この際、加害者側の人権何て糞喰らえ、文句あるか似非人権運動家とやら!

2015.03.01.07:14

ロクデナシ警察で不祥事のデパートと呼ばれる日本でワースト1~2と言われる神奈川県警が嫌々というか、やっと容疑者を逮捕した。

この神奈川県警、あるネットで中学生がパソコンで容疑者宅前で個人的実況放送をやっていたら、神奈川県警の刑事と思われる2人がこの中学生に向かってこういう中継はやめろと圧力をかけていた、この中学生もたいしたもので、この刑事に向かって職質かけるなら警察手帳を何故みせない、これは任意の取り調べですよね、それでは拒否しますとやられていた。

周りには既存の腐れマスコミ記者やカメラマンが大勢いるのに彼らにはお構いなし、明らかに、ネット上での情報を邪魔する目的であった。この腐れ神奈川県警、こんな事にはよく気がつく阿呆揃い。

この糞警察、逮捕するまでマスコミに流していた情報、被害者を打撲した血のついた棒が見つかったとか、膝にひざまずかされた傷があったとか愚にもつかない情報ばかり流し、捜査の進展についてはだんまり、流石、警察上方部に朝鮮帰化人がいるとの噂さとか、警察幹部が朝鮮人団体とずぶずぶの関係とか、なるほど、そうか、そういうことなんだ、が、全くまるわかりの非常によく分かるケース。

又、主犯の舟橋龍一、逮捕以前の取り調べ段階で既に矢口統一なる弁護士を帯同、こいつどこから湧いてきた、在日朝鮮人団体のお抱え御用弁護士か、そういえば名前が祖国統一、よくできている。


逮捕後、この舟橋一家が帰化系朝鮮人か、在日通名韓国人籍なのかは今のところ確定されてはいないが、地元の話ではチョンは確定とのこと、まあ、一家の顔を見れば、当たり前なんだが、

この鬼畜朝鮮人殺人犯を作ったのもこの両親の責任、こういう基地外ロクデナシを育てたのも一家の責任、この一家が離散しようが、この家族が路頭に迷おうが、どうでもいい、文句があれば人権屋に泣きつけ、そうでなければ命で償え!!

そんな訳で殺人犯一家を公開する。

殺人犯容疑者9pLhyeIrBidvL5d_E1Fi6_4411.jpg

樋口利生17才 舟橋隆一18歳 柴山和也17才、共に出身中学校が同じの不良仲間。

主犯の舟橋一家294750_102785129833572_2011645030_n.jpg
父、パンチパーマコンテナトラック運転手の舟橋喜一、とズべ公娘
B-6AyNtVEAAhLXo.jpg
殺人犯の龍一と祖母、そして姉。
i1393803-1425129332.jpg
龍一の母側の祖母フィリピン人、父側の祖母、朝鮮人

i1393203-1425051920.jpg
そして一家、父と祖母、間違いなく朝鮮人顔。母はフィリピン人、元は川崎のクラブジャパ行の成れの果てか!!
1AptCnh.jpg
朝鮮顔親父とフィリピン人ホステスの成れの果て。


2015022804485382a.jpg
そしてどこから湧いてきたのかは知らないが、人権や少年法でこの鬼畜朝鮮人少年を守ろう、あるいはどうやって金もうけにするか、または在日朝鮮人団体の隠れ御用弁護士なのかは分からないが、いずれにして糞野郎弁護士である。
この糞弁護士の名前は矢口、統一という、

父の喜一と弁護士の統一は、当初、龍一はやってはいないと白を切っていた、だが、他の少年の自白も出てきた、物的証拠もある、写真も解析されている、だが龍一は黙秘とか、これは誰かが知恵をつけている、それは警察か弁護士か、黙秘で検察庁に送られた場合、起訴できるのか、公判を維持できるのか、あるいは、裏から手を回してロクデナシ左翼左巻き人権裁判官をもってくるのか、いずれにしても少年法に基づく一番軽い刑にもっていく、そんな事を考えているのに違いない、反省、心からの謝罪何ての思いはこの人種、民族にはない。

神奈川県警の捜査によれば、リンチ殺人事件前に犯行仲間と酒を飲んだとある、何だこの下らない発表は、酒を飲み過ぎて心神耗弱状態だったとでも主張する積りか、で、過失で情状酌量か、

今まで在日朝鮮人が起こした凶悪事件や殺人事件、少年や青年に関わらず、その罪に見合った量刑が下されていない、兵庫県、尼崎市で起きた日本人一家乗っ取り連続殺人事件も主犯の婆が拘置所で自分の首を自分で絞め、自殺で捜査自体が有耶無耶、とにかく在日朝鮮人、特に少年が絡む事件、警察、司法がなにか在日社会に遠慮か何か知らないが、人を残虐に殺しても何年かの短い刑期で出てくる。

現に同じように世間を騒がせた在日朝鮮人がやった女子高校生コンクリート詰殺人事件の犯人たち、もう出所しているようである。

日本で朝鮮人や支那人に凶悪事件で殺害された場合、こういわれる、それは殺された方が悪い、実際そうなのだ"

支那人は人を食うし朝鮮人は犬を食う、こんな民族を馬鹿な政府は移民政策緩和としてどんどん流入させている、そして気がつけば、そこにも支那人、あそこにも朝鮮人、近所、周りはロクデナシ犯罪者集団。警察は金になる交通取り締まりでお茶を濁し、危険を感じて相談に行っても取り上げない、そして捜査は素人の寄せ集め、ベテラン捜査員はいなくなり、幹部は先の出世と退職後のパチンコ関連団体の天下りしか考えていない。

こんな訳で数々の凶悪事件が迷宮入り、

神奈川県議会は先の議会で特定人種に対してのヘイトスピーチ禁止条項を採択、流石、県人口の3割の在日を抱える県だけの事はある。
県議会議員、国籍条項は?、、、、本当に日本人か?、、、、帰化系はいないのか?


今回、ネット情報全て正しかったとは言わないが、マスコミ報道が警察からの発表のみにとどまり、まったく警察御用マスコミになってしまったのが露呈したが、それに引き換え、ネットでは地元情報やその他、犯人に関する情報は拡散されあっという間に顔写真や氏名が公開されていた。

つまり今や、新聞やテレビ、既存のマスコミ情報は当てにならないところか、警察情報のちょろだしや攪乱情報によっても操作されるマスコミに成り果てた、そのことがよく分かった事件であった。

これから神奈川県で起こりうる、ストーカー事件や殺人事件、チョンや学会が絡む事件は警察に相談してもダメ、当てにはならない、これからは自分で自衛しなければならない。これが世界第3位の経済大国の現状、平和国家、と言われる日本の本当の姿。


フィリピンなら身内が殺されたら、5万円で恨みを晴らしてくれる、そしてヒットマンは絶対に捕まらない、また、フィリピン人社会もそういう社会的風潮を容認している。
日本で何の罪もない幼い少年が、朝鮮人基地外ゴロツキ少年によって残酷な方法で殺される、教師は卑怯で役立たず、教育委員会は左巻き左翼運動や同和人権運動の巣、教育行政利権の巣、お前らの子供が同じように殺されても他人事みたいに言えるのか、この似非、偽善教育委員会。

今日本で一番望まれる職業、それは必殺仕置き人、、、、警察も場合によっても朝鮮人の味方、検察、裁判所も頼りにならない、殺された家族は泣き寝入り、もし私の子供が殺されたら、全財産を処分してでも金を作り、犯人にあの世に行ってもらう為に懸賞金をかける、これは法律の問題ではない、法の正義がもはや機能しないのに法治国家でもあるまい。

闇の仕置き人、ネットで募集なんてどうだろう、、、、、


この話が参考になるかどうか、その昔アメリカで地域有志による自警団組織があって、法律で裁けないゴロツキや屑、地域社会に害を与える犯罪人に私的制裁を加える組織があった。

実際にこの種の話、映画にもなっている、なぜそういう事ができたか、それはアメリカ社会には自分の身は自分で守るという建国当時の習慣があって、その為に武器も所持できる。その意味では普通の日本人も武装すべき。

このような話、良い悪いの問題ではない。これだけ朝鮮人や不良支那人による犯罪、それも凶悪事件が馬鹿な政府の移民政策の下でこれからも大量に発生しうる将来、地元の自警団が実際に必要になってくる、だが、能天気平和主義、人間は生まれた時は全て善意の持ち主、何ての性善説を取るお花畑日本人、軟弱でなんでもお上に頼る日本人、そんな彼らが自警団を作って身を守る事ができるかどうか、それは分からない。

だが、川崎のように在日不良屑、糞少年が巷に跋扈し悪さをしていたら、自警団有志によって闇にまぎれて半殺しの目に遭わせる、そのような状況になれば少しは地域の治安は良くなるかもしれない。

やってみる価値はある、、、、、、、誰だ!、、、暴力はいけませんなんて寝言を言っている奴は、基地外朝鮮人が刃物をもってこちらに襲い掛かってくるのに、何、憲法9条を守る会です、、、、ヘイトスピーチを許さない会です、朝鮮人にも良い人がいる会です、、、、、馬鹿野郎、お前らそうやっていいながら死んでいけ!!!



スポンサーサイト
プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

カナダ、トロント近郊に住む、死に損ないの爺いです。余命わずかなので勝手な事を書き散らしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR