
--.--.--.--:--


皇太子の韓国訪問中止、何と残念な事か、安倍総理は不忠者である。

2015.03.13.10:45

次期天皇継承権第1位であらせられる、浩宮徳仁皇太子殿下、優秀にして聡明、人文科学修士号、学習院大学、名誉法学博士号、ケンブリッジ大学、を持ち、さらには国連、水と衛生に関する諮問委員会、通称、水のフォーラムの名誉総裁でもあらせられるご立派な方である。

こんなご立派な方を韓国から正式のご招待、ご本人も大変乗り気でいらっしゃったのに、それを平民風情の安倍総理がご本人の意向もお伺いもしないで、勝手に招待を断る、何と恐れ多くの不忠義者であるか、全く持って不遜であり非国民である。

韓国からの報道によれば、皇太子殿下の韓国訪問中止は、安倍総理の仕業である、と、あった。

複数の韓国外交筋は9日、国交正常化50周年を迎え、両国関係の改善に向け、水問題に大変関心が深い徳仁皇太子殿下を公式招聘する文書を韓国側から日本政府に送ったと有った。しかし、日本政府および安倍総理は日程上難しいとの理由で拒否する意志を公式外交ルートを通じて伝えてきたと述べた。

この皇太子殿下の韓国訪問、国連事務総長である藩 基文、パン、ギムン氏が以前より皇太子殿下に強く働きかけていたことでも知られていた。


とまあ、南朝鮮と日本国内お花畑、皇太子及び東宮擁護者の見方を書いたが、ある意味、私もこの時期でのこの広飲み屋、薄ら盆暗ナルの韓国訪問中止は残念だったと思っている。

それはこの阿呆が南朝鮮に行って是非、土下座をして南朝鮮に謝って欲しかった,,前大統領の李 明博も、韓国に来たいなら土下座をして謝れ、そう言っていたし、盆暗ナルならそうやる筈であった、そういうお膳立ては歴代の国連事務総長の中でも最も無能として知られ、韓国でも油を注したウナギというろくでもない綽名がつくほどの悪党が裏で工作をやっていたことを知っていたからである。
この潘 基文国連事務総長、現韓国大統領、朴クネが失脚したあかつきには次の大統領の地位を狙っているとも聞く。
175f6c204077583635dfbc42fc7b3437.jpg
f5e9f6c9fc50870dba8d8018a2f52c34.jpg

この盆暗、韓国焼酎,眞露でも飲ませれば、僕ちゃん、日本が韓国に悪い事をしたなら謝ります、なんて簡単に謝るであろう、それがどれほど国益に反するかなんて考える脳は生まれつき持っていない。、

仮にこう言ったとする、そうなれば基地外国家の韓国と韓国民、それこそ鬼の首でもとったように喜ぶ、国家的式典や国民的お祝い行事が起るだろう、痩身舞いを踊って行進し、日王土下座させてやった、と大騒ぎ、ナルが土下座をした歴史的記念日,、ナル記念日として永遠に国家的記念日に指定されるかもしれない。

1414978183743s.jpg

f6f325512b92c1da6e7f3dcc6c453d6d.jpg

ズラをかぶり、シークレットシューズでかさ上げした靴を履き、小便の染みがついたズボンをはき、僕ちゃんは偉いんだもん、次期天皇だもん、エッヘン、生まれつきの脳タリン、

恐らく、このままいけば今上天皇陛下が崩御されればこの盆暗薄らが自動的に天皇に即位をするだろう、なにせ彼は皇位継承権第1位なのだ。
第一、美智子皇后陛下が生まれつきの知恵遅れの長男を、慈愛と、なるチャン憲法によってお育てになられ、是非とも天皇に即位をさせたい、それが皇后のトップ優先順位なので有って、国民や皇室祭祀や神事は二の次である。

従ってこの長男が行った皇室ゆかりのお宝をヤヲフクネットオークションで売っとばした、何ての話はいわざる、みざる、きかざるを通しておいでなる、バカな子程可愛い、ご慈愛ならぬ御自愛の深いかたである。そんな訳でこの長男の嫁も可愛い息子が選びに選んだ嫁、だから守って上げたいとある。


さてこんな皇后の御慈愛に守られた、この盆暗が韓国に行って謝罪したする、だがそれでも赦せんとする基地外も韓国には多い、仮にそんな奴が起こす皇室テロ、盆暗が訪問中にテロに遭う、、、、そして三途の川か黄泉の国かに行く、仮にそんな事になったら、、、、、、、、

そこまでいかなくとも、テロは失敗、かぶっていたズラが外れる、いずれにしても犯人は国家的英雄、反日無罪の国である


さて、どうなっていたか、

朝鮮との関係は? 在日朝鮮人の扱いは? 、、、、、、、、、、、、、、、


幸い,皇位継承権第2位の弟宮、秋篠宮殿下がある、なので皇室自体の問題はない、アトピー雅子もいらなくなる、愛子の女性天皇論も吹っ飛ぶ、学会池田大作の孫との組み合わせもなくなる。かくて皇室は本当の姿に戻る。

川崎の中1虐めリンチ殺人事件、週刊誌が主犯の父からのインタビューとして彼が在日韓国人として認めたとあった。だが、既存のテレビやマスコミは相変わらず報道しない自由をつかっていやがる。
主犯の母はフィリピン人、と報道するくせに在日韓国人だったとは決して報道しない。

だが僕ちゃんが韓国でテロ  そして,黄泉の国へ、となったら流石の能天気、ご都合平和主義のお花畑の日本人も怒るとおもう、それでも韓国と仲良くしようぜ,とか、朝鮮人にも良い人はいるとか、そんな脳タリンや基地外左巻きはどこかに隠れるはず、或いは在日朝鮮人と一緒に朝鮮へまとめて送っても良いが!!

在日は本国に帰還せざるを得ないし、韓国とは国交断絶までいくであろう、そしてそれは世界の国からも当然至極として認められる。

要するに、国内ではただの税金無駄使い、何の役にも立たないごく潰しが、国家国民の役に立つ、そういう事が起こり得た、韓国訪問計画であった。

口を開けば雅子が、愛子が、押しかけやっつけ鑑賞公務、ま、公務と言えない数合わせなんだが、コメントは小学生並、
皇太子殿下、妃殿下、ご公務予定スカスカ、全くお呼びでない、しょうがないので皇居一周のランニング、それも屈強なSPを何人も連れての僕ちゃんここにありの下らんアピール、阿呆か!,交通の多い通りに報道陣を配備,警護をつけて結果的に交通渋滞、で、ゴミマスコミは殿下、ランニングでお元気をアピールだと、馬鹿野郎、下らん事をしないで頂き物の焼酎なんか飲んで寝ていろ、この薄ら!!


彼の頭には国家国民という思いは一切ない真正の脳タリン。ある意味崇高な犠牲になるチャンスでもあった。

だから盆暗の韓国訪問の中止、逆説的意味で残念なのである。

安倍晋三首相と政府は、日本国にとって全く要らない物を有効利用する機会を失った、そうおもえてならない。


朝鮮人、在日も含め、彼らは日本に巣食う悪質ながん細胞、そしてこの朝鮮癌細胞によって日本は相当深刻な状態になってきている、もはや局所療法では対処が難しい、だがこの癌にかかっている日本国民はお花畑で私はまだ健康だと錯覚している。

つまり癌細胞について脅威を感じておらず、覚醒もしていない。

だから私はあえて、過激な話を今日も書く。


comment

Secret

No title

2016.04.20.09:46

身長ブログやってます。
http://sincho599.blog.fc2.com/

Re: No title

2015.03.18.10:24

みっちゃん、楽しみに待っていますよ!!

Re: 犬の瞳は何を見ている?

2015.03.18.10:22

ウナさん、返事が遅くなりました、申し訳ない。

そうですね、世の中、偽善、欺瞞、見て見ぬふり、巷に溢れかえっている、言ってもしょうがない、そうかもしれないが、言い続けていたっていい、どうせそんなに先が長いわけでもない。

そうな風に考えると言いたい放題になります。誰に遠慮するわけでもない。

そうですよ、他称、菅原文太さん(笑い)、、、いや、ウナさん。

管理人のみ閲覧できます

2015.03.17.06:31

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2015.03.15.11:38

このコメントは管理人のみ閲覧できます

犬の瞳は何を見ている?

2015.03.14.10:27

お早うございます
『戦艦武蔵』が砲弾を浴びる画像を観ましたか
私は六角棒を振り回したくなりました
アメリカ人の弄り殺しには慣れることはありません
彼等は何故此れほどまでも残忍なのでしょうか
朝鮮人とて同じです


年下ではありますが
同じ団体にいた先輩のインストラクターがいました
今は鹿児島に帰り
釣り三昧だとか
帰った理由は子供がダウン症だったからです
皇太子は生れ落ちての七分間は
息をしていなかったそうですが
溺れた者の蘇生率は
(息を出来ない状態が)
四分までならば75%ほどですが
5分で0になります
空気が不足しますと
繊細な脳が真っ先に機能不全に陥り
一番影響を受けないのが直腸だと思われます
55歳は脳にダメージを受けたのでしょうか
それとも傷ついたDNAの持ち主なのでしょうか
最近は真面目に『事』を考えますと
気が重くなることばかりです
あと
殿、もとい親爺殿
弱気に取れる発言は
止めて戴きたいと思います
後三十年くらいははdokuzetuをお願いいたします
憎まれっ子世にはばかり、もとい
憚るといわれます
美人薄命の反対でしゅ!
ネ、Nさん!
(Nさんは長生きしましゅ・・・・・なんとなくでありましゅ!)
(殴らんといてください)
(もう、吞んでおりますから・・・・・・・・・・?)

管理人のみ閲覧できます

2015.03.14.07:13

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

2015.03.13.22:00

役満のテンパイリーチ、通りましたよ、KUONさん(笑い)

でも流石、言葉を上手にお使いになる、状況描写が素晴らしい、見事です。

実際こうあって欲しかった、なぜなら、もはやこのようなインパクトのある出来事がなければ多くの日本人は覚醒しないし、天下泰平として惰眠をむさぼり続けるだろうと思うからです。

歴史ある日本の皇統、そして日本の国家国民の象徴でもある天皇、それは天皇みずからが国家の安定、国民の健やか生活を願う、そして日本の祭祀,神職の最高神官職としての権威をもって象徴として君臨なさる、それが今や崩壊寸前にまでになってきている、実際、皇室が今のような体たらくであれば次の世代の日本人はもう皇室は必要ではない、そう思う人間が圧倒的になる、そう危惧しています。

ただそうは言っても、このような流れを断ち切る、容易な事ではありません。

KUONさんのように上品さんの中に隠された鋭い指摘、私のように過激な言葉での記事も根は共通しています。

それは日本人として是非とも守り抜いていきたい皇統と皇室の存在、表現は異なれどその思いは同じだと考えています。

秘密コメント、ご心配なさらぬよう、KUONさんの事はよく分かっている積りです、ある意味、ご主人以上かもしれません(笑い)

お体に気を付けられ挑戦されている小説の執筆、完成を異国のカナダよりお待ちしていますよ!!

No title

2015.03.13.21:42

7分間の呼吸停止状態で生まれています。
浜尾侍従長が立派にお育てになっていたので独身時代はまだマシに
見えていました。
間違った人を選んでしまった。そうさせられた。。。
当時はお相手がいたそうな、きっと聡明な方だと思います。

美智子様はどこまで庇われるのでしょうか?

祭司が出来ない人は要りません。
天皇にはなれません。国民も望みません。

お下がり願いたいですね。

明治天皇 御歌

「罪あらば吾をとがめよ天津神 民はわが身の生みし子なれば」

しっかり書いてくださいな。ここは見ている人も多い処です。
是非是非大勢の人に知らせていただきたいと思います。

管理人のみ閲覧できます

2015.03.13.15:07

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2015.03.13.13:55

こんにちは。

私も、かえすがえすも残念でございます。

ナルさまがかの地へいらして。日本では食べられないあのお肉(・・・)や日本では呑むが不可能のあのお酒。有機物にまみれた海苔で巻いたキンパ、&きんぱつの・・・いやそれはご法度でせうか、あれやこれとご馳走になり、さて、出来る限り多国籍記者を集めた場に、しゅくしゅくと招い入れられて。


笑顔満面。ほどよい汚し具合のにっしょう旗、その汚れはもちろん友好の証、今からクネ、ナル、と呼び合いましょうね。姉と弟のごとく。

こっきはまっさらより汚れ加減のほどのよいのがフレンドリーなのは世界の常識。おや、ご不快ですか? 汚れが浅い? なるほど、さすが懸命なるコータイシてんか、濁音が無いのは民族の誇り、旗が汚れたりないならほら。

こうして引きずり降ろして、踏んでさしあげましょう、ぐい、ぐい、ぐいっと。。良い具合の汚れがつきましたね、おめでとう、日王の子よ。

さて。前置きは短めに。いえいえ、握手なんぞはやめましょう。

握手と言うはわれらの国には無かったもの。お辞儀なんぞはあんなもの、まともな人類がするものではありませんよ。

おや。にこやかなお顔を崩されないでおられる。さすが。

さすが、日本国の栄えある次代殿下。通訳、寝てないわね。先へ進みましょう。よろしければ、とんするもどんどんやって下さいよ、製造元のしっかりした、純粋なる家庭内製造のフレッシュな原料のものです、お国ではこれイケませんよ、ささ、どうぞどうぞ。

この瓶と、並んで召し上がるお姿の写真も、どうぞ。ほおお、よいですなあ。わっはっは。いやおっほっほ。

ハイライトです。

わが国に対して貴国の示しうる、最大の礼儀を以て会談のクライマックスとなされませ。

お教えします。わが国古来の正しい作法、驚かれるにはあたりません、世界のメディアが、貴殿のそれをスクープしようと。ほれ、待っております。


まず。両脚を縛らせて頂きます。そうです、痛いですか、すぐに終わります、わが民族の痛みを思えば、お前の足などどうなろうとも。

縛り負えたらひざまずく。膝を地面につけて・・・そう、たっぷりの土を、わざわざ運ばせて置きました、そちらのためにね。

両手は後ろへ、手も、地面についたら汚れますのでね、貴賓の、何もしないでゼータクザンマイのその手がね。

そう、そう。自然に頭が下がりますね、はいいいです、お上手です。おでこが泥にめりこみますか。けっこうですね。そして、プレスのカメラへの大サービス。横っ腹のあたりに、この板切れを。ええ。ちゃああんと、各国の文字で書かせました。

  〇子見てる?ぼく、がんばってますよ!。

おお、フラッシュがすごいです、さすが人気がおありだ、明日の朝を待たずこの写真は世界中でもてはやされること確実。

立派です。お見事なる土下座姿。しかしまだ、完璧とは言い難い。

最後の仕上げです。最高の歓待の思いをこめて。

日王の息子、時代殿下のアタマを。

こうして。

ぎりぎりぎりと、踏みつけて差し上げま・・・した。

おお、拍手。大喝采。・・・は、聞こえませんが。

踏みつけたあたりから、剥がれて、ぺらんと、これは何、ああ、ここまでするつもりは、ありませんでしたのに。

フラッシュがまぶし過ぎる。カメラがいっぱいだ・・・


・・・どうもすみません、途中で止められなくなってしまいました。

こういう画像が、見られたかもしれない、のでした、よね、親父さん。

通らばリーチ、です。
プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

このブログで書かれた記事とコメントの転用を禁じます。
違反した場合は法的手段を講じます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
