南朝鮮、、別名、棺国、姦国ともいうが、、

2015.06.18.13:07

こういう書き方をすると彼方此方の変人から苦情や文句が出そうだが、別に構わない、それは南朝鮮で発生している新型ウイルスによるパンデミック、さっきテレビをみていたらカナダでもこの新型ウイルス感染の事を取り上げていた。

私は事、南朝鮮限定でこのウイルスパンデミックが大流行するなら、大歓迎である。

それにしてもだ、パク、クネ大統領の収束宣言が出された後も、感染者増加、死亡者が更に増加、何の根拠もない収束宣言だったことがよくわかる、アメリカ訪問で日本に対しての告げ口外交を展開しようとしていた矢先、訪米中止宣言、本人はこのパンデミックに全力投球なんてと言っているが、ネット情報では同じく阿呆のお馬鹿大統領から、やんわりと来なくても結構何てのサインがあったらしい

南朝鮮は外交のシフトを支那に舵をきった事もあり、アメリカとしてはもはや南朝鮮、外交上、重要な国ではなくなっている、ま、そんな事も是非来てほしいとは言わない理由のひとつだろう。

とにかく、この新型ウイルス感染発生から、このパンデミックまで、この国の防疫体制というか馬鹿さ加減というか、あきれ果てて言葉もないが、流石、基地外火病民族の国、納得する部分もある。

感染者と死者、毎週毎に増えているが、さてどこまで数字が伸びるのか、期待する部分もある、嘘も100回言えば本当だという国、流石にこれらの情報には嘘はないだろうが、過小評価はあるかもしれない。

日本の大震災におめでとうとか、もうちょっと死んでくださいとか言った国なので、私個人がもっと流行してくださいと言ったところで罰は当たらないだろう。

この国はいっぺん痛い目に合わないと懲りない国、懲りない民族をコリアン(An,懲りるの略)というが、この際死ぬ目にあった方がよい、(もう,死んでいる方もある)、、、


問題はこのような状況下の南朝鮮に、サッカー外交だのと言って、日本の国会議員団が訪朝してサッカーを行っただと、何だこりゃ、阿呆を通りこして基地外ではないか、仮にもし感染して保菌者となって日本に持ち込む可能性を考えなかったのか、それともウラナリ基地外民族のいうようにキムチを食べていればウイルスに感染しないという言葉を信じたのかな?キムチ喰って治るなら医者はいらない、もっとも大学病院が院内感染の温床らしいので何をいわんやではあるが!!

ネットではこの馬鹿野郎訪朝国会議員の氏名、政党、が拡散されているが、こんな議員を送り出した地元が馬鹿なので本人ばかりの責任でもないのだが、まあ、阿呆であることは間違いない。


それとBBさんのブログ記事に地方の公立中学校や高校、南朝鮮へ修学旅行が相変わらず企画されているとの記事があった。

これは以前に大津市中2児童虐め自殺事件で調べた事でわかった事だが、地方の教育委員会なるもの、これは酷い事になっている、左翼左巻き,解同絡みの人権活動家、在日教師崩れが教育委員、、こんな奴らが在日教師を雇い、多文化共生なんてを名目にして朝鮮文化、ハングルを教えたり、南朝鮮へ、中高生を修学旅行の名目でお詫び旅行の後押しをやっている。

何が多文化共生だ、うんこ酒を飲み蛆虫入りキムチを喰らい、犬をいじめて美味しい味になるというような文化、イエスキリストは朝鮮人だとか、日本全国由緒ある神社仏閣にカルト宗教で香油をかけて悪魔を追い払うなんての発想を持つ基地外民族の文化なんていらん。
このような朝鮮汚染された学校,父兄が抗議すると進学に影響すると教師や学校が脅すらしい、恐らく、学校関係者や教育委員会のロクデナシ共が朝鮮関係機関から妓生接待や裏金をもらっていると思われるが、

流石、この時期親御さんの心配やらでこの修学旅行自体が中止の方向で動いている、とは言え、この新型コロナウイルス感染が収束すれば南朝鮮への修学旅行再開だそうだ、いったいどこまで腐ってしまったのか、日本の地方の教育機関、


話をこの新型コロナウイルスに戻せば、アメリカ医学会情報として何故、南朝鮮人だけがかかりやすいのか、それには訳があるとあった、それは南朝鮮人が過去に近親交配を繰り返した結果DNA配列がこの種のウイルスに免疫力がなくなったそうだ。朝鮮人特有の精神病、火病もそのDNAからきているらしい。

いずれにしてもこのような基地外民族、ウイルス感染爆発で人口が減少する、有難い事と個人的には思うが、阿呆の韓流大好き婆とか東方神起なる整形チンピラ歌手グループに夢中の日本人追っかけおばばに対しては、特に東方婆と呼ばれているそうだ(やさいさんのブログ記事より)
更には朝鮮化粧品大好き姉ちゃんとか、いまだに南朝鮮大好き阿呆が大勢いて喜んで旅行にいったりしているが、そういう阿呆は行ったまま帰ってくるな、大好きな南朝鮮で死んでこい。

現在,世界保健機構の調べでもこのウイルスと治療法については分かっていない、感染発病すれば致死率40%以上という高い確率で死ぬ、また現在、空気感染はしないとの判断だが、ウイルス自体が新種、いつ、突然変異が起きて空気感染型になるかもしれない。

南朝鮮の保険機関、そんなウイルス対策にバルサンや、DDTとかを撒いているが、そんな物ウイルスに効く訳ないじゃないか、まったくバカ丸出し、まあ、どうでもいいが、とにかく、日本には持ち込むな、持ち越させない、そんな対策を立てるべき、はっきりいえば南朝鮮への渡航禁止、南朝鮮人の日本訪問禁止、その位の措置を取るべきだと思うが、政権与党の自民党にも朝鮮系帰化人議員が大勢いてなかなかその措置が出来ない。

朴 純一郎、じゃなかった小泉純一郎、そう思わんか?同じく自民党の二階なんとかいう和歌山出身の売国奴代議士、こいつ、日韓関係旅行業者を何千人も引き連れて南朝鮮詣出をしていたが、何の事はない元をたどれば帰化系朝鮮人、朝鮮パチンコマネー漬けの悪党、南朝鮮から日本人観光客の減少で何とかしてくれ、そんなことで動いたのだろうが、日本もアメリカ並みに代議士に立候補する場合、少なくとも3代前までさかのぼって国籍を確認すべし、

ま、その前に南朝鮮が自らのDNAによって滅びてくれれば一番いいのだが、、、、、

ついでと言っちゃなんだが、盆暗ナル殿下と基地外アトピー妃殿下、公務がスカスカで存在感を示す為下らん押し込み鑑賞公務に精を出してけつかるが、この際、南朝鮮でも自費で行ったらどうだ、ネットオークションで皇室お宝売っぱらいや京都御所、古文書持ち出し売却で金はあるだろう、何!小和田の缶切り爺の借金で消えた、そんな事知るか!!

皇后陛下、オタタ様が想いを寄せる地である南朝鮮、その地で可愛いナルちゃんが逝けば美智子様も本望だろうし、嫁の基地外サボり姫にとっても曽爺さんの小和田金吉が丸太で渡ってきたかの祖国ではないか!雅子死して祖国に戻る。

南朝鮮、訪問したかったのだろう、是非行ってくれ!!遠慮はいらん、夫婦仲良く逝ってくれ!!特にナル、アルコール疾患でいずれ逝くのは解っているが、時間が勿体無い、南朝鮮、今がいい時期、トンスル酒とキムチを肴にして仕上げはコロナウイルスデザート何て如何かな(笑い)

僕ちゃん、朝鮮焼酎眞露がいい、キムチよりユッケがいい、ま、なんでもいいよ!条件は飲むから、、、xxでくれ、それが多くの国民の願い、雅子しか経験がない、なんとかナル?それもなんとかするからxxでくれ、頭の毛なんとかナル?それは難しいがなんとかするからxxでくれ、、、、、、何がなんでもxxでくれ、、、、絶対にxxでくれ、、、xxでもいいからxxでくれ、

xx タガログ語でパタイと言います。

でもねえ、、7月にトンガにいかなくちゃいけないんだ、、、、、電化、トンマがトンガに行く、それは可笑しいですよ!
ウン、創~加、おたた様に聞いてみる!



ところで、誰だ、いまだに隣国,姦国とは仲良くすべきなんて言っている阿呆は!、、、、福島瑞穂(趙春花)です、それなら分かる(笑い)




久々に吠えて気分がいい。!!!!

スポンサーサイト

comment

Secret

Re: No title

2015.06.22.23:24

秘密のMさん、元はPさんでしか!!

良かった!、送っていただいた写真の返事をしなければと思っていた矢先でした、改めてお礼申しあげます。

Re: No title

2015.06.22.23:21

> わがまま親父様
>
> ご配慮痛み入ります。
> 私のブログのコメントが旨く送れませんのでここに書かせていただきました。
> 医者の診断は酒の飲みすぎで血糖値が上がりその結果でした。
>
> 愛飲しているウィスキーは糖度がゼロなので糖尿に悪影響がないと反論。
> カロリーがあるので一緒と一蹴。
> 節制して欲求不満になるより適度に飲んで往生と勝手に考えている
> 酒飲み親父です。

パナポアンさん、コメント有難うございました。私がいうのも可笑しいのですが、どうぞお大事にしてください。
いずれ、ダバオでお目にかかれる日を楽しみにしています。

Re: No title

2015.06.22.23:18

>  とにかく近づかない!
> これに徹します!
> 祝祭日には日本国国旗を揚げて!

がんこ爺さん、コメント有難うございました。

近ずかない 関わらない、これが一番でしょうね、

Re: No title

2015.06.22.23:16

弘美さん、御賛同のコメント有難うございました(笑い)

日本人教会に朝鮮人の牧師崩れらしき男が来ているのですが、お昼のパトラックにないも持ってこないくせにいつも並ばないで割り込み、人の三倍は喰っている野郎がいます。そのくせ、一丁前に聖書の事を語ったりしています。

日本人信者は相手にしませんが、カナダ人は朝鮮人の本質を知らないので困ります。

でも私が朝鮮人が大嫌いとの雰囲気が伝わるのでしょうか、私には寄ってきません(笑い)

Re: シーザー?カエサル?

2015.06.22.23:07

ウナさん、毎度!!

パパリンと会いますか!!


朝鮮人という呼び方は日本の人権馬鹿や左巻きの間では差別語ですと!!、、、、では半島人と呼びましょうか?

Re: タイトルなし

2015.06.22.23:03

Hortenciaさん、コメント有難うございました。

姦国でのMersの大流行、心よりお祝い申しあげますわ

全然、不謹慎ではありません、!!、激しく同意であります(笑い)、、、、でもねえ、敵もしぶといのですよ!!

Re: 全く 同感です

2015.06.22.22:58

秘密のTさん、コメント有難うございました・

正論とは思いませんが、最近,嫌韓が増えていることは事実のようですね!!

Re: 全快

2015.06.22.22:49

>  
>  はい、、!!親父さん、、全開ですね!!
>
>   元気で何より、、

となりのPapaさん、コメント有難うございました。

全開?,,,,ただの空元気です(笑い)

Re: タイトルなし

2015.06.22.22:48

>  拍手~~ 
> 親父様 絶好調ですね! 
> よくぞ、よくぞ吠えて下さいました。
> 胸が スカ~~~っとし、ついつい唄っちゃいました~
> ♪おらは死んじまっただー おらは死んじまっただー 天国いっただー♪ 
>
>  残念ながら朝鮮人は、天国は入国不可… 
> 閻魔様のお迎えで、地獄の底の底へと転げ落ち、もだえ苦しみまくるのです…今生での数々の悪行の償い! 
> 苦しんで! 苦しむが良い!!(根性悪すぎ?) 
>
>   親父様 完全復活近しですね。
>  お酒とは、あまり仲良しさんになりませんようにね(笑) 



み~ちゃん、はい、空元気で書いてみました(笑い)

問題は韓流だとか、なりすましだとか、とにかく親朝鮮の日本人がまだまだ沢山いてそれもネットをしていないので本当の事をよく知らない人間が多すぎる、、そう思いますね!!

Re: すっきり

2015.06.22.22:41

> 親父さん
> 親父さんはこれで何度目の復活でしょうか。不死鳥のようによみがえりましたね。いつまでも元気でいてもらいたいですね。私は今年から家で飲むををやめました。家には一切酒がなくなりました。その代りたまに外で飲むときはここぞとばかりに飲んでしまいます。
> 今回の記事にはこちらもすっきりです。

まつさん、コメント有難うございました。

まあ、復活というよりアップダウンの繰り返しでしょうか? 不死鳥、そんな大それたもんではありません(笑い)

Re: No title

2015.06.22.22:37

> 日本は嫌われてるんでしょ?
>
> 何故に嫌われてるのに仲良くしなきゃいけないのかwww
>
>
> 早い話・・・「たかり」ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
> したいんだな!
>
>
> そういう癖ついていても、日本にはお金ないんですよ・・・。
>
> 時代は変わりました。

ユキさん、コメント有難うございました。

集りの韓国、確かにそうなんですが、この金、日本のロクデナシ政治家に還流しているのです、だから売国議員が多い。

Re: ご挨拶

2015.06.22.22:34

PNさん、内緒コメ有難うございました。

内容から言って内緒コメでもなくても構わなかったような気もしますが?

こちらでも友人、某大手メーカ―代表でこちらでリタイアされた方、彼の祖父がコマツの創始者でした。

管理人のみ閲覧できます

2015.06.21.20:08

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2015.06.20.21:43

日本は嫌われてるんでしょ?

何故に嫌われてるのに仲良くしなきゃいけないのかwww


早い話・・・「たかり」ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
したいんだな!


そういう癖ついていても、日本にはお金ないんですよ・・・。

時代は変わりました。

管理人のみ閲覧できます

2015.06.20.12:53

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015.06.20.11:04

 拍手~~ 
親父様 絶好調ですね! 
よくぞ、よくぞ吠えて下さいました。
胸が スカ~~~っとし、ついつい唄っちゃいました~
♪おらは死んじまっただー おらは死んじまっただー 天国いっただー♪ 

 残念ながら朝鮮人は、天国は入国不可… 
閻魔様のお迎えで、地獄の底の底へと転げ落ち、もだえ苦しみまくるのです…今生での数々の悪行の償い! 
苦しんで! 苦しむが良い!!(根性悪すぎ?) 

  親父様 完全復活近しですね。
 お酒とは、あまり仲良しさんになりませんようにね(笑) 

承認待ちコメント

2015.06.20.10:57

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

2015.06.20.05:16

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015.06.20.00:45

親父さん、私もスッキリしましたよ!
韓国はどうしようもない国ですね…。極力関わりを避けています。今更仲良くなんてしたくないです。

震災をお祝いしてくださったなら、こちらもお祝いしなくっちゃ。

「韓国でのMERSの大流行、心よりお祝い申し上げますわ!!」

いささか不謹慎でしたでしょうか…御不快に思われたら削除してください。でも私は心の底では朝鮮半島も半島人も大嫌いです。

シーザー?カエサル?

2015.06.19.06:42

パパリンとNさんにも会います
返事が着ました


近在で惨たらしい事件事故が
多発しております
窃盗も活発です
これは退職した
工員、運転手が勝手を知っている
古巣に入るということです
実録を『もどき』風にして
書いてみます
奴ら、もといあいつ等は
かなり焦っております


本当に次は皇太子なのでしょうか
それとも
何かが起きるのでしょうか・・・

No title

2015.06.19.06:41

親父様

親父節 炸裂!わーい、うれしい。同感同感。 さすが、大笑いしました。
二階代議士、パククネにクネクネ、スリスリ、気持ち悪い。 韓国外相が日本を訪問するらしいけど、来ないで欲しい。 何しにくるんでしょう。
私は日本にいるときは韓国人に対し何も悪い感情は持ち合わせていませんでした。 結婚と同時にLAにきて、義母が、あの朝鮮人!シナ人!と罵倒してののしっていたので、びっくりしました。 最近になり親父様のブログやBBさん他で勉強しています。 こちらで韓国人と知り合ってわかったことは 彼らはたかりです。
汚いいい方ですが、たかりの文化だと思います。 それほど親しくもない韓国人にランチへ行こうなどといわれて行くと、支払いのときにスーッといなくなります。
それも1度や2度じゃない。 化粧品を勧められ躊躇していると、おまけをつけてなんと80%引きにするよといわれ、いったい元の価格はいくらなんんでしょう。近寄らないほうがいいなと思い始めています。 もちろん常識的な人もいらっしゃるでしょうが。 日系のスーパーで大声を出して喋り、ごみをゴミ箱にすてない、みているとほとんど韓国系か中国系(台湾はのぞく)です。どうも日本人の常識というのは、彼らには通用しないのでしょう。
久々の親父節、すこしはお元気になられたでしょうか。 スパッと言い切りユーモアとあたたかさのある親父様 楽しみにしています。

No title

2015.06.19.05:45

 とにかく近づかない!
これに徹します!
祝祭日には日本国国旗を揚げて!

No title

2015.06.18.20:47

わがまま親父様

ご配慮痛み入ります。
私のブログのコメントが旨く送れませんのでここに書かせていただきました。
医者の診断は酒の飲みすぎで血糖値が上がりその結果でした。

愛飲しているウィスキーは糖度がゼロなので糖尿に悪影響がないと反論。
カロリーがあるので一緒と一蹴。
節制して欲求不満になるより適度に飲んで往生と勝手に考えている
酒飲み親父です。

管理人のみ閲覧できます

2015.06.18.20:26

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

カナダ、トロント近郊に住む、死に損ないの爺いです。余命わずかなので勝手な事を書き散らしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR