豚雅がトンガに行って、各国王族も参列とあったが、他の国の王族いたんかい?

2015.07.05.14:43

このロクデナシ盆暗皇太子と薬物中毒妃の海外訪問、相変わらずの茶番である。

トンガ国王の戴冠式、まあ、周辺各国の首脳参加とあるが大した国の人間はきているようには見えなかったが、それにしても日本の報道陣を引き連れての提灯記事報道、えげつない、戴冠式、各国王族も参列っての報道,,何処の国の誰が来ていた?、、大体が南太平洋に王家を持っている国があったか、、トンガ、良く知らんが英国連邦だと、ならばエリザベス女王が来たのか、、!同じく英国連邦のニュージーランドやオーストラリアの首脳は参列したのか?

日本の腐れマスゴミ、周辺の酋長を王族とは呼ばないのだよ、いい加減な話を創るな(怒)

そして日本の馬鹿皇太子夫妻を迎えた一般国民、この夫婦を見てザパニーズだと、、、、まあ、トンガで嫌われている支那人に間違えられなくて良かったがそれでも、プリンス,アンド、プリンセスと呼ばれた訳ではない。

トンガ王国親日的な国とある、そして日本の皇室とも友好的関係とある、前国王も何回も訪日されたとある、だが基地外雅子は挨拶に顔を出したという話も聞かない。
親日国トンガ王国、そりゃそうだ、以前からODA絡みの政府無償援助を長年受けてきた国、普通に考えて反日国になるわけがないが、それにしても日本政府からの約33億の政府無償資金協力とこの新国王戴冠式とのセットが気になる。

4月の始めにトンガ、同国から皇太子夫妻戴冠式への訪問打診があり、6月上旬に同国国王から正式の招待があり、結局この招待状により皇太子夫妻のトンガ国王の戴冠式参列が閣議了承されたと聞く。

ぶっちゃけた話、この交代師負債のトンガ訪問、負債得意のやらせ。

おそらく外務省と宮内庁との間で内々に話はついていたのであろう、雅子様は充分に回復しており外国訪問公務には何ら支障はございません、とのアピール目的、時間もあってオランダ訪問時の時のような雑巾ドレスではなく今回は新調したドレスのようだった。残念ながら雅子ご用達の婦人服メーカー、支那村への注文,マツコデラックス風ムームーと盆暗ナル用、巣鴨地蔵通り商店街特製の甚平はどうやらなかったようだ、残念である(笑い)


先にフィリピンのアキノ大統領が国賓として訪日、皇室の歓迎行事にはこの雅子、雨が降り、屋外の庭での行事が室内に変更したので出席できないなどと、訳の分からない宮内庁の発表により欠席、歓迎晩さん会にはでたものの途中退席、巷では薬が切れたのか、たらふく食ったので一服やりに行ったのだとか、言われているが、いずれにしても非礼な事には変わりはない。

このトンガ国王戴冠式参列、誰が一体裏で絵を描いているのかは知らないが、33億の無償資金援助協力をもってすればこの馬鹿夫婦を式典にはめ込み特別ゲストとして遇するにはいとも簡単だったであろう。実体は公務、ドタキャンの繰り返しでお呼びがかからず公務スケジュールはスカスカ、こりゃあかんでえ~という事で、トンガ国王から是非、戴冠式に出席してほしいなんて話にもっていっただけの事、、、、、だからその他、他の国の重要ゲストなんていやしない。

交代師負債、立派に海外ご公務やり遂げられた、、、、、、、、つまり、茶番である、オランダ訪問時も実は裏から手を回して是非とも交代師負債の参列を、、、、という画策をしたとも言われているが、結果は日本の恥をさらしただけ!!

今回は雅子の主治医、精神科の悪党、東宮医師団1人の大野は同行しなかった、まあ、薬をたらふく処方しているので後は、自分でやってくれ、そんな所だと思うが、案の定、式典では薬で決めてへらへら、ギラギラ、きょろきょろ、連発だった。

一方、池沼の盆暗ナル、嫁が精神病専門の主治医を同行しない代わりに泌尿器科の医者を同行とあった。確かに動画や写真でみてもズボン右下に何か器具を装着しているのは分かる、医師が同行という事はちんちんやちんちん袋の状態がよくないのであろう、fa5fb576.jpg

池沼、脳タリン、小人、ズラ、、、、、それに今度は珍珍障害が加わったようだ、!!
1436919884408.jpg




ちん説として、オツムの被りものからの蒸れを防ぐ為に特別装着した器具により水分を強制排水、尿漏れと排水、難しいので泌尿器科医師が同行調整か、、、、、、、ではないかと言う説があるが、本当かどうかは知らない(笑い)

註、読者の方から実はこうではないかとの指摘を頂いたので載せておきたい。

この下半身右側に装着した器具,間欠式カテーテルという装置らしい、排尿コントロールができない者が使うようである、要は小便垂れがズボンに小便染みをつけないようにする為で、どうやらオツムのズラの蒸れ防止ではなかった、謹んで訂正したい(笑い)
a4681e66159737ab12e6cd5367a2637d.jpg

折角の機会なので殿下のロシア語名シリーズとして付け加えておきたい。

ユーリン、ナル、カテーテル殿下、なんてどうだろう、、、、、この名、我ながら出来がいい、 カツラノミヤ、ナル、ズルムケチンと並ぶ傑作ではないだろうか(笑い)




で、例によって寝小便垂れ、式典遅刻、勝手がわからずうろうろ、流石は世界の恥さらし日本の交代師負債だけの事はある。
1436023891053s.jpg

僕ちゃん、日本の皇太子、次の天皇だよ、それなのに僕ちゃんの席がない、、、、、、、あんだよう、、てなとこか!

1f7133a9f554785eaf4733a2e3d0d117.jpg

僕ちゃん、過去にも単独海外公務で欧州王族の引っ付き虫をやっていた実績を持つ、ホンマもんの池沼(知障),欧州王族そのほとんどが姻戚関係、従ってこの日本の僕ちゃんが如何に薄ら極まれりであるか、皆知っている。もはや座敷牢に入れるべき存在。
999x.jpg
そう言えば、カメラ小僧もやっていた、、、、、、、究極の知能障害、その名を薄ら馬鹿広飲み屋ナル人交代師臀蚊と言う。


席につけば薬で決めたドヤ顔でヘラヘラ、英語が得意な割りには通訳を介さないと会話が成り立たず、まあ、周りがデブだらけだから河馬のお尻が目立たなくてよかったが、、、、、、どうでも良いが河童に河馬か(笑い)
1436037616051s.jpg


1436031441399s.jpg
式典の前か後かどうでも良いが、2人の会話を再現してみた、といってもこれは筆者の冗談であるが、言いそうではある。

雅子、ねえ、あんた、私達も早く即位の儀やりましょうよ、でもアテクシ、あのへんてこりんの何とかいう着物なんか着れないわよ!

ナル、そうだね、簡単がいいよね、なっちゃえばこっちのもん、でも僕チン、どうせやるなら派手な方がいいな、ヨーロッパの王族全部呼んだろ!,、、、、トンガ、やブータン、あんなところはどうでもいいや、


雅子,だけどね、あんた、あんたのオモウ様の今上、なかなか死なないじゃない、まだアテクシは綺麗なうちに皇后になりたいのよ、そしたら父の借金も国の金で返せるじゃない。

ナル、流石、雅子、早く即位してヤヲフクネット皇室お宝売ッパライ事件、とか京都御所、古文書かっぱらいとか、なかった事のしなくちゃね、頼りになるのは雅子だけ、仲良くしてね!!

それとイギリスのエリザベス女王も噂によるとチャールズ皇太子に王権渡したくないらしい、ヘンリー王子に渡したいらしい、だから頑張って長生きなんて話もあるし、僕ちゃん、ちょっと心配してるんだ!、どうやら酒毒がまわって内臓もいかれてきたようだし、、、


オモウ様のみったんママは、ナルちゃん心配しなくていいのよ、慈愛のママがちゃんと考えているからと言ってくれるんだけれど
オタタ様が余り口を聞いてくれないのが心配なんだ、

雅子、あんた、それは大丈夫、オモウ様はアテクシと出身階級が一緒、話がついているの、2人の間ではね!、内緒なんだけれどね、それよりもうアテクシは飽きたのよ、所詮南洋土人の夕食会でしょ、あんただけ行ってよ、アテクシはスイートルームで旨い酒と美味い料理でも食って一服しているからさ、、、それからベッドは別々よ、解ってるでしょ!、、、、それから特注カツラ、なくしたら駄目よ!!


豚雅がトンガに、頓馬がトンガに、無償援助資金協力33億をバーターにして、民間特別機チャーター、宮内庁職員団、マスコミ提灯記事専門記者団引き連れ、おまけはナルの一物管理医師も特別参加、これが国民の税金、何千万もかけて日本の交代師負債
のトンガ、評価はトンガ王国新国王戴冠式にて特別扱いを受けられ、ご立派にご公務を終えられてござる。めでたし、めでたし。


日本人として嬉しくて涙が止まらない、皇太子テン下、妃テン下、マンセイ、マンセイ、ニダ!!、、ナヌ、イルボンも同じニダカ!!


おまけ
AAcBJaO.jpg

トンガを訪問していた皇太子ご夫妻は6日夕、チャーター機で東京羽田に到着された、(無事に帰ってきちゃったよ)
帰国後、トンガ訪問を終えての感想文を文書で公表、、、、、戴冠式について、

荘厳な中にも心温まる式典に深く感銘を受けました、、(お前は何処に行っても感銘したとしか言わないじゃないか、他に言葉を知らんのか)、、、、と、して、これからも両国両国民の友情と交流のきずが更に深まればと願っています。、、、、(何を言っていやがる、両国と両国民に東宮の阿保さ加減と恥をさらしただけではないか、願わなくとも良いからもう外には出るな)

下らん感想なんかいらんから、一丁前の男なら嫁の管理ちゃんとやらんかい、!!(激怒)

一丁前ではありません、、、、てか!!、、、、、、ならば、XX!!


スポンサーサイト

comment

Secret

Re: No title

2015.07.13.00:18

> 親父様
>
> 殿下のロシア式名、おかしくて息がしばらく出来ないくらい笑いました。
> ユーリンは英語ですから、ハタと気が付く読者はどのくらいか、しかしやはり親父様は天才です。
> 私も調子にのり、ナル、ピー、モレータ殿下とつけましたあ。(失礼!)
>
> 雅子様は自分がどうなったかもわからないところまでおかしくなっているのではないですか。 皇后にならず 母親として愛子様の治療に専念されてほしいです。皇太子殿下はお一人でご公務に励まれ、秋篠宮ご夫妻をサポートしていただきたいと思います。 
> 親父様のブログ更新 楽しみにしています。

弘美さん、コメント有難うございました。

ユーリン、医学用語ですがニュアンスがロシア語風に感じましたので、、、、、新命名、座布団5枚差し上げます。
雅子とナルの処置ですが、私は2人とも隔離したほうがよいと思っています。

雅子は鉄格子のついた基地外病院、ナルはアル中患者収容施設で最後は集中治療施設(笑い)で愛子さんは授産所、、、、、

Re: 東宮一家の廃止に大賛成

2015.07.12.23:41

秘密の出国歴さん、コメント有難うございました。

マスコミも所詮は商売、広告収入を握られている電通には逆らえません、その電通は朝鮮人が今や大勢力、つまり皇室乗っ取り計画の総本山、小和田一家も出自は半島、雅子はトロイの木馬、トロイの河馬との話もありますが(笑い)

雅子は外交官でも何でもありません、第一外交官試験すら受けていない、親父のコネで入ったただの職員、英語、ロシア語堪能、まあ、嘘はとっくにばれていますが!!

Re: 確かに!

2015.07.12.22:39

> 親父さま、おはようございます。楽しく読ませていただきました。確かにそうですね!他国の王族は?コータイシご夫妻(とはいっても実は非殿下だけを)称賛報道ばかりで、気がつきませんでした。お呼びのかからないご負債をお金にものを言わせて…親父さまの記事になるほど~と納得しました。
> せっかく新調された支那村ドレスも、南国トンガには大変暑くるしい感じでしたね。周りの貴婦人は確かにふくよかでいらっしゃるのに、とてもエレガント。せっかく非殿下が細く美しく見えるはずの国を選んだのに、残念でしたね(-.-)
> 非殿下は言うに及ばず、コータイシ様も、もう目も当てられません。カートゥーンアニメに出きますよ、あんな感じのおっちゃん。
> ムームー、ご負債ともにホテルでは絶対着ていたと思います!!

雪まつりさんご賛同のコメント有難う御座いました(笑い)

雅子のトンガ訪問、あそこならアテクシがデブには見えない、それも訪問目的だったかもしれませんね、いずれにしても今回のトンガ訪問、オランダ訪問同様散々な出来でした、もう外に出せるレベルの存在ではない事がはっきりしましたね!!

No title

2015.07.10.09:43

親父様

殿下のロシア式名、おかしくて息がしばらく出来ないくらい笑いました。
ユーリンは英語ですから、ハタと気が付く読者はどのくらいか、しかしやはり親父様は天才です。
私も調子にのり、ナル、ピー、モレータ殿下とつけましたあ。(失礼!)

雅子様は自分がどうなったかもわからないところまでおかしくなっているのではないですか。 皇后にならず 母親として愛子様の治療に専念されてほしいです。皇太子殿下はお一人でご公務に励まれ、秋篠宮ご夫妻をサポートしていただきたいと思います。 
親父様のブログ更新 楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

2015.07.09.19:57

このコメントは管理人のみ閲覧できます

確かに!

2015.07.07.08:21

親父さま、おはようございます。楽しく読ませていただきました。確かにそうですね!他国の王族は?コータイシご夫妻(とはいっても実は非殿下だけを)称賛報道ばかりで、気がつきませんでした。お呼びのかからないご負債をお金にものを言わせて…親父さまの記事になるほど~と納得しました。
せっかく新調された支那村ドレスも、南国トンガには大変暑くるしい感じでしたね。周りの貴婦人は確かにふくよかでいらっしゃるのに、とてもエレガント。せっかく非殿下が細く美しく見えるはずの国を選んだのに、残念でしたね(-.-)
非殿下は言うに及ばず、コータイシ様も、もう目も当てられません。カートゥーンアニメに出きますよ、あんな感じのおっちゃん。
ムームー、ご負債ともにホテルでは絶対着ていたと思います!!

Re: 何である?アイデアル。

2015.07.07.07:48

うつくしさ、コメント有難うございました。

世の中は不条理に満ちています,善人は早死にし、悪党は長生きする、雅子の父、小和田の缶切り爺いはその典型ですね。

次期天皇皇后が脳タリンと基地外、アル中と薬中、それに対しお優しいナル様、お可哀相な雅子様、世の中の能天気呪縛はまだ続いているようです。

Re: タイトルなし

2015.07.07.07:41

秘密のSさん、始めまして、そして貴重な情報有難うございました。

私はせがれを鍛錬する為に荒縄で巻いていると思っていました、、、、、冗談です。

でもこのような器具を装着しなければならない病気とは何でしょうかね?

Re: No title

2015.07.07.07:25

秘密のMさん、はい、了解しました.

Re: はじめまして

2015.07.07.07:24

> はじめてコメントさせて頂きます。
>
> 私も後退子の股間に何か棒状のモノが見えて、何?何?と検索してこちらに行き着きました。あんな形状のものを装着しないと動けないってどんな状態なのかモヤモヤします。
>
> M子さんは相変わらずキョロキョロして、目付きがほんとにおかしいですね。さらに今回は鼻の穴まで膨らんでおります。
> これで、徐々に回復とかないない。
> 徐々に投薬が増えております。だったら信じます。
> この夫婦が次代になるのは絶対反対です。


まはるさん、こちらこそ始めまして、こんな下らんブログによくお越しくださいました(笑い)

読者からの話では排尿コントロールができない人間に装着するようです、以前から股に何かを入れているという指摘はあったのですが、症状が相当進んでいるのでしょうね、多分、この装置がないと寝小便たれだと思います。

雅子の鼻の穴をおっぴろげた写真、私も見ました、おそらく薬テンコ盛り状態だったのでしょう。薬物中毒が最終的には脳をやられます、その状態、見たい気もしますが!!

Re: No title

2015.07.07.07:15

> 親父様、痛快な記事ですわ(笑)幸いな事にTvを見逃していたので『席が分からずウロウロ』をこちらで拝見…段取りは事前に説明あっただろうに情けなや。これまでもカーペット外れて歩いたり、どこかのご夫妻にひっつきすぎてたり等々あったけど、もう海外ロケは十分でしょう、大人しく引っ込んでてくれろと思います。所で世界遺産も予想通りのK国反対…ユネスコに拠出金払うの止めていいレベルだと思うんだけど、そんな余裕が日本にある訳でなし。


マジェンダさん、始めましてになりますか、とにかくコメント有難うございました。

世界遺産登録では見事に韓国に騙され、してやられました、これも日本人がいかにお人好しかがわかる、その意味では日本の阿呆東宮夫妻、能天気、お花畑の象徴みたいな存在、まあ、平和な国です(笑い)

管理人のみ閲覧できます

2015.07.06.20:27

このコメントは管理人のみ閲覧できます

何である?アイデアル。

2015.07.06.13:57

知っていますか?このフレーズ。

いやはや、マザゴンがいない日本は
さっぱりといい感じだったのに、
また、政府が世界遺産登録で、
ドジ外交をやらかしましたね。

嘘、偽、騙し、脅し
何でもやっちゃう方が通りがいい
らしいのです。
バカみたいに、税金投入して、
この、ザマ?
要らない要らない世界遺産登録
なんて!
富士山も怒って噴火しますよ。
誰かが、世界無能外交遺産登録って
言ってました。
コーシツと言い、政治と言い、
悪染され過ぎですね〜。
悪湧田はやりたい放題で、ハーグに
居座り、画策してるし。
コーシツ牛耳って、マザゴンの
我儘し放題になってるし。
国民は、税金をバンバン上げられ
辛抱生活。
まあ、アラブ諸国よりは、マシかな?と思い慰めにしてますが。

管理人のみ閲覧できます

2015.07.05.23:51

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2015.07.05.22:05

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

2015.07.05.18:22

はじめてコメントさせて頂きます。

私も後退子の股間に何か棒状のモノが見えて、何?何?と検索してこちらに行き着きました。あんな形状のものを装着しないと動けないってどんな状態なのかモヤモヤします。

M子さんは相変わらずキョロキョロして、目付きがほんとにおかしいですね。さらに今回は鼻の穴まで膨らんでおります。
これで、徐々に回復とかないない。
徐々に投薬が増えております。だったら信じます。
この夫婦が次代になるのは絶対反対です。

管理人のみ閲覧できます

2015.07.05.18:20

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2015.07.05.17:57

親父様、痛快な記事ですわ(笑)幸いな事にTvを見逃していたので『席が分からずウロウロ』をこちらで拝見…段取りは事前に説明あっただろうに情けなや。これまでもカーペット外れて歩いたり、どこかのご夫妻にひっつきすぎてたり等々あったけど、もう海外ロケは十分でしょう、大人しく引っ込んでてくれろと思います。所で世界遺産も予想通りのK国反対…ユネスコに拠出金払うの止めていいレベルだと思うんだけど、そんな余裕が日本にある訳でなし。
プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

このブログで書かれた記事とコメントの転用を禁じます。
違反した場合は法的手段を講じます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR