Black Friday その他。

2014.11.29.08:14

妻が昨日から泊りがけでアメリカのミシガン州に、ブラックフライデーでの買い物ツアーに出かけて、日曜日まで帰ってこない
そんな訳で五月蠅いのが居なくなって、久しぶりに飲んだら、今日は調子が極めて悪い、実は先週に隠れ酒が見つかり、妻に泣かれた、そんな事もあって妻から出かける前に、私がいないからと言って飲んだら駄目と言われていた。

先ず、食欲が全然ない、体が異常にだるい、そして案の上、下痢になってしまった。

内臓系、肝臓や膵臓が弱っているのは知っているが、どうやら腸の機能も落ちているらしい、そんな訳で今晩,そして明日の晩と妻がいないのだが、どうも飲む気にならない。


記事のタイトル、ブラックフライデー、これはアメリカの感謝祭、サンクスギビングデイ、11月第4木曜日に次ぎの日でありこの日からクリスマスセールというかアメリカ各地で大セールが始まる。

大手デパートから小売ストアーから、とにかくあらゆる場所でセールがある、値段は通常の半額から場合によっては半額以下も出る、カナダとアメリカの感謝㉀は時期が違い、カナダでもセールはあるがアメリカほど、クレージーではない。

そんな訳で趣味がショッピングの妻、妻の妹一家とバンで出かけた、ホテルも予約してでの買い物ツアー、そこまでして買い物に行く、私には理解できない行動なのだが、男性には永久に分からないことなのかもしれない(笑い)

欲しいものは何かあると聞かれたので、ブランド物の男性下着を頼んだ!!



さてその他と書いたが、最近ネットで青木大和なる慶大生、小学4年生なりすましサイトを使っての政治工作事件、安倍首相自らも非難したくらいの性質が悪い工作だったが、この話題で連日盛り上がりが続いている。



青木大和が代表の僕らの一歩が日本を変えるというNPO法人、このサイトが小学生の素朴な疑問と称して、なぜ、解散するの?ところが、このサイト、小学生が作ったサイトとしては出来過ぎとの疑惑から、ネット住民の調査が入り、まあ、出てくる、出てくる、疑惑の数々,モナオ事、民主党の細野豪志は出てくる、蓮舫は出てくる、朝日新聞は出てくる、反日有名人は出てくる、疑惑のオンパレード。
6ed4a173.jpg
この中村君が慶大生の青木大和、
B0bvgjLCcAEjF0G.jpg



また、このNPO法人も非常に怪しい、サイトで寄付を仰ぎながら30万近くの事務所を借りたり、この人物を取り巻く人間関係にどうも反日諸団体がかかわっている、本人自身がツイッターで銀行口座が開けないとか、十代で北朝鮮に行ったとか、ちなみに日本国民であれば何故、銀行口座を拒否されるのか、あるいは公安関係から情報があって拒否されたのか、まだ、よく分からないことが沢山あるが、

この母親も誕生学だかよく分からん講座をもっていて年に170回も講演している、子宮や膣に異物を挿入奨励とか、一種のスピリチアル信仰みたいなものか!自身のブログで再三息子自慢をしていたが、事件発覚後、息子のNPO法人のリンクも消し、短いお詫び文を載せたあとブログ更新もしていない。とは言っても商売用のブログは閉じてはいない。
yjb_bor_w550.jpg
ちなみに夫は青木哲哉といい、エリクソン、ジャパン、の技術職とある。おそらくこの父の顔もそのうち特定されると思うが、このような息子を作った責任上、しょうがないかもしれない。

母親が言っている、親の責任、まさにその通りである。

この事件、まだ全容が明らかになってはいないが、ネットテロ、ネット反日工作、それも非常に手がこんでいてある意味気持ちが悪い、そして何より、まだ十代のロクに世の中をしらない子供達を利用、ある種の洗脳じみた働きかけ、民主党は知らぬ存ぜずと言っているが、そんな訳はあるまい、その存在自体が朝鮮や中国の為の売国政党、これぐらいの事は平気でやる。

この青木という名前、通名者に多いが、かれらが在日か帰化系なのかは定かではない。

噂ではこの青木大和、現在韓国に逃亡中との事、本人は将来最も若手といわれる国会議員になりたかったそうだが、どうなるか、もっとも舛添や山本太郎を選んだ東京都民、まだチャンスはあるかもしれない。まあ、日本人はなんでもすぐ忘れてしまう民族、恨み千年のどこぞの民族とは違い、そっち系の人間には住みやすいのかなあ~
スポンサーサイト

comment

Secret

Re: AO義塾AO木

2014.12.05.09:42

> 親父さま、こんにちは。
>
> 慶応大学にはメールにて『青木大和の退学処分』と『AO入試の廃止』要望をしました。
> 小学生という批判されにくい立場になりすます姑息なAO小僧。それを推す民主党、汚鮮メディア。最低ですね!
>
> 余談)同じ20才でも、在特会の若手は遥かにシッカリしていて、容姿も良いです。
>
> お体、ご自愛ください。

猫オドリさん、非常にユニークなHNですね!!

この事件に限らず、日本のあらゆる場所、あらゆる状況で似たような話があります。つまるところ、ネットで目覚めたか、相変わらず通常メデイアを盲信しているか、その違いなんですが、!!

日本は女性が覚醒しなければ駄目!!そう思いますね!!

Re: お身体大丈夫ですか?

2014.12.05.09:35

ジュゴンさん、返事がおそくなりました、御免なさい。

私の知人でエーゲ海クルーズに行った方がありました、カナダでは駐在でメーカーの社長だった方です。ただヨーロッパ人が多かったのとアジア人が全くいなかった、そうなると雰囲気も違った、らしい。


私のカリブ海クルーズ、アメリカの田舎っぺが多かった。

Re: (風邪には)ウナコーワ

2014.12.05.09:27

> 殿、もとい親爺殿
> 熱燗にされては如何ですか
> 熱いとぐいっ!とは出来ません
> それに啜るということは
> 酔いを助長します
> 毒舌は体が資本であります・・・・?
> 新座にも生活の糧は仰山ありました
> 埼玉県は健在です
> 今は親爺殿への献上すべき
> 芋焼酎の銘柄選びが日課です
> ・
> ・
> ・
> ニッカウヰスキーではありませんから
> かしこ

毎度、、、、(笑い)

ウナさんにお願い、内緒コメでいいから、電話番号載せてね、!!!!

Re: 公明つぶし

2014.12.05.09:25

MIKAさん、ご返事が遅くなり、御免!!

田母神俊雄氏と西村慎吾、私も注目していますが、正直言って大変厳しいと思っています。

その理由、選ぶ側が都民と府民、ネットをしない世代と学会、それとマスコミ、多分、現実は厳しいような気がします。

Re: この子気持ち悪い・・・

2014.12.05.09:18

アビさん、返事が遅くなり、御免。

返信記事、なんかよく分からないが不正投稿で没になった。そんな訳で取りあえず、ありがとう。だけ!!

Re: ニンニク酒

2014.12.05.09:06

>  自分はニンニク酒(30度の焼酎に単にニンニクを付け込む)をこの時期時々飲みます(適量ですが・・)。
> 物凄い匂いがします!
> しかし効き目はバッチリです!
>  大和民族も多くは基本を忘れてしまった感がありますね。
> 耳触りのいい甘言に簡単に迎合してしまう。
> 民族の誇りを忘れたのか?

頑固爺いさん、毎度!(笑い)

その昔、沖縄居酒屋に通っていたこともあってニンニク焼酎やハブ焼酎、飲んでいたことがあります。ところが電車で帰宅中、何だ此の匂いはなんて騒ぎになり往生しました。

Re: 素敵なご夫婦

2014.12.05.09:02

雪まつりさん、ご返事遅くなり、御免。

爺いになって思う事、それはできた女房あっての男、御高説の通り、親父はラッキーでした(笑い)、、、でもそんなことは本人には言いません(きっぱり)

いつかお会いしましょうね、、、、、と思うが、落差が怖い、なんじゃこの爺、なんてね!!

Re: No title

2014.12.05.08:43

> おやじさんこんにちは、
>
> Black Fridayは奥様はミシガンでしたか。私は私用でイリノイ、インディアナでした。買い物客むちゃくちゃ多かったです。
> 帰りはインディアナから1200キロ食事とトイレ休憩だけで走りました。さすがに長かったです(笑)
>
> あまり無理なさらずご自愛下さい。

MKさん、ありがとうございました。

妻一行、国境越えと免税店で2時間かかったと言ってました、この時期カナダ人、アメリカに買い物に行く人が多いのですね、

いずれ、お逢いしたいと思っていますが、カナダ、トロントから車でどのくらいかかるのか、身内は結構アメリカ、いつぞやはフロリダまで出かけましたが、私自身は長距離運転、やった事はありません。

No title

2014.12.04.09:08

おやじさんこんにちは、

Black Fridayは奥様はミシガンでしたか。私は私用でイリノイ、インディアナでした。買い物客むちゃくちゃ多かったです。
帰りはインディアナから1200キロ食事とトイレ休憩だけで走りました。さすがに長かったです(笑)

あまり無理なさらずご自愛下さい。

管理人のみ閲覧できます

2014.12.03.11:48

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2014.12.02.09:32

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素敵なご夫婦

2014.11.30.17:13

親父さま、こんにちは。
体調はいかがですか?奥さまに内緒でお酒…お気持ちはよーくわかります!そして、奥さまが親父さまの健康を気づかっていらっしゃる様子が、よくわかりました。愛されていらっしゃるのですね~♪
両親を見ていて思うのです。若い頃は女は男次第…なんて言いますが、歳を重ねるにつれ男こそ女次第なのかもしれない……と。

メガネ坊や、必死ですね~四年生て…。絶対バレるのにおかまいなし、嘘がバレてもすり替え論…明らかに半島臭のする若者、青木某。その親もなんか怪しい…。

ニンニク酒

2014.11.30.06:06

 自分はニンニク酒(30度の焼酎に単にニンニクを付け込む)をこの時期時々飲みます(適量ですが・・)。
物凄い匂いがします!
しかし効き目はバッチリです!
 大和民族も多くは基本を忘れてしまった感がありますね。
耳触りのいい甘言に簡単に迎合してしまう。
民族の誇りを忘れたのか?

この子気持ち悪い・・・

2014.11.29.22:15

おやじ様 今晩は~!
一人酒ですか~!なんだか分かる様な気がいたします。^^
私もタバコ止められませんから~♪
お酒はその時の気分で飲んだりしますが…。
今は薬を服用しているので、あまり飲まなくなりました。
タバコは止めなければいけないのですが、友人曰くあなたの場合は
止めた場合のストレスのが大きいから本数を減らした方がいいんじゃないの!って言う適格な言葉に甘えて吸っております。^^

青木大和って見れば見るほど気持ち悪い子ですね~!
最近の東京新聞の記事でなりすまし小4の件が出ておりましたが
総理に批判的でした。
ネットを見ない年代の人はそのまま新聞を信じるでしょうね~!
来年には新聞は止めようと思っております。

おやじ様もお身体大事にしてくださいね。^^

公明つぶし

2014.11.29.22:05

親父様、奥様を泣かせてはいけませんよ~。
それにしても、アメリカのバーゲンの規模は、半端ではありませんね。
驚きました!
  
青木大和・・・通名か帰化人か、どちらかでしょうね。
バックには、あれやこれやの反日組織が鈴なりで、なんとも香ばしい臭いがぷんぷんします。
新聞やマスコミを信じる日本人が少なくなってきたので、あせって今度はネットで小賢しい工作をしたら、あっという間にウソを見抜かれてトンズラしたということのようですね。
ネットテロとして公安の監視対象となっている可能性がありますね。

今度の選挙では、東京と大阪での次世代の党と公明党との戦いが、注目されそうです。
親父様も御存じと思いますが、東京12区では、田母神さんと国土交通省の大田との戦い。  大阪16区では、西村真悟と北川一雄と一騎打ちです。

次世代の党による公明党潰しが始まります。

「公明と戦う、自公分裂させる」・・田母神氏の言葉、こういうことを堂々と発言する候補者がようやく、出てきました。
明確に自民の右を応援するということです。
頑張ってほしいです。






(風邪には)ウナコーワ

2014.11.29.19:17

殿、もとい親爺殿
熱燗にされては如何ですか
熱いとぐいっ!とは出来ません
それに啜るということは
酔いを助長します
毒舌は体が資本であります・・・・?
新座にも生活の糧は仰山ありました
埼玉県は健在です
今は親爺殿への献上すべき
芋焼酎の銘柄選びが日課です



ニッカウヰスキーではありませんから
かしこ

お身体大丈夫ですか?

2014.11.29.18:22

親父様がご体調はいかがですか?
お酒は一人で飲むものではありませんよ!
(笑)実は 私は1滴も呑めないのですが、最近海の近くの隠れ家を購入しまして(と言ってもマンション) そこに一人でいると
何故だが飲みたくなるのです。
先日極甘口のレーベンアウスレーゼなるジュースのようなワインを一人で飲んで 一人で騒いでしまいました。
なんて、楽しいのでしょう!(笑)
お酒好きな方の気持ちがよく解ります(笑)(*^^*)(^_^)v
だからと言って
親父様お身体第一にしてくださいませ。

ところで、今娘が新婚旅行で、クイーンエリザベスに乗船してます。(100年早い!)

先ほどブラックFRIDAYの模様テレビでやってましたよ!

ジュゴン来年は行こうかしらん

親父様 ショッピングとエステは女性の好物なのよん!

いも、たこ、南京ではなくなりまして、(古すぎ?(笑)(*^^*))

買い物 エステ 何よりバーゲン。

こんな感じですわ!


お身体ご自愛下さいませ。

AO義塾AO木

2014.11.29.15:12

親父さま、こんにちは。

慶応大学にはメールにて『青木大和の退学処分』と『AO入試の廃止』要望をしました。
小学生という批判されにくい立場になりすます姑息なAO小僧。それを推す民主党、汚鮮メディア。最低ですね!

余談)同じ20才でも、在特会の若手は遥かにシッカリしていて、容姿も良いです。

お体、ご自愛ください。
プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

カナダ、トロント近郊に住む、死に損ないの爺いです。余命わずかなので勝手な事を書き散らしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR