売国奴、、、なんだそりゃあ~

2015.01.13.10:18

今の若い人に売国奴、何て言ったら、何だそりゃあ~、と言われるかもしれないが、、、若い人は読んではいないと思うこのブログ、面倒くさいので説明は省くが、実は種類は異なるが何処の国にもいる。

先の記事で書いたビッチと呼ばれる女性達、辻元清美や福島瑞穂, 辛淑玉、香山リカ、なんてのはその代表だが、男もそういう馬鹿野郎がいくらでもいる。

その中でも極め付けの馬鹿野郎、売国奴について書いてみたい。

男の名は、植村隆、元朝日新聞記者、従軍慰安婦なる言葉と嘘の話を捏造した張本人、このことで朝鮮や支那から全くでたらめな話を元に恫喝されたり金を要求されたり謝罪を要求されたり、この男のやった捏造で日本人や日本国家がどれほどの迷惑と不利益を受けたのかは想像もできない位である。

この男がやった行為、日本以外の国では国家反逆罪で極刑、死刑になる筈、それがのうのうとどこぞの大学(左翼思想左巻き大学)で朝鮮人留学生に何か下らん講義をしているらしい。

従軍慰安婦問題、今では所属していた朝日新聞でさえ、あの記事は間違いであったと認めているのに、何を血迷ったのか俺は捏造記者ではない、愛国者である、俺を中傷する者は訴訟を起こすと逆切れ記者会見、こんな事でネットの政治ブログ関係では多いに問題となっている。
150109143557_j_624x351_ap.jpg
これは捏造記事ではない、訴えてやると息巻いている写真、記事にある韓国の団体聞き取りの話も捏造なんだが、、、、

よく盗人猛々しいというが、正にその通り、、この記者会見では左翼左巻き反日弁護士や犯罪者の肩を持つ人権派弁護士、朝鮮や支那の金で反原発運動をやっている弁護士、百何十人をバックに言いたい放題、、、、

この男の妻は元淫売の朝鮮人、出会って僅かの間に一緒になったらしいが(させられた)、この妻の母、この母と義理の息子の植村と共謀、従軍慰安婦問題を捏造、でっち上げ、社会問題化させ、金をだまし取る手段とした、これが本当の話。
4950cfc828eeaba38be37060384f42fc.jpg
捏造加担に当時、若き人権派弁護士だった福島瑞穂もいるが、これらは全てやらせ、何とか遺族会会長として朝鮮人婆あが載っているがこいつが植村の妻の母、梁、順任、朝鮮名、ヤン スニム、という詐欺師婆あ。

この婆あ、2011年に韓国警察により従軍慰安婦問題をはじめ日本絡みでっち上げを使い、日本から補償金を取れると嘘を言い、韓国人3万人から手続き料やなんとかかんとかで、約1億2千万の金をだまし取ってたして逮捕されている。
2683b0cb8a224515a6c2e79f41a5d53f.png
法廷で火病になって暴れている植村隆の共犯で義母の梁 順任(ヤン,スニム)

この時に何故,植村が詐欺事件共犯者として逮捕されなかったのか、不思議なのだが、いずれにしてもこの植村がでっち上げ捏造した従軍慰安婦問題は現在では歴史や当時の記録、資料からもこれは真実ではなく、正に捏造であるとして結論がでているが、いまだに左翼左巻き反日思想を持つ一部の識者や在日朝鮮人はこれを認めようとはしない。

それは何故か、、、、それはこのような話は彼らの飯の種、金もうけ、だからである、ではその金は何処からくるのか、それは国であれば支那や朝鮮、組織であれば民団、総連、企業でいえばパチンコ関連業界、朝鮮企業、左巻き組合、つまり反日プロパガンダとして必要なのである。

例えば従軍慰安婦聞き取り調査をしている若き日の福島瑞穂が載っていたが、彼女はこの件で有名になり政治家への道が開いた、今ではこんな証拠になる写真もあるのにこの件については石の地蔵さんを通している。
Yuichi_Kaido,_Photographed_by_Ryota_Nakanishi
この写真の男は福島瑞穂の事実上の夫で海渡雄一といういわゆる人権派弁護士、反原発訴訟や人権抑圧、簡単にいえば加害者側の人権を守る、そのような左翼左巻き弁護士である。またグリーンピースの日本側責任者、

実はこの男、植村隆のぶち逆切れ記者会見に植村側の弁護士として名を連ねている。つまり瑞穂と植村、旦那を通して今も繋がっているという事、おまけでいえば瑞穂も旦那も元はれっきとした中核派、正しくは革命的共産主義者同盟全国委員会、こういう過激派のシンパである。

以前から日本の司法界の汚染について書いてきた、カルト洗脳汚染もあれば左翼左巻き思想汚染もある、そして今回この売国記者だった植村隆の逆切れ、盗人猛々しいとも取れる文春やらの告訴、それに備えての170人も弁護団、これは明らかに脅しである、つまり、つまらぬ事を書いたり言ったりしたら名誉棄損で何時でも訴える用意があるとの示威行為、植村自身にこれだけの弁護団の経費や訴訟費用が払える訳もなく、といって、弁護士が、無料、手弁当で引く受ける訳もなく、裏にはそれらを支える、金を払える、組織や団体が控えているという事になる。

これらの構図は政界も同様、パチンコ業界、機械の製造メーカーからパチンコ経営者も含め殆どが朝鮮人か帰化系在日、この業界団体を支援する国会議員、これは超党派で名を連ねる、一つは金、もう一つは票、更にいえばこの業界団体では警察幹部退職者、それも国家公務員上級者のキャリアー組、元警視総監や最高幹部だった面々を関連団体理事とか監事として受け入れている、パチンコ産業は日本の隠れた巨大産業、つまるところ、結局は誰でも金に転ぶ、
100万では首を振らないが、1000万では首を振る、当然の話、パチンコ業界、何兆円産業、そんな金は屁でもない。
それは何故か? 、、、、、、、パチンコ産業の監督官庁は警察庁、こんな分かりやすい話はない(笑い)

さて弁護士の話に戻るが、弁護士は正義や真実の味方なんて思っている方、それこそ、能天気のお目出度い人としか言えない。弁護士とは所詮、金の為に働くのであって、その際、真実かそうでないかは問題ではない、正義とは勝った事であり、
極端に言えば優秀な弁護士とは黒を白にできる、有罪を無罪にできる、金をとれるところから取れる能力がある、そういう事で、これは世界共通の話である。もう一つ、弁護士は金持ちや、権力者の味方、貧乏人や弱者の味方では決してない、これも世界共通。


この売国奴の植村、家族へのバッシング、なんて事をほざいていたが、そこは元朝日記者、中国共産党幹部に習って、家族を海外に送り出している、息子はアメリカのブラウン大学、娘も今年海外留学の予定、後の憂いはない。



現在、フランスでは移民問題やイスラム宗教問題から、テロが発生、本当のフランス系愛国者が団結してどうしようもないイスラム移民や過激宗教者の排除に乗り出そうとしている、この問題、フランスだけではない、おそらく欧州全土に広がるとおもわれる、それは、欧州各国は移民政策は失敗した思っているし、だからテロの脅威によって本当の自国民が団結して愛国者ではない移民者やイスラム教絶対信者に対しての迫害が始まるとしても多分、黙認すると思う。

移民の国、カナダ、アメリカ、表向きは人種差別は禁止されているが、実際には人種による差別は存在するし、宗教も信教の自由は保障されそれによる迫害はない、ないがそれはそれぞれの自分達のテリトリーとして分を守っているだけで、実際には一神教どうしの場合は宗教的戒律が異なり、争いの種はある。

今回、フランスの新聞社がイスラム教の指導者を新聞誌上の漫画でおちょくった事から、それに怒ったイスラムのテロリストがテロを起こした、だから、襲われる側にも非がある、そんな似非、偽善者の解説があるが、それは正しくない。

イスラム教徒による大量移民の結果、労働者階級の元々の自国民の失業、あるいは社会通念上の市民生活が壊されていく、しかし、どうにもならない、一方、これは移民した側に同じ事が言える、同じフランス国民であるのに我々は常に差別されているといった被害者意識。この問題は非常に根が深い。

だが、暴力やテロには同じ暴力でしか解決しない、理屈や綺麗事では解決しない、本当のフランス人はフランスを愛している、だがアフリカや中東から来た移民はフランスを愛してきたわけではない、金を稼ぎに、この国なら生活が、豊になるかも、だが法律や国の政策よりも宗教的戒律を優先させるし、、場合によっては絶対である、このような種類の人間とは同じフランス国民として共存できるわけがない。

恐らく、近い将来に日本でもこういう事が起きる、本当の日本人が割りをくう、逆差別される、正当な権利が保障されない、反面、訳のわからんマイノリテイが保護される、文句を言えば、ヘイトスピーチだ、人権蹂躙だ、不当差別だとして下手をすれば罪人扱いになってしまう、何時から日本はこんな国になってしまったのか、とにかく、こんな植村みたいな男が堂々と生きていける社会は間違って要る、それを正さなければならない。この場合言葉は要らない。だが世の多くの能天気国民は惰眠をむさぼっている。日本は安全だ、欧州なんて対岸の火事、関係ねえ、、、、、

日本の長者番付のほとんどが朝鮮系帰化人で占められ、コマーシャルは朝鮮系企業、政治家、政党、議員は帰化系朝鮮人、サービス業は見渡せば支那人、生活保護は本当に必要な日本人生活困窮者にはいかず、在日に行き、日本の不動産は気がつけば支那人名義似なっていたり、これらの浸食のスピードは凄まじい、

支那人や朝鮮人、彼らのマインドや価値観、文化は全く日本人とは異なる、それを同じアジア人、仲良くしよう、能天気も極まる、もし、彼らが本国の指示や悪意をもって敵対行為に出てきた場合、どうするのか、警察? これは当てにはできない。いずれ自分達の身は自分で守らなければならない、そういう時代が直ぐそばに来ている。

従って、日本人でありながら、朝鮮人の妻や朝鮮人義母、そして朝鮮人の為に働く植村隆のような売国奴、こんな人間には、天誅が必要、そう思う人間が必ず出てくる。いや出るべきだと思う。

思い出してほしい、終戦直後、日本に残った朝鮮人が朝鮮進駐軍としてどれほどの残虐行為を働いたのか、どれほどのに不法での不動産、土地の簒奪をしたのか、それは全国各地の駅前一等地のパチンコビルがあることで分かる。彼らは強制連行で連れてこられたきたわけではなく勝手に来た連中、それも帰るべき国があるのに自分達の意志で残った連中、そんな彼らに日本は悪い事をした、迷惑をかけた、バカも休み休み言え!!

暴力をもって襲い掛かる人間に、暴力はいけない、話合えばわかる、それも丸腰で、、、、、これは平和主義とはいわない
泥棒や強盗が自宅に武器を持って侵入、家人の命も危ない状態なのに、何故、こんな事をするの、理由は、どうして、話合えば分かるでしょ、お金は必要ならいくらでも払う。

これが今の日本と平和主義を標榜する日本人の姿、本当の平和や安全とは、勝ち取って備えをもって臨むもの、そう思うが、安全と平和は空から黙っていても降ってくるとおもってきた能天気、お花畑の日本人、その終焉は近い。


追記
最近、挨拶もなしに自分の言いたい事だけを送りつけたり、意味不明の投稿をしつこく、送りつけてくる人間がいるが、このような投稿は即、警告なしに削除します、このブログは自由掲示板ではない。仮にいやがらせでやっているのであればそのような処置を取ります。

comment

Secret

Re: タイトルなし

2015.01.21.22:54

Jさん、了解いたしました。

メールの件はいずれ又という事、とりあえず、お電話致します、ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

2015.01.21.19:37

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

2015.01.21.11:59

Jさん、コメントは受け取っていますが、どうもメールが上手く送れません、そういう訳で大至急、ご自宅の電話番号、あるいは携帯の番号、お知らせ下さい、23日には出発します、今回ラップトップは持っていきませんのでその後は連絡はできません。

内緒コメントで至急、お願いします。

管理人のみ閲覧できます

2015.01.21.09:48

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2015.01.20.21:37

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

2015.01.19.23:21

Jさん、内緒コメ、ありがとうございました。

メール返信が上手く打てませんので、次回の内緒コメントで電話番号と本名をお知らせください。

管理人のみ閲覧できます

2015.01.19.18:12

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

2015.01.18.15:19

Jさん、内緒コメント、無事に届いていますよ!!

次は表欄で、内緒コメで頂くと上手く返信文が書けません。

Re: 初めまして

2015.01.18.14:21

Orengeさん、コメント有難うございました。

私も貴女のブログはいつも拝見させてもらっています。内容から考え方は近くて嬉しいですね。

又、宜しければ、お寄りくださいね。

Re: No title

2015.01.18.14:18

Mちゃん、内緒コメントですが、内容は充分に伝わっています、コメント有難うございました。

管理人のみ閲覧できます

2015.01.18.09:27

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして

2015.01.16.00:56

訪問ありがとうございます。

売国奴、いろいろといますね。

信じられないくらい。
高木弁護士やら瑞穂(名前に腹が立つ)やらこんなのに税金を出しているのですから情けないですね。
それからバイブ辻元は左翼教師の多い東大阪。

植村隆は学園長は反対したそうですがその上の理事やら何やらが決定したそうです。
訴える前に世界に向けて記事を日本国民を騙していましたと発表しろと思いますが、朝(鮮)日(報)新聞は謝罪はしていません。

一つ前の記事も納得です。
承子様のご乱行はあまりにも有名でビッチのトップに挙げられるでしょう。

余計な事を書き込みました。
お許しください。

皇室が護られることを願います。

管理人のみ閲覧できます

2015.01.14.22:43

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

2015.01.14.21:13

ハンギン親方、了解しました。

電話いたします。

管理人のみ閲覧できます

2015.01.14.17:13

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

2015.01.14.12:48

みっちゃん、了解していますよ、、、、本心、もてたいなんては思ってはいません(きっぱり)

食事はお外、、、あるいは持ち込み?,,,,さてみなさんはどちらがよろしいのかな?

Re: No title

2015.01.14.12:40

> こんにちは御無沙汰して居ります
> 本年も宜しくお願い致します
> 今年も元気なご様子で嬉しく思ってますよ・・
>
> 青年さんの処でコメ見ましたが残念ながら12日に寒い日本へ戻りました..
>
> 日本へは立ち寄るのでしょうか?
> 機会が有れば又お会いして四方山話など♪
>
> 身体には気を付けてお互い元気に年を過ごしましょう・・


ハンギン親方、お久振りですね、青年さんのブログで発見、まだおいでになると思い連絡、青年さんとはマニラでお会いすることになりました。

日本は30日に帰国、姪っ子の結婚式があったり友人が亡くなりお線香をあげにいかなくてはならなかったり、でもハンギン親方とは是非お会いしたいので電話にてご都合を確認となりそうです。

ただ、31日に比国ブログ関連で長らくレイテの大学で先生をなさっていたがんこ爺、さん、タガログ語コウジ苑のブログをなさっているまらひるさんともうひとりとで某所にてオフ会を開く予定、もし、都合はがよろしければいかがですか、
Eメールアドレスがあれば内緒コメで、お願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

2015.01.14.12:37

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2015.01.14.10:23

こんにちは御無沙汰して居ります
本年も宜しくお願い致します
今年も元気なご様子で嬉しく思ってますよ・・

青年さんの処でコメ見ましたが残念ながら12日に寒い日本へ戻りました..

日本へは立ち寄るのでしょうか?
機会が有れば又お会いして四方山話など♪

身体には気を付けてお互い元気に年を過ごしましょう・・

No title

2015.01.13.22:19

こんばんは。

感心すること。

前記事のビッチ連、今日のサバノビッチ・ド・ウエムラやその義母。

よくもまあ。

なんと無茶なご面相の揃っておりますことよ。

↑、中一で初めて習った英語の教科書「ジャック & ベティ」。

その中の訳文、こんな感じでした。


面が割れてるのに無事で、かつ、逆切れしている顔さえ表へ出してもらってなお無傷でいる植村。

堂々の被害者面が厚かましいです。

日本

2015.01.13.17:46

 伝統文化に基づく神社仏閣、山紫水明の豊かな美しい国。
人を思いやる人間性。
真の日本人の心を忘れたくないですね。
自分の国を愛せない人間は人に非ず・・・そう思います。
プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

このブログで書かれた記事とコメントの転用を禁じます。
違反した場合は法的手段を講じます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR