池沼って何だ?

2015.05.08.21:40

皇室の3銃士ならぬ3重傷師、こと、盆暗ナル、基地外雅子、野生愛子、彼らを称してよく批判する言葉としてこの池沼という言葉がネット用語としてよく使われていた、私は長い間、一体、池沼って何だろうとずっと思っていた。

池沼、、いけぬま、音読みするとチショウ、、、これでやっとわかった、つまり知障、知能障害の事だった。

誰が考えたか知らないが面白いというか、下らないというか、暇人の思い付きではある。

それにしてもだ、天皇家、次期天皇になる東宮一家が揃いも揃って池沼と呼ばれる存在、世界に色んな王室が有る中でこんなにも罵倒、軽んじられる皇室なんて前代未聞である。

私がいつも勉強させてもらっている、不必要な善意、長屋の爺いさんというブログ、ここには爺いさんの独自の解釈ではあるが非常に説得力のある古代天皇家の歴史解釈が載っている、それは天皇の成り立ちから万世一系という男系長子が代々引き継いできたとされる歴代の天皇の存在、それが実は非常に怪しいと書かれているが、私もそう思っている。

それは皇子が立太子して皇太子となる、その経緯、成り立ち、更に天皇として即位、だが実在したのかどうか、また、即位にあたって、裏でどのような経路があったのか、それは歴史書自体が勝者の観点から編纂されたものであり、その信憑性は乏しい、確かにそのような解釈があり得る話である。


天皇、それは日本という国の祈りの象徴、国家の安定、国民の安寧を八百万の神々に祈念する神官職の最高職としての存在、だからこそ、人々、国民の崇拝と尊敬の対象であって、ただ長い間皇統として有った事だけで神聖侵すべからず物しての存在ではない。

最近、この東宮、盆暗ナル殿下と基地外雅子妃の処遇を巡って天皇陛下、皇后陛下まで批判の輪が広がってきた、それを不敬と呼ぶ声もあるが、私はその説には組しない。

それには色んな理由があるが、一番の理由は天皇皇后で有ったとしても、その前に人の親としての在り方が間違って要ると思うからだ。

今はネット社会、既存のマスコミが如何に情報工作、隠ぺい工作をしようとも、必ずばれてしまう、更には皇家、皇室といっても国家国民の税金で養われている存在で、我々は特別な存在と思っている事自体が時代遅れである。

その意味では次期天皇とされる徳仁皇太子、明らかに知能障害であるし、更にある目的をもって送り込まれたとされる雅子皇太子妃、これは完全に基地外である、そして内親王殿下として生まれた愛子内親王、これも明らかに知的障害、巷では自閉症と言われているが、それはともかくとしても3人ともある種の疾患を抱えているのは間違いない。

盆暗ナル殿下、池沼、そう呼ばれて久しいが、問題はこの池沼状態を利用しようとする闇の勢力があって、それが日本という国と国家国民にとって為にはならない存在となってきている事にある。

そしてこの盆暗ナル殿下、皇室ゆかりの財産ネット売り飛ばしの犯人でもある、いわば犯罪者、このような話、ネットを利用している人々の間ではもはや周知の事なのだが、マスコミは報道しない自由を選んでいるし、警察も知らん顔をしているし、宮内庁に至ってはネットオークションでそのような事実があった事を知りながら、出品者が品物を取り下げたので何の問題もないという見解、例えでいえば、親に内緒で親の大事な高価な骨董品を盗み盗り、質屋に持ち込んで、それがばれそうになったので慌てて質屋から品物を引き取った、だから問題ないという話、

実際、これらの事件を検証している方々、ネットでは細かく検証されているし、写真に映り込んでいる顔写真、間違いなく盆暗ナル殿下であるし、その撮影された住居、東宮御所内部、そして手伝った女性、それも雅子妃の双子の妹の片割れと判明している。

東宮、皇太子夫妻として行った東関東大震災被災地、お見舞い公務、これも行く行く詐欺同様のドタキャンを繰り替えし、やっと体裁をつけるために行ったはいいが、事前に被災者住民を選別し番号札を付けさせ、わずか2~30分のお見舞い真似事に私服婦人警官を配置、余計な質問や話をしないように監視、更にはまだ、がれきが残る被災地でにらにら笑っての得意のお手ふり、やらせのみそ工場視察では食品製造工場にも関わらず、汚い髪のまま、仕込みの創価婆さん相手に同情のパフォーマンス、結果、この味噌工場は批判炎上、多分閉鎖、

まだ有る、雅子に至っては創価信者で雅子指名のお抱え精神医科医、通称東宮医師団(実態は1人)の大野某の適応障害なる、摩訶不思議な診断のお墨付きで、すべてが免責特権、公務は一切せず、それスキー静養だ、それ静養で疲れたので又静養、新幹線を借り切ったり、高速道路を封鎖したり、駅校舎を制限したり、やりたい放題、

外国からの貴賓者訪問には白人系には会うがそれ以外は適応しないとかで無視、こんなでたらめの繰り替えし、夫のナル殿下もまるで妻の下僕同様、あるいはそれ以下、DVの被害者、頭に灰皿を投げつけられてのたんこぶ、蹴飛ばされて転倒での突き指、身長さ、体重差の隔たりが大きいノミの夫婦、体力では叶わない、それでも何かあれば雅子が雅子が、、、、僕ちゃんって鞭と蝋燭部屋のマゾの性倒錯者か?マサコ、もっとぶって、いじめてって???


車での移動ではVAN貨物席に押し込まれても、それでもへらへら笑い、もう情けなくて屁も出ない。


世界にはまだ存続している王家王族があるが、仮に彼らがこんなでたらめをやれば、当然国民は怒るし、制度自体が崩壊する、実際、王制が廃止されたり国王が国外に追放なんて歴史もある。


色々書いたが問題はこのロクデナシ息子夫婦の親である天皇皇后の放置振りにある。巷では出自の怪しい美智子皇后の馬鹿息子溺愛だとか、息子嫁と義理母の出自が似たようもので庇っているとか、さらには皇后自身のA級戦犯者批判、韓国慕情発言とか、憲法護持発言とか、つまりその放置ぶりから飛び火して今や天皇皇后批判まで広がってしまった

ネットでは余りに酷いこの東宮、盆暗皇太子夫妻の悪行に廃太子、廃妃の声や陳情運動がお起きているが、実際のところ、国民の多くが未だにお花畑、能天気、情報弱者のため、大きな国民運動とはなっていない。
これは一部週刊誌に盆暗夫婦を担ぐ勢力が金をだし、盆暗夫婦のよいしょ、美談記事をこれでもかと思うくらいに書かせていることもあるが、それだけではない。

この暗愚、盆暗、日本の為にならないこの将来の天皇皇后をぜひとも利用したいという精力が、幾重にも重なって彼らをを守り保護しているからである。
担ぐ神輿は軽い方がいい、昔からこんな例えがあるが、彼らを担ぐ勢力から見れば、馬鹿と鋏が使いよう、これほど大事な存在はない。

天皇皇后両陛下、お二人とも今や高齢、いつ崩御されてもおかしくない、そうなれば制度上、この池沼殿下と基地外妃が天皇皇后として即位する。

ぼくちゃんが天皇に即位したら皇室祭祀,神事、神道行事なんか縮小しちゃうもんね、、、なんて言ったとか、ま、あの池沼ぶりからいえばあり得る事である。


とにかく、2千何百年も続いてきた伝統と重みのある皇統の歴史、今や断絶の危機にある。

最近の体たらく東宮の行状、天皇皇后陛下の戦争への懺悔と謝罪の旅、それも皇室祭事、祭祀、簡略化してまでの旅、東宮はもう完全にいらないが、天皇皇后へは何か違和感を感じる。
何故、息子夫婦に任せないで高齢、病弱の体を推してまでそこまでやるのだろう、もし戦争犠牲者の慰霊者への追悼なら国の為、家族の為、あるいは天皇陛下万歳と散っていた幾数十万の将兵が眠る靖国神社があるではないか、

自分達がそうしたいからする事と国民から見て、両陛下にやって頂きたい事との間には大きな乖離があるような気がする

今までタブーとされてきた菊の御紋に対して批判、国民のある部分では皇室不要論も噴出し始めた、どうしようもない馬鹿息子の管理もできない者が形だけのパフォーマンスをやっても国民の心には響かない。

いずれにしても、それは国民は決める事、盆暗皇太子夫妻が即位、天チャン、皇后ちゃん、なっちゃいました、好きにしますから宜しく、なんて存在になっても有難くて涙が出るかどうか、それは知らないが、私自体はそれを見ないで済むかもしれない、まあ、見たくない。

おまけで書くが欧州の王族、王家、それぞれが親類関係にある、したがって日本の皇族皇室に関しての情報は共有している、すくなくともこの東宮のアホンダラ、盆暗、出来損ない夫婦に関して褒めていない事には間違いはない。


久々に東宮、褒めまくってしまった、しかし、褒めるのも疲れる話ではある(笑い)


追加サービス

徳仁皇太子殿下、及び皇太子妃殿下のロシア名シリーズ(一部読者好評中)

ナル、イケヌマ―コフ、ノータリン

ナル、オツム、プーチン

ナル、ゲーハ、ズルムケチン

ナル、アタ―シャ、アホデンネン

マサコ、アトピー,モンクアルカスキー 

マサコ、オフーロ、キライヤネンニヤワ

マサコ,クサイガナ~、ドナイヤロビッチ

マサコ、ヘアー,インゲヤテホンマカイナ

マサコ、オテフーリ、モウイランヤワ

マサコ、セイヨウ、ツカレタガリョノフ
スポンサーサイト

comment

Secret

Re: 名前ハンドルネーム(?)に。

2015.05.12.21:45

> ハンドルネームとかいう、仮名前に変更です。
> どうか、此れからも宜しくお願いします。
> 犬の名前は、桃、ピーチ、ペシェです。
> 保護猫の名前が、サリー、チョッチョです。
> 迷いましたが、一番!若い猫のチョッチョから
> 仮名前を借りました。
> 御体を大切に此れからは、お元気で居て下さい。
> 私も健康に留意し、犬、猫をキチンと見送れる様に
> 努めますね。9795

チョッチョさん、チョっと意味不明なんですが?

Re: 日本が〰。

2015.05.12.21:42

素敵なお名前の彩乃さんへ、

直情型性格、これも色んな種類があるようです、なので彩乃さんと私は違うと思います。私の場合は思慮は浅く単純で阿呆、彩乃さんは駄目なものは駄目、一直線、

私も時々一直線路線ではありますが、お酒が入ると、ま、いいか、となります、お粗末(笑い)


余談ですが、亡くなった私の父、戦争前、パラオに行っていたらしく、昔パラオで撮った写真が一杯自宅にありました。

Re: 命名

2015.05.12.21:30

> こんにちは〜(*⌒∇⌒*) 
>
> 私なら オデブチン・オバハンヤナイーカ になってしまうので
>
> ズルムケ や ガサガサ な身体的な事は本人ではどうしようもなく
> ちょっと可哀想なので (*≧m≦*)ププッ
>
> ★ナル、アタ―シャ、アホデンネン
> ★マサコ、セイヨウ、ツカレタガリョノフ
>
> にそれぞれ 1票 !!
>
> それと  オサル・ノ・アイコ   にしてくさい (笑)


なっちゃん、一票有難うございました、なっちゃんも好評一部読者です(笑い)

なっちゃんにはスペイン語で考えてみました、その名は、ナッチャン、チェ、デバラ、、、御免(笑い)

パパリン、挺身隊、看護、ご苦労様です、その内カナダから何か送るね!!

Re: こいつヤバい

2015.05.12.21:25

秘密のT子さん、了解!!

Re: すっかりお元気になられ

2015.05.12.21:24

うつくしさん、コメント有難うございました。

仰る通りなんですね、国民の多くがおかしいと気ついてきているようですが、なにせ既得特権にあぐらをかいてそれを正そうとする気持ちはなさそうです。

もう、丑の刻参りかブードウ教しかありません(笑い)

Re: No title

2015.05.12.21:18

Micoさん、コメント有難うございました。

親父も激しく同意とするところです。

次は表からで、どうですか?

Re: No title

2015.05.12.21:14

秘密のMicoさん、二つまとめて、、、、

結局のところ、このような皇室を担ぐ魑魅魍魎の勢力が存在する、と言う事なんでしょうね!、お怒りごもっとも!

Re: No title

2015.05.12.21:10

> おはようございます。
>
> ひえ~、愚愚夫婦、すてき(んんん)な横文字ネームが増殖しております~。
>
> >マサコ オフーロ、キライヤネンニヤワ
>
> こういう感じ、ニュータイプですわね!。
>
> 早朝から笑わせていただき、感謝しております。本気よ。(笑)。


みっちゃん、ありがとうね、、、、、一部読者好評中とはみっちゃんの事ですよ~

承認待ちコメント

2015.05.11.22:51

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: ドキドキしながら書き込みしてます!

2015.05.11.21:59

COPINEさんとやら、あちこちで貴女が書いたのではないかと思われるような似たような内容のコメントを見かけますが、目的は何ですか?

また、同一人物と思われますが、HNは変えている。

違う人物を装っているようですが、解る人間には解るものですよ!!


ちょっと気味が悪い、、、、???

日本が〰。

2015.05.11.03:51

全く、心の曇る問題ですよね。
妻と成る人を、護ります。と、言われた
言葉に、国民は「はあ?」と、為らず、
寧ろ愛の強さに、一抹の不穏さを感じながらも
愛の強さに、水指す様な疑念には、重い蓋して
「めでたいメデタイ……フーッ〰。」で、過ごしました。
でも、婚礼の日の空模様の怪しさに、重い蓋もゴトリと
幽かな音を立てた気がします。
それでも、パレードでは、雨に濡れずに済みましたね。
流石だと、嬉しく思いましたよ。
だが、肝心な宮廷内での婚礼の義の際は、又も雨でしね。
濡れる事はございませんでしたが……。

言葉で、現状を説明する事も、大いに大切ですが、
百聞は一見に如かずです。
残念なナル様の姿を写真で見れば、ドナタも夢から醒めますよ。
私は、一応、女性ですので「もう、情けなくて屁も出ない」
と、言葉には出せませんが、全く同意です。

私的な愛に生きるのなら、最高神官職は、勤まりません。
私的な大部分を忘れ、神に仕えることにより、此の国の民草と国土の
安寧を、願って下さる尊い立場で在らせられるから、国民も慕われる
のだと、生意気にも考えてしまいます。

ナル様には、申し訳ないですが。
マコには、関わりたくないです。
皇太子たる夫を、後部席だなんて、話しに成りません!
マコは、無礼者ですね。
一般家庭に於いてでさえも、夫を蔑ろにする妻は恥です。

「冠婚葬祭位は呼ばれたら、日本の代表として小綺麗に
やって貰いたい。一般人でも気い使うところですから(笑)」
ホント、その通り。
カメラ、何処にしまったのかな?あー、ヤダヤダ!

今上天皇陛下には、ご長命を願っています。

パラオ諸島慰霊に付いては、皇室祭祀、神事等よりも
優先された訳ですが、そのご決断には、一般人の知る由も無い、
神妙なる仕組みが、有るのでは無いかと、感じております。

パラオ慰霊があったからこそ、パラオ諸島での戦禍を知ることができました。
戦禍で消えてしまった全てに対しての慰霊。
私には、感謝のみでしたが。
パラオにも、行きたいなと、思いましたよ。
「遠い国からはるばると、お墓にお参り有り難う……」で、
始まる歌を知り、その島民の温かな心も、当時の兵隊様と
律儀なる島民との交流があったからこそと、知る事ができました。

ご承知かも知れませんが、靖国神社以外に千鳥ヶ淵戦没者墓苑という国の聖苑
が有り、国外からの慰霊の方々も、多いそうですね。
日本人として、一度はお参りに行き感謝したいと、思いますが。

ブログきっかけとなった件ですが、悪意を受けると、更なる悪意で
返す人も居れば、悪意に因り正義感の出る全うな人も居ますよね。
貴方様がそうでした。
悪意に出会い、貴方の中の善が弾き出た。
それも、貴方様の持つ沢山の魅力の1つなんですね。
悪の中から、善が生まれる。って何処かの本に有りました。

「単に直情型の阿呆なだけです。」〰
あらら、全く私と同じですね。

長文ごめんなさい。
お疲れには、睡眠を。

命名

2015.05.10.09:27

こんにちは〜(*⌒∇⌒*) 

私なら オデブチン・オバハンヤナイーカ になってしまうので

ズルムケ や ガサガサ な身体的な事は本人ではどうしようもなく
ちょっと可哀想なので (*≧m≦*)ププッ

★ナル、アタ―シャ、アホデンネン
★マサコ、セイヨウ、ツカレタガリョノフ

にそれぞれ 1票 !!

それと  オサル・ノ・アイコ   にしてくさい (笑)

管理人のみ閲覧できます

2015.05.10.03:20

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すっかりお元気になられ

2015.05.09.23:34

親父様節、サイコーです!
私は、トーグー夫婦批判は
皇室を愛しているからなのだ
と、認識しています。
本当に日本人が守りに守って来た
皇室が、ガタガタになっているの
を見たく無いし、これから先を
危惧してしまいます。
どうして、あの様に何もかもが
平気で出来る人がいるのでしょうか
私達年代なら、こう考えますよね。
トーグー御所の中では、喧嘩しようが、暴力を振るわれ様が、鱈腹食べ過ぎ様が、酔っ払おうが、構いません。祭祀をきちんと為さり、その時だけでも、国と民の安泰を祈願していただければ。又、公務に関しては、国民の前に出る時は、夫である
コータイシを立てて、日本古来の
礼儀を見せていただきたいと。
それは、日本だけでなく、他の国の
王室の妃もしていることですから。
それから又、私達の年代の親なら、
皇室、宮中がどんなところであるか
分かっています。お病気、それも、いつ治るとも分からないもので
妃の務めが出来ないならば、お下がりを申し出ると思います。
天皇、皇族方、宮内庁、国民に
心配をかけることは、親として
身の細る思いであるからです。
入内させたから、思いの儘よとは、
考えられませんものね。
でも、その方達は平気の平左!
頼みの綱は、天皇、皇后陛下なので
すが…。やはり、ずーっと天皇家が
守られてきたのは、民との信頼が
有ったからでしょう。征夷大将軍でさえ、自分が天皇になろうとは決してしませんでした。貴族の藤原氏でさえ、姻戚関係を結んだだけで、
お爺様にはなりはしましたが、天皇の座は求めませんでしたよね。
清盛さん然りです。其れ程の地位なのですよね。
今を見たら、なんと言うのでしょう
トーグーがその様ならば、聡明な
貴族のお嬢様が入内なされば、
皇室も国民も憂うことはありませんでしたのに。

管理人のみ閲覧できます

2015.05.09.19:17

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2015.05.09.15:12

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ドキドキしながら書き込みしてます!

2015.05.09.11:04

只今、私初体験中(笑)
こうやってコメントするの初めてなんですよ(´ω`*)

一種の告白みたいで照れますが…
わがまま、親父さんの言葉の選び方好きだなって思いました。

素直な言葉って印象でストレートに言葉が溶けこんで来るというか☆
単純にすごいなとも思いました(*^-^)

私…もうずっと良い事なくて。。
自暴自棄までは行ってないんですけどほぼ近い状態で(汗)

だから思い切って連絡しました(*・▽・*)
迷惑であればコメント即消してくださいね。

緊張しながらも楽しみにわがまま、親父さんからの連絡待ってます(゚∇^*)

No title

2015.05.09.05:51

おはようございます。

ひえ~、愚愚夫婦、すてき(んんん)な横文字ネームが増殖しております~。

>マサコ オフーロ、キライヤネンニヤワ

こういう感じ、ニュータイプですわね!。

早朝から笑わせていただき、感謝しております。本気よ。(笑)。

管理人のみ閲覧できます

2015.05.09.04:37

このコメントは管理人のみ閲覧できます

早速、皇室記事ありがとうございます。

2015.05.09.00:55

親父さま、MYHです。
リクエストに応えていただいたようで嬉しいです。本当にこの三人は、、、愛子さんは被害者なんでしょうけど、、、なんなんですかね。

開かれた皇室 開かれた皇室と、賛辞されていましたし今もそうでしょうけど、そもそも皇室って『開く』必要あるのか?!と思います。
欧州の王制は言ってみれば昔の日本の大名のレベル、全然格が違います。

日本の事は日本のやり方で通せばいいのです。世界に合わせる必要があるものと無いもの、しっかり見極めていくべきだと思います。

まぁ、冠婚葬祭くらいは呼ばれたら、日本の代表として小綺麗にやってもらいたいモンですよね。一般人でも気使うところですから。(笑)


管理人のみ閲覧できます

2015.05.08.23:47

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

カナダ、トロント近郊に住む、死に損ないの爺いです。余命わずかなので勝手な事を書き散らしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR