被るのには訳がある。

2015.06.23.10:48

先の記事で散々南朝鮮とこの国に住む強請集りの人種に対し褒めちぎったのに、我が国の政治家共はまだ褒めたりないようである。

22日、日本の岸田外務大臣と南朝鮮のユン、ビヨンセ外務大臣が日韓正常化50周年として、この記念行事をそれぞれの首都、東京、ソウルでパク、クネ大統領、安倍首相が参加する予定であると発表があった。ソウルの場合日本大使館で開催予定。

また、岸田外務大臣とユン、ビヨンセ外務大臣は記者会見で南朝鮮と日本はこれからも対話を積み重ねて両国の関係を一層発展させたいと述べた、ま、平たく言えば、手打ちをしたことになる。簡単に言えば軍艦島、世界遺産認めてやるから南朝鮮にも便宜を図れてなことらしい。

なんだあ~、パク酋長、恨み千年は忘れないはどうした!、、、、コロナマーズウイルスパンデミック、干ばつ、南朝鮮経済悪化、冬のオリンピック、開催危機的状況、そんな事で恨みはちょっと忘れる事にした、、か? 慰安婦問題もちょっと横においといてか?日本から金を引っ張りだしたいのでちょっと下手に、、、、、

この岸田外務大臣も自民党親韓派の一人、今では日本の国民の多くが嫌韓派になりつつあるのに相変わらず、政財界はキムチ脳とコロナウイルスにやられた阿呆が多いし、いかにキムチ利権、パチンコ利権に汚染された人間が蔓延しているかがわかる。

いずれほとぼりが冷めれば後で必ず、いちゃもんや難癖をつけて、それ謝りが足りないニダとか、金をよこせニダと必ず言ってくるに違いない、そういう人種なのだ、だから相手にせず、マーズウイルスでくたばれ朝鮮人と言って断交すればよかったのに(怒)


ところでこの来日した南朝鮮のユン、ビヨンセ外務大臣、かぶり物をかぶって現れた。

a39d5574.jpg
ビフォー
plt1506210022-p1.jpg
アフター、

どうも誰かに似ているなと思ったら,朴、純一郎、小泉純一郎だった、流石、先祖が近親交配民族、DNAが同じで似たような顔つきになるらしい、このかつら、どうやら金福子、こと和田アキ子が宣伝をしている朝鮮カツラメーカー、リーブ21製らしい、

そう言えば似たようなオツムで竹村健一という評論家がいたが、まだ生きてるのかな?

さてお次は号泣事件で有名になった阿呆痴呆議員のビフォー、アフター こいつも先祖は帰化系ではないかといわれたりしたが!!
f9bf8ebe3866a6db752d245557a7d967.jpg

e6897_50_201407020310001thumb.jpg

そして被り物界のプリンス、歌舞伎界のプリンスではない、念の為に断わっておく(笑い)
そして、ロシア名、カツラノミヤノフ,ウスラスキー、ボクチン、通称、盆暗ナル、正式呼称、広飲み屋徳仁皇太子殿下。
1414978183743s.jpg

1403481285271s.jpg
スリーピース型、ズラ,費用は国民の税金、最近、多少髪型が変わった気もするので予備も含めていくつか持っているようだ、まあ、どうでもいいんだが"


私も歳と共に頭の毛が薄くなってきたが、もし、完全にゲーハ―になったとしても被りものはしないつもりだが、ただ今一、こうやって被りもの被る、この思いというか考え方というか、それがよく解らない。

禿は恥ずかしいものなのか、どうなんだろう、日本でそれがよく直ぐわかる安物のカツラを被っている人をよく見かけるが、カナダでは殆ど見かけた事がない、白人種、結構若禿が多いが、彼らの多くがいわゆるスキンヘッド、剃った頭にしている人が多い、そしてまたそれがよく似合う。

本当かどうかは定かではないが、北米では男が頭に被り物を乗せる、そのような人物は信用ならないと言われている、その根拠はよくはわからないが、何となくそういう気もする。

私はカツラを否定するものではない、ただ、そこまでして演出したいのであれば是非,高価で金をかけたものを被って頂きたい、そして出来れば専門家に調整を依頼し完全にして全く分からない、それこそハリウッドメイクのようにやって欲しい。

よく河童のように頭に全く地毛と違う人工毛の安物を葉っぱのように乗っけている方、悪いが見た目には阿呆としか見えない。本人がどういう積りなのか、理解できない。

同じ被るなら、ちょっとお洒落な帽子、私ならイタリー製、ボルサリーノの中折れ帽やイギリス製の鳥打帽、着る物に合わせて被るが、その方がよっぽど素敵な気がすると思うのだが、これは個人的な感想で御髪の悩みがある方は余計な御世話なのかもしれない。


もう一つ、素朴な疑問としてカツラを被っている方、寝る時は外すのか、どうなんだろう、盆暗ナルもご就寝なされる時はお被りものを外されてからお休みになられるのか、雅子妃殿下と愛を交わされる時にも被りものを外されてお励みになられるのであろうか、夏は暑いので被りものをされない場合は冷蔵庫に保管しておられるのか、興味は尽きない。

読者の方でご主人が被りものをされている方もあると思うが、妻側から見て、どうなんだろう、やはりゲーハ―よりは被った方が魅力的に見えるのだろうか、もし差し付けなければ聞かせて欲しい。

皇室記者の質問、妃殿下、殿下のお被りもの、感想は如何ですか?

うっせー、一緒になった時から、寝る、喰う、は別々よ、好きでもないむしろキモイだったくらいなのに父や取り巻きに乗せられたのと、この馬鹿が一生お守りしますなんて抜かししたので来てやっただけ、何は下手だし、キモイし、どうでもいいのよ、昔は一杯男がいたのに最後に掴んだのこれ、ま、いいか、ぼんくら、アテクシの言うまま、楽でいいわ、とにかく今上、はやく逝ってくれないかしら、、もうやってられないわ
クワガタ、クワガタ、、、、おい、ぼんくら、ライター!!(怒り)、、、、註、これはインタビューの応じながらもちょっと一服の時。

あ、そうそう、肝心な質問を忘れとったわ、,被り物、そういやおでん下、倅がかぶりものやった(XX被り)、、、、、、、、おたた様、知らなかったのカスラ?、、、、アテクシも色んな事を隠して一緒になったので人の事は言えないザンスが、これって大事よね!!



それにしてもだ、日本国皇統記第126代、次期天皇になられるお方が、被り物着装、尿漏れ袋着装、ぽっくり秘密靴着装、その上池沼(知能障害の当て字),、雅子の家庭内暴力でたんこぶ、骨折の被害者、何という事であろうか!!

おいたわしい、お可哀想であらせられる。

所で、せっかくの被り物、オツムの中身も豆腐状態なので、この際、たりないオツムを守る為にかぶり物を変えたらいかがか! セラミック製の防弾カツラとか、特殊鋼鉄繊維で出来た毛で編んだカツラとか、仮に蒸れた場合、頭に接着剤を塗ってふりかけをかける(のりたま)とか、方法はあると思うのだが、また、カツラにしてもバージョン変化をつけても良い、アフロヘア型、レゲエ型,,鶏冠型、盆栽型、後ろの毛はあるのだから、ちょんまげはどうだろう

或いは思い切ってユダヤ教徒になる、ユダヤ教徒になると頭の後頭部に円形の鍋の敷きもの状みたいなものを乗せる、見た目は河童のお皿によく似ている、落ちないようにサイドの毛にピンでとめる。これがユダヤ教徒であることの証明。

後頭部ゲーハ―の人にとってもよいカモフラージュになるがどうだろう、、、、駄目???,ま、そうだろうね、いくら、祭祀、神事をやらなくても、国家神道家の最高神官職の家柄、ま、禿隠しにはなるかなと思ったまでの話、深い意味はない。

色も茶髪、金髪もいい、メッシュ、スラッシュもいい、僕ちゃん、気は狂ったと思われる、そんな事はない、生まれつきの知障は皆知っている、だから気にしなさんな!!,
目指すは開かれた皇室、開かれたゲーハ―頭、いいんでないかい。

ついでに仮に、今上天皇陛下が崩御され、この阿呆が天皇に即位した場合、年号はどのようになるのか、現在は平成だが、一体いかなる年号になるのか、ちょっと考えてみた。

凡庸元年、適応元年、池沼元年、なんてどうだろう(笑い)


老婆心ながらご忠告、7月のトンガ王国、暑いでおじゃる、カツラはやめて網目模様風呂敷をかぶる、にしたらどうでおじゃる、、、、臣民はご心配申しあげているのでおじゃる。、、、、ま、本音はトンマ、トンガで、お隠れ、、、、国民喜び提灯行列(笑い)


おまけ
img_1122261_38364963_21.jpg
おズラこと小倉、ワンピース型、ズラ、偉そうな事いってないで、ズラをはずしてしゃべってみろ、この似非、偽善者コメンテーターが”

私、こいつが大っ嫌い。









スポンサーサイト

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2016.11.06.11:46

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: お久しぶりです!

2015.06.29.06:27

> 親父様 ご無沙汰しております。
>
> そういえば沖縄の反日売国奴知事も、すっぽり頭を覆い隠すタイプのカツラ愛好者ですね。
>
> 「たわし」を頭に載せている、とか言われているようで、あのダサいカツラは、中国製なんでしょう。 
>
> 東宮の変てこカツラは、西洋の王族の間でも嘲笑の的でしょうけど、そのお母上様も、カツラ愛好者でいらっしゃることには、もう、お察し状態で、陰でひそひそなんでしょうね・・・。
> あの母にしてこのバカ息子あり、なんて。
>
> もう、本当に、いつまで国民は我慢しなければならないんでしょうか。 アホらしくなります。

MIKAさん、こちらこそ、お久振りでした、お元気でしたか!!

そうでしたね、沖縄県知事、あのカツラも酷い(笑い),,,,あの頭でアメリカに行った、バカです、陰で笑われていたと思います。

ナルの母、美智子皇后も最近バッシングが酷い、息子可愛さに馬鹿嫁擁護、マント服にカツラ、お皿帽子,しょうがないでしょうね、美智子神話が崩れました。

Re: 笑っちゃいましたー

2015.06.29.06:21

 
み~~ちゃんコメント有難うございました。

亡くなられた父上、イケメンでしたか、イケメンで毛が薄かった、天は2ぶつを与えず、本当でしたね。今の時代でしたらイケメンでスキンヘッドの親父なんて結構恰好がいいなんてモテルかもしれません。

盆暗殿下は完全に天皇皇后の失敗作、それが皇位継承権第一位に生まれた、それが国民の不幸、日本の不幸、残念です。

Re: 暑気祓い大笑い大会

2015.06.29.05:58

> あーぁ!笑った、笑った!
> 有り難うございます。
> 久々の、痛快笑いと為りました。
>
> 元気溢れる爽快な記事内容に、親父様の健康の回復を知る事ができ嬉しかったです。
> 正面切って!力強く真摯で、率直な文章に、愉快痛快ご機嫌です。
> 嬉しさもあり、大笑い。笑う門には福来る。
> また、気力が湧きました。有り難うございました。

チョッチュさん、コメントでお褒め頂いていますが、そんな言われ方をすると返って気恥ずかしい(笑い)

要はおちょくっているだけ、問題はこのような馬鹿が次期天皇や皇后という事、それにつきますね。こいつらが即位したら、もう日本には戻りません。

Re: お腹がゆれました

2015.06.29.05:52

> 親父節復活で、私もお腹が揺れて
> たいへんです。
>
> お元気そうでなによりです。良かったあ。
>
> 被り物の件。
> 従兄弟が、独身時代かぶっていました。
>
> 濡れたらですね、髪と額の間から滝のように
> 水が滴ってくるんですよ。
>
> また、臭うからコマメナお手入れが欠かせないらしいです・
> 今は、もうありのままです。

ギャル祖姉さん、笑って頂けましたか!!、従弟さん、やはり御髪の薄さ気にしていたのかな、気持ちは分かります。暑い時期、水は滴り落ちてくる、それはカツラの下地がメッシュではないもの、今はむれない製品もあるのでは、?

結局,従弟さんはズラなしで結婚?、、、だった??

Re: こんにちは〜!

2015.06.29.05:45

> またまた、親父節炸裂ですね。
> 小気味良い限りです。
> 皆様、ヅラ無しの方がマトモな顔に
> 見えますが。⁇
> やはり、イミテーションの気持ちが
> 顔に出てしまうのでしょう。
> コータイシさんの所は、マジャゴ邪魔が、髪質悪いのにワザと垂れ流し
> 髪をしているので、バッサリ切って
> ヅラにすることを推奨します。
> 天子さまの所も地に落ちて、地子さまに成り果てた?
> 50年も過ぎると、良きこと、悪しきことも、タイムラグを経て、明らかに浮き出て来るものですねえ。
> コーシツも、K国も、
> 今、際立っていますね。

うつくしさん、返事が遅れ、御免なさい。

いやあ~、ネットの時代で良かった、ズラ、小便漏れ、知障、いかに隠し取り繕ってもどんどんでてくる馬鹿さ加減、それも夫婦そろっての阿呆、こんなのが次の天皇皇后、それだけは我慢できませんね、

そんな訳で最近、この馬鹿夫婦を放置容認しているとのことで特に皇后バッシングが酷い、やむを得ないでしょうね。

Re: No title

2015.06.29.05:37

> かつらをかぶる人の気持ちが全くわかりません。
> 禿は禿のままがいいと思っています。
> 被り物、化粧、装飾は見栄の現れですね。

がんこ爺さん、私もそう思うのですが、どうなんでしょうかね、そういえば比国人にカツラ、あまり見た事がないような、暑い国だから蒸れるかな!!

Re: 笑いすぎて苦しい。 さすが。

2015.06.29.05:34

弘美さん、記事、喜んで頂けたようで良かった(笑い)

北米でも男性カツラの広告をテレビで見ます、プールで泳いでも剥がれないとかシャワーで頭を洗っても外れないとか、そして一人一人髪の質や顔の形に合わせて特注で作っているらしい、コマーシャルでは一見してもカツラとは見えない。

上のようならいいのです、でも盆暗殿下の場合は見るからにもろ解り、地毛と全く違う毛をつけている、多分これは自分で被っているのだろう、

基地外雅子、彼女は風呂嫌いと聞く、多分、頭のシャンプーやリンスのお手当やっていないと思われる、巷ではじんじろ毛と呼ばれている、つまり頭に恥毛が生えている、これだけでもまともではない。

KUONさんは同士です(笑い)

Re: 992+8

2015.06.29.05:22

ウナさん、毎度!!

ズラ殿下、学習院時代のあだ名、欠2だったとか、いかに盆暗だったのかがわかる、トンガ行には泌尿器科医師も同行とかどこかのブログにあった、全く情けない、小便袋ぶら下げて外国訪問するなよ、と言いたい。

Re: No title

2015.06.29.05:15


>
> シラフで書いてみました。爆笑。読み返すと勇気が失せる気がするので、このまま、送信。
KUONさん、梅酒でも飲んでいたのでは(笑い)

それはともかく、戦前の特高警察があれば私もKUONさんも共同正犯で逮捕されそうです。

今の世で良かった、最近知ったのは皇后のみっちゃんもズラだとか、だから可愛いナルちゃんなのか、と納得、私の顔について書いてくれたけれど、面構えがおよろしいとは初めていわれました、これって褒めてもらったのかな?

Re: ズラなんだずらぁ

2015.06.29.05:05

ナッチャン、返事が遅くなって御免!!

私もナッチャンの言う通りだと思うのだけれど、男も色々あって拘りが有ろ野だろうね、少しでも髪の毛が残っていればなんとか使いたいとか(笑い)

禿が精力絶倫とか悪人がいないとかいうけれど、例外はある、

キダタロウやその他芸能人のズラについては知らなかった人もあった、なっちゃんを丸坊主にしたら、666はないと思う、多分そうじゃなくて69だと思う。

お久しぶりです!

2015.06.25.20:35

親父様 ご無沙汰しております。

そういえば沖縄の反日売国奴知事も、すっぽり頭を覆い隠すタイプのカツラ愛好者ですね。

「たわし」を頭に載せている、とか言われているようで、あのダサいカツラは、中国製なんでしょう。 

東宮の変てこカツラは、西洋の王族の間でも嘲笑の的でしょうけど、そのお母上様も、カツラ愛好者でいらっしゃることには、もう、お察し状態で、陰でひそひそなんでしょうね・・・。
あの母にしてこのバカ息子あり、なんて。

もう、本当に、いつまで国民は我慢しなければならないんでしょうか。 アホらしくなります。




笑っちゃいましたー

2015.06.25.19:01

 体調よろしいようで…快調にとばしておりますねぇー
空元気も、ここまで来ましたら全快目前でしょうか? 
嬉しく思っております。
 
 笑わせていただきました……  流石 親父様!笑いすぎて涙まで出させていただきました。 
   63歳で亡くなった父が50代初期くらいから頭頂部が寂しくなり始め…結果頭頂部、部分のみツルツルに~  父は寂しく残った毛を大切に大切に、優し~くポマードで撫でつけては、母に笑われていました。 外出時には、母に「ほれ!禿隠し」といわれてハンチング帽を手渡されていました。  今風でいう、イケメンだった父は、禿隠しのハンチングをかぶると…これがまぁ~ダンディーな紳士に変身するんです。  「父さんかっこいい-!」禿は忘れて嬉しかったものです。  本人も残り少ない毛を大切にしておりましたが、孫が(私の娘)じいちゃんのハゲツルツルと言いながら撫で回すも、嬉しそうにニコニコしていました。 そして母は、「なんぼ隠したって禿は禿だよ!」なんて言って笑っていましたね。 時代も進化して良い??被り物がより取り見取り、父も今ならどうしていたのかな?と考えてみましたが、やはり禿隠しは帽子のみだったとおもいます。
女性は化粧なんぞで、化ける事ができますが、男性は生きてきた過程が顔を造ってくれますから…「あの方昔よりいい顔になったなぁー きっと充実した人生を過ごして来たんだろうなぁ~」と、しばしば感じる方がおります。 禿隠しのお防止に頼らず、生き様で勝負して欲しいものです。  記載してくださった方々 オーラまるでなし、失敗人生決定!!顔まるわかり…これぞ…頭隠して尻隠さずでしょうか?
 
 禿は禿のまま清く涼しく生きたら如何でしょうか……

暑気祓い大笑い大会

2015.06.24.21:18

あーぁ!笑った、笑った!
有り難うございます。
久々の、痛快笑いと為りました。

元気溢れる爽快な記事内容に、親父様の健康の回復を知る事ができ嬉しかったです。
正面切って!力強く真摯で、率直な文章に、愉快痛快ご機嫌です。
嬉しさもあり、大笑い。笑う門には福来る。
また、気力が湧きました。有り難うございました。

管理人のみ閲覧できます

2015.06.24.20:23

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お腹がゆれました

2015.06.24.12:33

親父節復活で、私もお腹が揺れて
たいへんです。

お元気そうでなによりです。良かったあ。

被り物の件。
従兄弟が、独身時代かぶっていました。

濡れたらですね、髪と額の間から滝のように
水が滴ってくるんですよ。

また、臭うからコマメナお手入れが欠かせないらしいです・
今は、もうありのままです。

こんにちは〜!

2015.06.24.08:31

またまた、親父節炸裂ですね。
小気味良い限りです。
皆様、ヅラ無しの方がマトモな顔に
見えますが。⁇
やはり、イミテーションの気持ちが
顔に出てしまうのでしょう。
コータイシさんの所は、マジャゴ邪魔が、髪質悪いのにワザと垂れ流し
髪をしているので、バッサリ切って
ヅラにすることを推奨します。
天子さまの所も地に落ちて、地子さまに成り果てた?
50年も過ぎると、良きこと、悪しきことも、タイムラグを経て、明らかに浮き出て来るものですねえ。
コーシツも、K国も、
今、際立っていますね。

No title

2015.06.24.05:45

かつらをかぶる人の気持ちが全くわかりません。
禿は禿のままがいいと思っています。
被り物、化粧、装飾は見栄の現れですね。

笑いすぎて苦しい。 さすが。

2015.06.24.04:10

親父様

KUON様のコメントといい、親父様、お二人の大ファンです。 どうやってこのような文章が書けるのでしょうか。 アメリカ生活が長くても読書は欠かすことはないですが、お二人は天才です。  私は雅子様と同年代、見ていて痛々しいです。50歳を過ぎたらロングヘアはアウトです。いくらお手入れされても艶がなくなり汚らしくなります。 スッキリとおしゃれなショートになさればいい。 またプロのトレーナーをつけ、ダイエットとエクソサイズをなさればいいといつも思っています。 徳仁殿下もコレだけこき下ろされるようにお人柄ではなかったはずとおもっていました。 確かに雅子様とご成婚されてから徐々に変わられたのかと。 ごゆっくりさんであって、お人柄まではと。
男性のカツラは私も嫌いですが、女性はいいのではないかと思います。 髪はおんなの命ですもの、ヘアピースや部分ウィッグ、女性は亡くなるまで女性で綺麗でありたいのですから。 渡米前に両親と姉と九段へ参拝しました。東京にありながら、なんと清清しい、心洗われる空気と風を感じたのをいまだに覚えています。 桜の季節、白い鳩が。 日本はどうなるんでしょう。美しい日本をいつも思い続けております。 お体に気をつけて、更新楽しみ!

992+8

2015.06.23.17:59

皇太子は朝鮮人なのでしょうか
朝鮮人の特徴のひとつに
自(自分)と他(他人)しかなく
公(世間一般)は無いのだそうです
皇太子から見れば
平民は総て下僕でしかありません
そこで
マ●ターべーションであります
滅私奉公とか公僕という言葉は
朝鮮にはありません・・・・たぶん
ズラは限りなく100%に近い数字で
バレます
それでも鬘を被るということは
傍目を全く気にしない
1,000刷り野郎だということです
私は皇太子が朝鮮人とは
一言も言っては居りません
狂った一滴は入ったかも

思っているだけです
五十歳をとうに過ぎたいい大人が
自分の思考を土台にして
言葉を発した形跡がない
これは
情けないにも程があります・・・です
はっきり言います
ズラは世間を舐めた
騙せると思った
浅知恵の持ち主だという証明です


何故か嘘は直ぐにバレますから・・・・・

No title

2015.06.23.12:35

こんちは!

お久しぶりに飛ばす飛ばすお元気ブログで、私も元気、ナルマサさまへの深い深い愛のこもったおコトバの数々、愚愚ご夫妻に宛てて「親展」で送りつけて差し上げたいくらい、でもダメですねきっと、狗内庁が握りつぶしてしまうね、これも国家機密漏えいって、か。

「その時」。ナルさんのおカツラは、お外しになるか。

ううん。

外すモノ、他にもあれこれおありのようで。

ヒデンカの方も。ピザが消化され切っていなくて腹いっぱいなのに、そんなこと出来っかよ、何考えてこの私に言って来るんだよって、罵倒されたりする気がしますし。

私にはよくわかりませんが(ぽっ)、ナル様って、罵られてよろこぶタイプなのかどうか。

まず、わが内には、ヒデンカはごっつくてもみあげも無い角刈りで、あたかも男性のような御身の四角さ、某サイトで「マサオ」とか呼ばれること多く。

母性とか柔らかさと無縁のお方のごとく見ておりますれば。

なんぼ一応ご夫妻だからって。もうそんなこと無いやろ、と、フツーに思って過ごす日々でございまして。もしかして20年の余も、無いのとちゃいますかって。

今日はいささか、まともな大人の話題にも入っているKUONでございます。先日、女性たちの集まりに於いて、お嬢ちゃま扱いされた悔しさ去り難く。何も解ってないと馬鹿にされた、悔しい。私憤でございました、失礼。

今日はオトナの話だってできるとこ見せる、ふん(鼻息の音)。

ともかく。あのお二人はずううううううううっと。

異床異夢。ぜ~んぜんお互い無関心無感動無タッチ、せっかくお広い御所内でのお暮らし、東宮様も世が世ならあちこちへのお渡りも可能であらしゃりましたやろうに。お気の毒、いい気味、どっちかなあ。(笑)。

ええと、これ、行き着く先は、おやっさんの疑問ね。

>被りものを外されて

ここですわ。その時には、被り物を如何に、と。鋭く普遍的なご追求。(?)。

前後の文は、ワタクシ淑女の端くれ、こっぱずかしいので、よう、書き写しませんが。

かつらの宮のその「オズラ」。

室内のどこかへ安置されて、あたまスースー気持ちよく風をお通しになられつつ、お酒二升くらい、きこしめされた後の眠りを、お楽しみになるのでは。

ヒデンカは、やっとダンナが自室に引っ込んだのでしめしめ、相手してやんのもウゼエやあれは、勝手に寝ろってんだよ、ったく。ってな、まことに雅やかな態度であらせられまして、ですね。

パソコンの前にでんと座り。まずは一服。まずは一杯。ぐびぐび。どこのサイトから見ようかな、国民のくせにみんなふざけや〇○(自粛)て、このワタシのこと、好き放題こきおろしや〇○て、今に見てろよ、ワタシが〇○ごうになったら、すぐさま不敬罪復活させて、ちょっとでも何か書いたら即、引っ張って、押し込めて、一日三食しか食わせず、一日七時間しか眠らせてやらない極刑に処してやる。

え。三食と七時間なら優遇? るせえな、お前も真っ先にその刑にしてやろうか、ええ、おやつも昼寝も無い暮らし、不敬なヤカラに味わわせてやるんだわよ。

何々。わがまま親父かここは。

なんだって?ほうほう。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

好き放題なこと、書いてるぢゃないの。

あんだって? KUONと仲良し? あのKUONか。憎ったらしいあのおんなか。

ふうん。・・・ううう、腹立って、お腹が空いて来たわ。何か食べなければ我慢が出来ないわ。おおい、誰か~。

親父もKUONも、そのうち、やっちゃる。首の後ろ洗って待ってなさい。

・・・・・親父さん、やんごとないお方に、同類とお認め頂いたようで、とっても光栄、とっても嬉しゅうございますわ。


らんららん。あ。昔の美智子さまの開けっ放しのお口みたいな笑い顔になってしまいました、ちょっと失敗。

ふう。

どんな「しかいし」が来るでしょうね、雅ドンから。楽しみに待つことにします。

それから。

私の夫クンも、かなり心もとないおつむ状況ではありますが。

帽子以外はかぶったこと無く、かぶる気も予定もないようです。それでいい、それがいい。

男性も男性なりに大変なこともおありとは存じますが。

わがまま親父さんは、ソフト帽はめっちゃお似合いですが、お帽子以外は無い方が、絶体にいい!。

お顔本体がしっかりしてはるので、面構えがおよろしいので(美男方面の言葉は使っていないわよ・笑)顔に迫力あるので、親父ちゃんにはかつらは無用。

と思います。

シラフで書いてみました。爆笑。読み返すと勇気が失せる気がするので、このまま、送信。



ズラなんだずらぁ

2015.06.23.11:51

禿げって全然かっこ悪くないですよね。
残った髪の、セットの仕方、さっぱりしてるかどうかで
イタリアのちょい悪親父のように、オシャレに禿げるかが問題です。
ショーンコネリなんて外した方がめちゃかっこよくなりました!

油ぎっててはいけません。
そうなると、一層のこと全部剃ってしまった方がいいです。

パパリン、全体に薄くはなってきてますが
まだ禿げてないし、染めてもいません。
と、言うことはスケベではないのか? (笑)

私のズラ診断は、地肌が見えるかどうかです。
株ってはる方は地肌見せません。
美川憲一、神田正輝、ムッシュかまやつ、小林稔侍
浪速のモーツアルト、キダタロー

キダタロウーさんってゴルフの練習中に
顔を動かしてはあかんって、両耳の上、頭持たれて
スイングしたら顔だけが回ってしまったそうです(爆笑)

今は、植毛、増毛がいいのあるので
見分けにくくなってますよね
中居正広、草薙剛、水谷豊、福山雅治・・・・

と、思うと
カツラノミヤノフは分け目あるんですよねぇ
海苔みたいなん貼り付けてあるんやろか?・・・

私は昔から丸坊主にしたく剃ってみたら、
オーメンの悪魔の子ダミアンみたいに
つむじに 『666』 の数字がきっと出てくると思います(笑)

プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

カナダ、トロント近郊に住む、死に損ないの爺いです。余命わずかなので勝手な事を書き散らしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR