知能障害や基地外に、祈りは通じるか、?

2015.03.31.08:01

人は誰でも生きている間で、こいつ、早くあの世に行ってくれ、死んでくれ、もっと過激になるとXXしたいと思う人間に出会う事が何度もある。

そうは言っても人間に理性があり損得勘定も働く為、滅多にそんな馬鹿な事はやらないし、大概の人間はその一線は越えない。
だが、朝鮮DNA,大陸DNAを持つ人間はそんな事に躊躇しない人間も多い、この様な最近の状況、警察は無能であり裁判官は左巻き法律馬鹿であり、弁護士は金で動くし、おまけに被害者の人権よりも加害者の人権が大事だという阿呆ばかり
司法は機能せず、でたらめ綺麗事の世界。

一体被害者はどうしたらいいのか、被害者といえば広い意味で、朝鮮DNAを持つ皇太子妃、雅子と生まれつきの知能障害薄らナルを持つ国民も、ある意味被害者である。

この2人以前からどうしようもない盆暗、基地外として生きてきたが、今回の天皇皇后両陛下が高齢で体調を崩し、ご公務がおぼつかない状況でも勝手気ままにスキーだご静養だ、などと遊びほうけている、これについてはマスコミは石の地蔵さん状態だし、相変わらず能天気国民はたいした関心もない、いまだに雅子様お可哀相とか全力で雅子を守ると言った阿呆殿下は何とお優しいとか、そういう馬鹿も少なくない。

こういう状態にさせた原因、それはこの盆暗夫妻の両親である天皇皇后両陛下の責任が大きい、と、言って本人達が知らぬ顔の半兵衛を続けている以上、どうすることもできない。
知っていて放置しているのか、国民や国家なんてどうでもよくて、なんとしても長男を天皇の座につけたいのか、この件はいずれ次の機会に書きたいが、

私は基本的には日本という国は天皇制(これは制度ではない)というシステムがあるべき、そう考える人間だが、この盆暗、基地外皇太子夫婦が天皇皇后として即位すれば、日本にとって天皇制はもう必要ないと考える。

世の中には要らないものは沢山ある、切れない鋏とか、その意味では盆暗基地外夫婦、要らない、なくなっても何の問題もない、弟殿下もいるし、皇位継承権もつ親王殿下もある、だがこの知障の盆暗、バカのくせに天皇になりたい病がありり美智子皇后も馬鹿息子思いの盲目の自愛で後ろ盾になっている、巷ではそういわれていて美智子皇后批判が激しい。

一番いいのは、盆暗が急性肝炎か脳膜炎(既にそうだ),心臓麻痺か何かでお隠れになってくれるのが望ましいが、脳は足りない分以外と体は丈夫である、困ったものだが。

そこで、祈れば通じるという話を書いてみたい。

この話は普通、良い意味でつかわれる、例えば重い病気や事故でその快癒を願って、皆で心を合わせて祈る、あるいは現在のよくない状況から良い状態になるように祈る。

その反面、逆に相手が不幸になる、もっと状態が悪くなり死亡するという祈り、呪術も日本や世界には存在する。

例えば、盆暗薄ら殿下、アトピー基地外雅子殿下、現行法や制度ではどうすることもできない、といって石をぶつける事もできない、そこでだ、この呪術を使ってひたすらあの世の旅立ちを祈る、というのはどうだろうか!

皆で心を合わせ熱心に祈れば思いは成就するかもしれない、しなくとも気はまぎれるし、ストレス解消にもなる(笑い)


呪いでその対象人物をあの世に送りたい、そのような呪術は世界中にあるし、日本にもある。

日本で有名なのは平安時代から続く、丑の刻参り、多分これは神道系であると思うので、帝の息子夫婦にはぴったりであろう。

これは白装束に頭にごとくをまいた火のついた蝋燭を身に着け、怨念を込めた呪いたい相手の髪の毛を藁人形に埋め込み、丑の刻(午前2時頃)人知れず神社に参拝し、御神木にこの藁人形を五寸釘をもって打ち込む。

この儀式を続ける事によって相手を呪いXXす。

ブードウ―教、呪術、これはハイチを中心にした西インド諸島、アメリカ南部の黒人社会にあるある種の黒魔術,元々はアフリカにあった原始宗教とキリスト教の混合宗教。

やり方は日本の丑の刻参りとよく似ている、わら人形や泥人形、相手をかたどった対象物に動物の骨や乾燥した鳥の頭、忌み嫌われる物を周りに並べ、それに豚に生血や鳥の生血をかけ、それを祈祷者がトランス状態になって呪いをかけ続ける
IMG_0331.jpg

私が通う教会でハイチ出身の黒人男性がいる、彼は熱心なクリスチャンだが、同時に彼は故国の土着信仰であるブードウ―教呪術の効果も信じている、現にそれで亡くなった人間も大勢いたと言っていた。

ブラジルにあるマクンバ
これは祈祷師(シャーマン)が彼らの信じる邪神、エシェルの化身となり9日間祈りをし、その最終日に生贄の子羊の血を、XXしたい相手の住所、氏名、生年月日の書かれた羊皮紙に注いで死亡日の宣告をする。

マクンバで使う呪い用儀式小物いれ、グりグりという。
9日前に死んだ者がきていた服の切れ端、干からびた片目のヒキガエル、自殺者の小指、干からびたトカゲ、フクロウの肝、雄鶏の心臓をいれたもの
これも恐ろしい呪術で南米では効くとして恐れられている。

日本には必殺仕置き人もいない、フィリピンのように500ドルで簡単に請け負ってくれるヒットマンもいない、どうやって恨みや復讐ができるのか、また、いらないガラクタ人間をどうやって掃除してくれるのか、今のところ、答はない。

呪術、信じる、信じない、自由である、巷では廃太子、廃妃、署名活動やメールで宮内庁や首相官邸に送りつける活動が盛んである、だが国民が怒って市内で大量でのデモ行進という話も聞かない、マスコミは場合によっては金をもらって東宮の提灯記事をかいたり、どうでもいいような報道ばかりしている。

だからと言っては何だが、これらの呪術、試してみてはどうだろう、やり方はそれぞれ、丑の刻参り、そんな時間はない、ではブードウ―教はどうだ、マクンバはどうだ、材料が手に入らない、そんな事はない?、、ま、とにかく、即効果がなくともどこぞの宗教みたいに、効果がないのはお祈りや寄付が足りないとは誰からも言われないはず、

最後にこの記事を書く為にネットで資料を調べていたら、呪術で貴方の願いを聞きますというサイトがあった。流石に貴方の御指名の人物を呪いXXす、というような料金表はなかった、相当高い料金設定もあって笑ってしまった。

まあ、詐欺師の世界とは思うが、私の話は自分でやるという話、信じる、信じない、やる、やらない、は自分の判断,何もしないよりはいいだろうという与太話の類、

本当はPC上でこの人物は即刻削除、画面上ではなくリアルにそれが出来るのが一番良い。、ま、冗談だが。


問題はこれら呪術の対象人物、根っからの知能障害とDNA遺伝子の基地外に果たして効果があるかどうかの点、もう一点は雅子に憑依している悪霊の数は半端ではないこと、また写真にあった超常現象というか指が何本もあったり、指が一本だけ以上に伸びていたり、服の袖口からもう一本の手がでていたり、これを水俣病で亡くなった方の怨念なのかどうかは定かでないが、これだけ悪霊や生霊に憑りつかれている女も珍しい。


今日の記事はあくまでも祈りの世界の話である、宗教世界にある祈りは通じる、そういう話でそれ以外に意味はない。
念を押しておく(笑い)。


おまけでもうひとつ、この件は、是非カソリックの敬虔な信者でもあらせられる美智子皇后陛下にお願いしたい儀がある、陛下はバチカンの法王とも権威という意味では対等のお立場、そこで、義理嫁についている生霊、悪霊の悪魔払い、エクソシストをお願いしてもらったらどうだろうか?

つまり、皇室の元凶はこの女である、元々、出自が半島DNA,その上、母方祖父が豊穣な漁場の海にチッソから出た水銀を垂れ流し、たくさんの水銀中毒患者,痛い痛い病被害を出したロクデナシであった。その祖父にあてられた怨念を一身に背負っている女である。

すでにこの女には超常現象による様々な物の怪が憑りついている、更には風呂にも入らない不潔な女、悪霊、生霊、物の怪には非常に住みやすい環境である。
是非バチカンの高僧にお願いして悪魔払いの儀式を執り行ってもらいたい、費用については皇室の内廷費で行なう事とし、出来ればその儀式の実況中継をネット配信でやってもらいたい。何故なら既存のメデイアは絶対に隠すからである。

彼女の英語名、クラウン、プリンセス、オブ、デビル、日本名、物の怪姫(婆ではないかとの声もあるが)。

ただ、日本の妖怪なのでカソリックの悪魔払いが果たして効果があるかどうかは、今のところ、誰もわからない。

とにかく、皇室、末期的状況に変りはない、何でもいいがいいと思われる事はやってみるべきである。日本のカソリック信者、カソリック教会、是非,美智子皇后陛下にこの案件を上奏すべき時だと思う。
出来れば、世界のカソリック信者,何千万人もいるので世界中にお願いするのも一つの手である。

それにしても雅子の実家、小和田家の4人の女、母の優美子、長女の雅子、そして双子の妹礼子、節子、4人合わせて優雅礼節ときたもんだ、よりによって全く持ってふざけた名前をつけたものだ。
雅子、一字で読めば雅、おい、何処が雅なのだ、雅、何て部分は針の穴程もないではないか。

記事で色々書いたが、本気でそんな事を言っているのか、という話については、、、、、まあ、その、何だかな(笑い)




comment

Secret

Re: 上西の方がまだマシかも

2015.04.06.23:49

> はじめまして。
> いつも読ませていただいています。
>
みかさん、こちらこそ、始めまして、そしてコメント有難うございました。

この話、ネットでは維新のエリカ様と呼ばれているようですね、まあ、維新の公募できたような女、こんなもんでしょう、比例で当選、ならば除名されれば当選無効、それが居直る、ある意味雅子と同じ。

問題はこの盆暗基地外夫婦が天皇皇后に即位、それをぜひとも実現させたい勢力がマスコミや在日や政治勢力にある、そこが問題ですね、

上西の方がまだマシかも

2015.04.06.16:13

はじめまして。
いつも読ませていただいています。

ここのところ日本では、
上西小百合という議員が、
重大な議会をサボって、
秘書の男と睦み合っていたのではないかとの疑惑で、
大変な騒ぎとなっております。


しっかし不思議なのは、
この上西に対しては、
これ以上もないくらいのバッシングの嵐だというのに、
全く同じ事、
いや、それ以上に怠けている
仮病三昧、遊び三昧のM子に対しての報道がなされない事。

上西は最低の女だと思いますが、
M子よりは、まだマシなのではないかと思います。
なんでM子の事になると、
報道は及び腰なのでしょう。
早く皇室から出ていってほしい。
M子だけでなく、
ニヘラニヘラ笑う事しかできないボンクラ旦那と、
馬鹿丸出しの涎姫も一緒に。
維新の会の早い決断が羨ましいです

Re: タイトルなし

2015.04.02.08:46

> はじめまして、親父様

こちらこそ、アイリスさん、コメント有難うございました。

その手の有りましたね、問題はネットでの拡散でネットをやっている方は殆どの方がこの東宮の惨状を知っていますが、そうじゃない方、能天気、情弱は何も知らない様子、本当なら国民運動が起こる筈なんですが、それも起こりません。

ですので個人で行なえる呪術にしたわけです。

Re: No title

2015.04.02.08:39

>  イギリスの皇太子でしたか、民間の航空会社の救難機のパイロットとして働くという記事がありました。
> 当然と言えば当然ですが、やるべきことをやっていますね!
> 何にもしないで(楽ばかり)税金を貪り食うのは・・・・・!

がんこじじいさん、本当にそうですね、ただ、本人は脳タリンなのでなんにも考えていない、困ったものです。

Re: No title

2015.04.02.07:45

フアンさん、初コメント有難うございました。

呪うのはやめたほうがいい、いえやめません(笑い).

私も秋篠宮殿下に皇位がいく、それなら呪いませんよ、ただ可能性は低い、


ゴルゴ13はいませんが比国に500ドルで請け負ってくれるヒットマンがいます、、貴女のへそくりでも大丈夫ですよ!!

2015.03.31.20:09

はじめまして、親父様。
いつも感銘しつつ読ませていただいています。
ありがとうございます。
今まで拝読するのみで
コメントを書くまでの
勇気はなかったのですが
今回ばかりは 何か書きたくなりました。
呪い!その手がありましたね(笑)

しかし、前のお方がおっしゃるとうり
人を呪わば穴ふたつ、
自分に返ってきますから ここは
ひとつ 自分にも、安心、
人には 効果多少あるかも、
の作戦を考えてみました。

いたる所に
例の穢れし怪人達の写真を置いてきます。
さりげなく、さりげなく。
デパートのトイレ、病院のトイレ、
神社の絵馬、七夕のたんざく(まだ時期はやいですが)クリスマスツリーのかざり
あれらのオンパレードです。
ただし廃太子
廃妃の文字を忘れずに。目に針穴をあけると
呪いの部類にはいるのかなぁー?
ためらわれたら頭と目に🌀をつけても良し。

きっと可愛くなるでしょう。
駅で運悪く
奴らに足止めくらう羽目になるチャンスがあればしめたもの。
顔でニコニコしながら、その場で足踏みします。怒りを込めて。
ドカ、ドカ、ドカ!
ニコニコしながら
足では怒っている。
SPも文句を付けようがないでしょう。
一斉にドカドカが始まったら
気持ちよいですねー。
文句いわれたら

嬉しくて
つい、って言いましょう。

汚いお手振りには
もちろん
お手振りを返します。
ただし
さかさバイバイで。
犬がいたら一番よろしい!

沿道で犬友達とグループつくって
わんちゃんたちにも奴らに向かって
お手振りさせましょう!

役10メートルも並べる人数がいれば大丈夫です。
きっとよろこんでいただけるかと。
そして ユリサマー!って
お声をかけるのです。
こんな感じでどうでしょうか?
誰からも叱られないかと思います(笑)

No title

2015.03.31.18:37

 イギリスの皇太子でしたか、民間の航空会社の救難機のパイロットとして働くという記事がありました。
当然と言えば当然ですが、やるべきことをやっていますね!
何にもしないで(楽ばかり)税金を貪り食うのは・・・・・!

No title

2015.03.31.16:27

初めまして。
今回のブログは大笑いして読ませていただきました。
ありがとうございます。
でも、「人を呪わば穴二つ」と言います。
呪うのは辞めた方がいいと思います。
ではどうするか。
秋篠宮家の弥栄と東宮家と皇室の安泰。
日本国国家、国民の幸福と発展を祈りたいと思います。
私の周囲の狭い範囲だけでも、何か良い事を行って、
良い気を発揮できるよう考えて行動します。
そして神社にも参拝して神さまの御加護を得られるように
努めます。
けれどゴルゴ13さまがいらっしゃたら、へそくりを渡して
お願いしたい気持ちもあります。
(へそくりってちょっとしかないから無理だけど)
支離滅裂でごめんなさい。
プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

カナダ、トロント近郊に住む、死に損ないの爺いです。余命わずかなので勝手な事を書き散らしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR