総選挙、いらない奴、落とす奴 2.

2014.11.26.07:54

前回の記事で書き切れなかったので、追加、しかし、調べれば調べるほど、いらない奴って増えるものだ、(笑い

現民主党代表 海江田万里、
Banri_Kaieda_cropped_2_Banri_Kaieda_20110620_3.jpg
元、タレント的経済評論家上がり、今は代表に収まって綺麗事を言っているが、安愚楽牧場、和牛、預託詐欺商法の片棒を担いで全国の投資家に莫大な損害を与え、訴えられていることには、石の地蔵さん状態、こんなのが代表の民主党、小沢一郎みたいな悪ではないが、ま、小悪党という所か(笑い)


又、忘れてはいけない男がこいつ、前回の衆議院選挙ではまさかの落選だが、また出てくるかもしれないので念の為に書いておく、その名は松本龍、元民主党復興担当大臣、ところが被災地に入って出迎え方が悪い、扱いが悪いと恫喝、まあ、義理の兄が九州で悪名高き工藤会幹部で組織内の組長なのでつい、日ごろの習慣が出たとおもわれるが、、祖父が部落解放、水平社の松本治一郎、本人は解同副委員長で日韓議員連盟常任幹事、やくざで地方建設界のボス、典型的な悪党である。
matumoto.jpg
民主党、こんな奴ばかり



下記の連中、前回の記事でも書いたがみんなの党の看板、比例で当選した何の実績もない一年生議員、今度は維新の党で比例でお願いしますだと!,,,,,

お店は変わりましたが、昔の名前で出ています、又,寄ってちょうだいね、、、、、バカ野郎、落ちろ~

青柳陽一郎
4082-thumbnail2.jpg
井出庸生
4083-thumbnail2.jpg
小池政就
4084-thumbnail2.jpg
椎名毅
4085-thumbnail2.jpg
畠中光成
4086-thumbnail2.jpg
林宙紀
hayasihiroki.jpg
小野次郎
onojiro.png
川田龍平
kawadaryu-hei.jpg
その他
柴田功、寺田典政、真山通一、

維新の会も橋げ(橋下だが正式にはこう呼ぶ)が学会と闇取引、で松井と図って衆議院は出ない、公明党とぶつかる選挙区には維新の候補を出さない、、、ま、こんなもんだろうが、これで維新の会は求心力を失って急速失墜中、上の連中、間違いなく落ちるが念の為、写真と氏名を書いておいたが、こいつら、ネット上では既に有名人、絶対に当選しない候補として(笑い)

引き続き、衆議院議員にしてはいけない、人物、発掘中。、、、、、また、読者でこいつはアカン、だしたらアカンでえ~そのような人物があれば理由と氏名、政党を書いて送って下さい。

暇なので(笑い)
追加として非常にふざけた男を発見したので書いておきたい。その名は初鹿明博、前韓国大統領と同じ名前である。
akihirohatushika1.jpg
基本は朝鮮が命、日本、、、、、余り考えた事がない、通称政界の家なき子、ジプシー議員、
東京16区、民主党で初当選、その後緑の風、日本未来の党、で、今回は日本維新の会、ま、要するに当選できるところであればどこでも構わない、何ともはあ~節操のなさ、おまけは焼き肉を考える議員連盟の監事だと(笑い)
cyousen1.jpg
北朝鮮で感銘を受けたそうだ、チェチェ思想は素晴らしいそうだ(笑い)

まあ、元は鳩ポッポの秘書上がり、基地外でまともではないのだが、維新の会で当選できると思っているらしい。

こんな阿呆、日本にはいらねえ~、、、、お前、どうでもいいが落選中、韓国行って顔整形しただろう、








スポンサーサイト

comment

Secret

Re: No title

2014.11.27.20:45

> 貴重な情報ですね!

がんこじじいさん、、、、、そうですね、暇人ですので時間だけはあります(笑い)

また、日本に帰った時に一杯、飲みましょうね!!

Re: オヤジさんのご要望にお答えしたいのですが

2014.11.27.20:43

> 投票すべき人すら見つからないので、してはならない人を挙げることができません。
>
> 選挙に行くこと自体迷っています。
>
> 実際、参政権を得てからずっとこんな調子でして、選挙は、興味のある候補者がいるときしか行かないため、普段は頭の中がお花畑の典型的日本人です。

うしさん、コメント有難うございました。

仰る事は分かりますが、投票にいかない、これはある意味勿体ない、そう思います。そして投票に行かない、これもある意味、組織票をもつ組織を助ける事にもなります。

判断は難しいでしょうが、自民党と次世代の党であれば、積極的選択ではなくとも間違いではないと思いますが、如何でしょうか?

オヤジさんのご要望にお答えしたいのですが

2014.11.26.12:07

投票すべき人すら見つからないので、してはならない人を挙げることができません。

選挙に行くこと自体迷っています。

実際、参政権を得てからずっとこんな調子でして、選挙は、興味のある候補者がいるときしか行かないため、普段は頭の中がお花畑の典型的日本人です。

…いつも興味深く楽しいブログをありがとうございます。
寒い折でもあり、オヤジ様ご家族様ご自愛くださいませ。

No title

2014.11.26.11:48

貴重な情報ですね!
プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

カナダ、トロント近郊に住む、死に損ないの爺いです。余命わずかなので勝手な事を書き散らしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR