Bitch ビッチ。

2015.01.12.06:06

私のブログ,沢山の女性が読んでおられるようなので、このような記事を書くのはちょっと気が引くが、まあしょうがない、

私はカナダに住んでいて、アメリカの番組も見ているし、映画もよくみる、また日常でちょっととした諍いではよく使われる俗語があるが、その中でこのビッチ、という言葉は一般的には女に使うが男にも使う事がある。

女にはビッチ、男にはサバノバビッチ、Bitch  Son of a bitch

このビッチという言葉、日本語に訳すと、あばずれ、ずべこう、淫売、売女、極端に女性を罵倒する言葉になるが、英語圏では意味はもっと広くて、単に女性を罵倒する言葉だけではない。

但し、女性の職業としてのストリッパ―や、テイクアウトモデル、エスコート嬢、管理売春下の専門職女性(笑い)、この種の女性にはこのビッチという言葉は使わない。

例えば性格が悪い、嫌味な女、文句が多い、ろくでなし下品、だらしない、浮気淫乱女、上から目線の高慢ちき、小生意気、このような女性に対して使われるし、同様な男には、こんな女の息子という意味で、使われる、いずれにしても褒め言葉ではない(笑い)

実はこのビッチと呼ぶにふさわしい女性が日本にも相当増えてきたのでは、最近、そう感じる。

例えば、基地外アトピー妃こと、雅子皇太子妃殿下、この女は通常のビッチの意味を超えた大ビッチの称号を与えてもいいくらいのスーパービッチである。
1386064971813s.jpg
fa403a4ecd8b40a1deeb97730dcdde0a.jpg


性格が悪い、嫌味な女、文句が多い、ロクデナシ、だらしない、浮気癖、これに、おサボリ、過食症、ふろ嫌い不潔で臭い、洋服ストーカー、学歴ロンダリング女、朝鮮、学会、そして精神障害、さすがこんなにもビッチポイントが高い女は日本では過去になかった。流石朝鮮出自とエタ、ちっそ公害病の組み合わせだけの事はある。

又、おつきも凄い、般若、妖怪, 悪霊、悪魔、亡霊、流石に生霊はいないが、これだけ憑き物に憑りつかれた方も珍しい。

この大ビッチの夫は、日本語ではごゆっくりさん、俗語ではノータリン、医学用語では、薄ら、白痴、英語ではアス、ホール、クレイジー、ストピット、ロシア語名ではウスラデンカノフ、チエオクレスキーという、こんな偉大な組み合わせのロイヤルカップル、世界広しといえど日本しかない、全く、有難くて涙が出る。
1414978183743s.jpg


同じ皇室で言えば高円宮久子妃殿下、通称猿婆、別名、皇室のやり手婆あ、三笠宮系の末端皇族だったが、亡くなった旦那とある邪悪な勢力のお先棒を担ぎ、出自の怪しいロクデナシ雅子の入内に協力、旦那の死後はそれらの勢力庇護の元に利権の奔走、また、どこぞの利権スポーツ団体のトップ、知って入り人間は知っているサッカー売国奴のMr,Kと浮名を流すなど、また、その娘は英国留学中に性交ブログなどを綴り、おまけに性病をもらうなど母に劣らぬビッチぶり、通称ビッチ承子と呼ばれている。

勤め先は、雅子の母が理事でインチキドネーション広告塔でロクデナシビッチで有名なアグネスちゃんの日本ユニセフ、寄せられた寄付金の半分を自分達で使うという素晴らしい団体、雅子の妹も務めていた。

1412524584925s.jpg
946ed70637508505dc18e099e6e021d5.jpg

こりゃ、同じ女王でも未開の国、土人女王だろう、笑っているのか、これから食いつくところなのか、判断が難しい。


このようにビッチと呼ばれる女性、日本のあらゆる社会に進出している。


b03dd971.jpg政界でいえば、ご存じ、元社民党党首だった、福島瑞穂、前身は過激左巻き人権弁護士上がり、在日系の噂もあるが、この女、従軍慰安婦問題の捏造犯人の1人、しょうもない婦人運動の元締めでこんな下らん運動のリーダー。
2014052510241885e.jpg
例えば以前に記事にした、戦争お宅の男にはHをさせてあげない女の会賛同者の顔ぶれ、やい、お前たち、その顔と体でHさせてあげません、って冗談だろう、、、、、本気です、、、、、もうお前ら松沢病院へ行け~、、、、、


次は議員歳費詐欺、前科一犯の社民党から民主党鞍替えの通称バイブのおんな、こと、辻本清美   隠れ旦那は逮捕歴のある元暴力革命過激団体、赤軍派幹部、詐欺同様のボロ船による世界一周クルーズ事業、通称ピースボートから身を起こし、代議士、そして民主党政権ではアホ管首相の下で東日本大災害被災の特別担当補佐官、で、何をやったかというと子分のピースボート仲間をつかって被災援助物資の流通の邪魔と横流し、何せ、出身が関西、なかなか落ちない、大阪は大阪民国と言われるくらいの地域なので、ま、こんな女を選ぶ人間が多いのだろうとはおもうo0449036410661773583.jpg



勿論自民党にもいるが、野田聖子、この女はパチンコ業界の代弁者,したがって彼女の支援団体は朝鮮系、この女も地盤、看板から出た女、担ぐ勢力はあった。地盤と言ってもこの系譜は結構怪しい、自民党にあっては売国議員の女代表。一応亭主はいるが、情夫は朝鮮系パチンコ団体幹部である。
b0169850_19491559.jpg


次は元首相の娘、小渕優子 政治資金問題でいったん大臣をおりたが、そこは保守王国群馬で当選、ただ、私のみる限り彼女はほんまもんのビッチではない、あまり頭がよくはないが、利用されやすい玉だけだと思う。
Yuko_Obuchi_croppwd_2_Caroline_Kennedy_and_Yuko_Obuchi_20141014_1.jpg



テレビ業界でいえば、タレントというか評論家という手合い、ご存じ基地外先生,事、田島陽子、不細工で訳がわからなくてうざくて、この女の場合は糞というおまけがつくビッチ、次はこれも以前に特集を組んだが在日朝鮮人李、死ね、、李、信恵 通名林田リンダというふざけて名前。  元SMサドクラブでマゾ男に蝋燭をたらしたり、鞭をふるったりしてリンダ女王と呼ばれた売春婦、こんなクソタレ女が左巻き基地外しばき隊なんかと組んで下らん日本下げ記事を書いている。2014052510083091b.jpg

2efcc6f4.jpg

その他、ごみ屑ワイドショーの常連コメンテーターとして反日発言を繰り替えす、ビッチ女達。
在日で反日電通上がりの人材育成コンサルタントかなんかしているらしいが、もろ、朝鮮顔の辛淑玉。
10685587_1554298248146404_1533004135613732394_n.jpg
香山リカや上野千鶴子なんかも映っている。

香山リカ、一応精神科医としてこいつもつまらん反日評論をしているが、どうやら香山リカとの登録はされていない、では通名の中塚尚子なのか、本名は金、梨荷らしいと言われているがこれも腐れビッチの1人。
7b3ec583-s.jpg

あのねえ~、そんなに日本が嫌いで日本人が嫌なら、自分の祖国へ帰れよ、何で嫌いな国に住んでいるんだよ、、、、

嫌われ者の朝鮮人でもカナダに住んでいればカナダの悪口なんか言ってないぞう~。


他にも都議会嘘泣き女、塩村文夏や捏造スタッフ細胞論文の小保方晴子、塩村の場合、嘘泣きで同情、、、だが後から出るわ出るわ、醜聞の数々、金は騙すわ、男は騙すわ、こらあ~一体何人の男を食ったんだ、、、おぼちゃんの場合は私も少し騙された口、、、阿呆だった(笑い)、、、男は弱いのよね、この手のタイプ、、、だが、分類でいえばソフトビッチか?? 
 
tJFMUpa.jpg
JJ9QKJV.jpg
塩村文夏のビフォー、アフター、これは整形でエラの骨を削った後の写真、彼女も朝鮮帰化系とみられている。
scn14012921250003-p1.jpg
やらせ割烹着のありし日のおぼちゃん、現在は悲惨のどん底。
   


女性下着通販業界,ピーチ、ピジョンという会社の経営者の野口美佳という女がいる、この女が有名になったとは押尾学という三文タレントがある六本木のセックス部屋でホステスの若いおねえちゃんにドラッグを打ち過ぎて死亡させてしまった事件、この部屋のようにいくつかのこのような場所を提供していたのがこの女、この女、種違いの子供を何人も持つが、亭主はポルノ経営者でヤクザ、この部屋を利用したのは若き経営者や大企業や政治家のバカ息子、有名人タレントや俳優、芸能人、提供される女はキャパクラ嬢や十代のタレント志望女の子、芸能事務所の売れない女の子、その他枕芸者をしても仕事が欲しい女優など、

つまり野口美佳という女、このような裏商売をしてコネクションをつくり商売をのしてきたが、そんな裏側をしらないマスコミは金をもらってよいしょの提灯記事、なぜこの事件が大騒ぎにならなかったのか、それは森元首相の馬鹿息子,裕喜がその店の常連だったり、有名政財界の阿呆息子や馬鹿息子が多数出入りしていたり、麻布警察も腐った警察署で有名、そんな訳で握りつぶしてしまった。
この女、関東連合や、ちんぴらの半ぐれ集団なんかとも関係が続いており、懲りずにツイッターなんかやっている。
3dab21ee3d55a74727e5092f3825a007_400x400.jpg


こちらの話でいえばビッチとして有名なのは、アンジェリーナ、ジョリー、とにかくこの女は評判がよくない、父は有名な性格俳優のジョン、ボイド、だが、この親子の仲は極めて悪いし、旦那のブラッドピッドもこの性悪女の影響を受けて人気も下降気味、乳がんを心配して何でもない乳房を切除したり、その奇妙なふるまいと金に汚いことで、業界では極めて評判が悪い、最近、日本貶めいれ反日映画、アン、ブロークンを作ったが、批評は糞味噌、だが彼女は損はしていない、それはこの映画の軍資金、彼女が出した訳ではない、裏では中国や朝鮮系米人、そして日本では反日のソフトバンク、孫正義が何百億も出資している。
Angelina_Jolie_Global_Summit_2014.jpg


人を食う、人肉を食うというのは中国や朝鮮の文化としてあるが、日本ではそんな文化はない、とは言え、金をもらった映画評論家や左巻き進歩的文化人とかぬかす阿呆共は、こんな映画に提灯記事を書くのであろう。

日本では日本男子、何て言葉はどうやら死語らしく、草食系男子、よく分からないが、まあ、羊やロバみたいな従順な男子を指すのかなとは思うが、そういう事もあってビッチ女が増えているのだろう。

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2015.01.14.22:18

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: カナダのTVチャンネル

2015.01.14.21:34

Mさん、日本の民放テレビ局はいずれも電通支配下にあります、それは広告スポンサーを電通が握っているため、電通、これは単体では世界一の広告代理店、

以前に記事にしましたが、電通、ただの広告代理店ではありません、お暇なら過去記事を読んでもらえばわかりますが、現在の電通は完全に半島支配下、NHKも電通とは共同体事業体です。NHKの訳の分からない子会社、電通資本の会社が沢山あります。ある意味、NHK退職者の受け皿、また電通は日本の有名企業の役員の子弟が数多く社員としています、つまりスポンサーも動かす力がある。

こんな話は一般の日本人は知りませんが、業界では当たり前の話、電通以外にも広告代理店がありますが、会社の名前は違っても、電通の隠れ子会社だったりして同じです。

知る事は大事ですが、真実を知れば唖然とします、残念ですが、それが本当です。

管理人のみ閲覧できます

2015.01.14.20:12

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

2015.01.14.13:51

名無しさん、お忘れなのかどうかはしりませんが、いずれにしましてもコメント有難うございました。

次回は是非、HNをお忘れにならぬようにお願いいたします。

Re: こんにちは

2015.01.14.12:29

Mさん、コメント毎度(笑い)

こちらのテレビの事情、チャンネルは100以上、自分の好きなチャンネルをパーッケージとして契約、私の場合は基本パッケージにプラスしてテレビジャパン、いくつかのチャンネル料金を追加して払っています。

朝鮮人専門チャンネルもあるのでしょうが、知りません、韓国映画なんてカナダ人は誰もみません、韓国人、キムチ、ぱかにされてるにだ、、、、てなところ、

Kさんにはまた関西方面でお会いする予定、素敵な方ですよ、、、、でもお孫さんもある人妻、、、、

Re: つまらないですが

2015.01.14.12:18

> 親父様
> いつも楽しく拝見させていただいております。
タヌキじ次郎さん、始めましてになりますかな、いずれにしてもご訪問有難うございました。

左翼左巻き思想に汚染された教師達、全国津々浦々、その中でも関西エリアに特出して多い、私は維新のはしげは嫌いだが、君が代に起立しない先生に対する処置は支持します。

チマチョゴリを着た女性教師の卒業写真、私も以前記事にしました。朝鮮人汚染、学校の教師だけではありません
日本のプロテスタント系キリスト教会の牧師も最近朝鮮人が多くなってきました。困ったものです。

Re: No title

2015.01.14.12:08

ヨッシーさん、内緒コメでしたが、ありがとうございました。そして今年も宜しくお願いいたします。

雅子のコラ写真、借りてきた写真で小さくする技術が私にはありませ~ん。

おぼちゃんの場合はともかく、ビッチの女性の面の皮の厚さは相当なもの、また精神力も強靭そのもの、まさに怪物、意気地なし男は逃げるので背一杯、

ヘタレ爺でした(笑い)

Re: 日本の反日

2015.01.14.11:59

おっちゃんさんコメント有難うございました。

此処だけの話ですが(笑い),,,,どうやら、女性の場合、顔の出来と性格は比例するらしく、性格が悪い女で目の覚めるような絶世の美人にあった事がありません、

これ以上書くと女性の読者がいなくなりますので、、、、

私もその昔は、左翼青年でした(笑い)

一つ質問、こちらでは河、湖、海に関わらず、釣りをする場合、一回、週単位、月単位、季節単位の釣りの許可証を買わなくてはなりません、そしてこれを所持しないで釣りをするとその時にもっていた全てのもの、例えばボート、釣り道具、釣り具、すべて没収されます、専門の係官が常にパトロールしていて時々検問があります。

日本がはどうなのでしょうか?

Re: シャンソン

2015.01.14.11:46

> こんばんは〜 哀愁のNちゃんです(笑)

違う名前で出ているの,,,,そんな歌謡曲がありましたね、

シャンソンと言えばフランスの、、、名前が出てこない、、、、、まあ、いいや(笑い)

別府葉子さん、確か大阪在住だと思いますが、彼女も良くこの私のグログにおいでになっています。

田島陽子さんもリサイタルなんかして歌いよるんです、、、歌ってけつかるんでっか、、、聞きとうないわい(笑い)

Re: アンジェリーナ・ジョリー

2015.01.14.11:37

> アンジェリーナ・ジョリーの乳房切除の件ですが、広告塔になってるだけで、実際は切除してないという記事をネットで読みました。
> 酷い話です。
> 自分がする気がないので、記事の信憑性まで、詳しく調べてませんが、このいかがわしい女ならあり得るかもと。色んな団体との繋がりがあるのでわ。

ロン君さん、アメリカの芸能界に詳しい妻に確認したら乳房の切除はしているそうです、ただ、全面切除ではないそうです、その後が整形手術をして、見た目は以前と変わりないとか、、、

Re: シナモン菜って・・・・

2015.01.14.11:27

ウナさん、ブログでウナさんの横顔らしき写真を拝見しました。中々強面でちょっと、、、、、書かれている文章とやや違和感が(笑い)

31日の件は今のところ、ガード下の焼き鳥なんですが、寒い季節なんで鍋なんて、がんこ爺さんにリクエストしていますが、さてどうなるか、

管理人のみ閲覧できます

2015.01.14.10:16

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: うわぁああああ

2015.01.14.06:47

> わがまま、親父様 こんにちは!
> いつも楽しく拝見させて頂いております。
> 今日も『ビッチ』について大変勉強になりました(ペコリ)
> こんなにも日本は在日ビッチ女に侵略されてたんですね・・涙
> シロアリ駆除のように早く朝鮮駆除をしないと日本は崩れ落ちます。
> それにしても・・ビッチの共通点て結構あるんですね。地黒・整形・強欲
> ゆるい下半身・寄生虫のような生き方・・・
> 恐ろしすぎます!この人たちを見てると吐き気がしてきます。

sumireさん、コメント有難うございました。

私はどちらかといえば、女性力を擁護する側に男なんですが、流石にこれは駄目ですね(笑い)

しかし、このような女性達にも男がつく、、、、同じ男として理解できません、マゾなんでしょうか?

No title

2015.01.14.01:01

常に拝見させていただいております^^

大ファンです!

歪んでしまった日本の陰を知る一つの

教科書として今後も愛読させていただきます^^

管理人のみ閲覧できます

2015.01.13.02:57

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2015.01.13.00:23

このコメントは管理人のみ閲覧できます

日本の反日

2015.01.12.23:51

以前、どこかのサイトで修学旅行生に土下座をさせている場面がありました。
オイオイ!学校の教師が何をやってるんだ!と悲しくなりました。

思えば自分も同じような教育を受けていた訳で、一つ自分の中で後悔している事の告白をします(苦笑)

50年近く前の話になりますが・・・

幼い頃に良く通った銭湯で終戦後に帰還された兵隊のおっちゃん達に可愛がられていました。

おっちゃん達は身体に傷跡があり、中には片足の無いおっちゃんもいました。

幼い私はよく湯船の中でおっちゃん達に胴上げされて「大きくなったら強い兵隊になれよ!」と脅されました(もちろん冗談でしょうが)。

一時期、本当に兵隊に行くのかと悩んでいました(笑)

やがて小学校に行くようになり、学校生活をするうちになんとなく疎遠になってしまいました。

結果がどうであれ感謝しないとあかん人達をなおざりにしてしまった事に悔いが残ります。

ちなみに変なおもちゃと写っているオバサンは大嫌いです(笑)

つまらないオッサンのコメントでした^^;;;

シャンソン

2015.01.12.19:57

こんばんは〜 哀愁のNちゃんです(笑)

人生の哀歌、シャンソンも大好きでよく聴きます。
と言っても、例のごとく時代ものですが
石井久子、金子由香里、イベット・ジロー、シャルル・トレネ・・・

先日書かれてた別府葉子さんHP見て見ました。
きれいな声で清らかな歌い方
随分若い方で、イメージとは全然違いました。
どうもシャンソンと言えばくらーーーい歌詞が多いので
また違った聞き方ができました。

シャンソンで歌唱力でなく表現力で
役者さんなんかが歌うと情感たっぷりでいいんですけどね
でも、田嶋陽子もリサイタルなんかして歌いよるんです(泣)

アンジェリーナ・ジョリー

2015.01.12.16:03

アンジェリーナ・ジョリーの乳房切除の件ですが、広告塔になってるだけで、実際は切除してないという記事をネットで読みました。
酷い話です。
自分がする気がないので、記事の信憑性まで、詳しく調べてませんが、このいかがわしい女ならあり得るかもと。色んな団体との繋がりがあるのでわ。

シナモン菜って・・・・

2015.01.12.15:32

殿、もとい親爺殿
合点承知乃助であります
ところで『西郷どん』はどちら向きでしょうか?
(答えは後日でヤンス)
明日は『奴』の出所の日です
詳しくは明日(13日)のブログにでも書きます
取り急ぎの業務連絡・・?でありました。

有難う。

2015.01.12.15:25

そう、貴方です、ご機嫌よう、さようなら、

貴方の内緒コメントで色んな事を学びました、有難うございました。

結局、最後まで内緒コメント、それだけがよく分からなかった。

管理人のみ閲覧できます

2015.01.12.14:58

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うわぁああああ

2015.01.12.13:02

わがまま、親父様 こんにちは!
いつも楽しく拝見させて頂いております。
今日も『ビッチ』について大変勉強になりました(ペコリ)
こんなにも日本は在日ビッチ女に侵略されてたんですね・・涙
シロアリ駆除のように早く朝鮮駆除をしないと日本は崩れ落ちます。
それにしても・・ビッチの共通点て結構あるんですね。地黒・整形・強欲
ゆるい下半身・寄生虫のような生き方・・・
恐ろしすぎます!この人たちを見てると吐き気がしてきます。

Re: No title

2015.01.12.09:58

意地悪おばちゃんのPさん、内緒コメントである限り、返事はしませんよ~だ(笑い),,,,,だから、これはおまけ。

管理人のみ閲覧できます

2015.01.12.09:49

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

カナダ、トロント近郊に住む、死に損ないの爺いです。余命わずかなので勝手な事を書き散らしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR