基地外に刃物。

2015.03.06.23:28

私はこのブログでそれこそ何百回近く、朝鮮人という種族に対して褒めてきた、その種族が持つ先天的DNAも含めて、どうしようないこの種族の持つ他の種族が持ちようもない素晴らしさについて、褒めて、褒めて、褒め尽くしてきた(爆笑)

それほどこの人種は世界に稀をみない偉大な基地外人種である。断わっておくがこの朝鮮人とは固有の民族ではない、あくまでも生まれつきの基地外の遺伝子、DNA因子を持つ固有種である。更に言うならば地球上に存在してはいけない人種である。

それが証拠につい100年前までは粗末な小屋で暮らし、糞と小便が混じった汚水で乞食のような生活をしていた人種,犬を苛め抜いたら犬の味がよくなるといって犬を食い、糞を原料とした酒を飲み、長い間、支那の属国であったために人種としての根性はひん曲がり、強いものには屈辱的に従い、弱いとみればとたんに豹変、嘘は平気でつくし、その嘘もしまいには本当にそうだとする基地外、挙句の果ては言う事が通らないと火病を起こしてあばれる、こんな人種は世界広といえど他には存在しない。03.jpg
13.jpg


こんな人種が隣国にある、それ自体が日本の不幸でもあるが、もっと悲惨なのはこの糞基地外人種が日本に強制連行だの戯言によって棲みつかれた、それも通名や日本人成り済まし、背乗りといった他人の戸籍を乗っ取った方法で住んでいる。

私は自分のブログでよく書くが、日本人というのは世界に類のないお人好し民族である。

朝鮮人に関して、日韓併合なんて今でいうと何十兆億円のインフラ、橋や鉄道、ダム、学校を朝鮮に施し、教育を与え、日本人として遇し現在の国家基盤を作った、だが、結果は植民地にされたとか文字を奪われたとか、強制連行で奴隷とされたとか、恨まれ、憎まれる事はあっても良かったと思う人間は誰もいないというお粗末である。

戦後は日本に強制連行で連れてこられた、勿論これはこの人種の持つ嘘八百であったが、ならば帰還するチャンスもつくった、だが多くは日本に残留し、帰還した朝鮮人もその多くがその後密航で舞い戻ってきた、そして戦後の日本の焼け野原に勝手に不法占拠で住み着き、徒党を組み残虐放題、その一部は占領軍でもないのに朝鮮進駐軍として、放火、強盗、殺人、強姦、土地の強奪、警察が手を出せない事をいいことにやりたい放題、この朝鮮進駐軍の組織が現在の朝鮮民団、朝鮮総連の基になっている。

ただ、この事は当時のアメリカのGHQの日本占領政策に沿ったことであり、占領軍の虎の威を借りてやったそういう側面もあるし、日本人を押さえつけるためにGHQがあえてやらせたという説もある。

このアメリカの戦後の占領政策、日本を2度と強国にしないために徹底的な弱体化政策をとった、教育制度、平和憲法という押しつけ憲法もそう、結果、自虐史観思想に染まった左巻き左翼人、教師が大量に湧いてきて、そういう馬鹿がいまでも幅をきかしている。

所謂進歩的文化人、日教組、自治労や官公労幹部、左翼評論家、教育関係者、新聞人、マスコミ人。最近では天皇陛下も護憲を表明されたり、皇后陛下も国や天皇万歳と死んでいった者にA級戦犯批判、さらには韓国に思いをよせるだの、古代天皇家には朝鮮人の血が入っているなど、なんじゃこりゃの世界。

200px-President_Park.png

近年、今の韓国大統領の父,が起こした漢口の奇跡という驚異的経済発展があった、これも実は当時の自民党政府が韓国に対しての国家賠償に名を借りた贈賄事業の無償援助であり、また財界も商売の為に技術移転や援助をし、それが現在の韓国の経済や産業技術力の基になっているが、これも自動車産業や造船、家電に見られるように、何の事はない敵に塩を送る行為であった。現代自動車、サムソン、LG電子,庇を貸して母屋を取られる、典型。金融でいえば朝鮮系銀行破錠に国民の税金で救済(これは小泉が北朝鮮拉致被害者を日本に連れ帰る条件)、、、そして、韓国通貨危機にスワップ協議、円で防衛、ここまでやっても強制慰安婦、謝れ、もっと金寄越せ!

つまり、日本人も日本という国家もある意味お人好しであり、阿呆であった。

日本人は国民性として援助や助けられれば、感謝が当たり前、それが常識と思っているが、それはとんでもない話である、ある国ではそれは神様がやって下さった、あるいはそんな事は当たり前、好意を受け取ってやったのだから感謝しろ、、

そんな国は多いが特に酷い国が朝鮮と支那、こんな隣国と仲良くしましょうね、なんて呑気な事を言っている日本人にも驚くが、どれだけこのような人種に痛めつけられれば目が覚めるのか、あきれるほどである。

さて、人種としての朝鮮人、色々歴史的背景や人種的特徴を書いてきたが、もはやもう能天気ですまされない時期にきている。

先に記事にした川崎中1河川敷リンチ殺人事件、犯人ド腐れ少年達、マスコミ、こいつらが在日朝鮮人子孫については見事なほどスルーである、教育問題だ、家庭の問題だ、社会の問題だ、何を言っている、馬鹿か、問題の根本は違うだろう

問題は人種的な劣等基地外遺伝子を受け継いできた、危険きわまりない朝鮮人が日本に住んでいる、そいつらが起こす社会問題、そしてそいつらを追い出せない制度、彼らを擁護するマスコミ、左翼左巻き。

まだ幼さが残る少年を殴る蹴る、それに飽き足らず、結束紐で手足を縛り、冷たい川で泳がせ、カッターナイフで体を切り刻み、最後は首の頸動脈を切断、イスラム国のテロ組織の処刑か川崎国と名乗り、死体となった児童の体を蹴って転がす、こんな事朝鮮人以外、誰がやるのだ。

AA9siCU.jpg

nj2015030601_50.jpg

在日朝鮮人の主犯、舟橋龍一、殺人事件現場の実況見分、立ち会わせ、ところが神奈川県警捜査本部、加害者人権に配慮して外から姿が見えないようにビニール製の囲いをつかい隠したとあった。

相変わらずである、この無能腐れ、不祥事デパートの神奈川県警、こんな奴に人権なんかあるわけがないだろう、いったい何を考えているんだ馬鹿野郎、こういう扱いをするから腐れ朝鮮人餓鬼に舐められるんだよ、人権弁護士に知恵をつけられて反省した振り、こんな腐れ遺伝子を持つ朝鮮外道餓鬼が改心や更生なんかする訳がない。

裁判費用も無駄、刑務所も無駄、即死刑でよし、加害者親もついでに処刑に立ち会わせろ。そして言えば凶悪朝鮮人加害者家族については犯罪者連座制を適応せよ。

IMG_4930.jpg

基地外に刃物, 駐韓アメリカ大使にテロ、韓国の竹島は韓国の物だの運動家、元駐韓日本大使襲撃事件の犯人がまたやった。
135819916124413225855_o0400046210311576657.jpg

生きている鶏を刃物で首をチョン切っている基地外反日朝鮮人、刃物で首をチョン切る、朝鮮人の伝統芸、この火病基地外朝鮮人の伝統芸が川崎中1少年殺害にも使われた。

20150305鬧宣沒邀ウ蝗ス螟ァ菴ソ隘イ繧上l繧九ル繝・繝シ繧ケ蜀咏悄縺悟、・jpg

韓国の腐れ新聞、犯人英雄視扱いの編集記事、理由は犯人が反日テロリストだからだそうだ、そう言えば日本の腐れマスコミも遠因はアメリカ政府の高官が韓国の日本叩きに対して日本を擁護した発言だ、なんて馬鹿な事をいっていた。

こんな基地外、火病だらけ、基地外に刃物の国にどこぞの左巻き校長がいる学校が日韓友好で修学旅行だ、自民党の二階堂なる売国奴が日本人の韓国観光客の減少に危惧、もっと韓国にいきましょうなんて阿呆な観光業界人をつれて韓国もうで、

オイお前ら、向こうの国に行って一回死んでこい。


アメリカは日本と違い、やれたら仕返しはする国、このアメリカの中韓大使の朝食会主催の団体はこのテロリストを招待、この大使を守るべき韓国の警察は何の警護もなし、襲撃された大使、後何センチか刃物がずれていれば死亡もあった。

この発言は問題だが、私としてはこの駐韓アメリカ大使、死んで欲しかった、どうしてか、それはこのニュースを聞いた朴クネ大統領が訪問先の中東で馬鹿お馬鹿、オバマに遺憾の意を表すだとの戯けたコメント、、、、、相手が共和党でなくてよかった、つまり、バカ女。

それでなくともアメリカでは韓国系学生の学校での乱射事件で、韓国人嫌いになっている世論、特に黒人層は朝鮮人とは犬猿の仲、流石弱腰ヘタレのくろんぼお馬鹿大統領、いやオバマ大統領も見過ごす訳にはいくまい。

北米では朝鮮人、支那人と並んで最も嫌われている人種の一つである。恐らく、アメリカ世論によって対韓国政策も変わる、韓国なんかほっておいて北朝鮮に併合させろ。そして韓国人は移民禁止、
一番良いのは韓国という国がつぶれる事、そして韓国が元の宗主国、支那の属国になること、そういえば支那人も朝鮮人は嫌いらしい。

韓国が再び支那の属国のあかつきには、日本に巣食う在日チョン、帰化系チョン、どいつもこいつもまとめて支那に送ってしまえ、、、ソフバンクの孫、ユニクロの柳井,皆,金は腐る程もっているぞ!!

おまけに学会や同和、統一信者、韓国系キリスト教会関係者もつければよい、こいつらは同根、よい土産になる筈、更にボーナスとしてカツラ飲み屋薄ら盆暗ナル仁とアトピー、サボリビッチ、仮病雅子もつけるがどうだ(笑い)

何!!、税金の無駄飯喰らいのごゆっくり知能障害と仮病、精神障害のビッチはいらねえ、、、、、、臓器交換用としてもつかえねえ~、、、、、、、、、、、、、御意(笑い)


毛虫というHNのコメントが最近あった、韓国は嫌いだが在日には良い人も大勢いる、親父は偏見が強すぎる、、、、、で速攻で削除した。

私は朝鮮人と支那人に対しては人種差別主義者です、この事はこの私のブログで何回も表明しています、だから下らん人道主義、博愛主義、妄想、愛は世界を救う何ての馬鹿はこのブログには来るな、





ハイ、常連の方は書く文章でお分かり、、、、、、、、出来上がり、投稿記事でした。
スポンサーサイト

comment

Secret

Re: 笑ってしまいました。

2015.03.11.20:49

Orengeさん、コメント、ありがとうございました。私もOrengeさんのブログ、いつも拝見させてもらっています。

笹川良一、こいつは満州で活躍した悪党でしたが、悪党なりに朝鮮人を看破していた。そこだけは評価します(笑い)

余談ですがこの爺さん、鳩ポッポの実の父だ、そんな話がありますがそういわれれば、顔がそっくりです。ちなみに鳩ポッポ、弟のほうが鳩山威一郎の実子と言われています。

Re: 更生・改心など無い

2015.03.11.20:40

> こんばんは
>
> かの国の人間に「心」が無いのですから
>
> 「改心」などできるはずがないですよね
>
> 更生とは弁護士が「こうせい」と言うから従うだけ
>
> 娑婆に復帰する方便でしかありません
>
> 今度、花はそっと・・のほうで、蛮族の特集でも企画しますか(笑)

長屋の爺さん、コメント有難うございました。ブログ本編ではいつも勉強になる記事、有難く読まさせてもらっています。

そうですね、別ブログでは主張が被ることがよくありますね(ワライ)、、、流石、同郷人、是非,共闘でもやりますか!!

Re: 投稿お初です(*^^*)♪

2015.03.11.20:33

> いつも興味深く読ませて頂いています!
>
さばとらさん、コメントのご返事おそくなりました、そして初コメ有難うございました。
>
> 私もつい何年か前までは
> 皇室や韓国問題について
> 何も知らない
> お花畑だったのですから…

多分、多くの日本人はそうだったと思います、その意味ではネットがあってよかった、とは言え、まだまだマス塵情報を信じているお馬鹿な大衆が多い、

ただ、救いは世の女性達の覚醒と若者が既存の情報には惑わされなくなってきた。

下らない事を書いてはいますが、是非、また、お寄りくださいね。

Re: 今更ながら、、

2015.03.11.20:25

>
>
>  微力ですが、、日々何をどう考え行動していくか、
>
>   地球外極悪生物に、、

秘密のPAさん、とうとう彼の種族、地球外生命体になりましたか(笑い)、、、、その名もキムチ星人、なんちゃって!!

Re: 報告

2015.03.11.20:21

秘密の佐和ちゃん、了解!!

Re: No title

2015.03.11.20:20

秘密のKavitaさん、お久ぶりでした。

バンクーバーもそうですが、支那人、朝鮮人、彼らの人口がどんどん増えています、それに従って地元の政治家もこいつらの迎合する輩が増えつつあります、まあ、政治家なんて金をもらえば言い訳でそこは日本とかわりません。

ただ、一般のカナダ人には関心はないようです。

管理人のみ閲覧できます

2015.03.08.22:33

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2015.03.08.18:30

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2015.03.08.12:05

このコメントは管理人のみ閲覧できます

投稿お初です(*^^*)♪

2015.03.08.11:49

いつも興味深く読ませて頂いています!

私の知りたい事や、疑問に思っていたことの解明を
すご~く気持ち良く書いて下さっていて
毎回読むのが楽しみです!

どうか
ブログを続けて
まだ分かってないたくさんのお花畑日本人の目を
覚ましてやって欲しいと願うばかりです

私もつい何年か前までは
皇室や韓国問題について
何も知らない
お花畑だったのですから…

更生・改心など無い

2015.03.07.23:18

こんばんは

かの国の人間に「心」が無いのですから

「改心」などできるはずがないですよね

更生とは弁護士が「こうせい」と言うから従うだけ

娑婆に復帰する方便でしかありません

今度、花はそっと・・のほうで、蛮族の特集でも企画しますか(笑)

2015.03.07.20:35

基地外?
何だろう…? って思ってました😁
いつも拝見させてもらってます。

あの実地検証…コメディですよね〜
殺害された方の人権は、どうなるんでしょう。
腹立たしいです。
在日の凶悪な犯罪 増えてますね…朝鮮人は、
どうして あんな酷い事が出来るんでしょう…

笑ってしまいました。

2015.03.07.17:43

明快です!一切妥協無し。
仰る通りです。

ホントかどうかわかりませんが、本人はこれまで通り韓国で仕事をしたいそうです。
韓国で息子が生まれたからミドルネームに韓国の英雄の名前を付けたりかなりの親韓議員だそうです。
Kの法則発動ともありましたが。
そんなことに関係なく危ない国だということがわかったのではないかと思います。

あるところで笹川良一氏が「人類」に半島は入らないと云っていたと書かれていました。事実だと思いましたね。

私は小心者

2015.03.07.16:35

親父さま

吠えておられますね。
そうや!そうや! と
スッキリしますが、
私には言い切ることができません。
怖いんです。

思えば大家のRちゃんなんかは一番嫌われる生き方です
朝鮮系中国人、日本人と結婚(たぶん偽装)、帰化
鶴橋のチヂミ屋の叔母ちゃんでも
私中国人って言ってたら、
えっ? って嫌な顔してました。
後日、叔母ちゃんが『喜び組』そのものやんって・・・

Rちゃん私にはすごくよくしてくれるんですがね
付き合いが長くなってくると
その言ってる事の調子良さ
大きく大きく表現するしズルイ事するし
ホントに火病になるし・・・
お店のママさんも、上に住んでる
Rちゃんに振り回されてます。

ちょっと、お付き合いに『間』をあけるようになりました。

先日の不正なキーワード
アホですねぇ、酔っ払ってました
自分の書いたのみて 分からなかったです。

ブログの中にはいいのかな。。。

す  ろ   こ  ← 反対に

アメーバーでは
う  こ  ん  え   ← 反対に

でした。

聊か酔いました・・毎度・・

2015.03.07.13:43

殿、もとい親爺殿
お早うございます
ご機嫌麗しゅうございます・・・・・?
今、私の住む朝鮮部落は凄い事になっております
(お渡しした名刺の住所のことです)
路上のゴミが一気に増えました
廃業するラーメン店、居酒屋が目白押しです
『浮き足』立った朝鮮人が蠢いているということであります
在日には耐え切れない
七月九日が迫って来たということであります
犯罪を犯し投獄される事の方が
本国送還よりよっぽどましだと思いの現われです


皆様に
『とばちぃりにご注意を』と呼びかけて居ります
殿!
努々ご油断召されぬな!

No title

2015.03.07.10:17

心配しつつ大拍手。

大拍手送りつつ心配。です。

管理人のみ閲覧できます

2015.03.07.08:41

このコメントは管理人のみ閲覧できます

DNA

2015.03.07.06:23

遺伝子はいかんともなりませんね。
これは修正不能なんですね。
人権というものはまともな生き方をしている者にあるものであって、そうでない者には当然あるはずがありません。
 
プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

このブログで書かれた記事とコメントの転用を禁じます。
違反した場合は法的手段を講じます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR