基地外に基地外と言って何が悪い?

2015.03.09.04:48

基地外という言葉は差別語だそうだ、確かに以前は漢字にしても違う文字だった、だが今ではPCで漢字変換してもこの漢字でしか出てこない、基地外が差別なら、差別でない呼び方は何であろう、医学的は精神を病んだ人間、一般的には気が触れてしまわれた人間、聖書的解釈では悪魔、サタンに憑りつかれた人間、となるらしい。

同じように朝鮮人という呼び方、支那人という呼び方も、差別的呼称、侮蔑的呼称というらしい、言うらしいというのは所謂左巻き左翼主義者や人権屋と呼ばれた基地外似非偽善者共が言っているのでどうでも良いのであるが!!

同じようにチョンというのも差別だと、では韓国、ソウルにある老舗ホテル朝鮮ホテル,チョ,ソン、ホテルという呼び方も差別なのか、北朝鮮の正式な国名も差別なのか、

支那、支那人、私がキューバで道行く人にこういわれた、チーノ、これはキューバには中国の資本が入った事業が展開しており、その為に中国人が結構来ていてる、だからキューバ人には日本人も中国人も区別がつかないので、なんでもいいからチーノで一緒くた、このチーノ、スペイン語であるが英語でもチャイナと呼ぶ、元々は支那の音読みからきている。
ではこのチーノもチャイナも差別語なのか、

つまりこのような呼び方ひとつとっても差別だ、侮蔑だと騒ぐそれこそ基地外人権左翼馬鹿が日本社会に大手を振って生きてけつかる。


先の記事で朝鮮人は基地外人種と書いた。掲載した写真は朝鮮人基地外テロリストに襲撃され重症を負ったリッパ‐駐韓アメリカ大使に対し韓国民が氏の回復を願った祈祷大会を開いたとあった。

どうやらこの阿呆団体、韓国キリスト教連合団体主催らしい(笑い)、
70b6a9cc-s.jpg
02881b0b-s.jpg
2941b540-s.jpg

何でもいいが、大使の回復を祈るのとバレーの関係は何だ?
46f20387-s.jpg
ソウルにある駐韓アメリカ大使公邸近くで行なわれた大祈祷大会、その基地外ブリと馬鹿さ加減が絶好調、そして大使が入院している病院に大使が早く治癒されるようにと朝鮮人が栄養がつくと信じているキムチとプルコギとかの病院食、さらにはお見舞いと称して大使が愛犬家なので虐めて美味しくした犬の肉、アメリカでは海のゴミとしてか扱われないワカメを送ったとあった。  これって知っていてやった? 或いはあくまでも善意からだった?、、、、、まあ、何でも良いが、基地外朝鮮人、他の民族に比べると狂っていることには間違いはない。

0f3cc79e.jpg
毒見ですか?、、、、、あるいは虫の検査?

250px-Dog_meat.jpg

これは一体何だ!パロデイか或いはギャグか、基地外ショーか、一国の代表でもある米国大使館大使にひん死のテロを行い重傷を負わせ、片や回復を祈ると称して、太鼓を叩いて身体障碍者や不具や片輪を馬鹿にする痩身舞いを踊る、怪我や傷に悪い強力唐辛子入りのキムチの病院食を食わせ、挙句の果ては犬の肉、やアメリカ人が喰わないワカメの差し入れだと、まあ、流石うんこ酒、トンスルはなかった。

この病院の病院長のユン、ドシンはこれで栄養をつけて早く回復してほしい、、、、、書いていて頭が痛くなってきたが、、、

おまけの写真
bd796f0b.jpg
オイ、基地外のソウル市民よ、なんじゃこの献花台は、もしもし、あのね、リッパ‐米国大使、まだ死んでませんが、それともあんた達基地外妄想脳では既に死んだ事になっているんかい、






韓国大統領の朴、クネはこれらのテロに遺憾を表明、バカか!一国の大使を自国民基地外テロリスト、それも取り締まらず放置、警察も何の厳重保護も行わず、それで起きた重大テロに対して遺憾だと、遺憾というのは簡単に言えば残念な事という意味、つまり謝罪ではない。

流石、フェリー沈没で大騒ぎになっているのに愛人と逢引、それを地元のメデイアから引用した産経新聞支社長を監禁、出国停止措置、更にはありもしないねつ造で韓国が日本から受けた仕打ち、千年は忘れないという基地外。


このテロ、仮に駐韓日本大使がテロで重症を負って入院中とあればどうなっていたか??

恐らく反日基地外大群衆が集まり、大規模な、この糞たれ日本人大使、早くくたばれ、ざまあ見ろ、天誅だ、日本大使館前には卵を投げる、糞便は撒く、日本国旗は焼く、大騒ぎをやっていたことだろうと思う。

朴大統領、遺憾なんか表明しないでこれは日本の自業自得であろうなんて声明をだすであろう。あるいは遺憾ではなく快感~なんて叫ぶかもしれない。

それにしても、もし、これが民主党政権下だあったならば一体どうなっていたであろうか、考えれば恐ろしい。
落選した当時の仙石爺官房長官なら、多分こんな声明を出したかもしれない、日本人は強制連行や従軍慰安婦で韓国民に多大なる迷惑をかけた、、だからやられてもしょうがない、韓国民の怒りはわかる、なんてね!!

爺、まだ生きてるか!、、、早くあの世にいけ、、、何!!、もう一回、当選したい、馬鹿野郎、ゾンビなんかいらねえ~


菅官房長官が韓国旅行や在韓国日本人に対し注意を促す談話を出したが、見事に日本の腐れマスコミは無視、そして、いまだに韓国にいく旅行者が以前と比べ減ったとは言え、まだ懲りない阿呆が大勢いる。

つまるところ未だお花畑、いんちき時代物韓国ドラマに毒された阿呆日本人観光客なんだが、こいつらが泥棒被害や暴力被害、強姦、下手をすれば殺人事件、それらに遭っても、それは自業自得である。カムサムニダと言って死んで来い。

それと今どき、糞便の混じった韓国のりや糞や虫の入った本場キムチ、インチキ毒化学薬品で作った化粧品なんかお土産にもらっても誰も喜ばない。だから買ってくるな!


先日教会でちょっとした議論をした、

聖書、創世記1章27節、神はご自分にかたどって人を創造された、、とある、つまり朝鮮人もある意味神が創造された訳なんだが、この神の御業、間違いだったと思う、私はそのような主張をしたが(笑い)
教会信者に朝鮮人もいるが、彼らにも機会があれば一度神の御業の間違いについて聞いてみたい(笑い)

もっとも朝鮮人がいう何でも起源説によれば、神の子、イエスは朝鮮人だと言っているのでこんな事をいってもかれらには屁の河童だろう、、、、、、、、

更には統一協会の教祖文鮮明はイエス、キリストの生まれ変わりだそうだ、本人の自伝のそう書いてあった(大笑い)、イエスは生涯結婚はしなかったが、この文鮮明は手をつけた女性数知らず、なんと顔もしらない子供が何十人もいる。とんだ生まれ変わりである。

人種として生まれつき、遺伝的欠陥、DNAが腐ってiいて、その上螺旋がチョン、、、切れている人種、朝鮮人、彼らを地上から無くしてくれるなら私は神の存在を信じても良い、


基地外に基地外と言ってどこが悪い、、、、これこそあたり前田のクラッカー、、、、ちょっと古かったネ(笑い)。


追記
恐らく、アメリカ世論, 駐韓アメリカ軍撤退に舵を切るかもしれない、そりゃそうだ、アメリカの代表である米国大使をテロ、回復を祈るとして大規模基地外ショー、挙句の果てにはまだ死んでもいないのに献花台、これだけチョンに虚仮にされれば当然そうなる。

そこでだ、北の刈り上げ将軍様、金正雲、米軍の守りがない韓国軍なんて屁のつっぱりにもならない軍隊、南進のチャンスですぞ、支那とすれば半島をまとめてもらった方がよい、だから動かない、そして在日は朝鮮有事で強制徴用で韓国軍に入隊、かくて基地外在日はいなくなる、めでたし、めでたし、、、、なんちゃって(笑い)

スポンサーサイト

comment

Secret

Re: No title

2015.03.14.12:08

ねずみ男さん、コメント有難うぎざいました。

そう言えば昔、反戦自衛官、いましたね、

反戦思想を持った者が自衛隊員になったのか、自衛官になった者が反戦思想をもつようになったのか、それは分かりませんが、困ったものです。

戦前の初年兵教育、この酷さに関しては色んな書物で読みましたが、ただ一概に全てが悪かったとは言えない気がします。それはアメリカ軍の志願兵の初等教育を見ても、徹底的に個を壊す、命令に服従させる、、、、、、

私も会社員時代、会社命令で伊豆の下田で自衛隊の初等教育のような訓練を2週間程受けた思いでがあります。


変な自慢になりますが、私はここで、階級でいえば一兵卒から研修終了時には中隊を指揮する中隊長まで出世しました(笑い)

下田駅で解散の時、私より年上の隊員から、中隊長殿、おなごりおしいであります、なんて言われた事を思い出しました(笑い)

No title

2015.03.12.00:07

  こんばんは❗️
 先ほど、昔の後輩から相談があったのですが、
 元中核派系の反戦元自衛官「小西誠」が主宰する「自衛官人権ホットライン」というのがあり、上司の婦人自衛官にパワハラを受けたという女性自衛官のことで炎上しています。

 被害を受けたという婦人自衛官は私・公生活とも基地外なのですが、こんなことの対処に無駄な労力を注がなければならないようです。  

 基地外がのさばる事態が我が社にも及んでいます。

Re: No title

2015.03.11.20:14

>  障害者という書き方は“障がい者”だそうです。
> かたわ者、ビッコ、メクラなども差別用語だそうですね。
> 部落という表現も差別用語だそうです。
>  今の日本日本ではなくなってしまった・・そう言わざるをえません。

がんこじじいさん、これも左巻き人権教育なんでしょうかね、下らない、話です。

Re: タイトルなし

2015.03.11.20:11

> 毎回 胸が、すっきりするブログありがとうございます。
> 基地外に基地外と言って 何も悪い事は、
> ありません。
> 懲りない民族性、ボロでまくりの反省の無さ…
> もう 此処いらで 日本もダメなものは 駄目だ!と
> ソフトな言葉で、強く否定しても良い頃だと思います。
> 応援しています。

通リすがりさん、コメント有難うございました。

でも基地外は自分達が基地外だという事が分かっていない、そこが問題です(笑い)

お願いですが、次のコメントをいただける場合は、是非、違うHNでお願いしますね、それは過去にこの通りすがり、の名前で散々荒しコメントを入れられたので、、、、

Re: 慰安婦像

2015.03.11.20:05

> お久しぶりです、お元気そうで何よりです。
>
Yoshiさん、こちらこそ、ご無沙汰でした。
>
> まさにキチ外、頭が狂っている事と同じで気が違ってるから基地外に違いないですね。
>

>
> ところで私が住んでいたバンクーバー(何処にお住まいでしたか?にお返事してませんでしたm(_ _)m)に慰安婦像が建つそうで、お友達は昨夜眠れなかったとか、私もショックです。
> 日本政府、特に領事館は頑張って欲しいと思うのですが、気のない返事だそうです。

バンクーバーもそうですが、カナダの都市に住んでいる日本人、圧倒的に少ない、また、外務省の出先機関は例えば日本人商工会とか日本の海外企業出先機関とか、そこしか目を向けない屑官庁、トロントの領事館や領事も話は知っているでしょうが、そこは役人の習性、余計な事はやりません。

ただ、ふつうのカナダ人にはこの種のも問題、全く関心はないようです。

Re: No title

2015.03.11.19:55

> こんにちは。
>
> ちょっとズレてしまうかも,ですが。
>
> 文のエスさま、ショーコーのシャカ、ソーカの、だから亡くなれないのかあのお方、の日レン、あと大川某のLカンとか。ふざけてはいないつもりですでも、きちんと書くと不正ですと押し返されてしまうので・・・何が悪いのか結構おおいです・・・生まれ変わりと名乗るバカ、踊るバカ、いろいろ。。
>
> 誰の生まれ変わりでも、元のご当人、オリジナルでなければ、単なるうそっこ、偽物なのに。一人一代。入った風呂の湯ありがたく呑ませて頂いたり(うげ)、お子さま授けていただいたり、あげく財産ばっこし取られて。
>
> 親父さんの2012年8月8日・・・だったと思う、記事も、さっき目にさせていただきました。お辛い時期だったのに気づき、申し訳ありません・・・8月はじめの頃の記事があれこれ凄かったです、と、やはり申し上げてしまいます。
>
> わたし、これから旅もする宣言したら、即、誘っていただきました。
>
> そうる、です行く先は。行きません。きっぱり。(笑)。なんで行かないか、理由も説明して。相手も行くの止めそうです。ミジンコ運動の一環と言えましょうか。(笑)。

KUONさん、ミジンコ運動大切です(笑い),,,

それと余計な事かもしれませんが、お使いのPC,誰かに一度チェックしてもらった方がよい、ウイルスや余計な監視が入っているかもしれない、KUONさんの記事、お上品だけれど、危険な香りが一杯だから(笑い)

Re: 慰安婦像

2015.03.11.19:48

秘密のsizztaylorさん、この件は海外に住んでいる日本人ならだれでも経験していることなんですが、日本の外務省、どうしようもない屑官庁、海外同胞の為には全く役には立ちません。

ただ思うのは一般のカナダ人にはそれほど関心がない、そんな感じもするのですが?

Re: No title

2015.03.11.19:42

秘密のSuzさん、有難うございました。

ヒトもどきですか、、、そうかもしれませんね!!

警鐘、拡散、お願いしますね!

Re: No title

2015.03.11.19:38

秘密のマツさん、、、、有難う(ワライ)

Re: No title

2015.03.11.19:37

みっちゃん、羽があったらねえ~、、、、

Re: No title

2015.03.11.19:35

秘密のMKさん、お久振りでした、暫く更新がなかったので心配していましたが、良かった。

MKもそうでしょうが、海外から今の日本を見ていると余りにも呑気、天下泰平すぎて、、、、

いつかお会いしたいと思っています。

管理人のみ閲覧できます

2015.03.11.09:07

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2015.03.10.21:50

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2015.03.09.23:33

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2015.03.09.21:40

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2015.03.09.15:23

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2015.03.09.11:57

こんにちは。

ちょっとズレてしまうかも,ですが。

文のエスさま、ショーコーのシャカ、ソーカの、だから亡くなれないのかあのお方、の日レン、あと大川某のLカンとか。ふざけてはいないつもりですでも、きちんと書くと不正ですと押し返されてしまうので・・・何が悪いのか結構おおいです・・・生まれ変わりと名乗るバカ、踊るバカ、いろいろ。。

誰の生まれ変わりでも、元のご当人、オリジナルでなければ、単なるうそっこ、偽物なのに。一人一代。入った風呂の湯ありがたく呑ませて頂いたり(うげ)、お子さま授けていただいたり、あげく財産ばっこし取られて。

親父さんの2012年8月8日・・・だったと思う、記事も、さっき目にさせていただきました。お辛い時期だったのに気づき、申し訳ありません・・・8月はじめの頃の記事があれこれ凄かったです、と、やはり申し上げてしまいます。

わたし、これから旅もする宣言したら、即、誘っていただきました。

そうる、です行く先は。行きません。きっぱり。(笑)。なんで行かないか、理由も説明して。相手も行くの止めそうです。ミジンコ運動の一環と言えましょうか。(笑)。

慰安婦像

2015.03.09.10:47

お久しぶりです、お元気そうで何よりです。

いつも痛快なブログ、楽しんでおります。

まさにキチ外、頭が狂っている事と同じで気が違ってるから基地外に違いないですね。

今日も兵庫でその基地外人に違いない事件が起こりました、刃物を振り回して5名のうち3人が亡くなられました。
普段刃物を持ち歩いてる日本人はいないです、朝鮮人だけ?でしょうね。

ところで私が住んでいたバンクーバー(何処にお住まいでしたか?にお返事してませんでしたm(_ _)m)に慰安婦像が建つそうで、お友達は昨夜眠れなかったとか、私もショックです。
日本政府、特に領事館は頑張って欲しいと思うのですが、気のない返事だそうです。

困ったキチ外民族です。
この世から居なくなって欲しいと切に願います。

2015.03.09.10:02

毎回 胸が、すっきりするブログありがとうございます。
基地外に基地外と言って 何も悪い事は、
ありません。
懲りない民族性、ボロでまくりの反省の無さ…
もう 此処いらで 日本もダメなものは 駄目だ!と
ソフトな言葉で、強く否定しても良い頃だと思います。
応援しています。

承認待ちコメント

2015.03.09.08:40

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

2015.03.09.06:31

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

このブログで書かれた記事とコメントの転用を禁じます。
違反した場合は法的手段を講じます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR