怒りが沸点に達してきたので、熱さましの意味で旅の話題に移る。

2015.03.03.11:37

ブログをやって4年近くになるが、先に書いた記事、なんと一日当たり1万7千余りのアクセス、驚いた。それだけ世間の関心が高いというか、多くの日本人が腹を立てている証拠でもあったのであろう。

そういえば昨日のNHK日曜特番でこの殺された少年を何故救えなかったのか、なんて、お釜の教育評論家や精神科医や教育の専門家だとかいう連中を呼んで討論会らしき番組をやっていたが、お笑い千万、茶番番組もいい加減にしろ、こいつらに何がわかる、今回はそういう問題じゃないのだよ、ま、NHKらしい問題のすり替えなんだが、、、、、


さて、旅から戻って暫く経つが、書き残した事もあるので思いだしながら書いてみたい。

今回の旅、ある意味、人に会う旅でもあると書いた。そんな事もあって神戸にいった。
IMG_1719.jpg
IMG_1718.jpg<
IMG_1722.jpg

IMG_1721-001.jpg
IMG_1720.jpg

この一連の写真は神戸マダム事、T子さんが、タワーマンションにあるゲストルームを予約され、そこにオフ会と称して私のブログにおいで下さる、淑女女性が集まった、その時のお部屋と外の景色である。

ちなみにT子さんとは、私の自宅に遊びに来られた素敵な女性、こんな方である。
IMG_1640.jpg


この写真には写ってはいないが、この他にも大きなベッドルームもあった。この巨大なジャグージバスも含めて設備としては一流ホテル並みであった。


IMG_1712.jpg

集まって下さった淑女の皆様、お顔に多少のモザイクというか修正をしてありますので、掲載をさせてもらいます。

ただ、写真の掲載は困る、その場合は直ぐにコメントを下さい、いつでも削除します。

左からぽちゃ子さん、みっちゃん、なっちゃん、T子さん、テイナさん、集まったそれぞれの方、この日がどなたも初対面
でもそこはブログを通してのお仲間、直ぐに打ち解けられ和気藹々、私の為に美味しい焼酎も持ってきていただいたり、頂き物を頂戴したり、また、美味しい食べ物を持参されたり、、、、、食事の支度もお任せしてしまったり、、まあ、なんという幸せな時間でありました。

それぞれのご主人、大変申し訳ありませんでした。

宴が進行するに従い、こちらも酔い度がハイパーで上がり、絶好調、何を言ったのか、何をしゃべったのかイッコウに記憶が飛んだ状態、また、淑女女性軍もお話が盛り上がり絶好調、で最後は酔っ払い親父は蚊帳の外、、、、そこはま、男は乗せない女戦車隊、これはしょうがない(笑い)

宴は夜中まで続き、私はお先に夢の中、次の朝、シャワーでもと思い浴室へ、何気なく巨大なジャグージバスを見たら濡れているではないか、不思議に思ったが、、、、、

何と、女性軍、皆さんでこのジャグージにお入りになったとのこと、男どうしの裸の付き合いというのはあるけれど、女性にもあるとは思わなかった。驚いた"

集まって頂いたそれぞれの方、今回は関西圏が中心ではあったが、それでも時間をかけていらして下さった。

また、それぞれの淑女女性、豊な個性やキャラクターの持ち主、とはいえそれぞれにご事情もあったり病気も抱えていたり、いろんな問題があったり、しかし、そこは皆さん大人の女性、一夜の宴を楽しんでおられたご様子、、、、、、

私自身もブログを通してのやり取り、実際にお会いして、こんな方なんだ、こんな可愛い方なんだ、こんな素敵な方なんだ
驚きがいっぱい、ただ、心配は自分の事、おそらく、なんだこりゃ、この親父は、ダメだこりゃだっったのでないかと思う。

まあ、いいでしょう(笑い)、、、、、、実物はこんなもんです。


かくて楽しい一夜は終わり,再会を期してカナダ式ハグでお別れ、

T子さん、準備、後片つけ有難うございました、みっちゃん、段取り、お買い物有難うございました、ぽちゃ子さん、おいしい焼酎有難うございました、なっちゃん、おいしい食べ物や美味しい日本酒、そして大吟醸(自宅に飾っています)有難うございました、テイナさん、お体ちょっと心配していましたが、バカなお親父のつまらん話、付き合っていただいて感謝しています。
また、みっちゃん女子会のひーたんさん、もっこくさん、みっちゃん経由で頂いたお土産、ありがとうございました。


老い先短い阿呆な爺,いずれ、その内冥途へ行くとおもいますが、冥途までの土産話ができた、皆さんのお陰です。改めてお礼を申しあげます,ありがとうございました。



スポンサーサイト

comment

Secret

Re: No title

2015.03.06.10:04

秘密のぽちゃ子さん、美味しい焼酎、共に頂きましたね、そしてテラスで共に素敵な景色を見ながら一服、、、

住所はみっちゃんが知っています。

Re: 素敵!

2015.03.06.10:00

> 親父様 美女軍団と オフ会★
> なんか 同窓会? のような雰囲気漂う
> 本当に素敵なオフ会ですね!!
>
> 皆様のキャピキャピした雰囲気
> さぞ 盛り上がったこととおもいます!!
>
> 事後報告 
> 爆笑で 拝見させていただきました。
>
> 本当に 素敵なオフ会ですね。


マルガリータさん、楽しかったですよ、美女軍団、淑女軍団、熟女軍団、今度はマルガリータさんも一緒に如何?、、、、、その場合、マルガリータさんはどちらの軍団に所属になるのかな(笑い)

Re: タイトルなし

2015.03.06.09:55

秘密の雪さん、私はたいした人間ではありませんよ、でも機会があればお会いしましょうね、

健康への心配、ありがとうございました。

Re: こんにちは

2015.03.06.09:33

> 顔が半分に映ってるのでOKですよん

なっちゃん、よかった。ちょっと心配していた、(笑い)
>
> 親父さま、だいぶ酔ってたようですぅ
> 720ml 焼酎と大吟醸  
> ほぼお一人で飲まれてました(笑)

そうかな? ぽちゃこさんも飲んでいたと思う、犯人は私だけではないはず(笑い)

> 福禄寿、めちゃくちゃ美味しいですよ!!!

これは当分、地下にあるバーに飾っておきます。勿体無くて飲めません。
>
> 川崎の悪・・・
> やった方も、やられた方も
> あんな地区、環境だから生まれたんですよね。
> 携帯を使ってるのは昨今の話ですが
> 決して、最近のようわからん犯罪ではないと思います。
>
> 生野や西成の、積み木くずし世代
> あんな家庭環境、矛先が違う鬱憤
> ようけいてました。
> 殺人まではいかないけど、反抗と暴力だらけでした。
>
> パパリンはいつも竹刀振り回してました(笑)
> 今、教師がそんなことしたら、辞めさせられますね。
> 学校もある程度のことしかしかできない。
> ましてや今の時代、ガイドラインに沿った対応しかしない。
>
> 結局は家庭、親だと思います。
> 子供に人権なんぞいらない
> 親が精いっぱい、愛してやればいいんだ。
>
> またお会い出来る日を楽しみに〜!

ホンマやねえ~,,,今度は男前のパパリンも一緒にねえ~、、、、、ちょっと妬けるが、、、、

Re: お心遣い

2015.03.06.09:20

秘密のT子さん、ちょっと体調が悪そうだけれど、大丈夫?

私も漬物が得意、そのうち、ブログに投稿します。

Re: キーワード

2015.03.06.09:04

なっちゃん、毎度!!

そういう事でしたか!、、、、、アメーバはもっと酷いと思う、これはサーバーが在日で24時間監視システムをとっています。

その昔、デビ夫人が記事事、ばっさり消されました。

キーワード

2015.03.06.01:17

地味なわたし、何がコメントあかんかったのか、じっくり探してました。

このFC2では  ローマ字 反対から読んでくださいね。

『SU ★KORO ★KO』でした。
川崎のけんの時入れてました。

友達がくらったアメーバーは
『kou-n-e』でした。

もっとキーワードはsります。

管理人のみ閲覧できます

2015.03.05.00:12

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2015.03.04.16:48

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

2015.03.04.13:54

顔が半分に映ってるのでOKですよん

親父さま、だいぶ酔ってたようですぅ
720ml 焼酎と大吟醸  
ほぼお一人で飲まれてました(笑)
福禄寿、めちゃくちゃ美味しいですよ!!!

川崎の悪・・・
やった方も、やられた方も
あんな地区、環境だから生まれたんですよね。
携帯を使ってるのは昨今の話ですが
決して、最近のようわからん犯罪ではないと思います。

生野や西成の、積み木くずし世代
あんな家庭環境、矛先が違う鬱憤
ようけいてました。
殺人まではいかないけど、反抗と暴力だらけでした。

パパリンはいつも竹刀振り回してました(笑)
今、教師がそんなことしたら、辞めさせられますね。
学校もある程度のことしかしかできない。
ましてや今の時代、ガイドラインに沿った対応しかしない。

結局は家庭、親だと思います。
子供に人権なんぞいらない
親が精いっぱい、愛してやればいいんだ。

またお会い出来る日を楽しみに〜!

こんにちは

2015.03.04.13:49

なんだか
コメントが 不正な投稿と エラー出ます(泣)

何か悪いキーワード入れてるのかな・・・・

管理人のみ閲覧できます

2015.03.04.00:56

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素敵!

2015.03.03.19:38

親父様 美女軍団と オフ会★
なんか 同窓会? のような雰囲気漂う
本当に素敵なオフ会ですね!!

皆様のキャピキャピした雰囲気
さぞ 盛り上がったこととおもいます!!

事後報告 
爆笑で 拝見させていただきました。

本当に 素敵なオフ会ですね。











管理人のみ閲覧できます

2015.03.03.17:22

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

カナダ、トロント近郊に住む、死に損ないの爺いです。余命わずかなので勝手な事を書き散らしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR