糟糠の嫁を捨てた男はロクな死に方しかしない、が、人による。

2015.04.09.06:45

私は男なので女性側から見た、夫、亭主、旦那、と一緒になった結果、下げ珍、なのか上げ珍なのか、そういうケースが成り立つのかどうかは分からないが、男側から言えば一緒になった相手の女性によって上げXX,下げXXというのはあると思う。

事実、私が今の妻と一緒になっていなければ、現在の私はない。(きっぱりと言う)  ただし、本人には言った事はない。

世の中で所謂ビジネスやその世界で成功された方には、影になり日向になり献身的に尽くしてきた妻がいたといわれている。
その意味では女性の上げXX云々よりは女性が努力して相手を懸命に支えた結果だと思うのだが、えてして男というのは勝手なもので、いったんその世界で成功してしまうと、そうやって尽くしてくれた糟糠の妻をいとも簡単に捨ててしまう。

世の中上手くしたものでそのような男には禄でもない結果が待っている、ま、すべてではないが(笑い)

そのろくでもない代表例の一つ、
th4AF3GYY0.jpg
哀れ、加藤茶、オラオラ、何 しとんじゃあ~、早う、喰わんかい、この呆け爺い、夜はちょっとだけよ、もないやないかい、阿呆ンダラ、と言われているかどうかは不明だが、そのようにも見える写真。
献身的に看病をした元妻、その妻との間に3人の子をもうけながら45歳、年下元キャパクラ嬢と一緒になった、加藤茶、現在はパチンコ屋ドサ廻りの営業が仕事、一世を風靡したドリフターズの人気者がこのざま、最近は呆けも始まっているらしい。

4334-thumbnail2.jpg
ま、自業自得。

成功した男、金と地位はある、幾ら尽くしてくれた女房でも、寝顔をみれば、、、、で、つい若いおねえちゃんに目が行く、これは致し方がない。
自分は不細工でもちんちくりんでも金と地位にあかせれば、女は寄ってくると思っている、ま、ろくな女ではないのだが、とにかく寄ってくる。
問題は息子の能力、これも世の中千差万別で、不細工で、ちんちくりんで、げーはーで、歯槽膿漏であっても、倅だけは元気一杯、永遠の青年といわれる男がいる、ま、ある意味世の中、公平。加藤茶の場合、成功した条件はあったものの、もう倅も役立たず,こうなりゃ、当然扱いもゴミ以下、捨てられるのはもはや時間の問題、、、、、哀れ!!


だが、世の中、世界は広い、世界にはスーパー爺いという方も存在する。
220px-Hugh_Hefner_Glamourcon_2010.jpg

Hugh Hefner ヒュー ヘフナー、通称ヘフ爺い ヘボ爺いではない。
ドイツ系父とスエ―デン系母との間に生まれ、1953年に45人の投資家から8000ドルの資金を集めプレイボーイ誌を創刊、そして成功、現在資産は36億、現在86歳、このヘフ爺いさん、いわゆる、性豪、いままでお楽しみになった女性合計1000人以上、本人曰く、それ以上かもしれないがよく覚えていないそうである。ご立派!!

2013年、このヘフ爺さん、何回目かの結婚、なんと60歳年下のクリスタル、ハリス嬢と再婚。
main.jpg
で結婚にあたっては結婚前に財産契約を弁護士に依頼、クリスタル嬢には結婚して、もしヘフ爺さんが亡くなった、あるいは離婚しても彼が所有する有名な邸宅や不動産は彼女には残さない、流石である、ちなみに彼が亡くなれば彼の全ての財産は彼の子供達に渡る。

このお2人、多少の愛情はあるのだろうが、極端に言えばメリット結婚、へフ爺さんは若くて美人でセクシーの女体を楽しめるし、クリスタル嬢においても全財産は無理としても生前贈与という形でそこそこの財産の分け前は手にはいるし、なによりもこのアメリカで一番有名な爺いであり、プレイボーイ誌のオーナー夫人、テレビ、映画、出版、広告、いくらでも強いコネが使える、望めば女優にだってなれる。つまりお互いにメリットがある結婚、嫌という訳がない。


因みにアメリカ、そこそこの財産を持つ男女、結婚する際には離婚を前提とした財産契約を結ぶ、これは別れる際の揉めないため、日本的にはどうかと思われるが私は合理的でいいと思っている。ただし、貧乏人同士は無縁の話である(笑い)

そして、これは、金と地位、名声、さらには、バリバリの現役男、スーパー爺いだからこそ出来る事である。


こんな男がある一方、せっかくそこそこ成功しながら、下げXXの女に嵌ったばっかりに多くのものを失った男達もある。

有名な話では日本でも活躍しアメリカの大リーグにも行った永良部投手、引退後は事業も財産も全てだまし取られ最後は墓もない無縁仏、その相手は性悪朝鮮人女、最近では高島兄弟、弟が有名な話、
ハリウッドスターも例外ではない、かっては売れっ子スターだった、黒人スターのウエズリー スナイプス、そしてニコラス ケイジ、今や三文役者に成り下がってしまった。共通するのは朝鮮人妻。

この2人のハリウッドスターに限って言えば、どうも最初は朝鮮人女とは思わず、日本人女性と思っていた節がある。そういえばどこぞの国で逮捕された朝鮮人売春婦、日本女性の名前を名乗り、看護師だと言っていた。



それはともかく、金もない、背もない、元気もない枯れ葉爺いの私、そこそこの幸せを作ってくれた妻に感謝すれど、それを捨てるなどとはとんでもない話、逆によいよいになっても捨てられないように、お風呂で妻の背中を流す情けない老人である。

金があって、地位があって、元気な爺い達、若い女性と一緒になるなとは言わないが、つかの間、一時の迷いで末期を間違えるな、金は使えばなくなるし、元気であってもいずれ衰える、そして最後は捨てられる、因果は巡るという事。

五月蠅い、余計なお世話だ、そう思う方はフィリピンに行きなさい、お仲間が沢山いるから(笑い)

一方、金はない、地位もない、見てくれもない、元気もない、ないないつくしのもうお迎えが近い爺さん達よ、糟糠の妻を大事にせよ、何にもなくても愛して支えてくれた妻ではないか!!、、、、、この愛してくれた、若干疑問はあるが?


いちいち面倒くさい事をいうな、、、、、、、、、なら、若い男ならいいのか、、、、、、、、、、あんたはABCマートの三木正浩か(笑い)

築50年ボロ家とママチャリの自転車では、若い男は釣れないぞ、方や、1億7千万のマンション、2千万のベントレーだど、何を言ってる、このくたばり損ないの変態呆け爺と殴られるのが関の山。



ところで、日本でワーストランキングNO1の下げXX,女と言えば、だ~れだ?

ヒント、、、、基地外です、アトピーです、風呂が嫌いです、臭いです。税金で三ツ星レストランでたらふく食う事が好きです。  現在、ズラでこびとで脳タリンの夫から全力でお守りしますといったので、守ってもらっています、ま、私が騙して言わせたんですが(内緒)

ヒント2、、、父の関係でロシアに住んでいた事もあり、ロシア名もあります。マーコ、アテクシ―ワ、サボリビッチです。
ペンネームもあります、マタコ、テキオーショーコウグン、ドクターオーノパーデンネン、と言います。又はマXコ、セイシンヤンデンスカヤ、デモセイヨースキーともいいます。まだ有った、マーコ、オマタ、カユインチョフ。

因みに夫もロシア名があります、ボクチャンチンコ、クダツキ―と言います。またはカツラノミヤノフ、ズルムケン,まだあった、チショウニーテ,モノイワレノフ。

私も夫も、世界中で有名です。、Crown, Prince and Princess Ass Hole of Japan.と呼ばれています。

さて、私は誰でしょう?、、、、、、、、正解された方にはお手ふりをして差し上げます。にらにら笑いもおまけでつけます。






スポンサーサイト

comment

Secret

Re: No title

2015.04.15.20:24

みっちゃん、次の稿、楽しみにしていますよ、ピカピカのお顔にシャネルの真赤なルージュ、素敵だと思う。

お世辞じゃないよ~(笑い)。

Re: No title

2015.04.15.19:55

> 李小牧の当落を検索していて、こちらに辿り着きました。
>
> 『基地外、アトピー』で答えがわかってしまいニヤニヤ…(ニラニラではなく)、カツラノミヤノフ、ズルムケンは面白過ぎます。

はなさん、コメント有難うございました、私も李の当落知りたくて検索していましたが、選挙自体まだなんですよね!

ナルのロシア語名、喜んでもらえましたか(笑い)、、、マーコ、オマタ、カユインチョフはどうでしたか?

No title

2015.04.14.10:57

李小牧の当落を検索していて、こちらに辿り着きました。

『基地外、アトピー』で答えがわかってしまいニヤニヤ…(ニラニラではなく)、カツラノミヤノフ、ズルムケンは面白過ぎます。

管理人のみ閲覧できます

2015.04.13.13:02

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

2015.04.13.02:21

秘密のみっちゃんへ、、、、、爺いはお世辞とよいしょは言いません。

忙しいと思うけれど、次の創作、やってますかあ~

Re: 最初は、わかりませんでした

2015.04.13.02:18

> ヒントに頼りすぎて、しばし考え込んでしまいましたが・・・
> 考えすぎでした。勿論、masako sama ですね。

青木さん、ハイ正解です(笑い),,,,私もちょっと褒めすぎましたかね!!

Re: 抱腹絶倒

2015.04.13.02:01

> 笑いすぎて涙がでました。 親父様は天才です。
> ヒロ飲み屋殿下、基地外妃殿下は皇位を秋篠宮様にお譲りすべきです。
> フューヘフナーは今日お誕生日、89歳です。 89歳でセクシー、ダンディーそれでジェントルマン!! 彼の娘がプレイボーイ社の社長です。

弘美さん、笑って貰えましたか??

娘が社長なのは知っていましたが、本人は多分まだオーナーのはずです。誕生日で89歳ですか、多分青い錠剤を使っていると思いますが、(笑い)

妻の従弟でロスアンゼルスにいる男がいます、現在70歳、再婚したくて比国に嫁さがしに行って若い田舎の女性を嫁にもらいました、その夫婦が我が家に遊びに来て、その嫁さんが女同士の会話で夫が精力絶倫と自慢していたそうです、だが彼は私にこぼしていました、夜が怖いと、そうです、田舎育ちの嫁は青い錠剤をしりませんでした(笑い)。

Re: No title

2015.04.13.01:52

>  自分の先輩(68歳)は“夜の帝王外人専門、時々日本人”がいます。
> 彼は奥さんを大事にしています、遊びと家庭を両立させています。
> この人とは40年以上の付き合いです。

がんこじじいさん、先輩の話は分かりましたが、ご本人は如何なのですか(笑い)、、、、聞いた事はありませんがどうなんでしょうね?

Re: 今更ですが

2015.04.13.01:49

> 親父様
> 私、現在46歳ですが、
> 遅ればせながら昨年結婚(初婚)いたしました
> 親父様の教えを守り大事にしていきたいと思います!

武蔵さん、始めましてになりますか?、、それはともかく、ご結婚おめでとうございます。

初婚ならいいじゃないですか、

昔、フィリピン行き飛行機の中で沢山の農業男性に会いました、年齢が殆ど50歳代以上、年老いた母親と一緒でした、お百姓さん、自分の娘はお百姓さんの家には嫁に出しません、そんなこともあって、農業の家の長男は嫁のきてがありませんでした。

フィリピンの田舎に行って田舎の娘とお見合いをして次にはもう日本で結婚、間に業者が入って300万ぐらいだったかな、妻の姉がフィリピン大使館の領事部にいたのでそれらの結婚がどうなったのか、よく知っています。

それはともかく、愛し愛され、幸せな結婚生活をおくれるように祈っています。

Re: 記事に感謝であります

2015.04.13.01:37

ウナさん、毎度!、、、、、、ちょっと更新が止まっていたので心配していました。

昔の話、柳家金五郎だったかな、彼は舞台と実生活が全く違う男で普段は神経質で笑わない男だったそうです。

カトちゃんの嫁、キャパクラ嬢で仲間は関東連合、ろくな女ではありませんが、そこは身から出た錆、話によれば滅茶苦茶な食事で早死にを狙っているとか、そんな事をしなくても呆けが始まればそのうち徘徊がはじまります。

放っておいてどこかで車にはねられる、その方がお金になるのに、そう思うのですがね(笑い)

Re: 正解ですか?

2015.04.13.01:26

あかねさん、コメント有難うございました。

ハイ、正解です(笑い)ので宮内庁に連絡をしておきます。

ヤオフク事件、宮内庁も知って入るようですが、宮内庁の見解では出品者が品物を取り下げたので事件性はない、とのコメントでした。

恐らく天皇皇后、その他の皇族も皆知っていると思われますが、言えないのでしょうね。マスコミだって知って要るとは思いますが、そこは報道しない自由で国民の多くはそのことを知りません。

いずれにせよ、この馬鹿夫婦が即位すれば日本の天皇制も崩壊します。それがいいかどうかは別にしても!!

Re: No title

2015.04.13.00:42

Amiさん、こちらこそ、始めまして、そしてコメント有難うございました。

笑って頂けましたか?

絶倫校長先生、そうでした12000人でしたね、後で記事訂正しておきます。

カトちゃん、たかじん、ハイ男は馬鹿です(笑い)

No title

2015.04.12.21:53

はじめまして。
もう最高です。お腹か抱えて笑い転げました。
素晴らしい文才です^^

たかじんも加藤茶も最後の女でこうなるとは。
哀れですね。
ノータリン皇太子も最悪の女を選んでしまった。
国民として笑っていられません。


そうそう、日本でとんでもない絶倫じじいが逮捕されましたね。
フィリピンで少女ら1万2000人以上を買春していた横浜市立中学校の64才の元校長。
千人切りどころか万人切り、一日10人くらいの計算とか。
しかも13~4才くらいの少女から70才までの守備範囲の広さ。
行為を撮影したデータを番号振って全部保存していたとか・・・呆

しかし、これまわりの男性陣の反応はスゲー!みたいな感じなんですよね。

正解ですか?

2015.04.11.12:16

いつも、記事を面白く かつ真剣に勉強させて頂いております。
ありがとうございます!

問題の正解は、服がパツンパツンで、靴から肉がはみ出し、もしかしたら、もしかしなくても、取り巻きがヤフオク事件に関わっていると言われる、ま〇子匕 とやらですかね!
(アッ、正解していても、匕のニヤニヤお手ふりなら、ご遠慮致します。)

ところで、真剣な話、このヤフオク事件。
ここまで証拠が有りながら、今年の秋で時効になるとは…。
国民も、国家からバカにされたものです。

どこかの国では、王妃の親族が賄賂事件に関わったとして、逮捕。王妃は離縁されました。

日本は、そういう正しき制裁を下すことすら、出来ない国なのかと、はらわたが煮えくり返ります!!

記事に感謝であります

2015.04.11.05:10

毎度おおきに
お早うございます
パワーに圧倒されながらも
いちいち『ウン、ウン』と頷きながら
楽しんでおりますが
>芸は身を助く
には、声をあげて笑ってしまいました
爆笑はいけません
何が書かれていたのか?
すべて吹き飛んでしまいました
で、読み直しです
端から『落とし穴』(おいど?)を掘り
書き出しているとしか思えません


男は「つがい」となるときに
相手に『人』としての母性を求めるのかもしれません
容姿は廃れ変われども
心根は磨かれつづけると思います・・・・たぶん
私の知っている役者さんは
(数回ダイビングに同行しました)
役柄と実生活は真逆です
喜劇さんはシリアスかも
カトちゃんが嫁さんを貰うと記事になったときに
「ブルータスよお前もか?」と思いました
案の定『喰われてしまいました・・・・?

所詮呆けるとこんなものです
(一服盛られたか?)


にしても
朝鮮女は『最強』であります。

今更ですが

2015.04.10.10:41

親父様
私、現在46歳ですが、
遅ればせながら昨年結婚(初婚)いたしました
親父様の教えを守り大事にしていきたいと思います!

No title

2015.04.10.06:05

 自分の先輩(68歳)は“夜の帝王外人専門、時々日本人”がいます。
彼は奥さんを大事にしています、遊びと家庭を両立させています。
この人とは40年以上の付き合いです。

抱腹絶倒

2015.04.10.01:55

笑いすぎて涙がでました。 親父様は天才です。
ヒロ飲み屋殿下、基地外妃殿下は皇位を秋篠宮様にお譲りすべきです。
フューヘフナーは今日お誕生日、89歳です。 89歳でセクシー、ダンディーそれでジェントルマン!! 彼の娘がプレイボーイ社の社長です。

最初は、わかりませんでした

2015.04.09.12:44

ヒントに頼りすぎて、しばし考え込んでしまいましたが・・・
考えすぎでした。勿論、masako sama ですね。

管理人のみ閲覧できます

2015.04.09.09:08

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

カナダ、トロント近郊に住む、死に損ないの爺いです。余命わずかなので勝手な事を書き散らしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR