川崎市河川敷中1男子リンチ殺人事件

2015.02.25.01:16

この事件の発生と経過後追い報道を見て、以前記事にした大津中2苛め自殺事件を思い出した。

当時の兵庫県警の捜査のいい加減さ、教育委員会の隠蔽、責任逃れ体質、教師が糞の役にも立っていないこと、そして最大の共通点はこの陰湿、凶暴、悪辣な虐めをした当時の腐れ在日中学生、そして在日、学会、同和の親たち、

この事件、マンションから飛び降りたのではなく、突き落とされたのが明らかなのに捜査もおざなり、司法解剖もせず自殺として処理、警察も部落解放や学会、在日組織に遠慮、教育委員会は同和人権運動の巣であり、結局この鬼畜坊主達は名前を変え引っ越し、今もどこぞにのうのうと生きてけつかる、この構図、今回の川崎河川敷中1リンチ殺人事件とよく似ている。
vlnet012414s.jpg
中2児童をいじめて屋上から突き落とした当時の在日中学生の主犯、

報道の初期にあった学校側の話、長期欠席で生徒からの情報もあったのに担任は母親には何回も連絡は取ったの言訳のみ、教育委員会に至っては後付け記者会見で長期欠席児童の調査を改めて学校側に要請したと、まるで他人事、ま、左巻き教育行政なんてのはこんな程度なんだが、、、、、、

日本の地方警察行政組織で、最も腐って、ろくでもない組織として有名な警察機構が幾つかある。

代表例でいえば兵庫県警、大阪府警、京都府警、そして神奈川県警、どういう訳か共に在日朝鮮人と同和、学会の人間が多く住む地域である。

ちなみに神奈川県警とは不祥事のデパートとして世間では有名であり、組織として腐りきっている。こんな警察機構がまともな捜査ができる訳がない、県民の信用度は略ゼロに近い。実際、県警本部長としてやってきた自称公安のエースという石川警視監というエリートキャリアー、お客さん扱いで一年でサヨナラ、内閣官房なんとか、出世思考で本気で取り組む訳なんかない、そりゃそうだ、こんな不祥事のデパートの県警、履歴に傷がつく前におさらば、これがつい最近までトップ。


今回の事件報道、実はネットではほぼ犯人もある程度特定され、名前も顔写真もネット上で既に公表されている、しかるに警察の捜査では遅々として進展してはいないような展開となっている、このような状況に神奈川県警はあえて捜査をあえて長引かしているとか、周りの状況(つまりどこぞにお伺いをたてているとか)言われているが、この神奈川県と川崎市の過去から現在に至る状況をみれば、あながちそれらの想像は間違っていないのでは、そう思う。

神奈川県警のちんたら捜査、もう一つの仮説として、犯人として逮捕に踏み切る前に彼らに自首を促す、そのような下工作をやっているらしい、という説がある、これは警察上層部の指示なのか、在日チョン団体の圧力なのかはわからないが在日に弱い糞警察、可能性はある。

20140325043837163_20150223083835cf7.jpg
この写真は川崎市の河川敷に不法占拠された朝鮮人部落である。少年が殺されたのも同様の河川敷である。

川崎、戦前から朝鮮人が住み着いてはいたが、戦後の焼け野原、ドサクサで一挙に朝鮮人が不法占拠で棲み着き、あちこちに朝鮮部落を作り、それらの子孫達が今でも多く住み着いている街である、さらには韓国からの売春婦が街の繁華街で立ちんぼ商売をやっている街でもある。(これは韓国の外貨を稼ぐ輸出品のひとつ)
20140325045605019.jpg
彼らが作った朝鮮部落、歴史的には住民登録もせず住民税も全く払わない朝鮮人や韓国人が多数住んでいた土地であり,川崎市や行政も連中の犯罪には何十年も野放しにしてきた無法地帯で、さらには川崎市は上記の犯罪朝鮮人を取り締まるところか、逆に一世帯当たり、2700万の資金と市営住宅をあたえるという、おそるべき犯罪ほう助自治体でもあった。

更には、1998年に川崎市は日本で初めての外国籍(韓国人)金本大祐を地方公務員として採用し、川崎市の在日韓国人の為の生活保護課に配属、結果この男も在日韓国人の為に働くと宣言、全くもってあきれた行政機関であり、神奈川県も似たような体質、つまり、在日朝鮮人が犯罪を起こす下地でもあり、犯罪が起きた場合は隠蔽、保護する県であり、従って今回の事件は起きて当然、過去にも神奈川県警下でそれこそ大量の在日犯罪が発生していることを見れば、日本でももっとも在日汚染が進んだ県である。

このリンチ殺人事件、相当凄惨で悪質、両手を縛り身動き出来ない状態でカッターナイフで体を切り刻む、最後に首の頸動脈を切って出血死させたものであるが、死亡に至るまでの苦しみ,想像を絶するくらいに悪質非道である。
ネットではロクデナシ在日と特定されている、確かにこのようなやり方は朝鮮人特有、民族性が表れているが、警察ではこの腐れ在日鬼畜生徒が通う高校もわかっているのにしらばくれている、これは嘘か本当かは知らないが、主犯の卒業まで待っているのでは、なぜならこの鬼畜生徒の高校名がわかると在校生の就職にも影響、学校側の要請があるとかないとか、左巻き同和の巣窟である教育委員会からも何かの要請があるのかも。

或いは上層部がパチンコ業界に再就職先を求めている警察幹部の思惑か!、恐らく、第一線のマスコミではネットでこれだけ実名、写真がでているのだから犯人については承知をしているのだろうが、例によって在日問題は報道しない自由をとっている。

仮にこいつらが逮捕されても在日報道ではなく、通名で流すであろうし、裁判になっても人権派弁護士によって少年法を楯にとり犯罪者にも人権があるなんて弁護をするだろう、

犯罪者の弁護で稼ぐ人権派弁護士、左巻き法律馬鹿の裁判官、つまらぬ法律論で些細な事で判決の趣旨を曲げてしまったり、犯罪者にも守られるべき人権があるとする基地外共が展開する法廷なんて、茶番でしかない、

私はイスラム法を支持するわけではないが、見せしめではないが、もしこの事件を起こしたチンピラ基地外在日餓鬼共が捕まったら、即、彼らがやったリンチで彼らを処刑すべき、そしてこいつらを作った親達もこの処刑に立ち会わすべき、そこには少年法も糞もない、朝鮮人部落で育った餓鬼など更生なんか絶対にない、生かしておく方が世の為にならない。

誰だ、罪を憎んで人を憎まずなんて、今時阿呆な事を言っている奴,,馬鹿かあ~、(笑い)、、、、、

朝鮮人とゴキブリは放置すれば増殖するだけ、ここまで増殖してしまった日本、もはやにっちもさっちもいかない状態ではあるが、まだ数においては日本人が圧倒的に多い、腰抜け、われ関せず、能天気平和主義者も多いが、いずれ自分達に被害が及んでくれば立ち上がるかもしれない、ま、あくまでも希望だが!

そうはいっても、能天気、お花畑日本人、いつになったら気が付くのか、在日朝鮮人による無法、ごり押し、そして殺人や強盗の凶悪犯罪の数々、地方自治体は在日勢力や学会、同和に占拠され生活保護はこいつらにむしり取られ、警察も無能、マスコミは在日に支配され、それでも天下泰平、、、、

何でも食いつくテレビのワイドショー、何故か、この中一少年のリンチ殺人事件には及び腰、特集を組まない、どちらかというとスルー状態、それもそのはず、犯人が在日と解ったからだ、それはテレビ局幹部の多くが今や在日、非常に具合が悪い、この際真実の報道はどうでもいい、ホッカムリ、知らぬ顔の半兵衛、ま、テレビがいう社会正義なんてこんな物。

巨大パチンコ産業、ソフトバンク、ユニクロ、ロッテ、街金、ブラック企業、あらゆる産業や企業が朝鮮人経営かその支配下にある日本、政治家や警察もパチンコマネーで浸かり、テレビや新聞は朝鮮電通の言うまま、それでも天下泰平、、、、

最後は朝鮮人,白丁の血を引く、雅子が皇后だと、それで次を女性天皇として愛子を担ぎ、学会池田の孫当たりと結婚させて、かくて皇統は神道から学会となり、皇室も朝鮮人乗っ取り王朝完了。

いやあ~、、日本は本当に良い国になってしまった。 有難くて涙が出る。
スポンサーサイト
プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

カナダ、トロント近郊に住む、死に損ないの爺いです。余命わずかなので勝手な事を書き散らしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR