旅の間の話として、いまだに喜んで韓国に行く馬鹿ども。

2015.02.23.09:03

日本への行きと帰りは今回は羽田だった。その帰り、出発までの待ち時間が相当あったので色んなグループの利用客を見た。

その中で韓国行きのグループがあった、若い人たちのグループで総勢20人くらいいたであろうか、どんな集まりなのかはわからなかったが、旅行を楽しみにしているようだった。

今どき、韓国に旅行なんて阿呆な連中だなあと思って眺めていたが、こういう連中、一体、何を考えているのか、その気がしれない。

見送りに来ていた偉いさんにリーダーらしき男性が、ある女性を指してこの娘は韓国語ができるんですよ、なんて言っていたのをみると会社関係の旅行かもしれない。

そんな話はどうでも良いのであるが、この若い世代のあんちゃんやねえちゃん達、なぜ、日本を目の敵にしている韓国に喜んでいくのだろう、そういえば日本の馬鹿な学校がいまだに日韓友好だとかアホな事を言って生徒を韓国に卒業旅行か何だかしらないが韓国に送りだしている。
この場合,間に入ったろくでなし先生の懐にバックマージンが入ったり、基地外左翼同和の教育委員会連中の後押しがあるのであろうが、このような学校に抗議もしない父兄たちも全くもって阿呆揃いである。


韓流ブームなんてとっくに終わった、そう思っていたらなんとテレビ局のいくつかはいまだに韓流ドラマを垂れ流していた。また、駅の表示、道の表示、なんだかあらゆる交通表示にハングルが書かれていた、いつから日本は韓国になったんだ

そういえば自民党の二階堂何とかいう朝鮮馬鹿が日韓旅行関係者、千何百人かを連れて韓国訪問だと、おそらく、裏から朝鮮玉入れ団体から多量の金をもらってのよいしょ行脚と思うが、こんな糞韓国、日本人観光客が減ろうが交流が途絶えようが、日本にとっては良い話で、それをなんとかしようなんてお前らは全員朝鮮人なのか、
韓国女酋長の朴クネが言っているではないか、韓国は日本に受けた仕打ち、千年は忘れないと!,だから無駄なんだよ"人質に取られている新聞記者さえ救出出来ないたわけどもが偉そうなコメントなんかするんじゃない。

先の記事でフィリピンに来ている韓国人、非常に嫌われていると書いた、実際、マニラの繁華街のカラオケクラブで大騒ぎをしていた韓国人グループにいくつも遭遇したが、それを見て嫌われている理由がわかった。

確かに金をもっている、だが、大声で騒ぎ、下品で、偉そうで、おまけにいなカッペイである、こんな所で遊んでないでキムチでも食っていろ、と隣についた女の子に英語で言ったら喜んでいた。
嫌われる理由はいくつかあるが、その最大の理由は女に暴力を振るう、このことはフィリピンのクラブでは良く知られている話。
フィリピンのアンヘルスシテイ、韓国人マフィア抗争で毎月何人か韓国人が殺されているが、フィリピン人は陰で喜んでいた。地元警察も韓国人からは金をもらってはいるようだが、適当な捜査で、お茶を濁している。

韓国に旅行した日本女性がレイプされるなんて話は日常茶飯事だし、タクシーに乗ればぼったくり、料理屋も同様、文句を言えば脅される、多少韓国語ができる、ならば裏でどんな悪口を言っているか分かる、そんな国に何を好き好んで旅行に行くのか、脳タリンのお花畑としかいえない。

カナダでも韓国食品、特に海産物やキムチ、全く売れない、そりゃそうだアメリカの食品関係局が韓国食品輸入禁止措置をとったのはカナダでも知られている。

思い出した話がある、去年の暮れだったか韓国スーパーでとろろ芋を買った、で、次の日擂って食べようとしたら何か薬品の味がした、多分、保存剤かそのような薬品につけてあったようだった、早速、次の日、買ったスーパーにレシートと一緒にもっていきクレームをつけた、係り員は詫びを言ったが今後の事もあるのでマネージャーに話をしたい、そこでマネージャーが出てきた。

このマネージャー、典型的な朝鮮顔の男だった、何を言うかと思ったら、私に向かってあんたは中国人か日本人か尋ねてきた、何の関係があるのかとは思ったが日本人だと言ったら態度が変わった,謝っているんだからそれでいいだろう、そんな態度だった、英語の発音からこの男はカナダで生まれた人間ではない、明らかに韓国からやって来た人間である、私も流石に頭に来て、解った、ならトロント市の食品保健局に行くから品物を返せと言ったら、とたんに態度を豹変、周りにいたスタッフも心配していたのだろう、皆が申し訳ないと頭を下げた。
多分このマネージャー、韓国で散々反日教育を受けて育った世代なんだろう、そうでなければ日本人と解った彼の態度が解せない、非常に挑戦的な態度だった。

つまり、朝鮮人とはこういうもの、下手に出れば付け上り、強くでれば誤魔化す、ろくでもない人種、それが朝鮮人メンテラテイ、人種が人種だから国も同じ、犬をいじめて殺してそれを美味いといって喰う国、糞を肥料にして魚に食わせ、人間は糞を酒にして飲む国、有りもしない従軍慰安婦、謝れ、金をよこせ、竹島はオラが領土、、、、、靖国神社に小便は引っかけるし、放火はする、奉納絵馬には日本は地震で沈没せよ、原発大爆発歓迎、仏像は泥棒、、、悪事を上げたらきりがない。

散々、いやなるほど韓国はロクでナシ国家と言われているのに、それでも喜んで旅行に出かける能天気、阿呆、まったく、こんな旅行者集団を見て呆れた。

まあ、何も考えてはいない平和国家、能天気お花畑国民の日本人、行きたければ勝手に行けばよいが、韓国で何かあっても自己責任、後で泣きごとを言わぬようそれだけは肝に銘じて置くように、そう思いながら、この馬鹿面、韓国旅行グループを見送った。

はっきり書くが、私は朝鮮人と支那人だけには差別主義者である(台湾人を除く)、だからこの人種と結婚している日本人も嫌いである。偏見だと言われても気にしない、あえて書いておく。


おまけの話として、盆暗薄らナルの何歳か忘れたが誕生日記者会見動画を見た。

何だこりゃ、ズラもろ解りのおつむ、少しは何とかせいよ、そして誰かが書かれた文章、そのままの答弁,自分の言葉で言っていない、記者クラブの記者も馬鹿だが、あのねえ~、、、多くの日本人は私薄らは天皇になる器ではありません、よって弟に譲ります、そんな答えを期待していたのに、この馬鹿、雅子が愛子が、、、、

オイ、薄らナル馬鹿皇太子、いい加減にさらさんかい、お前と雅子が天皇と皇后、冗談じゃない、、、、、、、、、

雅子のルーツ、朝鮮人、小和田金吉、親も兄弟も分からない背乗り、だがこれを知っていて入内させたのが美智子皇后、
結果はご覧の通りのお粗末皇室。

おまけ記事だから今日はここまで。

スポンサーサイト
プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

このブログで書かれた記事とコメントの転用を禁じます。
違反した場合は法的手段を講じます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR