馬鹿、我がまま親父ではなく馬鹿親父に名前を変えようかな、、

2015.04.20.22:32

ほぼ一か月近く、治療の為に多量の薬を服用していたので、酒を一滴も飲まなかったのだが、少し調子がよくなったような気がしてつい、好きなウオッカをストレートで飲み、いい気分で出来上がって馬鹿な記事を書いたりしていたが、また、具合が悪くなってきた、、、、、、、ちょっとしんどい、体が異常にだるい。

本当に懲りない馬鹿である。以前にもこのような状況で救急車で病院に運ばれた事があった。

それも妻から怒られるの嫌で、内緒で買ってきたウオッカを書斎の机に隠し、妻が寝静まってからぐいぐいとやっていた、そんな訳で調子が悪くなってもその理由が言えない、、、、、、つまり自業自得。


2~3日、様子を見るため、更新を控えます。

comment

Secret

Re: タイトルなし

2015.05.05.21:09

秘密のYさん、命の水(チェイサー)ですか! いい言葉ですね、

分かりました、ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

2015.04.30.03:25

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

2015.04.29.00:28

み~ちゃん、お見舞い、ありがとうございました。

私、亡くなられた父上と一緒ですね(笑い) 酒飲みは同じようになるようです。

妻は酒の席にはつかないし、わんこがいた頃は、わんこ相手に酒を飲んでいたのですが、今は誰も酒の相手はいません。

で、つい、強い酒を飲んで、後は夢の中、、、、

Re: 浅くて深いは男女の仲?

2015.04.29.00:21

ウナさん、毎度!!

私も若くてまだ金がない頃、安ウイスキーを飲んで100メーターを全力疾走したことがありました。これだとそんなに量を飲まなくても酔えましたね(笑い)

お酒も何と一緒,三浅、一深のずんどこ節ですか、、、、勉強になりました(笑い)

Re: No title

2015.04.29.00:14

KUONさん、すみません、ご心配をかけて、でもKUONさんも知っているでしょう、お酒が入ると気持ちよくなって、でまた飲む、

ストレートはあきませんか(笑い),,,,,,

娘さん、NYにもいらっしゃるとの事、私は16日から1週間はいませんが、その前か後ならいます、うまく調整できたら是非、自宅にも寄って欲しい、とお伝え下さい。

NYからだと飛行機で1時間もかからないと思います。

Re: No title

2015.04.29.00:07

> おやじ様
> 今晩は。
> ご無沙汰しています。
>
> 体調を崩されたとのこと、心配しております。
> 私も3~4月は毎年体調が悪く寝込みます。
> 来月のキューバ旅行に向けて無理なさらず体調を整えて下さいね。
> おやじ様のブログ楽しみにしております。

アビさん、コメント有難うございました。
そうですね、歳をとると季節の変わり目には何かしら、体の不調が出ますね、、まあ、今回は自業自得なんですが!!

Re: No title

2015.04.28.23:56

> 親父様
>
> ゆっくり休養されて、またブログ楽しみにしています。
> お大事に。

弘美さん、コメント有難うございました。

酔ってはくだらない事を書き続けている阿呆ブログですが、玉にはまともな記事もありますのでこれからも寄ってくださいね!!

Re: No title

2015.04.28.23:52

I Love Canadaさん、コメント有難うございました。

御忠告、ちゃんと聞いていますよ、先生の奥様!!

夏にバンクーバー、カルガリー、旅行考えていますが、そちらに近いのかな?

Re: こんばんは

2015.04.28.23:47

> 体調いかがでしょうか。
>
> わがまま親父さんの目線でのブログ、面白いです。
>
> しっかり休養とられてくださいませ。


ウズラさん、コメント有難うございました。

ウズラさんのブログ記事も温かくて、ひねりが有ったり落ちが有ったり、どなたかのコメントにもありましたが私のそのような文章書いてみたい、なんて思っていますが、才能がありません。

Re: No title

2015.04.28.23:42

秘密のMOTOさん、コメント有難うございました。

良かった、同病の人で(笑い)、、、、、でも、飲んだくれてもする事がないんですよね、今度、一時帰国の際は是非ご一緒、願えますか?

Re: わかります・・・

2015.04.28.23:38

秘密のMさん、そちらもご自愛ください、、、なんちゃって(笑い)

Re: ご自愛ください

2015.04.28.23:36

> そんなに親父様が大好きさ!
> (笑)
>
> お身体ご自愛くださいませ☺


ジュゴンさん、それは言い過ぎ、彼氏が怒りますよ~

Re: 大丈夫ですか?

2015.04.28.23:34

うつくしさん、労りのコメント有難うございました。

妻の言う事ね~、、、、よく考えておきます(笑い)

Re: もうダメら!

2015.04.28.23:31

秘密のT子さん、気持ちは嬉しいが、禁酒、禁煙、パブテイスマ、ハードルが高いよ~お!!

Re: 御自愛くださいませ!

2015.04.28.23:27

> こんにちは  シンデレラ親父様。
>
> 何卒 御自愛くださいませ。



マルガリータさん、ありがとうございます。

でもまだシンデレラ、ではないですよ、ま、近い事は確かですが(笑い)

Re: No title

2015.04.28.23:25

みっちゃん、ありがとう、その件は了解しました。

色々あるけれど、そちらにコメントを入れます。

Re: No title

2015.04.28.23:22

> 釈迦に説法ではありますが程々に願います!
> 末永くお付き合いを望んでおりますから!

がんこじじいさん、すみません、余計なご心配をさせてしまい、、、、そうですね、貴殿がカナダに遊びに来るまで何とか生きているようにします(笑い)

管理人のみ閲覧できます

2015.04.26.20:35

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015.04.26.08:52

体調いかがですか? 手術をして初めて冬をなんとか越えましたが、この時期病を抱えた者には辛いものがありますね。
くれぐれもご自愛ください。
 親父様の記事を読み、じん肺で逝った父を思い出しています。 
辛さから母の目を盗みチョイト一杯!気分よろしく弁舌絶好調! バレバレ(笑) 母にこっぴどく叱られ反省もまた繰り返し…懲りませんでしたね~  酒は百薬の長らしいですが適量を……少し愛して、長~く愛して
 親父様の胸のすくような痛快な記事を、楽しみにしております。
 お大事になさって下さい。

No title

2015.04.24.20:12

大丈夫ですか?・・・

お薬の多用もお酒も、肝臓に悪いです。
薬の副作用のための、また薬・・・
パパリンには今、いったん薬全部止めさせてます
処方されすぎ!!

でも飲みたいもん仕方ないですよね
我慢するより、好きな事して好きなもん飲み食べしたい
ものすごく気持ちわかります。
私も我慢できないです。

と言うことは起きてる時間がつまらないことさせるんです。
こんな事もいいとは言えませんが
私は睡眠薬と缶酎ハイ1本で
くらっくらになって、コテっと寝てます。

ほとんど寝れなく、独りアソビか(笑)
読書ばっかりしてましたが
最近は寝る快感を味わってます。

私にとって導いてくださった偉大なる将軍様、
親父様が元気ないと心配でなりません。

浅くて深いは男女の仲?

2015.04.24.09:47

毎度おおきに
お早うございます
今AM9:45でやんす


ジンのハンドウオーター
ブルーではなく『緑』のラベル
(酔いが早い)
ウォッカを一口くちに含み
タオルを充てて頸を振ります
安く早く酔うための所為でした
白昼堂々の行為は色気がありません
人目を忍んでこそ色香は増します
『酒を呑んでも飲まれるな』と言われますが
酔うために呑んでおります
ほっといてください!



お釈迦様に説法・・・・?
これは
ちいとも頑固ではない
「がんこおやじ」殿がいいました・・・・・


若輩のチンチロリン(わて)が
殿、もとい親爺殿に進言いたします
お酒も『ナニ』と一緒・いっちょです
深酒・普通・普通・普通の繰り返しがいいかも
三浅一深のズンドコ節です・・・・・?


鼻で啜る『熱燗』がいいのですが・・・・・・・・・

No title

2015.04.23.22:20

しんどいの、すこしはマシになられましたか。少しでも。

肝臓が怒っちゃったのですね、きっと。

親父語録のストレートは「まる」、花丸ですけど、ウオッカのストレートは、言われ慣れてイヤだろうけど。

「あかんやんか。もう、それ、あかんし~。」

お願いしますよ、わがまま、親父さん。

わたしももう、寝ます。おやすみなさい。

No title

2015.04.23.19:14

おやじ様
今晩は。
ご無沙汰しています。

体調を崩されたとのこと、心配しております。
私も3~4月は毎年体調が悪く寝込みます。
来月のキューバ旅行に向けて無理なさらず体調を整えて下さいね。
おやじ様のブログ楽しみにしております。

No title

2015.04.23.00:38

親父様

ゆっくり休養されて、またブログ楽しみにしています。
お大事に。

No title

2015.04.23.00:35

過去のものも少し読ませていただきました。2011年にスタートしたんですね。こんなに長く続いているなんてすごいです。

体調の悪い時はゆっくりと休んでください。

また、そこからブログのアイデアがでてくるでしょう!

ウオッカは強すぎるので、やめましょう。奥さんが悲しみますよ。

残り少ない人生?だからこそ、大切な奥さんのために、お世話になった人たちのために、1日1日、ご自分を大切に生きてください!!

こんばんは

2015.04.22.21:48

体調いかがでしょうか。

わがまま親父さんの目線でのブログ、面白いです。

しっかり休養とられてくださいませ。

管理人のみ閲覧できます

2015.04.22.09:34

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2015.04.22.06:41

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご自愛ください

2015.04.22.01:52

そんなに親父様が大好きさ!
(笑)

お身体ご自愛くださいませ☺

大丈夫ですか?

2015.04.21.19:23

ご無理をなさらず、ゆっくりと
お休みくださいませ。
調子がよくおなりになったら、
また、素敵な親父節をお聞かせ
くださいね!楽しみに待っております。世の殿方、妻の言うことは、
聞きましょうネ!
何はともあれ、おだいじなさって、
くださいね。

管理人のみ閲覧できます

2015.04.21.13:20

このコメントは管理人のみ閲覧できます

御自愛くださいませ!

2015.04.21.10:16

こんにちは  シンデレラ親父様。

何卒 御自愛くださいませ。



管理人のみ閲覧できます

2015.04.21.08:39

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2015.04.21.05:47

釈迦に説法ではありますが程々に願います!
末永くお付き合いを望んでおりますから!
プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

このブログで書かれた記事とコメントの転用を禁じます。
違反した場合は法的手段を講じます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR