何や、この国では基地外雅子が、両陛下よりも偉いんかい。

2015.03.24.03:12

陛下、風邪の為体調を崩され公務の一部を取りやめられたが、皇太子一家は夕方から長野へ、スキーのお遊びの為に車で出発、関越高速道はこのために大渋滞となった、とのニュースがあった。

おい、なんじゃい、このニュースは、いつから基地外アトピー雅子は陛下より、偉くななったんかい、それとも何かい、両陛下、雅子に文句も言えん訳でもあるんかい、まったくどないになっとるんじゃ、1427107288130s.jpg

インドネシア大統領夫妻は公式日本訪問中、天皇陛下欠席の為、美智子皇后、秋篠宮殿下妃殿下、そして盆暗殿下がご案内とあった。雅子様は体調の波がまだ上がっていないとかでご欠席あそばされたが、東宮御所でスキー静養にお出かけになる為、体調の波が上がるのをお待ちのご様子とか、

筆者が推測するこのご案内公務時の盆暗殿下の心中、あのさ、僕ちゃん時間が押してるのよね、ねえ母さん、鯉に餌なんかやらないでよ、雅子が家で待ってんだからさ、ではないかな、明らかにやる気モードなしである。

尚、盆暗殿下はこのやっつけ仕事を終えた直ぐ後、基地外雅子さま、あられ愛子さまと合流、今回はどういう訳が列車ではなく車での出発とあった。そして車での定位置は後部座席の隅、一家での位置がよく分かる図。

基地外雅子妃殿下、念力で体調回復、絶好調、得意の般若笑いもされていた。薄らナル殿下もそんな雅子様のご様子に喜ばれているご様子であってこれも得意のへらへら笑いをされていた。
1427114196643s.jpg

この阿呆で、とんでもないロクデナシ一家のお遊びスキー行きの為に、大渋滞となった関越高速道路。
fa498dd8-s.jpg


そんな訳でいつもは出迎えに大量動員かけられていた、学会オバちゃん達も今回はお呼びなし、
b252f3b89c40eb2b4b1ef9b65ce5af1b.jpg


ええなあ、皇太子一家、日本各地に地震や災害が起ろうがお構いなし、世界で邦人がテロにあおうが関係あらへんやないかい、うちら一家の遊びが大事なんじゃ、どこが悪いねん、ぼけ~、、、てな話か!


ええか、その証拠に警察もこの大名行列、守ってしっかり警護してくれはるし、道路封鎖、高速道路情報も封鎖や、費用?,そんなもん、なんじゃい、ええやないかい、たかが何千万やろ、うちら一家、もうすぐ天皇一家や、マスコミも好意的に報道しているやないかい、国もな~んも文句も言わんやろ、文句言うてんのはネットウヨのオバちゃん達だけや、そんなもん、どうでもええわ、

お陰さんで雅子の体調も絶好調や、このために大事を取って皇室祭祀、神事や公務、休んできたんや、主治医の大野の爺さんも、そっちの方が大事やと言うとった、そのために普段から渡すもんは渡しとるんや、

中国人経営のリゾートホテル、ええぞ、最高や、喰うもんは美味しいし、酒は地元の地酒や、何!, 飲み過ぎはお体に触りますってか、かまへんがな、体はともかく頭が弱いのんは生まれつきやさかい、ええのんじゃ、

皇后もナルちゃん、好きにしてええんよ、と言うてくれてはる、陛下もちょい心配やけど何せもう歳や、しょうない、それよりもそんなに長生きされても困るわ、それはな、僕ちゃんが天皇さんになるんを 待ってる方が大勢おるんや、こないだも雅子の親父の段取りでおうた国連事務総長の潘基文も言うてはった、ナルちゃん、天ちゃんにはようなってと、そして故国の朝鮮もナルちゃんの天皇即位、待ってますと言うとった。

雅子も僕ちゃんも天皇皇后になったら応援してくれてはる人達の力を借りて、愛子を女性天皇にするつもりや、何で弟一家に皇位を渡さんといけんのじゃ、アホか、、、、雅子も皇后になったらやりたい事がようけいあるというとった、夢だった皇室外交、得意の語学を使って海外訪問、誰やブロークンイングリッシュ何て言うてるやつは、雅子はなあ、英国ケンブリッジ大学仕込みのクイーンズイングリッシュやで、英国の貴族英語や、そしてロシア語も堪能だというていた、ま、話している時を見た事ないんやけど、
そうやこの際、天皇用特別専用飛行機も作ったろ、中国も是非、来てくれと言うとるし、専用機ならどこでも行ける、ええアイデアや、そう思わんか!、有名なレストランのシェフや鮨職人なんかも乗せて贅沢三昧できるがな!!

忘れとったわ、この僕ちゃん専用飛行機やったら、ヤオフクネットオークションで売れ残った皇室お宝、財産、どこでも持っていけて、ええ値段で売れるやろ、皇室特権で税関免除や、そういえば京都御所分もあったなあ、あれいくらになるやろ、
1371644047940s.jpg
20131031163749de5.png
何や巷では泥棒やないかい、なんて言うてる奴もおるらしいが、何をいうてけつかる、アホか、あんなあ、天皇さんになったら不逮捕特権言うて、逮捕されんのや、それにもう時効や、わかったかい""





あのう、天皇としての皇室祭祀、神事、公務をどうされるお積りですか?

そんなもん、大した重要な問題じゃないがな、適当、適当でええやん、敢て言うたら儀式祭祀の簡素化やな、会った事もない先祖さんなん、どうでもよろし、大事なんは雅子と愛子、雅子は僕ちゃんにとっては初めての女や、向こうは違うなんていうてるけどまあええわ、愛子はチョイ壊れとるけど、雅子の爺さんの因果や、これはしょうがない。

あとなあ、実はぼくちゃんおつむが悪いんやけど、鼻も悪いんや、みんな雅子が風呂が嫌いで臭い臭い言うてるけど、僕ちゃんにはちーとも匂わへんねん、ま、つまらん話やった。

なんやて、国家国民の事は如何されるお積りですかて?

そやなあ、あんまり考えた事がなかったわ、多分国民は何も言わんと思う、なんせマスコミを操っているのは朝鮮電通、こっち側の人間やし、この国の人間は能天気お花畑だという話もあるそうや、ええんやないのでは、、、、、
そうだ、ホテルのオーナーも中国人やった、今回、先の事も含めて相談せんとあかんな、中国指導部ともコネがあるというてはったな、

まあ、あれや、国民は文句言わんと黙って税金は払うてたらよろし、

ま、そんなんややこしい問題はさて置いといて、スキー静養楽しまんといかんがな、美味いもんたらふく食うて、うまい焼酎たらふく飲んで、ズラがとばない程度でスキーをやって、後は雅子のご機嫌とりや、そうせんと雅子,怒りよるさかいに大変なんや、内の嫁はん体も大きいし手も足もでかい、ま、ちちはちいさいけど、火病を起こすと手が付けられへん、灰皿はとんできよるし、こないだも指を折らえてしもうた、僕ちゃん、ちんちんは大きいけどちびや、嫁はん怖いねん、そやさかい、雅子の機嫌取りが僕ちゃんの最優先事項やねん、そんなんに比べたら他の話なんてどうでもよろし

ほな、そんなん訳で後はよろしく、、、、、、、、,      こんなん話、他所で話したらあかんでえ~,それと僕ちゃん、ホンマにはよう天皇さんになりたいのや、なんて話も内緒やで、おかんの皇后陛下も、ナルちゃん、本当の気持ちは言うたらあかん、と言っとたしなあ~。




追記

ほんまに長野警察は阿保や、ちんたらの警護するさかい、ホテル着いたん遅くなってしもうたやないかい、今、お風呂上がって美味い焼酎飲んでへらへら笑っておったら、東宮お付の者が、殿下、今回のスキーお遊び、国民が怒ってはるようです、なんて事を言ってきた、、、、、なんでやね~、、、ちゃんと公務もしとったやないかい、何があかんのか、僕ちゃんにはようわからへん、

そんなんで隣のロイヤルスイートルームにいてる雅子、、、キャビアに年代シャンペン、葉巻すうてご機嫌になっとったけど、心配やから、どない思うっていうたら、雅子、お父さん、そんなん放っておいといたらええねん、この国の国民なんて直ぐわすれる人間ばかりや、第一、わてらには強い味方がいてる、学会やろ、外務省、マスコミ(提灯記事を書いてくれはる女性週刊誌), お父様が宮内庁に送り込んで下さったお父様の子分がようけいいてるし、それに国際的には国連事務総長の潘基文、アテクシがこの間、その為に会ってあげたん、忘れたん? 朝鮮はお父様の故国、支那もお父様が裏で話をつけてくれてるという話も聞いた、

そやから、な~ンにも心配すること、あらへん、殿下はなあ、アテクシの言う事、黙って聞いとったらええねん、けどなそん代りに、お父様、借金で首がまわらんのや、だから、皇室お宝持ち出し売っぱらいの金やここのホテルのキックバックの金もお父様に渡さんならんよ、よろしいか ??


流石、雅子は強いなあ、そうか、そうやなあ、そういう事にしておいたろ、ま、明日、ゲレンデでお手ふりもすれば喜んでくれるやろ
なんちゅうたって、次期天皇一家や、ロイヤルファミリー一家や、有難いと思うやろ。

とにかく、自分で払う銭やないさかい贅沢させてもらうわ、、、、、、この話も内緒やでえ~




絶句、、、、、、、、、、、、、、、






スポンサーサイト

comment

Secret

Re: ほら、何とかいうやつ

2015.03.30.23:43

> あれですやん、ほら、
> レデーファーストとかいうやつ、あれちゃいますの?
>
> そやけど笑いますわ、ローマ法皇がしはりますんやろか?レデーファーストとかいうやつ。そこらへんのプロトコルでしたか?どうなってますんでしょうね謎です。なんや分かりませんけどファーイーストのよう分からん夫婦ですね。
> パパより子供が上席やなんて、庶民の私らにかてよー理解できませんよってに。
> 西洋人のおハイソな方がご覧になったら、それこそ笑いもんでしょうに。
> ただ単に横に座るの嫌なんでしょうが。ははは

お母さん,かの夫婦は結婚当初から寝室は別々と聞いています、雅子はナルに対しては基本的にはキモイと思っている、それがあの形なんでしょうね、

Hを拒否、だから試験管ベビー、解りやすい。

Re: タイトルなし

2015.03.30.23:19

秘密のQちゃん、面の皮に小便ですか(笑い),,,結構過激発言ですね、お気持ちはわかります!!

管理人のみ閲覧できます

2015.03.29.00:41

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほら、何とかいうやつ

2015.03.26.22:00

あれですやん、ほら、
レデーファーストとかいうやつ、あれちゃいますの?

そやけど笑いますわ、ローマ法皇がしはりますんやろか?レデーファーストとかいうやつ。そこらへんのプロトコルでしたか?どうなってますんでしょうね謎です。なんや分かりませんけどファーイーストのよう分からん夫婦ですね。
パパより子供が上席やなんて、庶民の私らにかてよー理解できませんよってに。
西洋人のおハイソな方がご覧になったら、それこそ笑いもんでしょうに。
ただ単に横に座るの嫌なんでしょうが。ははは

Re: はじめまして

2015.03.26.10:59

桃子さん、こちらこそ初めまして、そしてコメント有難うございました。

やはり、皆さん思う事は同じようですね、


ブログをおやりとのこと、差支えなければ教えて下さい。

Re: No title

2015.03.26.10:56

> スキーって、たぶん半分口実なんでしょうね?
> シナ人が経営しているホテルに皇族が泊まるなんて、戦前だったらスパイ扱いでしょう。 まあ、今でもひょっとして公安の監視対象かもしれませんねぇ、ってこんな憶測を呼ぶのが次期天皇皇后になっちゃうんですか? 

MIKAさん、お怒りですが(笑い),,,,

多分ですが、公安の対象にはなっていないと思います、公安だって分かっています、脳タリンと!

Re: 秘密の過疎地

2015.03.26.10:52

>秘密のQちゃん、私以上の過激発言有難うございました。


> 私達にもできること。
> 美容室の先生に親父様の、ナルハゲ頭をみせまくる。
> これ効果ありました。有り難うございます
> 。                 
>
> 病院の待ち合い室でせんべい意外の知り合いにハゲ頭みせまくる。
>   
> ハゲみます!
上記、面白いアイデアなので載せてみました、御免ね!

Re: No title

2015.03.26.10:47


>
> アレラが予約していたグリーン車はがらがらで、駅で、お見送りしようと待っておられた方は、理由も知らされず待ちぼうけ。後で、車で行ったと知ってガッカリされたそうです。ガッカリどころでなかったとか。
>
> 雅子ファンが一人減ったことを、本人から知らしてもらいました。

KUONさん、どこかにそんなコメントありましたね、でも雅子にすればフンでお終い、ま、お互い、頑張って書きましょうね。

Re: 世も末ですねぇ…

2015.03.26.10:44

うつくしさん、仰る通りですね、

皇太子,交代しなさい、 象徴天皇は哄笑天皇、うまいいいまわしでした。(笑い)

Re: No title

2015.03.26.10:41

>
> 是非廃太子廃妃で!
>
> 私的にはもう〇ねば良いのに。

ORENGEさん、過激な発言ですね(笑い)、、、この手の人間,特に雅はXXしてもXにませんが徳はそろそろでしょうか?

No title

2015.03.24.22:46

流通関係の人が大変お怒りになっていたとか。
時間に厳しいですからね。
電車はとれなかったようで、あちらに断られた説もありますが。

遊興費1600万以上らしいし、長野県も持ち出しらしいので県民もお怒りのようです。
警察関係の方も休み返上、お気の毒です。

是非廃太子廃妃で!

私的にはもう〇ねば良いのに。

世も末ですねぇ…

2015.03.24.21:28

学校をさぼった子供だって、
出来ない芸当ですね!
Mはまだ出自が悪いので、論外
ですが、コータイシは、どうしたの
でしょう?昭和天皇をお祖父様と
仰いでいたのでしょうに…
Mと結婚してからの体たらく!
国民の一般常識さえ持ち合わせないで、何が象徴天皇ですか?
コータイシを早く秋篠宮様に
コータイしなさい!
死神ついて、しないのならば、

象徴などの言葉を破棄してもらいたいです。
嘲笑天皇などでは如何でしょうか?
なるマサは、国民の嘲笑天皇一家。
決まりですね。

No title

2015.03.24.21:13

陛下は、息子がお尻に火が付いたようにツマに引っ張られて静養に行っちゃったので、インドネシア大統領ご夫妻と、夜の七時前に会っておられたとさっき知りました。

アレラが予約していたグリーン車はがらがらで、駅で、お見送りしようと待っておられた方は、理由も知らされず待ちぼうけ。後で、車で行ったと知ってガッカリされたそうです。ガッカリどころでなかったとか。

雅子ファンが一人減ったことを、本人から知らしてもらいました。


管理人のみ閲覧できます

2015.03.24.11:25

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2015.03.24.11:11

ナルたんの頭の中は空っぽ。 マタコの頭の中は邪悪でいっぱい。
Iちゃんの頭の中は、まっしろけ、たまに変な声か聞こえる・・。

スキーって、たぶん半分口実なんでしょうね?
シナ人が経営しているホテルに皇族が泊まるなんて、戦前だったらスパイ扱いでしょう。 まあ、今でもひょっとして公安の監視対象かもしれませんねぇ、ってこんな憶測を呼ぶのが次期天皇皇后になっちゃうんですか? 

はじめまして

2015.03.24.09:14

おはようございます。
初めてコメントさせていただきます。
先日こちらのブログを知り、更新を楽しみに愛読させていただいております。

今回の東宮一家の行動は、心底あきれ果てましたね。
これで目が覚める国民が増えることを期待していますが…

ブログ記事で紹介させていただきました。
事後報告で申し訳ありません。

今後とも、よろしくお願いいたします。

プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

このブログで書かれた記事とコメントの転用を禁じます。
違反した場合は法的手段を講じます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR