳だとか倫理観が世界でも同じであるとする思い入れ、それが普通だと思っている。


日本でよく聞くオレオレ詐欺、こんな話、カナダやアメリカでは絶対に起こりえない、相手が本人かどうかも確認しないで何千万も騙し取られる、聞いた事がないし、仮にそんな話をしても馬鹿と笑われるだけ、


話を戻すが国と国との外交交渉とはある意味、武器をもたない戦争のようなもの、いかに自国の利益、国益を優先させるか、それが交渉の基本、ところが日本の害務省に代表される馬鹿ども、特に今回の岸田外務大臣、外交経験やその種の経験が一切ないど素人、こんな阿呆、南朝鮮のしたたかなロクデナシからみれば、赤子の手を捻るより簡単、

おまけはこの害務省、日本の省庁の中でも極めて評判の悪い役所、下らんエリート風を吹かせる官僚や役人、雅子の父の小和田の悪党の後輩や、鳳会の草加煎餅の巣、あるいは左巻き左翼主義者の巣。

その害務省が肩入れする国際機関、国連、そして日本が負担する国連分担金、巨額である、しかるに国連にはいまだに日本に対しては敵国条項が残っているし、国連自体が人権活動家の巣であったり、朝鮮や支那のロビイストの巣でもある。はっきり言って日本が巨額の金を負担している値打ちは全くない国際機関、かえってやられっぱなしの屑機関である。特に今回のユネスコ、こんな委員会、脱会してもいい。

おまけはこの日本のユネスコ大使という腐れ婆あ、売国奴である。
4bb137e31c4ed62e5ce9ad6d803f5ef0.png

7f2f147ecb1277122b258886c975529a.png

佐藤地という国連ユネスコ担当大使、この婆、どっちの国の大使なんだ、南朝鮮側の資料捏造だと知っているのか、知らんのか、で後で必要な資料作成用意があるって、聞かれてもいない事いうな、この糞婆!!

尚、一部の写真についてはBBさんのブログからお借りしました。


国連組織、サッカーのFIHAと同じで関係者、朝鮮からの金が回っている、望むような形になるようにするロビイスト活動、そういう専門職や機関がある、日本はそれを重要に思っていないだけ、そう思っていないのはお目出度い日本人だけだ。




はっきり書くが南朝鮮と外交関係断絶しても日本は一向に困らない、日本は困らないが、日本に住む在日や背乗りや成り済まし、そして朝鮮玉入れ産業からの金で喰っている政治家、役人、マスコミ、下らん評論家の面々はおおいに困る。

それと未だに韓流に嵌った婆あとか、朝鮮毒化粧品愛用者とか、朝鮮整形加工男大好きとか沢山の阿呆もいてお隣とは仲良くしましょ、なんて馬鹿な事をほざいている。

南朝鮮、その辺の事情はよく知っているから、始末が悪い。どうせ日本、大したことはできないと高をくくっている。まあ、実際情けない事にそうなのだ。


世の中、善人で生きる事は難しい、そして良い人であるという事はある意味、私は阿呆ですという意味になる。つまり、世の中騙す奴が悪いのではなく、騙される奴が悪い、それでもかまわないという自虐思想の持つ主は勝手に死ねばいいと思うが、そうは思わない人間は時によっては悪党になるべき、そう思う。

悪は決して栄えない、いつかは滅ぶ、そんな事はない、今の世の中、誰も守ってはくれない、警察?、、、、これは国家権力という大紋をしょったヤクザであり、社会正義をただす公器、新聞やテレビ、これも在日に支配され、真実を報道しないという自由なんて戯言をいう屑機関で、朝鮮電通に牛耳られた売国企業、役所は役人だけのもの、企業は銭儲けがよしとされる社会、芸能界、ここも人間の屑と在日反日、巨大カルト、やくざのフロント企業の巣、

もうそろそろ善人はやめて自衛し怒る時は怒り、場合によっては悪党になって戦う事も必要。

これからの日本、政治家の馬鹿や財界の阿呆が日本も外国からの移民を大量に受け入れて多人種、多文化の共生を図るべき何て戯言を言っているが、来るのはこすからい支那人とロクデナシ朝鮮人ばかり、世界でも稀な超お人好し日本人種、気がつけば被支配人種になっていた、あり得る話である。

何の産業も持たないで金を借りまくって破錠したギリシャ,金を貸したほうが悪い、ドイツには支配された付を払え、逆に開き直って脅かす始末、国家国民がこのような国もある、この国をどこかの半島国家と置き換えてもいいくらいだが(笑い)

ギリシャ首相、この男どうも昔日本の首相であった基地外の鳩ポッポと何となくダブルが、新たなEUとの借金返済交渉での新提案として、、借金の棒引きをしろ、、らしい(笑い)、、、、、そういえば鳩ぽっぽも日本は日本人だけのものではないと言っていた、流石親父の鳩山威一郎が朝鮮女に産ませた子供だけの事はある、発想が似ている。

こんな国、潰れてもいいのでは、そう思う。人口の多くが公務員の国、潰れて当然。





追記

世界遺産登録、外務省は対外発信強化へ、韓国の会議合意反故で!!
日本国外務省は明治、日本の産業革命遺産の世界文化遺産への登録を巡り、一部施設で働いていた朝鮮半島出身者への(強制労働)がなかった経過を、英語で説明するなど、対外発信強化を検討している事が、7日、分かった。

この件に関して、宇都隆史外務政務次官は、日韓外相会議での合意に対して、完全なる外交上のルール違反であると語った。

こんな間抜けな記事がこの件の後追い報道として流れたが、もう、馬鹿丸出し、大体がキチンとした英語を話せない奴に国連会議に行かすなよ、更に日本は強制徴用、強制労働、アウシュビッツ軍艦島施設と世界に発信された後で、対外発信強化を検討してどうするんだ、阿呆の政務次官が、完全なる外交上のルール違反であると語った、、、馬鹿、それを騙りというんだよ、こういう事を後で平気でいう外務省、および外務省幹部、それこそ完全に馬鹿丸出し、阿呆の極みである。如何に交渉相手国への情報収集能力がないかが分かる。

それにしても日本のマス塵、見事にこれらの件、知らぬ顔の半兵衛をやっている、この図、マス塵機関の立ち位置が非常によくわかりやすくて、ある意味感心する。





comment

Secret

Re: 訃報

2015.07.13.00:22

秘密のダバオさん、そうでしたか、わざわざ、ご連絡頂き有難うございました。

また1人、ダバオの日本人が逝ってしまいましたね、ご冥福を祈ります。

Re: No title

2015.07.13.00:19

秘密のKさん、了解、良かった!!

Re: 怒り!

2015.07.13.00:10

み~チャン、コメント有難う御座いました。

強制労働、そうじゃないでしょう、高給につられてやって来た、そして正しくは徴用、当時は当たり前、私の母も徴用で女子挺身隊にいきました。

私も炭鉱町の生まれ、炭鉱生活がどんなものだったかはよく知っています。そんな事もしらない外務省の阿呆役人、そういえばBBサンのブログでも岸田外務大臣,佐藤ユネスコ大使、出てこい!!とありました。

地元の長崎、喜んでいるのは今の内、これからわさわさ来るぞ、朝鮮からの強請集り、その内、強制労働の炭鉱夫像が立ちハングルの案内表示板ができ、朝鮮からの反日団体がツアーでやってくる、まあ、バカな地方自治体です。

Re: ホームでは端を歩きましょう

2015.07.12.23:57

ウナさん、毎度!!

日本の家電業界の衰退、同情しません、シャープ、ここの旧経営陣、技術力を朝鮮や支那に移転協力、馬鹿です、潰れて当然、支那では日本の企業の撤退が始まっていますが、撤退するなら技術、設備、機械をおいていけという、共に泥棒、強盗国家、、

そして女衒のような伊藤忠や中国様大好き企業、まるでフィリピン性悪女に嵌って痛い思いを繰り返すアイタタ親父のよう、


暗殺のご心配、ありがとうございます(笑い),,が、そんな大物ではありませんよ!、吠えているだけの老犬、もう死にかけています。

Re: No title

2015.07.12.23:17

秘密のMちゃん、喜んでもらえて良かった、奇特なKでした。

Re: 悪党といえば・・・

2015.07.12.23:14

> ごぶさたしてます、赤い洗面器の男でございます。
>
> 六本木襲撃、国際手配の「関東連合」OB情報に懸賞金300万円→http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2535389.html
> となりましたね。
> 比国でも英語版でWANTEDさらされるわけですか!
> どんな地域場所に潜伏してるか興味ありますね、さてどうなりますかね?

赤い洗面器の男さん、お久振り、お元気でしたか?

私はこの男フィリピンに潜んでいるのではと思っています。ただしフィリピンで懸賞をかけるとすればタガログ語で周知すべき、そうすればそこはフィリピン、あることないことを含めて情報が集まると思います、また、場合によっては生死を問わずとすれば捜査や裁判の手間も省けて良いと思うのですが、

Re: 今の戦争状態は・・・

2015.07.12.23:07

Rimさん、コメント有難うございました。

今回の外務省の騙され話、そう単純ではないようですが、あるいみ、役人何てはこんなものでしょう、とにかく、韓国に関しては政財界、利権まみれ、大きな意味での国益を考えている何ての人間は誰もいない、大体が総理の安倍ちゃんの嫁が韓国大好きの阿呆、
嫁のコントロールも出来ない総理、結果を物語るに尽きます。

海外の慰安婦像建立に続いて強制労働朝鮮人炭鉱夫像、どんどん建立されるでしょうね、

Re: No title

2015.07.12.22:55

秘密のMさん、了解していますよ!!

Re: お金か名誉か

2015.07.12.22:53

> 外務省とは、読んで字のごとく、外国への奉仕の仕事を勤める省庁である。 特に韓国、中国様のシモベである。
>
> 岸田外務大臣はその頭領。
>
> 外務を解体し、アメリカのように「国務省」にすべし。
>
> 親父様・・日本は戦争の真っただ中です。
> 国など、あてにならないことが、今回良く分かりました。
> 国民一人一人が防衛意識を持つこと、戦う意識を持つようにならねば、政治も変わりませんね。
>
> 大東亜戦争を戦った英霊の子孫としての誇りを忘れるな、です。
>
> 世界遺産登録は、文化遺産を次代に継承するという美名の裏に、人を集めお金を動かすことにより、地域の経済発展につなげたい、という自治体や、日本の経済界全体の思惑があるのです。
>
> お金と、国の名誉・・決して同等ではない、と思いますが。


Mikaさん、いつもコメント有難うございます。

確かに外務省、外の為に勤める省庁、その通りですね、外務省にはチャイナスクールとかコリアンスクールとか草加煎餅集団、鳳会だとか胡散臭い集団が目白押しだとか、また、ご指摘のように長崎県に代表だれる地方自治体も腐っているようです。

Re: No title

2015.07.12.22:47

> はじめまして、お早うございます。
> 皇室関係の検索から、貴ブログを見つけまして、一気に読ませて頂きました。
>
> なんと、スッキリストレート!お花畑脳味噌に直撃喰らいました。
>
> ありがとうございます!
> どうぞ、お身体大切になさってください。
> 記事更新、待ち焦がれて、待っております。
>
> 失礼致します。


流水さん、こちらこそ始めまして、そしてコメント有難うございました。この馬鹿夫婦、もはや日本にとって要らない存在なんですが、いまだにこいつらを担いで利用しようとする存在があって色々画策しているのでは、、、そう思っています。

いずれにしてもこの夫婦、もはや漫画以下なんですが、未だに敬愛すべき存在なんて思っているお目出度い日本人もいて、、、、

管理人のみ閲覧できます

2015.07.10.18:02

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2015.07.10.11:13

このコメントは管理人のみ閲覧できます

怒り!

2015.07.10.07:45

 今年の夏は何処へ行ったの?といった感じの寒~い毎日が続き術後一年足らずの身体には辛い物があります…… 
気温の変動で、目眩が頻繁にあり、少々落ち込み中に……世界遺産登録問題! 怒りで頭に血が上り余計に目眩がしますわ!  何をやっとんるだ!このぼけが!!怒りがおさまりません。 頭脳明晰の方々でしょうに?チョイと考えたら分かるでしょうに… 奢りが恥さらしで不様な結果を招いてしまったのでしょうか?それとも外務省は売国奴組織なのでしょうか?
役立たずの外務省は、無用の長物! 

当時炭鉱は、手っ取り早く働け賃金を得ることが出来ました。水道、電気、暖房(石炭の現物支給)住居(ハーモニカ長屋が主流)は、すべて無料だったはず。仲間が寄り合い楽しく酒盛りなどの光景がよく見られ、仲良く和気あいあいとした暮らしがありました。 それなりに豊かな生活でした。  真面目に働く人は高賃金、働かない者はそれなりに底辺を彷徨っていたでしょう。「朝鮮人の生狡いこと!関わらない方が良いわ…」なんて言っていた大人の会話が今も覚えでおります。贅沢さえなければ炭鉱生活は楽だったはずです。全てが朝鮮人自らまねいた結果。 
今も昔も朝鮮人という人種は悪党です。千年先…未来永劫悪党! 
 
 先人の方々が残してくださった全ての物、それは日本の宝なんです。 世界遺産登録なんぞ必要ですか?  日本の宝は日本国民が大切に守りぬいて次の世代へと継承する! それだけでは、不足なのでしょうか? 登録という栄誉がどうしても必要なのでしょうか? 

てっぺんに上った血は上る一方で、噴火寸前です~~ 
どうしてくれる外務省! 責任者でてこい!って感じでイライラがつのり怒りがおさまりません! 

 親父様 エンジン全開、快調ですね。 
無理をなさらずにね…これからも楽しみにしております。

ホームでは端を歩きましょう

2015.07.10.04:12

お早うございます
引き続き勉強をさせて頂いております
記事のUPに感謝であります
さて
ついに●ャープが太陽光発電から
撤退をする事となりました
販売店はたまったものではありません
投売り合戦は熾烈を極めております
どうやらババを引くのは
パナ●ニックのようです
体質は朝鮮脳そのままなので
傾くまで止めそうにありません
邪魔だ電機では
ハ●アールの洗濯機などが
もの凄い『返品』となっております
(返品先は遠柴です)
商品の殆どが買い取りではなく
委託扱いにも関わらずにです
私はこの家電量販店は
夜逃げの準備を進めているのだと
勝手に憶測しています・・・?


移民など入れなくても
労働力不足は
一気に解消しそうですが
誰も(新聞・テレビ)言いません
不思議です
朝鮮の焦りが満延してますので
殿、もとい親父殿
くれぐれも
暗殺にお気をつけください・・・?。

管理人のみ閲覧できます

2015.07.09.00:12

このコメントは管理人のみ閲覧できます

悪党といえば・・・

2015.07.08.21:12

ごぶさたしてます、赤い洗面器の男でございます。

六本木襲撃、国際手配の「関東連合」OB情報に懸賞金300万円→http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2535389.html
となりましたね。
比国でも英語版でWANTEDさらされるわけですか!
どんな地域場所に潜伏してるか興味ありますね、さてどうなりますかね?

今の戦争状態は・・・

2015.07.08.20:24

こんばんわ
親父様のこの記事待ってました!
河野談話、村山談話の様なことが、今、現在、現実に目の前で起こるとは驚ろくというか、呆れかえりますね。
4日(前日)の裏切りまでは、韓国の事なので予想出来ましたが、5日の日本の騙され具合は予想外でした。

日本では、「韓国と北朝鮮は今も戦争状態で・・・」という人がいますが、今の戦争状態は、「日本と南北朝鮮」ですね。
韓国からすれば、敵は北朝鮮でなく間違いなく日本です。
とすれば、どんな手を使ってでも日本を騙して勝利するのは当たり前ですね。
 (韓国と北朝鮮の追突は、戦争といわず、内戦というそうです)

南北朝鮮に対し雪解け、友好とか、協力、約束は信用してはいけない。と日本人は気ずいた。今回のことで・・・
でも数年後、時の政治家が又同じ様に騙されるような予感がします。
(今の安倍政権でも騙されたのですから)

軍艦島の炭鉱は強制連行の象徴になりそうですね。
日本全国の炭鉱には、強制連行された朝鮮人がいた!となりますね。

管理人のみ閲覧できます

2015.07.08.16:19

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お金か名誉か

2015.07.08.11:00

外務省とは、読んで字のごとく、外国への奉仕の仕事を勤める省庁である。 特に韓国、中国様のシモベである。

岸田外務大臣はその頭領。

外務を解体し、アメリカのように「国務省」にすべし。

親父様・・日本は戦争の真っただ中です。
国など、あてにならないことが、今回良く分かりました。
国民一人一人が防衛意識を持つこと、戦う意識を持つようにならねば、政治も変わりませんね。

大東亜戦争を戦った英霊の子孫としての誇りを忘れるな、です。

世界遺産登録は、文化遺産を次代に継承するという美名の裏に、人を集めお金を動かすことにより、地域の経済発展につなげたい、という自治体や、日本の経済界全体の思惑があるのです。

お金と、国の名誉・・決して同等ではない、と思いますが。




No title

2015.07.08.05:51

はじめまして、お早うございます。
皇室関係の検索から、貴ブログを見つけまして、一気に読ませて頂きました。

なんと、スッキリストレート!お花畑脳味噌に直撃喰らいました。

ありがとうございます!
どうぞ、お身体大切になさってください。
記事更新、待ち焦がれて、待っております。

失礼致します。
プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

カナダ、トロント近郊に住む、死に損ないの爺いです。余命わずかなので勝手な事を書き散らしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR