皇統,第126代浩宮徳仁天皇即位とは何か?

2015.03.25.04:38

日本の皇統譜、天皇家、神話時代、間には歴史的検証も必要な天皇も存在するが、それはともかくとして、辛うじて万世一系という形で現天皇陛下まで日本の皇統記として続いてきた。

しかし、現天皇がもし崩御され、現皇太子浩宮徳仁皇太子殿下が126代天皇として即位されれば、それは2千年余り続いてきた世界にも例がないいわれる日本の皇統は終わる。


良く、地位は人を創るとある、いかに凡庸な人間であっても、その地位に相応しい教育、帝王学や本人の勉強、努力によってその与えられた地位にふさわしい人間になることは可能である。

その意味では日本の天皇、これは日本国における、最高神官職としての権威とそして国家国民の象徴としての位置付けであって必ずしも皇太子であるからと言って、自動的に天皇として勤まるものではない。

天皇が自ら一子相伝として伝えなければならない祭祀,祭事、儀式、もある筈、これは長年の伝統と格式によって長く守られてきたもの、それには身を律し、禊をしてからでなければ行えないこともある。当然それらを受け継ぐ者はその覚悟と全てを学ぶという気力も必要となる、つまり、それだけに天皇というのは世界最高の権威なのだ。
mikado-obama.jpg

アメリカ合衆国大統領、世界の超大国の一つである、アメリカの大統領、国家元首である、だが、そうであっても日本の天皇に対してはこのような礼をもって臨む、それだけの権威を天皇陛下は持っているのである、それが何故、出自の怪しいそして大きな公害によって沢山の被害を出した社会敵でもあった一家の出である民間人妃に、将来の天皇となるべき存在にこうまで蔑ろにされなければならないのか!

1427114196643s.jpg


何故、ワゴン車の荷台のような後部座席に押し込められて顔をのぞかせないと写真に写らない位置なのか、それは妃である雅子が夫である将来の天皇になるべき男に何の敬意も尊敬も持ってはいないからである、雅子にとって浩宮徳仁皇太子殿下とは無尽蔵に金が出てくるATMマシーンであり、アテクシが皇太子妃であるという飾りであり、自分の意見にはなんでも従う下僕と思っているからである。
1427205664138s.jpg
雅子が夫を召使と思っている証拠、雅子のお手ふりの為に犬の鞄を持たされて喜んでいる、未来の天皇。

1426326560935s.jpg
え!!!???
f6f325512b92c1da6e7f3dcc6c453d6d.jpg
自分より背が高い小学生に、エッヘン、頭が高い。
1414978183743s.jpg
こんな写真を撮るとは全くもって不敬である。

確かに外見上はそのように扱われてしかたがない側面はある、だが、それでも、夫は紛れもない次期天皇なのである、いくら知障であろうが盆暗であろうが、だからと言って粗末に扱っていいと言う事ではない。
だが現実はこのろくでもない女によって皇太子自体の存在がまるで漫画の世界のような扱いを世間一般ではされている

勿論、原因は皇太子自身にもある。


さて、現在、天皇には家臣というのはないが宮内庁がその役割をはたしている、だがこれは役人であって天皇に臣下として仕えている訳ではない、従って陛下に忠信をもってお助けしたり、お諫めしたり、という事はしない、し、やらない。

従って、皇室における全ての決まり事に天皇陛下、自らが判断してお決めになる必要がある。

天皇陛下、これは大変に思い責任と国家国民に対する安全、平和への祈り、国民の豊さ、安寧を願うお心、それがあって国民も陛下を敬うし、陛下のご健康を願うのである。



だが、それも現皇太子が第126代天皇として即位した時点で、天皇、そして皇室、これらの全ては崩壊する。

それは今国民の多くが、現皇太子が天皇になったら天皇そのものも要らない、皇室も要らないという人間が増えている、マスコミはそれらの風潮を隠しているが、これは事実である。


では、なぜにそのような風潮になるかといえば、それは皇太子の資質にある。

人間には、持って生まれた白痴以外は誰でも良い面、悪い面があり、このバランスをうまく使って人として生きている。また、人間として生まれる、その出生に関しても環境も選べないし、親も選べない、だが人間は与えられた状況を克服して立派な人間になることもできる

だが、皇太子殿下、天皇家の長男として誕生、これもある意味不幸であったし、国民にとっても不幸であった。


私はネット配信である光景の動画を見て吃驚した事があった、それは空港で陛下のお迎えだったと思うが、女王の1人が貧血かお疲れか,転倒された、周りの皇族方も即座に助け起こされたりしていたが、その時、皇太子は近くにいながらきょとんとした顔でただ立っておられた、顔にはなんの表情も浮かべていなかった。実に驚くべき光景だった。

これは皇太子が幼少時に見せた顔に喜怒哀楽が一切ない、ただ能面のような無表情の写真の数々と一致していた。

外見上の欠点、これは生まれつきもあり致し方がない部分もある、背が低い,髪の毛がなく禿、秘密靴をはかれ頭に安かつらをのせる、それはいい、だが知能に問題がある、これは駄目だ。

ある方の呼び方によれば、皇太子、生まれつきのごゆっくりさんとか、、、そうかもしれないが、私ははっきりいえば生まれつきの知能障害の疑いがあると思っている、そしてそれを悪化させたのは美智子皇后がおやりなった彼女自身発案の子育て教育、ナルちゃん憲法、これが皇太子の元々の知障に輪をかけ悪化させた、そう思っている。

こうやって甘やかされた教育を受けた者は、人に対して思いやりや痛み、悲しさが理解できない人間となり、自分にとって聞きさわりがよい意見しか聞かない片輪な人間となる、また、感情に乏しく、心も頭同様空っぽで何にもない虚無の空洞とかす。

皇室の将来の天皇教育、伝統として皇太子たる身分の者はその幼少時、両親(つまり天皇皇后両陛下)から切り離され、将来天皇としてのふさわしい教育を受ける、それが帝王学としての教育であった。
現に今上陛下も幼少時、独立した宮殿下としてしかるべき人間によって講義や講習をお受けになっていた。これが何十代も続いた皇室の伝統であった。
しかるにそれが平民出身、それもカソリック左翼主義者の美智子皇后による、自分の子は自分の信ずる教育方針、つまりその名もナルちゃん憲法なるやり方でお育てになった、そこには将来の天皇になるべき帝王学、民を思い、国を思い、万民の幸せを願う、そんなものは一切ない、ただただ、可愛い、甘やかし子育て、今となってはそれが間違っていたのではと思われるが美智子皇后は認めてはいない。

結果惨憺たる負の資質を持つ皇太子が誕生してしまった。

このような負の資質が稀代の馬鹿女と一緒になることによって、ますます、増大し、今やもう、取り返しがつかない状態となり、善悪の判断から人間として又、大人としての判断が既にできない、このような人間が天皇に即位、許される事ではない。

皇室利権欲しさに雅子入内を図った皇室のやり手婆、こと末端皇族の高円久子殿下、裏で後押しされた美智子皇后、この陰謀の主役だった雅子の父小和田、小和田の片棒を担いだ政治家、役人、らが描いていた野望、皇統の簒奪、日本国の最高権威の乗っ取り、万世一系から他の系譜へ、反日勢力への協力。

それらがこの知障の皇太子が天皇に即位する事で彼らの野望が成就される。

今回の陛下が風邪で体調を崩され公務をご欠席、皇室祭祀も省かれる、こんな時に真っ先に陛下の代理公務を務めなければならない立場の皇太子が、雅子のお遊び静養スキーを優先させ、おまけに車の貨物室に入れられへらへら写真、
もうこの男、皇太子としては終わっているのだが、本人は天皇になる野心を捨ててはいない。そして今のところ、それを阻止する手段は国民は持っていない。

このような事もあって、最近は天皇皇后陛下、特に美智子皇后に対しての批判が強い、それは美智子皇后が小和田雅子という女の入内に強い関与があった事、こと、この雅子が皇太子妃となってからの様々な不始末、不祥事にも叱るどころか、影で擁護に回っているという不可思議さ、それもこれも全て、我が息子、長男をどうしても天皇に即位させたいとする私益、今まで言われてきた慈愛の国母では全くなかったことが明らかになったとからだといわれている。

私も実はそう感じている。美智子皇后、息子を自分でお育てになった、だから、知障も含めてどの程度の人間かは判断がついているはず、だが、そのような人間を天皇の長子、立太子させた皇太子だからという理由で天皇に送り出す、事の重大さを分かってはいない。
ただただ、そこにあるのは、息子可愛さの盲目の母の姿。慈愛にあふれたお優しい美智子様、そのメッキは既に剥がれ落ちてしまった。

いずれにしても、残された時間はもうない、廃太子、廃妃、おそらくない、もうすぐこの馬鹿皇太子夫妻が日本国第126代天皇皇后両陛下として即位する。

その時に私が生きているかどうか、できればその光景は見たくない、願わくば多くの日本人が決起してほしいと思っているが、どうだろう。

日本に天皇がいなくなる日がくるのであろうか、それとも天皇と同じくして日本国がなくなるのだろうか、、、、、、

政府も財界も近い将来、大量の移民を受け入れる移民国家として舵を切っている、私はその移民国家であるカナダに住んでいる、だから移民で構成された国というものは何か、充分に知っている、だが、この国には浅い歴史感しかないし、2千年以上続いた王朝はない。

日本の人口が移民、それも多分、その多くが朝鮮人と中国人に占められると思うが、彼らと彼らの子孫で人口のかなりを占められば、彼らにとって皇室や天皇の権威などというものは何の意味もない。

記事でも書いたように今の皇太子が天皇として即位すれば、皇室不要論、天皇不要論が噴出する、そして回りを見渡せば日本語がわからない、日本の文化伝統もわからない、まして天皇?, という人間ばかりになる。

天皇制、これは制度ではないが、日本が日本としてあった唯一の形、これが歴史上、最低の皇太子としての男によって終焉の危機が迫っている。

どう判断するかは国民次第、断っておくが、私は元々皇室擁護論者である、けっしてアンチ皇室、天皇論者ではない。

しかし、そう思ってきたが、最近ではそれも自信がなくなってきつつある。

comment

Secret

Re: No title

2015.03.30.23:57

> 皇后陛下の手の異変
> http://www.yuko2ch.net/mako/makok/src/1427206087139.jpg
>
> インドネシア大統領ご夫婦にお庭をご案内されるのはいいことだと思いますが、いい年をこいたお方が介護されているわけでもないでしょうに手を繋いでいらっしゃる画像を見て、眩暈がしました。
>
> さぞかし奥様はご迷惑だったのではないでしょうか?
> 始め観たときに違和感を感じたのですが、それが何故かはわかりませんでした。
>
> このご家族に現れる『手』の異変、とうとうここまで来たかと。
> この手の異変に気が付かれた方がアップしてくださっていました。
>
> もしかしてパラオではもっとひどいことを目にするかもしれませんね。
> 美智子様は英霊に対し「A級戦犯」など口にしておいでですから。
>
> 決して国母になれるお方ではありません。


ORENGEさん、皇室関係ブログでの美智子皇后に対する批判、凄まじい、これはしょうがない、隠してきた仮面が剥がれた、慈愛の国母に騙された、そういう思いが強い。

私もそう思います。

Re: No title

2015.03.30.23:16

秘密のミコさん、大変参考になりました。

管理人のみ閲覧できます

2015.03.29.02:18

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2015.03.26.14:24

皇后陛下の手の異変
http://www.yuko2ch.net/mako/makok/src/1427206087139.jpg

インドネシア大統領ご夫婦にお庭をご案内されるのはいいことだと思いますが、いい年をこいたお方が介護されているわけでもないでしょうに手を繋いでいらっしゃる画像を見て、眩暈がしました。

さぞかし奥様はご迷惑だったのではないでしょうか?
始め観たときに違和感を感じたのですが、それが何故かはわかりませんでした。

このご家族に現れる『手』の異変、とうとうここまで来たかと。
この手の異変に気が付かれた方がアップしてくださっていました。

もしかしてパラオではもっとひどいことを目にするかもしれませんね。
美智子様は英霊に対し「A級戦犯」など口にしておいでですから。

決して国母になれるお方ではありません。

Re: No title

2015.03.26.10:37

がんこじじいさん、私も完全ではないですが、天皇制の擁護者です、だからといって人物の擁護者ではありません

このロクデナシ皇太子一家が即位した時点で、天皇制反対論者になります、ただし、それまで生きていたらの話。

Re: No title

2015.03.26.10:33

MIKAさん、私もそうだと思いますね、流れが悪い方向にばく進中、もはやどうにも止まらない、そんな所ですかね。

Re: No title

2015.03.26.10:30

普通の日本人さん、それは知りませんでした。

でもそれは陛下が望まれた事なんでしょう、ならばしょうがないと思いますね。

Re: No title

2015.03.26.08:18

> 批判されるのがわかっていながら、なぜ、スキーに行かれたのか?
>
> 国民を馬鹿にしているのか?
>
> 例の中華系ホテルよりキャッシュバックがあるのか?
>
> おやじ様、皆様、どう思われますか?

普通の日本人さん、確固たる証拠はありませんが、この雅子一家、なんでもありとはおもいますね!

管理人のみ閲覧できます

2015.03.25.18:37

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2015.03.25.18:04

批判されるのがわかっていながら、なぜ、スキーに行かれたのか?

国民を馬鹿にしているのか?

例の中華系ホテルよりキャッシュバックがあるのか?

おやじ様、皆様、どう思われますか?

No title

2015.03.25.12:18

阻止→お止め申し上げる

あまりに、驚いたので、不敬な言葉使いをしてしまいました。
失礼しました。

ひょっとして・・

2015.03.25.12:04

おやじさま、スミマセン・・。
今日送信したコメント、ひょっとして秘密コメントで送ってしまいましたでしょうか? それとも、そちらに届いていないのかも???
秘密でも何でもないのですが。笑

No title

2015.03.25.11:08

読売新聞(読売新聞)
両陛下が初めて巡視船宿泊へ 8日からパラオご訪問
 天皇皇后両陛下が来月、戦没者の慰霊のためパラオを訪問する際、海上保安庁の巡視船に初めて宿泊されることになりました。(テレビ朝日系(ANN))

なんということでしょう!
巡視船なんて、居住性は良いはずがありません。
うちの両親や舅姑だって、そんなことをすると言いだしたら止めます。

阻止することは出来ませんか?

宮内庁、安倍首相他官邸、何をしているのですか?
外務省は陛下のご健康を害するのを目的としているのですか?

管理人のみ閲覧できます

2015.03.25.08:29

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2015.03.25.05:47

自分はほぼ完全な天皇制擁護者です。
しかしそれには条件があります。
天皇になるべき立場の者は然るべき修行、難行、躾け、教育などを乗り越えるべきなのですね。
 イギリスの皇太子は空軍の救難ヘリのパイロットとして働いていました。

 人の人望、敬いを得るためにはそれなりの人々が納得する人生経験がなければなりません。
プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

カナダ、トロント近郊に住む、死に損ないの爺いです。余命わずかなので勝手な事を書き散らしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR