2015年、今年初めての記事を書く。

2015.01.05.13:44

2015年、一月四日、夜、十時三十分過ぎ、今年初めての記事になるが今年に対しての抱負、全くない(笑い)、、、

敢て言うなら、このブログを訪れて下さる、そしてコメントを頂く皆様には健康とそして幸せな一年でありますように願うのみ、
私の故国である日本、年末の衆議院選挙で絶対的安定多数政権となった自民党、安倍内閣、まだまだ色々と注文が多いが、何せ、税金を払ってはいない身であれば、そんなに文句は言えない。

政治に文句は言えないが、皇室、基地外雅子や脳タリンナル殿下には今年も言う、(笑い)

統計によると最近右翼化した主婦、ネット主婦と言われる方が物凄い勢いで増加中とある、ある意味日本の主婦層、サイレントマイノリテイ、物言わぬ層だった、だが今やインターネット時代、子育ても終わり、自分の時間を持ち始めた日本の女性、ネットで覚醒し始めた、そしてこれらの女性達、世の中の偽善や嘘や如何わしい事についての覚醒、凄まじい程のスピードで本当の事を知りはじめている。


それに比べて男、男の私がいうのは問題かもしれないが、意外と現状維持派であり、改革、変更を嫌うタイプが多い、団塊世代でいえばネットをやっている人間、限られているし、やっていたとしても若いあんちゃん世代の若者とのギャップは大きい。

ただ、ネットでいえば若いあんちゃん達の価値観や、物言い、考えがなさすぎるし馬鹿過ぎる、タマにストレートに的を得た意見もあるが全体でいえば理論的裏付けのない単なる阿呆意見、ムーブメントを起こすまでには至らない。


その意味では私のこのブログも自他共に認める阿呆ブログ、偉そうには言えないが、だが主張は一貫しておりぶれてはいないと思っている。

とは言え、主張に問題発言があることは承知している(笑い)


もうそんなに長くはない人生、言葉を選んで発言、もういいや、馬鹿野郎は馬鹿野郎だし、糞野郎は糞だし、偽善者は偽善者、死にたい奴は死ねばいいし、愛は地球を救わないし、働かなきゃ金は稼げないし、もてない奴はどうころんでも持てない、新聞は嘘を書くし、テレビは嘘を描く、ゲストは金欲しさにいい加減な事を言うし、芸人は馬鹿で阿呆、ちょいインテリ気取りは反日で、創価で在日、

寂しい爺は後妻業ばばあによって殺され、年寄芸能人は姉ちゃんに騙され財産没収、いかれアルツハイマー婆さんは孫や息子と名乗る詐欺に金をホイホイ、こんなのちょっと確認すれば分かる話、

政治は一郎と太郎が政党助成金欲しさに、一郎と太郎の仲間達、漫画みたいな政党を作ったり、こんな世相を見て世の終わり近いと思う宗教があったり、、、

手段はともかく金を儲けた者が勝ち組でそうじゃない者が負け組で、なんじゃそりゃなんだが、、、、、、



ま、何でもよいが、とりあえず、2015年は始まった。

そんな訳でこの下らないブログ、今年も読んでもらえば幸いである。

comment

Secret

Re: キャンペーンを!

2015.01.10.04:12

COCOさん、内緒コメントなんですが、、、、、お尋ねの件はこちらでは話題にさえなっていません、また英文でそのような問題に抗議するようなサイトも存在しません。

この件はアメリカの田舎議員が票欲しさと金欲しさで動いているだけ、田舎者のアメリカ人は何の関心もありません。

馬鹿な朝鮮人が騒いでいるだけ、本当はアメリカ人も朝鮮人は嫌いですが、人種偏見になるために声に出して言わないだけです、これは本当のはなし(笑い)

Re: 更新、帰国お待ちしています!

2015.01.10.04:03

ぱんぷきん母さん、ご挨拶が遅れてしまい御免なさい。

帰国、夏の季節であれば札幌や夕張も生きたかったのですが、残念です。

1/30~2/8までいます。

















Re: 再会!

2015.01.10.03:50

>  今年もまた宜しくお願いいたします。
> 再会の日時などメールにお願いします。
> こちらは年中祝日なので!

がんこ爺さん、了解いたしました。近い内に連絡致します。再会が楽しみです。

去年と同じ、まらひるさんも参加の予定です、そして初参加のウナさん(この方はハナビシコウというブログをやられてます)

管理人のみ閲覧できます

2015.01.06.15:09

このコメントは管理人のみ閲覧できます

更新、帰国お待ちしています!

2015.01.06.12:31

待ってました!親父様の新年初更新!!

明けましておめでとうございます。
今年も どうぞ宜しくお願い致します。

今年も、どんどん鋭く言っちゃって下さいませ!!
親父様の歯に衣着せぬ記事?を読むとスッキリ致します。

もういくつ寝ると~v-341だんだん近づいてきましたね。
お逢いできなくとも北の空の下、心よりお待ちしております。

帰国まで、お酒少々お控え下さいませ・・・ネッ!!v-392

再会!

2015.01.06.06:21

 今年もまた宜しくお願いいたします。
再会の日時などメールにお願いします。
こちらは年中祝日なので!

管理人のみ閲覧できます

2015.01.06.06:03

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

2015.01.06.02:37

Hさん、当方、下品で馬鹿で阿呆です、ご期待にはそえません、、、めえ~、、、、(笑い)

Re: お久しぶりです

2015.01.06.02:35

> 読みます!読んでます!!
>
> お元気そうで良かったです。
> 今年も、さり気なく斬新で鋭いお話に期待しつつ…。
> 宜しくお願い致しますm(_ _)m。

Achabiさん、お久振り、お元気でしたか、今年も宜しくお願いしますね!

斬新で鋭い話、、、ちょっと褒めすぎと思いますが(笑い),,,,

Re: 国腐れて山河あり

2015.01.06.02:32

今回はオカメウナさんですか(笑い)

デートの場所は上野西郷さんの像があるところですぞ、、日程は電話にて""

Re: No title

2015.01.06.02:29

みっちゃん、記事、良かった、素晴らしい、情景が目に浮かぶよう、才能ありますねえ~

そうね、今年は新分野開拓も良いかもしれません。

Re: No title

2015.01.06.02:19

みっちゃん、気にしないで!!、

Re: 過去の実績

2015.01.06.02:17

> 明けましておめでとうございます。いつも、記事の更新をありがとうございます。
> 税金を払っていない、云々ですが、一言。過去において、酒税を含めて、日本国に多大な貢献をされていますよね。ですので、二言、三言、足りなければ、なんことでも、聞かせてください。
> せめて、言葉だけでもスカットさせてください。
> 以上、よろしくお願いします。

NEKOJAさん、始めましてになりますか?,,コメン有難うございました。

そうですね、酒税と煙草税は沢山払いました(笑い),,,,,

下らんブログですが、これからも宜しくお付き合いください。

Re: No title

2015.01.06.02:11

> 親父さんは、ご存じかもしれませんが、「余命3年時々日記」という良サイトがあります。

ねずみ男さん、今日は、今年も宜しくお願いしますね""

上記のブログ、知っています、右側思考の人間の間では結構有名ですね、それと玉ネギやの木下さん、ご存じでしたか、台湾人の可愛い嫁さんをもらいましたね、以前に神楽坂にあるお店に行きましたが、あいにく休みでした。

No title

2015.01.06.01:18

親父さんは、ご存じかもしれませんが、「余命3年時々日記」という良サイトがあります。

過去にも「台湾研究フォーラム」の宴会で同テーブルになった「酒たまねぎ」の木下さんのブログを承知されてたようなので。

良いブログは、どんどん拡散されるべきだと思いますので、コメント欄に書かせていただきました。もし、お気に召さないようであれば削除してください。

過去の実績

2015.01.05.23:17

明けましておめでとうございます。いつも、記事の更新をありがとうございます。
税金を払っていない、云々ですが、一言。過去において、酒税を含めて、日本国に多大な貢献をされていますよね。ですので、二言、三言、足りなければ、なんことでも、聞かせてください。
せめて、言葉だけでもスカットさせてください。
以上、よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

2015.01.05.22:13

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2015.01.05.19:59

このコメントは管理人のみ閲覧できます

国腐れて山河あり

2015.01.05.16:18

第一稿
お待ちしておりました、エンジン全開ですね
元旦から五日に掛け
三つの寺社に参拝にいって参りました
驚いたことに若い人が増えました
山門の前でニット帽をとり
深々と頭を下げる若者もおりました
『今までとは違う』そう感じました
殿、もとい親爺殿
今年はひょっとするとひょっとこするかもしれません・・・?
もういくつ寝ると一時ィ~帰国ゥ~ッ!
失礼致しました。

お久しぶりです

2015.01.05.16:01

読みます!読んでます!!

お元気そうで良かったです。
今年も、さり気なく斬新で鋭いお話に期待しつつ…。
宜しくお願い致しますm(_ _)m。

管理人のみ閲覧できます

2015.01.05.14:55

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

カナダ、トロント近郊に住む、死に損ないの爺いです。余命わずかなので勝手な事を書き散らしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR