私立、本庄第一高校生徒、韓国で集団窃盗、とりあえず、馬鹿野郎と言っておく。

2015.04.11.10:30

先月、3月27日、韓国ソウル、東大門ショッピングモール、ミリオレ、他、私立本庄第一高等学校サッカー部員22名が開店前の店9店舗を回り、ベルトや財布、約70点余り、合計28万相当の品を集団で窃盗、韓国警察で立件の模様。d29518f3d81bc1e0596e610605a25448f258e9e01428657376-s.jpg
窃盗して日本に持ち帰った品々。
080.jpg
本庄第一高校、サッカー部、部員。
56ca8eca.jpg
取りあえず、マスコミ向けに頭を下げる相川浩一副校長。、、、、何だ、集まったマスコミこれだけ????
AAaI8aA.jpg

それと何故、顔を隠しているんだ、お前、教育者だろう、こいうのを形だけよ、言うんだよ、この似非教師(怒),、、それともお前、朝鮮人のコーデイネーターの李,雄輝あたりから遠征費のキックバックでも貰っているのか、そうなのか??

BBサンのサイトで写真が貼ってあったのでお借りした。いかにも、わしゃ知らんというような顔をしている(笑い)
ccc9d587f50edd24f3a86c55c4bba7c0.jpg

校長の吉田秀也、何処に隠れているんだ、副校長に頭を下げさせている場合ではないだろう、最高責任者、出てこい。


まあ、事件自体,馬鹿な高校生あんちゃん達がしでかした、恥さらし事件なんだが、なぜ、タイトルで取りあえずと書いたのか、それはこの事件、色々裏がありそうな気がするからだ。

先ず、事件が発覚して窃盗で持ち帰った品々、返品したらしいが写真を見る限り、全く使用した形跡がない事やベルトなどは値札がついている、恐らく、お土産にするつもりだったと思うが、不自然である。

又、店の開店前、店員がいない時間、私もよくショッピングモールに行くが、そんなことはあり得ない、また、報道によっては店員がいて注意をされたという、それもおかしな話で、もし、万引き窃盗ならその場で警察に通報している筈、
それが、時間がだいぶ経過して防犯カメラに映ったジャージから学校名を割り出した。そしてこの学校に連絡、再韓させて確認、認めた為に立件化、起訴される可能性あり、その後ニュースで大々的に流す。

どうも流れに胡散臭い物を感じる、一部では嵌められたとの指摘もあるようだが、その可能性も排除できない。

更に、日本側の報道も何かおかしい、どこぞの高校生が集団で韓国で盗みをして警察に捕まった、学校名も高校生の背景も報道していない。どうも得てして日本のマスコミ、韓国、在日絡みの事件になると奥歯に物が挟まったような報道になる。

ま、そうはいっても、この本庄第一高校サッカー部、部員による集団窃盗には変わりはない、本当に馬鹿で阿呆丸出しの脳タリン高校生、全く、馬鹿な事をやってくれたと日本中の良識ある人間はそう思っているだろう。

その証拠に韓国のマスコミ、この事件にたいして鬼の首でも取ったように大騒ぎ、韓国ネットではお祭り騒ぎになっている

チョッパリ(これは日本人を馬鹿にする時の呼び名、英語でジャップというのと同じ意味),、、は偉そうな事を言うな、高校生の餓鬼が集団で万引き、窃盗をするような糞人種ではないか、やっぱり屑だ日本人は、、、、、

まあ、何言われてもしょうがないが、学校発表、なぜ最高責任者の校長が出てこない、これだけの情けない、恥知らずの生徒を持つ学校、教育の責任者として雲隠れはないだろう、副校長の話では窃盗を犯した22人のサッカー部員、自宅謹慎だと、サッカー部は廃部とせず存続とある。

あのねえ~、、、この常習窃盗サッカー部員、自宅謹慎なんていっているが、ちゃんと監視をつけて言っているのか、?こんな糞ガキ、謹慎なんての日本語の意味など解らんだろう、ゲーセンかカラオケ、自宅でゲーム三昧,だろう、何が自宅謹慎だ、阿呆副校長。

こういう馬鹿野郎教師が校長、副校長の学校、だからろくでもない餓鬼が集まる学校になったのだろうが、とにかく、あきれた。
この二束三文の阿呆サッカー部員、おそらく何の罪の意識もなければ、事の善悪なんては頭の中になかっただろうし、多分このような万引き行為、日常的にやっていたのであろう、バレなければ構わない、バレた時、どうのような結末になるのさえ分かっていなかったと思う。

しかし、この行為、日本と韓国の関係において、本当に余計な事をやってくれた、相手が悪い、火に油を注ぐという言葉があるがまさにそのようになった。国を辱め国民の顔に泥を塗ったと言っても過言ではない。

その意味ではこの脳タリンサッカー部員、即、退学、サッカー部は廃部、校長、副校長は辞任、サッカー部コーチや関係教師は首、その位の見せしめが必要、大体がどこの誰が画策したかしれないが、何で韓国にサッカー遠征なのだ、この件もそうだが、李,雄輝、リ、ウンフイという男がいて、日本の多くのサッカー部がある高校に韓国に、遠征の話を持ち掛け,コーデイネーターみたいな事をやっている、恐らく、韓国にも相当強いコネがあるのだろう、日本の多くの高校とあるからビジネスとしてやっている筈、

日本にある私立中学や私立高校、更には公立高校や県立高校のいくつかが、いまだに韓国に修学旅行なんかを敢行している、父兄がそれらに難色をしめせば内申書で脅かす始末、また、旅行費用もとにかくめちゃ高い、これらの旅行を推進するロクデナシ教師は韓国で桃色接待(韓国女を抱かせてもらえる)や旅行業者からのキックバックは当然だし、監督する教育委員会は左巻き自虐史観思想の人権活動家ばかりで、お隣の国との親善多いに結構なんて話であり、おそらく、高校の韓国とのサッカー交流、似たようなシステムだと思われる。

つい最近も千人も(訂正、12000人だった模様)、、女をだいたどこぞの校長が捕まった、教育者なんてのは偽善者の集まり、聖職者ではなく、性職者の間違いだろう。おまけにこの馬鹿、抱いた女の記録を何冊もとって保管していた、そこだけ先生か、あるいは職業柄、書類管理の専門家だった?、、、、、この捕まった爺の家族、恥ずかしくて穴があったら入りたい、、、、捕まった爺い、すまん、穴に入れ過ぎてしまったと言ったかどうかは不明(笑い)

欧米では罪を犯した、間違いをした、彼らが反省,そして再起したいとあれば、セカンドチャンス、をあげてもいい、そんな風潮がある。

だが、頭が悪い、馬鹿で阿呆、反省もしていないような馬鹿あんちゃん達にはそんな温情は必要なし、多分、この本庄第一高校、就職にも影響する。履歴書を見られる度に言われるであろう、ああ、あの集団窃盗高校かと!、つまりそれだけの事をやりけつかった。

それにしても、日本のマスコミ、下らない芸能ニュース、細かい事まで流すが、今回のこの、ニュースはさらっと流す程度、何なのだこの扱いの違いは?

これでは万引き、窃盗22名のサッカー部員、在日が多いなんてのネットの話に返って信憑性を与える事になるではないか。


一番いいのは韓国で裁判にしてもらい、とにかく、少年刑務所でもなんでもいいから、こいつらをぶち込んで欲しい。親達、心配なら韓国で息子と一緒に暮らせ。

子供の出来が悪い、それは親の製造責任、親も製造責任を取れ!!!!!。


ついで書くが私は日本の今の教師とか教育者、ろくな奴がいないと思っている。どこかのブログに書いてあったが、この教育者、生臭坊主もそうだが、宴会の席、特に芸者やコンパニオンが入るともう滅茶苦茶、助平丸出し、狼藉のし放題、普段は教育者でございますで仮面をかぶっているために、それが外れるロクデナシ仲間が一緒なら、それいけどんどん、始末が悪い。
そのくせ、教育論を一丁前に語ったり、左翼教条主義で子供を戦場に送ってはいけない、なんてぬかしてけつかる、戦場に行って死ぬのはお前らのほうだ、まあ、こういう糞教師が多い学校、ろくでもない馬鹿生徒が出来るのは当然。

今、人としてまともな人間は教師なんかやらない、なるのは他に使えないから教師でもやるか、そのようなロクデナシばかり、まともな教育者もいるのだろうが、それは極めて少数派、どうだ違うのか、なんとか言ってみろ(怒)

嘘だと思うなら、反面テイ―チャー 管理人、ガヤたいぴーさんのブログ、訪れて見たらよい、ここには全国津々浦々のロクデナシ教師や教育者が起こした不祥事の数々が書かれている。
hanmenteacher.blog.fc2.com
スポンサーサイト

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2015.04.18.02:08

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こんにちは 親父様

2015.04.15.20:13

秘密のMさん、富田選手の場合は嵌められています。

今の風潮、結局のところ、パチンコマネーが政界から司法からマスコミから、あらゆる世界で金をもらっている奴が多すぎます。

Re: No title

2015.04.15.20:08

武蔵さん、私立高校のサッカー部、こんなレベルだと思っています。

ただ、教師が糞過ぎる、反面テイチャーさんのブログ記事を見て、日本の教育者のレベル、惨憺たるもので情けなくなりました。

Re: No title

2015.04.15.20:03

> こんばんは、わがまま親父様。
> とてもタメになるサイトでいて、ユーモアもあって最高です。
> 「何故、顔を隠しているんだ」の突っ込みは笑いました。
> サイトでこんなに興奮し共感を覚えたのは初めてかもしれません。
> これからもズバズバっと日本の問題などを語って欲しいです。

おいもさん、コメント有難うございました。そうですね、死に損ない爺いですので言いたい放題書いています。

為になるかどうかは分かりませんが。

顔も出しているし、ある程度住んでいるところも公開しています。最近では某女性皇室関係ブログで、私の名を騙った成り済ましもでたようです。これってブログ上では有名ってことなんですかね(笑い)

No title

2015.04.14.00:51

こんばんは、わがまま親父様。
とてもタメになるサイトでいて、ユーモアもあって最高です。
「何故、顔を隠しているんだ」の突っ込みは笑いました。
サイトでこんなに興奮し共感を覚えたのは初めてかもしれません。
これからもズバズバっと日本の問題などを語って欲しいです。

No title

2015.04.13.15:21

親父様
こんにちは
前回はレスありがとうございました

この部員たちは常習者だそうですね
おそらく以前にも同じような事は発覚していたはずなのに
なんの対策も講じていなかった学校側
「店員がいなかったのも悪い。原因の一つ」
とか言っている低能副校長
校長ともども辞表を出してもらいたいです
他の生徒がかわいそうです!

本一男サカ韓国遠征で万引きでNEWSやってる。でも本一の男サカって万引きばっかしてたよね。ディズニー行ってもダッフィーの万引きとかすごいし。幼稚すぎてかっこ悪い
(— ゆりっぺ(渡邉祐里奈) (@yurippe1101)

管理人のみ閲覧できます

2015.04.13.13:42

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

2015.04.13.01:15

檜さん、こちらこそ、始めまして、コメント有難うございました。

貴女のブログに転載とか、ありがとうございます。私も是非,貴女のブログ訪問したいので、次は内緒コメントでブログ名、教えて下さいね!!

Re: タイトルなし

2015.04.13.00:58

> なんかおかしい話だと思います。
> HORTENCIAさん、そうなんですけれど、ただ日本の最高権威である天皇の息子が泥棒ですから、どうしようもないですね。

この件で他のサイトをチェックしていたら、この学校のサッカー部、万引きは部の伝統だったらしい。万引きの動画を見ていて道理で手馴れていると思った。

Re: 賛同してますよ〜。

2015.04.13.00:53

うつくしさん、コメント有難うございました。

私は気骨なんかはありませんが、おかしいことはおかしいと文句を言う爺いだけですよ。

生まれた時からなんでもある、金を儲けた奴が偉い、そういう世の中、ま、しょうがないと言えばしょうがないですね!!

Re: No title

2015.04.13.00:47

>  道徳教育は本当に必要なことです
そうですね、がんこ爺いさん、私も子供の頃は悪ガキでよく先生に殴られました、でも良い先生でした。


ただ、幼稚園の園長先生を長い事やっていた妹の話では、今は子供より子供の親の方が始末が悪いと言っていました。

No title

2015.04.12.06:11

 道徳教育は本当に必要なことです。
では親の教育はどうしたらいいでしょう!
家庭の躾けは学校教育以前に大事なこと。
そこが完全に狂ってしまっている。
 我が家の息子娘たちは言って判らない時はぶん殴りました。
2人ともちゃんと育っています。
自分のブログで“がんこじじい・・”と題しているのは20年ぐらい前当時高校生だった息子に「お父さんはがんこだからな・・」と言われたことから来ています。

賛同してますよ〜。

2015.04.12.01:46

今の日本人、上から下までどうにか
なってますね。
上も上、最上階から、下も下、
最下階(?)。 お金だ、セレブだ!と
囃し立てるマスゴミ。それに乗って
元も子も失くす、馬鹿な大人。
セレブ顏して、犯罪擬き、下品さも
隠せない、いえ、隠さない恥知らず
昔、尊敬を集めていた素晴らしいものが、品性卑しい者になり下がって
しまったのは、何故なのでしょうか? 親父様の様な気骨ある人が
いなくなってしまったから…。
でも、日本の為に苦言を呈してくださり、ありがとうございます!

2015.04.11.23:53

なんかおかしい話だと思います。

メディアが取り上げないのもおかしな話。でも、この国のメディアなんて所詮は朝鮮電通の子会社ですし、都合の良くないことはうやむやにできますものね。

盗んだものが、腑に落ちないです。
韓国の財布やベルトなんて盗んでどうするつもりだったのでしょう?
それに、集団で窃盗なんてのも変。
だれかひとりでも「止めろよ」なんて言う義侠心のある生徒はいなかったの…?

と、ここまで書いていたら、同居の友人(女性)が、「本庄第一高校、偏差値36だって!究極の底辺校だわ~」…噂によると入学試験は名前が書ければ誰でも受かるそうです(笑)。はあ。
底辺校だから悪いというのは差別かもしれませんが、でも昔から勉強嫌いの怠け者に良くないことが言われるのは仕方ないことかもしれません。盗んだものも、何でもいいから万引きのスリルが味わいたかったとしたら、究極的に馬鹿としか言いようがないかもしれません。

ああ、思い出しました。皇太子とかいう日本一の公人も高校時代は喫煙者の見張りをヘコヘコしてやっていたらしいですってね。あの方が片棒担いだヤフオク事件、捜査はどうなってるのでしょうね?

No title

2015.04.11.14:58

初めてコメントさせていただきます。
3週間前くらいから親父様のブログに夢中です
兵庫県に住む日本人です。親父様のブログを親父様の許可なく
とうブログに転載させてしまった事を事後報告でセすみません
親父様のブログに日本に対してすごく共感を感じてます
プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

カナダ、トロント近郊に住む、死に損ないの爺いです。余命わずかなので勝手な事を書き散らしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR