案の定。

2015.04.18.00:38

今日BBさんの記事を読んでいたら、案の定、先の記事で書いた本庄第一高校のサッカー部員による韓国での集団窃盗事件の
馬鹿野郎部員、自宅謹慎にも拘らず、遊びほうけていた記事があった。

私も記事で書いたがこの高校のろくでもなし、阿呆副校長が自宅謹慎処分にした、じゃ、きちんと監視をつけてその処分結果をウオッチしているのかと疑問を呈したが、結果は予想通り、案の定という体たらく、糞教師、糞教育者の糞高校、まあ、予想範囲ではあるが、全く呆れてしまった。

これだけ日本人の顔に泥を塗り、朝鮮人に日本人の悪口雑言を言わせる原因を作ったのに、副校長は顔を隠してのおざなり謝罪、校長は姿を隠して雲隠れ、何が教育者でございだ、この馬鹿野郎!!
ccc9d587f50edd24f3a86c55c4bba7c0.jpg

ワシャ、知らん、何も関係ございませんと雲隠れの吉田秀也校長。

AAaI8aA.jpg

顔を隠して記者会見をして、この窃盗を起こしたサッカー部員、問題のあった生徒はございません、生徒は自宅謹慎にし、サッカー部が存続させますだと、何を言っていやがる、責任者が顔を隠していう話じゃないだろう、この偽善者副校長の相川浩一。

83a2de74f19a61494b4a032166734973.jpg

何がOFFだ、馬鹿野郎、お前たちは自宅謹慎じゃないのか、お前ら世の中をなめていないか!!

このロクデナシ校長や偽善者副校長があって、この糞ガキサッカー部員あり、非常に分かりやすい校風である。

因みにこの馬鹿たれ本庄第一高校サッカー部部員、

サッカー部背番号 1  大木啓太朗
同           70 内田 大貴

多分、他に自宅謹慎処分を受けた20名のサッカー部員も同じような事だと思われる。

未だに韓国にサッカー遠征試合何て阿呆な事をやっている高校、顔を出さない副校長、逃げ回る校長、おそらく叩けば埃が出る体、遠征費や旅行のキックバックで美味い汁を吸っていたのであろう、

それにしてもだ、この糞ガキの親達、親としてこの糞ガキ達の行状チェックもしないのか、してもガキが言う事を聞かないのか、いずれにしてもこの親達も糞親である事は間違いない。

何故、このような前代未聞の不祥事に学校として断固たる処分ができないのか、生徒や親に成り済まし在日が多いのか、その為にとにかく逃げ回っているのか、マスコミが過小報道でお茶を濁しているのか、疑われてもしょうがない。

世の中をなめ、大人をなめ腐っていやがる、こんな反省も何もない糞ガキに未来も糞もない、高校退学で一生臭い飯を食っていろ!!


こんな記事を書けば、馬鹿野郎人権団体が、こんな事で将来がある若者を傷つけてはいけないなんて御託をならべそうだが、それこそ本末転倒、それだけの事をしでかしたら痛い目に遭う、その事を身をもって知らすべき。

先程、KUONさんの、今日も元気でいましょうね、というブログを見ていたら、特攻隊で国の為に散っていったまだ20代になるかならないかの若者の親や兄弟姉妹に当てた遺稿集をが載っており、それを読んでいたら、涙が出てきた。

一体、この糞ガキ達とこの特攻で祖国や家族の為に散っていった人達との差の違いは何んなんだ??、、歳だってそんなには違わないのに、、、、、、



こうやってこの糞ガキ達が、やがてろくでもないねえちゃん達と所帯を持ち、そして碌でもないガキを生み、ろくでもない育て方をして、ろくでもない子供になる、まるで負の連鎖、腐った種が決して食べられる食物にはならない。人間も同じ事。

誰だ、日本の将来は明るいなんて戯けた事をいう阿呆は、そんな訳はないだろう!! いまや師の付く職業、詐欺師、いかさま師、地面師、竿師、教師もその仲間、どうだ違うのか!! ちなみに竿師って何だ?、、、、、知ってる人は知ってる職業(大笑い)、、、、、そういえば日本で最高の阿呆、後退師というのもあった。

ロシア名と言っても私が勝手に面白半分で名づけた名前なんだが、読者の一部に評判が良いので図に乗っている、

で、コウタイシー オタンコナス、ゲーハカクスノフ。

ついでにおまけで
a4681e66159737ab12e6cd5367a2637d.jpg

ヒロノーミーヤ、ベンショウーシミチキン。こんな事をやっている私、戦前なら不敬罪で特高警察に検挙され、足腰立たぬ程ぶちのめされての刑務所暮らしだったかもしれない。表現の自由の民主主義、有難くて涙が出る。もっとも、あえて自由な表現もしない、それもあるようである。それはどうやら成り済まし日本人らしいが、!!

そう言えば、皇室批判ブログの有力な書き手である、ふぶきさんのブログに、我がまま親父のコメントとして、こんなブログは面白くない、なんてコメントがあった、勿論私ではない、私のHNを騙った成り済まし、更には読者から我がまま親父のHNを止めて、テキサス親父にあやかって、トロント親父ではどうかという提案もあった。


余命わずかな命、ささやかに異国で小さなつぶやきを発信しているだけのつまらん親父、、、、、、、何!!、その割には言いたい放題、滅茶苦茶書いているではないか、、、、、、、はい、これは病気がなせる仕業で他意はありません、、、、

すいません、嘘をついてしまいました。


冗談はともかく、本当に腹が立った後追い記事だった、、、、、、、、、、、、、、話が呆けた、そうかもしれません、一か月振りに飲んだウオッカが効いてきています。


では、、、、、、、何が、ではだ、、まあ、そんなことを言わない方向でお願いしたいと思っています。



スポンサーサイト

comment

Secret

Re: 皆に羨ましがられました。

2015.04.28.23:19

秘密のJさん、講演会、ご苦労様でしたね!

束の間の逢瀬でしたが、次回はもっとゆっくり、なんて?

管理人のみ閲覧できます

2015.04.20.22:33

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

2015.04.20.21:34

おいもさん、秘密コメントとの方は読んでいます。

この話、彼方此方で問題になりましたね、結論から言ってこの教育委員会なる代物、これが酷い、昔記事にした大津中2苛め自殺事件でこれを隠ぺいした教育委員会、調べた事がありましたが、この構成メンバーは部落解放同盟の活動家、それが名前を変えて大津市人権運動活動家と名乗り、その活動拠点が大津市教育委員会でした。

恐らく日本の多くの教育委員会も似たような組織に牛耳らていると思います。

教育委員会は日本の教育には癌でしかありません、勿論、教育者でもある学校の教師達の質も低下はしていますが!!

Re: 全くもって!

2015.04.20.21:24

がんこ爺いさん、いつもコメント頂き、感謝です。

私も彼らの遺稿集、何度も読みましたが、彼ら、今の若者に比べたらはるかに大人ですね、あれだけの文章今の若者には書けません。

戦後の日教組、左巻き馬鹿教師達がやった教育の結果ですね。まあ、親も悪いが!!

Re: 爆笑でございます

2015.04.20.21:10

秘密のMさん、笑って頂けましたか??

竿師、大変な職業らしい、職業上は男優になるらしい、ただ女優に比べるとその扱いは肉体労働者の扱いのようです。


私にはできません(大笑い),,,,,理由は竿に問題ありです。

Re: でもね、

2015.04.20.21:05

うつくしさん、ご返事がおくれました、ごめんなさい。

私も安倍ちゃんの馬鹿屑お笑い芸人との一緒の写真、見ました。安倍ちゃん、今のところ、歴代首相の中ではまともなほうだと思って居ますが、多少馬鹿嫁の影響はあると思います。

まあ、夫婦そろって完全な夫婦はいないでしょう、私の場合は嫁の方が出来がいい。

Re: タイトルなし

2015.04.20.20:59

Hortenciaさん、ご返事が遅れ申し訳ありませんでした。

そうですね、人に教えるにはかっこいいも悪いもないですね、泥臭くてもいい、私もそう思います。

今は親も問題有りの親ばかが多い、大概、親が馬鹿なら子供も似たような物になる、これは古今東西、世界共通のようです。

お酒、たしなまれるとか、いつかご一緒に、、、、、、ね!!

Re: 何でだろ?ロクでもない奴。

2015.04.20.20:51

T子さん、今日は、コメント有難うございました。


、、、、、このようなコメントを書いてくる、少しはお元気になられたのかな?

KUONさんも言ってましたが、貴方のよさは天然のXX天気さ(ごめん)


コメントの返信になっていませんが、いつも見守っていますよ!!

Re: お久し振りです。

2015.04.20.20:46

秘密のPさん、ご無沙汰していましたが、そのような状況になっていましたか、!!

私の読者でテイナクロ日記のテイナさんという方も同じような状況で治療に頑張っておられます。テイナクロ日記で検索すれば見られます、私にはよく分かりませんが、何か特別治療との事で九州でうけておられるようです。

近い将来、北海道も行きたいと思っていますので、それまでにはどうぞ、お元気になられるように祈っています。

Re: こんにちは

2015.04.20.20:38

秘密のMさん、いつも応援コメント有難うございます。

この先、はつらつと頑張れるかどうかは分かりませんが、お迎えはまだ先のようです。

Re: No title

2015.04.19.15:23

秘密のテイナさん、、、、、、息子さんの関西オケ、就職、決まって本当に良かった、好きな音楽の道で生きていける、今の時代,奇跡でもなんでもいいから、とにかく良かった。

私の姪っ子、国立音大卒業ですが、携帯電話売っています。

Re: こんにちは

2015.04.19.15:09

ウズラさん、コメント有難うございました。

うずらさんのお宅はブログ拝見していても親の愛情が一杯で、良い子供達、そう思っています。

私は子育ての経験が全くないのでつい表現がきつくなるきらいがあり、その点では申し訳ないと思っています。

これからも素敵な一家の模様、楽しみにしています。

こんにちは

2015.04.19.12:33

お邪魔いたします。

同じ年頃の息子がいるので、親として気を引き締めていかなければならないと思いました。
ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

2015.04.19.09:48

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2015.04.19.08:32

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2015.04.19.05:30

このコメントは管理人のみ閲覧できます

何でだろ?ロクでもない奴。

2015.04.18.23:33

何でだろって私も考えに考えたことがあります。

ロクでもないのは昔からいたと思うんです。

戦争当時は6千万弱の人口。
現在は1億三千万弱。
だから、ロクでもない奴の人口が倍に増えたと思うんですよ。
それで、ロクでもない奴が単純に計算して、40%だとしたら、
六千万×40%で2千4百万
1億三千万×40%で5千二百万
な、なんと、昔の人口弱のロクでも人間が増えた訳です。
あっちを見てもこっちを見ても、ロクでもだらけな訳ですよね。

もっと人口多くて倫理観のない国なんて言わずもがなです。
ロクでもしかいなかった国は人口に関わらず、言わずもがなです。

2015.04.18.21:17

すみません、自分も教育者の端くれです(日本の某音楽大学講師→現在、某養護学校教師です)…。

親父さんのお怒りはごもっともです。
私は、音楽大学で教えていたころ、いろんな「ろくでもない学生」を見てきました。
自分の弾いている曲の作曲者が分からないのは序の口です。
曲名を答えられなかったり、レッスン終了5分前に駆け込んできて「ネイルサロン行ってました」と長い爪で鍵盤をカチカチいわせたり、タメ口で「先生彼氏いるの?居るはずないか、ピアノばっかりやってたならね~」…。
お前に決めつけられる筋合いはない!不愉快だから出ていけ、試験参加資格も単位もやらぬ、と怒鳴りつけたら、泣いて出て行ったはいいが、次の週に親が怒鳴り込んできました(笑)。
娘をキズモノにしてタダですむと思うな…って、私お嬢様に手は上げてませんが…。
蛙の子は蛙だと心底実感。

もちろん、真面目に勉強する学生もいたし(少なかったけれど)、今は充実した職場にいて、毎日自分が勉強させてもらってます。
修羅場も見ました。いろんなことがあります。
でも、ピンチのときこそ逃げたら、人間として、ダメな気がするんです。
泥臭いって思われても、立ち向かわなきゃ。
逃げるやつは最低です。あ、皇太子とかいう日本一の公人サマは逃げてばかりですね?最低。

…私もお酒が入ったみたいです。乱文失礼いたしました…。

でもね、

2015.04.18.19:24

ご皇族のクオリティも下がりましたから…。
昔なら、考えも及ばない体たらく!
そしてそして、桜の花の下で、
反日バカ芸人と、チョッパリピースをする、首相!
桜の花の如く散って行った、戦死者に顔向けできます?
お国の為に散った兵隊と、
その日本をあざ笑う 反日人種。
安倍さんも、毒婦に毒されたの
でしょうか?親父さま、、

管理人のみ閲覧できます

2015.04.18.07:28

このコメントは管理人のみ閲覧できます

全くもって!

2015.04.18.06:23

 話になりませんねこれは!
家庭崩壊の中で育った餓鬼達、売国奴連中の蔓延っている結果ですね。
ありとあらゆるところに増殖している悪性腫瘍は退治せねばなりません。
 霞ヶ浦には予科練記念館があります。
若くして散った彼らの遺書、遺品を見ると涙が止まりません。
レイテにいた時も異国で散った先人たちの遺跡をお参りしました。

No title

2015.04.18.01:50

内容は違いますが同じ学校の話題で、新任の校長に 「オッス!」と声かけた生徒に「しばいたろか」と発言して校長だけが厳重注意受けたニュースがありました。

校長の発言の仕方にも問題はありますが、発端は中学生の無礼にあって、それを親はおろか市教委も校長が悪いという姿勢です。

小さな犯罪でも監視することが大きな犯罪の抑止に繋がるという割れ窓理論というのがあります。
こういうことが続けば、子供に教育をする立場の人が、ますます萎縮し、野放しで集団窃盗するような子供を産み出すことに繋がると思いました。
プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

カナダ、トロント近郊に住む、死に損ないの爺いです。余命わずかなので勝手な事を書き散らしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR