私的に嬉しいニュース。

2015.04.01.00:39

この間何気なく、ケーブルテレビチャンネル、ジャパンチャンネルを見ていたら、NHK総合ニュースのキャスターでもある大越健介アナウンサーが番組の終了時に悔しそうに、そして、泣きそうな顔で、こんな事を言っていた。

私は今日の放送をもちまして最後となります、最後に当たり色々申し上げたい事はありますが、それは言いますまい、長い間視聴者の皆様には感謝致します、と、締めくくっていた。

この大越アナウンサー、その日でその番組が最後とは知らなかったので驚いたが、嬉しかった、それは私がこのキャスターが大嫌いだったからだった。
彼のしたり顔と上から目線の物言いが嫌いだった。

日本に関するテレビでのニュース報道、このNHK主体の報道しかカナダでは見られない、この男は嫌いだったが他に選択できないのでしょうがなかった。
NHK,この放送局、視聴料を取って番組制作する国営放送局でありながら、その姿勢と見解は左翼偏向、自虐史観思想に基づいた酷いものだった、そして特に総合ニュースキャスターを務めていたこの大越アナウンサーはそれに輪をかけた左翼擁護のアナウンサーだった。
彼は元々東大卒の政治部放送記者上がり、左翼思想にかぶれていたのはいいが、公正中立であるべきニュース報道の司会をやる身で自身の偏ったコメントをしばしばニュースの終わりに挟んでいた。
o0800046113196447732.jpg
彼の姿勢で特に目だったのが朝鮮人擁護、在日朝鮮人には強制的に日本に連れてこられたとか、番組制作に関しては局の在日スタッフを重用していたとか、明らかに政権批判とか、とにかく報道姿勢が逸脱していたのは確かであった。
201407220832187c7.jpg

私は以前にNHKに対しての長い記事を書いた事がある。
こちらでNHKが作ったドキュメンタリー番組やそれに類した番組をよく視ることがある、そしてその制作にかかわった会社の名前が出る、その名NHKなんとか、かんとか、これはNHK資本が入った子会社や電通と共同の子会社、その数何十もある。これは建設会社でいう丸投げ、子会社、孫会社、下請け発注である、さらにはNHK内に中国共産党支配下の国営メデイアとの共同事務所もあるし、中国の不利益な報道をしないという報道協定も結んでいる。
更には局内に写真でもお分かりのように在日記者や在日編成局員、上級局員も多数いる、例えばオリンピックで日本選手が金メダル、その時の国旗掲揚は映さないし、極悪非道朝鮮人犯罪報道では決して朝鮮人名の実名報道はしない。

これが犬、あっちいけ、NHKと言われる所以である。又の名を偽、似非、放送、局という。

NHK職員、日本でも有数の高額所得者ばかり、さらには無駄な子会社を作り、定年退職者の受け皿にしているし、電通関連の子会社に番組下請けに出し、そこからもキックバックをとっているとんでもない組織、このNHK,,政府総務省の監督下にあるが、最近首相官邸からのクレームにより、多少は体質改善が進んだかのようにも見えるが、この腐った売国国営放送局、まだその根が深い。

写真でみる大越キャスターの最後の憮然とした顔、なんで俺が更送されなきゃならんか、、、、自業自得なんだが、一丁前に物申す報道キャスターを気取っていた付け、当然である。
残念ながら出世の階段から落ちてしまった、まことに目出度い。更送という表現ではあるが実質的左遷、もう部長職の目はない。

大越健介の他にもいなくなって欲しい、テレビ報道司会者、何人かいる。

テレビ朝日のニュースステーション司会の古館伊知郎、昔のテレビプロレス実況中継絶叫男、化粧なんかしやがって、したり顔でさも分かったような事を言っている偽善者 こいつも番組を降ろされるのは時間の問題。

a6bb0921161eb61eb58ccf4c98f7a9d2.jpg
それから、サンデーモーニングの売れない役者崩れで妻が在日の関口宏、昔の三文役者が何を偉そうに言っているか!!

HiroshiSekiguchiM.jpg
そしてフジテレビ,トクダネのズラのおズラこと、小倉智昭, 何の事はない昔は大橋巨泉の使い走り、おちゃらけでしか言えない屑、偉そうな事を言わないで玉にはズラなしの頭で出て見ろ!!

img_1122261_38364963_21.jpg

、日本貶め専門のニュースショーの司会者、みんないなくなってしまえ!


此のNHK大越キャスターの更送、私的には久々に嬉しいニュースだった。


追記

政治関係ブログをネットサーフィンしていたら、此のNHK総合ニュースキャスター、大越健介、左遷、更送、首、これらの記事がいくつもあった、記事の論調としては、当たり前だのクラッカー(ちょっと古いが)、ま、こんな内容、つまり、私だけではなく、早くこいつが消えて欲しいと願っていた保守系の人が沢山いたという事になる。
ニュース報道というのは客観的,公正中立、事実、そして、思想的に右も左もなく報道する、これが当たり前、それをさも自分はこう思うのですが等と言う余計なコメントは要らない。

大越健一、彼はその基本を忘れ俺は天下のNHK,総合ニュースキャスターである、見たいな権威で偉そうなコメントをつけていた。
NHKという組織、減点主義という役所的体質を持つ組織、そんな意味でまず、彼の復活はない。

サヨナラ、サヨナラ, サヨ~ナラ。
スポンサーサイト

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2016.11.06.12:29

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: はじめまして

2015.04.06.23:26

きくさん、こちらこそ、始めまして、そしてコメント有難うございました。

関口宏のサンデーモーニング、私は実際には見た事がありません、映像はUチューブや、記事はネットの政治欄

最初から左に寄った変更番組、そしてこの男自体に何の見識もない屑、左巻き自称専門家、評論家を呼んで権威付け、で、ちょろっと自分の意見を言って締めくくり、実に下らん男です。

こういう番組はスポンサーで持っているので、スポンサー不買運動が一番応えます。

はじめまして

2015.04.04.21:24

半年ほど前から拝読しております。いろいろな経験から裏打ちされた深いお言葉の数々で、背筋が伸びてシャンとなるような気がいたします。

今回はどうしてもお話ししたいことがあり、書き込みさせていただきました。

大越、古舘、小倉の三氏は私も全員苦手ですが、まだギリギリキャスター風味ではあります。でも関口宏氏は本当に意味不明です。

ニュースを読んでも、その背景については「私にはよく分かりませんが」と、解説者に丸投げします。そのくせ「憤りを感じますね」などとか、素人でも言える感想で締めくくらないと気がすまないようです。

別の料理番組の司会をしていた時、箸が正しく持てずに汚ならしい犬食いをして、批判や苦情が殺到しました。それに対する申し開きが「自分の両親は芸能人で共稼ぎだった上に、母親は早くに亡くなったので、色々なことが躾られていません」という逆ギレ。

私は幸い両親から正しい箸の持ち方を叩き込まれました。その理由は「一緒に食事をする人を不快にさせない最低限のマナーだから」と言われました。
箸がきちんと持てない人は、人前で物を食べてお金を稼ぐ資格がないと思います。直す気があるならいくらでも持ち方の矯正は可能ですが、関口宏氏は直っていません。そういう人です。
犬食いは奥様が朝鮮人だからでしたか。そう言えばサンデーモーニングって、あのTBSでしたよね。

次の恥の話にかぶりますが、躾られないとわからないことはありますが、自分で気付いて直す努力ができるかどうか、は個人の資質によると思います。
こうたいしと言う人も直せない人の一人でしたね。
長々と書き連ねて失礼いたしましたが、これからも忌憚なきご意見を心強くお待ちしております。

管理人のみ閲覧できます

2015.04.02.12:50

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

2015.04.02.09:13

> 大越さん本当に面白くなさそうな顔されてますね。
> 彼は新潟県出身で親は県庁職員、お兄さんはお医者さんをされてます。ネット情報です。
> きっとご兄弟で秀才だったのでしょうね。NHKで記者だのキャスターだのされて勘違いしてしまったのでしょうね。

HN思案中さん、そりゃ首相官邸に逆らうようなコメントばかりしていれば降ろされのは当たり前、政府はNHKのスポンサーだと言う事を忘れていた、頭は良いかもしれないが、思慮が足りない。

HN、良い名前を考えてくださいね。

Re: その通りです

2015.04.02.09:03

> おやじさま こんにちは。 
>
MIKAさん、今日は、MIKAさんも過激発言ですね(笑い),,,,危ないですぞ、、、、

MIKAさんみたいな女性闘士がもっと増えてくれたら日本は変わると思うのですが、こんど一杯やりましょう。酒の肴は盆暗豆腐か、アトピー漬け、美味しくはないと思うが。

Re: 勘違い

2015.04.02.08:57

がんこ爺さん、、大越、所詮は組織の部品、それを忘れてしまった。ま、私も偉そうな事は言えない、その昔、経営会議で社長を批判してサヨナラ、サヨナラとなりました(笑い)

Re: 『汚』は子に出るかも?

2015.04.02.08:52

ウナさん、毎度!,コメント有難うございました。

まっさんも在日、ピン子も在日、NHKは在日タレントがお好きなようで、そういえば本当のエリーはウイスキーの飲み過ぎで肝硬変を患って亡くなったそうです。

管理人のみ閲覧できます

2015.04.01.21:08

このコメントは管理人のみ閲覧できます

その通りです

2015.04.01.08:01

おやじさま こんにちは。 

この大越というキャスターは、NHKの本質を人体化したような人物ですよ。 見た目も汚らしく、声も悪声、醸し出す雰囲気は、半島そのもの。まずは、大越のような、表に出て日本棄損発言をするような輩を排除することからはじまり、順次内部に巣食う朝鮮、中国勢力の排除に進んで行くと期待しています。

ドラマ汚染もはなはだしく、出演者なども、在日や、在日帰化人、カルト教信者ばかりです。 加えて、あらゆるところに日本棄損のステマを入れ込んでいます。
民放も同様。 今の日本人、心ある人はテレビなどバカらしくて見ていられないでしょう。
古館や、関口、オズラも、さっさと消えてなくなりますように!

勘違い

2015.04.01.05:37

 本当にそうですね!
特にテレビやラジオのキャスターといわれる連中の傲慢、したり顔にはうんざりです。
単に偉そうに批判ばかりが目に余る。
 また、ほとんどどこの組織にも偉そうにふるまう馬鹿がいます。
批判しておいて自分がその立場になったら何もできない。
民主党や社民党・・昔の社会党系の大嫌いです。

『汚』は子に出るかも?

2015.04.01.05:06

お早うございます
オラは心配しておりました
NHKの行く末と皇太子です
彼等に看板をつけるとしたら
『反面教師』?でっか
民主党が政権を取っての数年間で
朝鮮人の『エグサ』に
気がついた人もかなりいたのでは?
『オッサン』(15分の朝ドラ)が終ってよかった・・・・・?
あの抱擁は白人女とヤリタイだけの
朝鮮男が脚本?
『本番』が始まるのかと思い
いつもわくわくして観て居りました・・・・?
アンドレアス・ルビッツ  独機墜落
ヤシン・ラアビディ   チュニジア銃撃犯
猫生き埋め教師   千葉船橋の高校教諭
それと・・・・・大久保清
彼等に共通するものは『目』のような気がします
視線の先にある物しか見えはしないのです
視線の先には『自分自身』はおりません
自己中心は『キチ●イ』の証です
けして自らを省みる事はありません
『獲ッたろか?』『食ッたろか?』常にこの『目』です
たまに脅えも混ざります
「こ~の」や「かん」がいい例ですが
彼等は自分の汚らしさに気がつくことはありません
(容姿を含めての言動・行動です)


芸能人が妊娠とか出産とかニュースにあると
よからぬ心配をしてしまうのは私だけでしょうか
(皇太子のように成りはしないかです・・・・・?)
殿、もとい親爺殿
『見とうない!』(大越)が減って良かったですね。
プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

このブログで書かれた記事とコメントの転用を禁じます。
違反した場合は法的手段を講じます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR