氏,素姓卑しき根性が腐った人間は、人を見る時、こういう目付きをする。

2015.03.20.07:25

旧姓小和田雅子、現皇太子妃殿下、将来の皇后陛下である。
何故、この女が当時の皇太子殿下の並みいるお妃候補を退けて、正式に皇太子殿下のお妃候補になり得たのか、それは皇室に絡む利権、陰謀、そして深い闇が存在した。

この話はこのブログで散々書いてきたので省くが、では当時沢山あった盆暗皇太子の妃候補の名が消えたのか、それははっきりしている、簡単に言えば逃げられたのである。そしてその理由もはっきりしている、現代用語で言えば,キモかったからだ。キモイ、、、、気持ち悪い、鳥肌が立つ、寒気がする、もう駄目、それらを総称した言葉である

その意味では当時の雅子も同じくキモく感じていた、、、、、関係者の話ではそう言われている。(笑い)

そういう雅子の血筋や血統はどうかといえば、父方4代前は戸籍もない、墓もない、先祖も分からない、お寺の過去帳にも載らないし、その素姓から半島人系ではとも言われている、母方も祖先を辿ればBではないかと言われている、最大の汚点は祖父があの痛い痛い病,水銀垂れ流しによって水俣病を起こした当時のチッソ責任者、多くの被害者の抗議にそれは貧乏人が腐った魚を食べたからだ,等と言い、挙句の果てには抗議に来た人々を暴力団を雇って痛めつけた極悪非道の男、盆暗にキモイなんていっている家系ではない。

学歴も詐称すれすれ、東大は出ていないし、外務省研修でいった英国の大学ではただ一人,修士号は取れず、外務省職員崩れが若き女性外交官だと、歯はガチャガチャ歯、全身アトピー真っ赤ッか、入内結婚前のブライダルチェックも拒否、理由はマル分かりで笑えるのだが、つまり、雅子も盆暗ナルに対してどうたら、こうたら言える立場になかった。

要はこの盆暗と雅子の結婚は仕組まれた結婚、そのつけが今、皇室存続の危機に繋がっている。それにしてもだ、、盆暗ナル、何故、こったら女に全力でお守りします、なんて言ったのだろうか、振られて振られて雅子しか残っていなかったからか、雅子も後がなかった、結局、2人共、お互いに最後にカスを掴んだ、いうならば政略陰謀、カス結婚、目出度し、目出度し。



1426766265324s.jpg

948fce2d65e60d06902d285e081c3ac2.jpg
つい最近の写真,桃華楽堂音楽会、出て来なくてもいい雅子の視線、それは美智子皇后の左が秋篠宮殿下で、写真には写っていないが、殿下の左隣にお座りになっていた秋篠宮紀子妃殿下をなにやら凝視していた。

雅子本人は気づいてはいないが、後列のお2人、明らかに軽蔑しきった目で雅子を見ていた、これが多くの国民の目である。

1423197256.jpg
さて、雅子という女、時々このような目付きで人を見る。この目付きで内心はどう思っているかが解る。

2番目に載せた写真はこの盆暗と雅子がいわゆるやっつけ鑑賞公務なんたらで、山種美術館で行われた東山魁夷展覧会に行った時、本来なら盆暗一人のはずが、何故かこの時には雅子がドタ出、それには理由があった。

この雅子の視線の先にあったものは、この方。
red9816-web-thumb-200x263-452.jpg

山崎抄子氏、

慶應義塾大学卒業、その後、東京芸術大学院美術研究科博士課程卒業、学術博士、財団法人、山種美術財団理事長、及び、山種美術館館長

盆暗ナルのインチキ学士号とインチキ名誉修士号とは出来が違う。

旧姓、山種抄子、名門山種証券のお嬢さんだった方で、この薄ら盆暗ナルの当時の妃候補、第1号だった方である。

当時の報道を見ると、この盆暗が相当熱を上げていたらしいが、彼女はそのような気配を感じて早々に海外留学、結果お妃候補から外れるとあった。

簡単に言えば逃げられた、現在でもこの気品と美貌、ナルが夢中になったのも頷ける。



時が経ち、博飲み屋盆暗ナルの山種美術館、東山魁夷展覧会鑑賞公務、どこで嗅ぎつけたか知らないが、雅子、この公務を案内する山崎館長,旧姓山種抄子さんが、馬鹿夫のかっては妃候補NO1だった事、美貌であった事、ナルが振られた事、などを知り、是非顔を見てみたい、そんな動機でドタ出になったもの、全く卑しき動機である。


この雅子の目、何をいわんとしているかがよくわかる、
何、大したことないじゃん、盆暗夫、こんなのに夢中になってたんだ、ふ~ん、てな事だと思う。


ちなみにズラもろ解りの盆暗殿下、一回もこの女性と目を合わさず、終始後ろ向きで対応、ソリャそうだ、面と向き合ってヘラヘラでもしたら、今度は指の骨折ではすまない事をよ~く、知っている(哀れ)

完全に固まっている博飲み屋徳仁皇太子殿下、内心では、僕ちゃん、失敗したよ、なんて思っているかもしれない。でもね、それを世間では馬鹿は死ななきゃ治らないと言うのだよ(笑い)。

雅子との結婚を後押しした美智子皇后、女衒みたいな真似をして雅子を引き入れた高円宮久子、責任は大きい。



今更、昔話をしても致し方がないが、もし、この阿呆盆暗が当時の妃候補のどなたかと一緒になっていたとすれば、今のような東宮のお粗末、皇室全体の危機はなかったかもしれない。

最近も反日国連事務総長の潘、基文と東宮御所で30分の時間で会ったと報じられている、まあ、予定しているスキーご静養のアリバイつくりなんだが、公務はスカスカ,お呼びもかからないのに御静養もないもんだが、、、、、、、、、、、、

そういえばフランス革命でギロチンで断頭台の露と消えたマリーアントワネット王妃、貧乏人、食べる物がなければお菓子を食べればいい、なんて話を思い出した。

今度もホテル貸切でたらふく食うのだろうな、ご静養に行って疲れ東宮でご静養、やる事がないので又疲れ、その疲れを取る為にご静養、皇室祭祀,神事、公務は体調不良で困難、スキーに行く場合は体調絶好調に、、、、、、、、
1426723146635s.jpg


オイ、東宮お抱えの医師団一人、大野、なんとかいってみろ!!



東宮御用達、医師団、ただ医師団と言っても私一人、、宮内庁医師団ではありません、あくまで雅子妃殿下、実家繋がり、学会繋がりで、東宮,特に雅子様依頼に基づいて診断を下しています、ですが、はっきり言えば、これは医師としての名義貸し、適応障害なる病名もご本人からそうでは、とのご提案でそう致しました。

その後の体調、あるいは精神的不調に関しましても、すべてご本人からの訴えで、まあ、主治医としては適当な病名やかかる処置を提案してはいますが、医師団としてのコメントは私、本人が書いている訳では御座いません。

私も色んな圧力がありまして、、、、まあ、お金とか、、学会とか、、精神学会とか、、NHKでも特別ゲストで番組を持った事もあり、お陰様で精神科医としては名前が売れています。

そんな訳で最近では雅子妃の精神的病状診断に関してはご本人の申請にお任せ、まあ、私がそうである、といえば、そうなる、というようなシステムになってきました。


私は日本でも有名な精神科医ですが、基地外に刃物、同様、基地外に権力、これにはなす術がありません。これらの事情を鑑み、是非、私の立場をご理解下さるようお願い申しあげます。

謝礼ですか、それに関しては東宮,内廷皇族としてたらふく予算がお有りのようで、私もたらふく頂いております、、、ハイ、
正直言いまして、名義貸し診断、こんなに儲かる商売とは思いませんでした。

知恵をつけてくれた雅子妃の父上、通称缶切り親父、学会指導部の皆様、NHKはじめ、私を持ち上げて頂いたマスコミの皆様、改めて感謝申し上げます。



東宮、個人的お抱え、医師団一人、大野医師。

上の話、実際はこんな話ではないかと考えた、与太話、、、、、なんだが、、、、こんな話を書くと、また、糞のようなボウフラが湧いてくるだろうな(笑い)


コメントを頂いている皆様、この記事でお分かりのように親父は出来あがっています、そんな訳で頭がクールダウンした時点でお返事をいたしたいと思っています。


案の定、馬鹿が何人か飛び込んできた、くだらねえ事書いてんじゃねえぞ、とか、右翼をなめるな、とか、まあ、いいんだけれど(笑い)、、、、前の記事で散々書いているのに、、、速攻で削除と、、、、、下らない記事と断っているではないか、ね!

まあ、記事のおかずとして、いいとしよう。

スポンサーサイト

comment

Secret

Re: タイトルなし

2015.03.26.11:20

HORTENSIAさん、少しはご気分もよくなりましたか?

少しはお役に立てて良かった。

Re: まさかのスキー旅行

2015.03.26.11:16

> 今年も行かれたんですね。スキー旅行。まさか、と思っていましたが、やっぱりという気もします。しかも今年は新幹線から急遽車に変更。マイバッハ、ご自分で運転していけば良いのに(免許持っていればの話ですが)、凄い警備で実質通行止め状態みたいですよ。
> チュニジアの犠牲者の方のご遺体が今日彼の国を出発したというのに、、
> 天皇陛下の体調がお悪い中、
> 信じられません。此のご一家は、喧嘩売ってるんですか、日本国民に!

普通の日本人さん、そうです、喧嘩を売っているんですよ(笑い),,,,,買いますか?、静養から帰ってきたら石でも投げてやってください。

まさかのスキー旅行

2015.03.24.00:44

今年も行かれたんですね。スキー旅行。まさか、と思っていましたが、やっぱりという気もします。しかも今年は新幹線から急遽車に変更。マイバッハ、ご自分で運転していけば良いのに(免許持っていればの話ですが)、凄い警備で実質通行止め状態みたいですよ。
チュニジアの犠牲者の方のご遺体が今日彼の国を出発したというのに、、
天皇陛下の体調がお悪い中、
信じられません。此のご一家は、喧嘩売ってるんですか、日本国民に!

管理人のみ閲覧できます

2015.03.23.18:20

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015.03.23.18:20

親父さんのヨイショでも何でもないですが、私の気持ちとして、やっぱり親父さんの視点はブレてないし、至極まっとうなことを言っていると思います。

こういう目つきで人を見るヤツに被害に遭ったこと、あります。
なんだか「値踏み」されてるみたいで、気分悪かった。
日本一の公人がこんな目つきをするのは、100歩譲っても最低です。

過日はコメントのお返事ありがとうございました。
現在は、長く勤めていた音楽学校を辞め、障害児に音楽を教えて過ごしております。
人を値踏みするようなヤツらばっかりだった音楽学校より、断然居心地良く思います。
親父さんに励ましていただき、本当に救われた気分です。

Re: No title

2015.03.23.08:21

KUONさん、今日は、

私も後退師負債、ぼろくそに書いていますが、別に憎くはないですね、ただ早くXXでほしい、それだけです(笑い)


皇室関係ブログの管理人の方々が後退師負債の廃太子、廃妃運動で活動していますが、簡単には退かないでしょうね。、、、おそらく、この交代師負債、天皇陛下が崩御されれば自動的に即位します。

問題は慈愛さんかな??

No title

2015.03.20.21:22

こんばんは。

皇太子さんと雅子さんは、去年、大騒ぎして行った伊勢、神宮で、潔斎無しで参拝もどきをしたのが、神宮新報に、記されていないことで、わかっています。(8月11号)。囁かれていたことではありましたが。

両陛下は、ご起床後ただちに「ご潔斎」あそばされた。と、その都度、潔斎のことが記される。

他の皇族方も「潔斎された」と、必ず書かれるのですが。

ナルたん雅ドン愛子さんは、行ったふりロケして、食いまくって帰って来ただけです。

神宮参拝は、無かったということでした。神社界ではあの二人を,皇嗣夫婦とは認めておられないでしょう。

先日、佳子さまの参拝の折には、大宮司さまがついておられました。東宮さんたちの時は、おられませんでした。


・・・パンキムンとは、ドタ出で出て来て、会って、写真撮らせて、化粧時間も足りなかったみたい。寄って撮った写真がありません。

スキーに行かなきゃならんので、18日も夫婦で音楽を聴くごこーむにお出ましでした。雅子さんはとても素敵なお洋服で、帽子もきれいで、いいなあ、と見とれました・・・のはほとんど嘘ですよ。ニートでも、ロイヤルは、さすが、違います。

静養の前にはちょっと公務をこなしておく、のが、10年以上のパターンです。

・・・私のブログにややこしい方が来ておられて。親父さんが助太刀に来て下さって、よかったら親父のブログにおいで、過激な記事が読めますぞと、優しく(爆)招いて下さってたので、その方に、どーぞどーぞとこのブログの事お勧めして~。。

>なんでそこまであのご夫妻を憎々しげに書く・・・

憎くは無いですね、別に。そこまで感情移入は無い。あの立場の人たちでなければ、どうでもいい人たちです。

退いて下さればそれで満足、以後は、街で会っても、無関心でいられると思うのです。

退かなさそうですね。ナルたんのままが庇って。身を挺して決死で庇っておられる。国のため、は、ない、自愛ですね・・・。

長々と失礼しました。













プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

カナダ、トロント近郊に住む、死に損ないの爺いです。余命わずかなので勝手な事を書き散らしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR