日テレ、上重穴ンサー、在日企業社長から1億7千万のマンションと2千万のベントレー。

2015.04.07.13:16

最近文春で、日テレ期待のアナウンサーがなんと在日企業オーナーから、一億7千万余りの高級マンションの購入資金と2千万のベントレーを無料で貸与されていたという記事が誌面に載った。

それに対し、これは日テレの社内規則にも反するのではという声も上がったが、テレビ局はこの穴ンサーがこの番組スポンサーから無料で貸与されていた超高級車の長時間の放置路上駐車について厳重注意したのみ、それ以外はお咎めなしという不可解さ?

ただの局アナウンサー、、、に、何故これほどの援助を?

オーナー、、それぞれ個人的に良かれと思ってやった、局アナ、個人的付き合いとして思慮が足りなかった。、、、だと。
miki.jpg
妾 正浩、在日北朝鮮人、朝鮮企業ABCマート創業者、靴屋らしいが、、靴屋、むかしからBの流れ、B系の在日か?

abc-open1.jpg


img_154843131e4317f0424b136158a6d51e29510.jpg
上重聡、日本テレビ、アナウンサー、大阪八尾出身だってあそこはBも在日も多い。、PL学園、シャブの清原の学校じゃないか!!
妾氏はともかくとして、上重アナ、日本人とは思えない風貌なんだが?

4339f5e8.jpg

で、上重氏が住んでいる1億7千万の白金タワーマンション,最上階、ペントハウス。

be75735a.png

で、上重氏が通勤に使っている2千万の白のベントレー、スポーツセダン。

一体何だろう、この構図は、ある所の調べによればこの2人の出会いは14年前ほどに遡るという、つまり日テレに入る前となる。その間、2人はある友人(PL野球関係)からの紹介で始まった個人的な付き合いがあったという。

個人的お付き合い、その延長で1億7千万の超高級マンション購入費に、無担保、無利息でそんな金を用立てるか?2千万もの超高級車のベントレー、ほぼ個人専用使用で無料で貸与するか?


芸能界には枕営業という言葉がある、つまり性接待で仕事を得るという事、芸能界では普通の話、そしてこの上重アナウンサーが看板アナウンサーとしている番組、この番組スポンサーである妾氏の所有するABCマート、そしてこの番組を裏から支えている枕営業専門で山口組のフロント企業である吉本興行。

日本テレビも吉元興行も上重氏と妾氏の個人的お付き合いを知っている、だから、番組で上重アナが配慮が足りなかった位のお詫びで幕引きをしたい、で、お咎めなし、実に不自然である。
ちなみにこの上重穴ンサーが看板のスッキリという番組、これを作っているのは制作会社、クリエイテイブ、ネクサスという会社で資本比率は親会社の読売テレビが51%そして悪名高き吉本興業が49%、要は下請けである。


私は以前にゲイの話を相当詳しく記事にした事がある、それは私が若い頃、付き合った彼がゲイで一緒に暮らした事もあったし、妻の会社の同僚がゲイでこの人とも仲がよかった、そんな経緯もあってゲイの世界には詳しい。

とは言え私はノーマルな男でゲイではない、ないがゲイの世界に住む男達に対しての偏見は持ってはいない。

さて、前置きが長くなったが、この上重氏と在日ABCマーと創業者である妾正浩氏との14年にわたる個人的お付き合い、、、、、、、、、、、、これは愛人関係で有ったのではと思われる、それ以外にこの個人的関係、説明できない。

,但し、この2人の関係、どっちがどっちの役なのかは特定できない、大概の場合、ある程度解るのだが、この2人の場合は難しい。


そんな馬鹿なと思う人間もいて、上重氏に綺麗な彼女がいるし、妾正浩氏には妻と娘と息子がいるではないか、そうなのだが、ゲイの世界というのはもっと深いのである、例えば表向き立派な父であり良き夫であったとしても男の愛人がいたり、普通の男が何かの罪で刑務所にそこでゲイの洗礼を受けゲイに目覚める、こんな話いくらでもある。この場合はゲイでもバイセクシャルになる、つまり両刀使い。二刀流免許皆伝、宮本武蔵の世界(笑い)

何もなよなよ、女性っぽい、あるいは女装趣味があるだけがゲイではない、ハードゲイ、ソフトゲイ、ホモセクシュアル、隠れホモ、変態、余談だが欧米ではレズビアンもゲイの範疇に入る。

今回の文春がトクダネにした一連の話、税法上の利益供与にあたる、あるいは所得隠し、かどうか、それは司法の判断とするが、下世話な話でいえば、愛する男にマンションの一つや二つ、最高級の車、やったっていいではないか、金は腐る程持っている、ただそれを正直に言えないだけの話ではないかと思う。

上重聡、実際のところ、出自は分からないが、それにしても顔だけみていると半島ルーツだといわれればそうかと思う顔をしている。いずれその辺は分かると思うが。

これも余談だが、日本の各地部落と在日が混在している地域が結構ある、部落、これは古くは平安時代以前からある特殊階層の人々、それゆえ長い間、差別的な仕事しかできなかった、一方半島から密航やその他渡ってきた朝鮮人達、(これは強制連行ではなく、あくまでも本人達の自由意思による)、、日本と同じ様に半島で差別され続けてきたアンタッチャブルの人々がいた、それは李氏朝鮮時代、支配階級(両班と呼ばれる貴族富裕階級)から白丁と呼ばれた人々、主に済州島出身者、これらの人々、日本でもまともな仕事には就けなかった、そんな事もあってそれらの半島系の人々が部落民の人たちがついていた仕事分野にしか仕事がない、そんな訳で共に暮らす、これが彼らが混在した理由である。

その昔、部落の人々には、ある民間調査会社が発行した部落地名総鑑なるものがあって、例えば氏名(特に苗字)、所在地住所、職業が一覧でき、就職や結婚の際、この総鑑をみればその人間の出自が解る仕組みになっていた。
だが、これは差別という事で廃止されたが、今でも出身地、苗字でその人間のルーツが解る人には解るらしい。

上重という苗字に興味を持つ人間もいる。

部落出身者の代表的職業と言えば、動物の屠殺、解体、そこから派生する肉の流通卸し、加工、そして皮のなめし,その革を使っての加工、靴の製造もその一つ。この話、以前にも書いたが、インドの最下層にいる不可識賤民と呼ばれる人々、カースト制度が残るインド社会でもこれらの人々は日本の部落民と同じような生業をもっている。

友人のインド人ヤージ(カースト制度では学者階級)によればこの最下層の人々とは一緒にいる事も許されない、そして彼らは職業選択の自由、結婚の自由、移動の自由がないと言っていたが、インドで暮らす人々はそれを当たり前と思う人が多いという話、
実際、彼の奥さんは同じカーストに属す事が両家の調査で分かり、目出度く結婚が出来たが、一般的にはカースト上での身分が違えば結婚は難しいと言っていた。

それは差別だと言っても、そういう制度で何百年も続いてきた国なのだ。

さて部落民としての代表例、その昔食肉界の帝王と呼ばれた浅田満氏がいる、解放同盟の幹部でありヤクザ組織幹部を兄弟に持つ、鈴木宗男の後援者であり大阪の府政にも影響力をもっていた男であった。そして自宅は敷地は何と3千坪、

これが差別される側の実態である。

私の過去の記事を探せば、この男の事はよく分かる。



靴で急成長のABCマート、私はよく知らなかったが、会社として日本人従業員を奴隷のように使い捨てするブラック企業のようだ、また総連系、在日朝鮮商工会に所属していてまともに法人税やその他,払っていなかったらしい。

まあ、世の中には1億7千万の超高級マンションや超高級車ベントレーが自分の物になるのであれば、たとえそれが男でも抱かれてもいい、そう思う男もあるはず、、、、、使って減るものではない(笑い)、、が、痔にはなるかもしれない。



最後に、ゲイは身を助ける、、雨降って痔、固まる、、なんちゃって(笑い)


スポンサーサイト

comment

Secret

Re: 今日のニュースで

2015.04.13.02:49

Rimさん、今日は、

この話、比国関係ブログランキング欄でも盛り上がっていました、比国、この国の女性、歳の差は気にしないのです。

この前、記事にも書きましたがマラボーンという貧民窟に友人を訪ねて行きましたが、若い女性が2人、共に3人も子持ち、なんと2人とも全て子供の父親が違う、1人の女性の赤ン坊、父は日本人、女性にその子の親はと尋ねたら、一言、逃げたと笑っていた。

この校長先生、もしかして学術研究でやっていた、、、、、そんな事はないか(笑い)

Re: ゲイの話

2015.04.13.02:40

Hortenciaさん、音楽大学中退、もったいなかったですね、

私、不良をやっていた頃、よく新宿2丁目に通っていたことがありました、名物ママがいて、頭がつるっぱげの蛸坊主、顔は不細工で酷かったが、なぜか話がうまくていつも盛況だった。

怒ると本当の男よりも怖かった、

こんどカナダ、トロントに来る機会があれば、ダウンタウンにあるチャーチストリートにご案内します。

ここは住民のほとんどがゲイ、ゲイの為のレストラン、劇場、そしてここで行なわれるゲイパレード、面白いですよ。

ゲイの話

2015.04.08.23:35

昔、音楽大学という名前の「ゲイ能界」におりました。
同級生、先輩後輩は普通。男性教師と男子学生のカップルが駅でいちゃついてるのも見ました。

当時の多感な自分には、非常に刺激の強い現実でした(笑)。

私が入学したその音楽大学は、創価信者と真如苑(ろくでもない新興宗教)信者が幅を利かせ、成績にも露骨にそれが現れていた、非常に窮屈で非常に過ごしづらい校風でした。実力の世界というのは綺麗事で、いかにお金持ちや狂信的信者が強いかを競い、2年の終わりに嫌になって、中退しました(不敬だがなんとなく佳子さまと昔の自分をダブらせてしまう)。なにせ選択科目に韓国語があり、韓国人留学生もたくさんいまして、…今思い起こせばゲイのカップルは韓国人留学生が多かったような気が…。

ゲイが悪いと言っている訳ではないです。でも、私が昔見たゲイの人たちはどこか打算的で合理的で、非常識で狂信的で、なんか好きになれなかった。
自分の野望のために同性愛を選ぶ人もいて、それは本当にイヤでした。

たぶんマスコミの業界も同じだろうと思いました。だから、私はテレビって見ないんです。
暗かった日本の音楽大学の頃を思い出しちゃうような気がして。

今日のニュースで

2015.04.08.20:33

今日の新しいニュースで
横浜教育委員会の元中学校校長の売春旅行。
フィイリピンでの少女売春!
先月位に記事にされていた事とまったく同じ世界。
改めて親父様の記事の鋭さには頭が下がります。

今までに12660人を相手に性交渉。 多すぎ!! 
「いったいどんな世界なんや~」

No title

2015.04.08.20:21

失礼しました、若いネコ(おそらく)君にいるのは、妻や子でなく、彼女なのですね。

失礼しました、訂正します、でも、この男にそんなカイショガがあると、本気で思う彼女さんなのかしら。

もしかして、立場は想像の逆かも、ですね。なんでこんなに熱心に想像しているのか、私。(笑)。

No title

2015.04.08.20:16

こんばんは。

私は、男性同士でも女性同士でも、そのカンケーそれ自体には、偏見はないつもりです。

仕方ないじゃん、みたいな心の動きもあるんではないかと思います。内緒でいいますが、私は、オトコの人にさっぱりモてなかって、おんなのひとに特別な愛情をいただいてたことが、何度かあった気がします。とっても素敵な方ばかりでした。本当に。

私は、しかし、どストレートで、需要と供給はアンバランスなことが多いのではないですか?。って。誰に、何を問うているのでしょう。(笑)。

ただ、だからって、ゲイ、大層なことしてるみたいにイバらんでもええやん、とも考えています。そういう風潮も垣間見られますので。

この人たちみたいなのは、性別問わず、きもちわるいと思う。

お金にあかせて、のおぢさんと、くれるもんならもらうが当然、の、ネコのヒト?。

ネコは、ネコゆえに得た豪華マンションで、ツマや子と暮らすって話ですか。きしょ。

ゲイでももっと変わった嗜好の持ち主でも。形はどうでも。純愛がいいわと思う、夢見るムカシ乙女のKUONです。(笑)。

No title

2015.04.08.18:12

最後の数字ですが・・コメントを送信する際にカタカナで表示されるものを読み取ってその数字を入れる際に間違って本文内に書きこんでしまって、それを確かめないで送信してしまいました。
 失礼いたしました。

Re: No title

2015.04.08.10:09

> “武士は食わねど高楊枝”“ボロは着てても心の錦”・・本来の大和民族は???
>  乞食は人様から物をもらって生きていますね。
>   嘆かわしい2809。

がんこじじいさん、ただほど高いものはない、そういいますが、この上重穴ンサー、もうこの業界では駄目でしょう。

質問、最後の数字はなんですか?

Re: No title

2015.04.08.10:06

> 孝ちゃん、お久しぶりです。

しんちゃん、こちらこそ、おひさしぶり、とは言ってもサントさん板ではコメントは拝見していました、

いわゆるゲイ、面白い事に土方とか、とび職とか、そういう人にはいないんですよね、トロントのダウンタウンにゲイ公認のストリートがあって多くのゲイの人たちが暮らしていますが、ほとんどがインテリ、肉体労働者でゲイの人、見かけた事がありません。

大阪のゲイパーテイ、機会があれば行ってみたい。



















Re: No title

2015.04.08.09:51

> この上重氏の話、要因は愛情(男、男)関係ですか。 んーなるほど

RIMさん、コメント有難うございました。

私の記事,想像です、証拠はありません(笑い)、でも当たっていると思っています。

上西女性議員、除籍されても辞めない、橋ゲ氏、味見した手前、それ以上言えないでしょうね、ま、寄せ集め候補、こんなもんでしょう。

Re: げげげ ぃ

2015.04.08.09:45

> 三木君・・・タチ
> 上重君・・・ネコ       に1ッ票!
>
なっちゃん、私も最初はそう思った、三木氏、マッチョで可愛い系男が好きらしい、でもそういう男にナニされるのも好き、かもと考えて分からないと書きました。

ひら様の事は昔から知っていましたよ、佐久間良子と分かれたのもそれが原因、それとね、猫も男だから最後は男で果てるの、、、、知ってましたか!!

げげげ ぃ

2015.04.08.09:12

三木君・・・タチ
上重君・・・ネコ       に1ッ票!

わたしの愛する ひらさまも ねこ です(笑)

芸能界、政治会、ウヨウヨです。

大昔から男色はありますからね、
一度味わったら、えも言われないんでしょう・・・
性の好みは相性がよければ何してもいいと思うんですが
オネエ なんかが、市民権もったように表に出てくるのは
どうだかなぁ、そういうのは秘めやかに
したいと方がいいと思うマツコ 似の熟女Nなのです。

No title

2015.04.08.00:00

この上重氏の話、要因は愛情(男、男)関係ですか。 んーなるほど
私は仕事の利害関係かな~と思いましたが、これは外れですね。

それでは今話題の大阪維新の会の上西女性議員のサボリ疑惑
先ず一番あやしいのは、12日の夜に一緒に行動した自民党議員(医者とか)との関係ですね。
嘘の診断書を書いてもらい、この夜は議員と肉体関係あり。
秘書氏とも当然と想像します。
橋下氏とも同じでしょう。(だから維新が推薦)
今の橋下氏の行動は猿芝居でしょう。

No title

2015.04.07.23:25

孝ちゃん、お久しぶりです。

話の最後にオチがあって笑ってしまいました♪昔から知り合いの多くがゲイというかホモだったのでよく理解できます(笑)ゲイでも家庭も名誉も金もありという方も沢山おられますからね、関西では正月から一流ホテルを借り切ってPartyが行われるようで招待状も見せてもらいましたね、たぶんに2億だけでは済まないのでしょうね、まさにゲイは身を助けるですね(笑)

No title

2015.04.07.18:02

“武士は食わねど高楊枝”“ボロは着てても心の錦”・・本来の大和民族は???
 乞食は人様から物をもらって生きていますね。
  嘆かわしい2809。
プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

カナダ、トロント近郊に住む、死に損ないの爺いです。余命わずかなので勝手な事を書き散らしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR