今回の総選挙、いらない奴を落とす選挙にしよう。

2014.11.22.12:01

今回の総選挙、選ぶのはこいつはもういらない、そういう奴を落とす選挙、それ以外は誰が当選しても、あまり変わり映えがしないし、急に世の中がよくなる訳でもない。

但し、ろくでもない奴、朝鮮人の手下、帰化系、在日系、支那の犬、こいつらはもう要らない。そして更にはこういう政党ももう要らない。

先ず、政党から、社民党、長年ソ連から金をもらい、朝鮮総連の手先として北朝鮮の拉致に加担し、韓国には従軍慰安婦捏造の片棒を担ぎ、日本を貶め続けてきた売国政党、、、、、消えてしまえ””

まあ、確実に消えると思うが、念の為、個人名を上げて置く、その名は福島瑞穂、ネット上での半島名、趙、春華、こいつ石原慎太郎にどこぞの政党党首に半島繋がりの方がいると言われ、逆上、名誉棄損で訴訟すると騒いだが結局何もせず、顔は直し用がない不細工だが左巻き悪知恵はあって、いわゆる従軍慰安婦捏造のもう一方の主犯、いわゆる悪徳人権弁護士、
b03dd971.jpg
すかし、酷い顔だべさ、こったらおんな 銭こ、あげんからていわれても、できね!、立たね!


次、生活の党、ご存じ小沢一郎の政党、母ちゃんには悪事を暴露され、もはや風前の灯の党、日本の生活を心配するより小沢本人の今後の生活を心配した方がよい、、、、、、、、消えてしまえ,,,


その次、みんなの党、この党を作った渡辺喜美、親父は偉かったが倅は阿呆、オーナーなのに追い出されてしまった、残った奴も自分の保身だけに走る屑揃い、なんと解党だと、したがって選挙ではこのみんなの党から他の野党に移った奴を落とす事、
edakenji.jpg
現在、維新の会共同代表、江田憲司、みんなの党解党の仕掛け人、こいつについて行ったロクデナシ共、みんなの党で比例で辛うじて受かった奴が多いが、要はみんなの党でもらった政党助成金欲しさに新党を立ち上げ(形だけ)でそのまま維新に合流、国会議員、いかに人間として屑なのか、よく分かる代表例。






さて次は政党に関係なく、自分の利益や権益の為に特定団体に組している奴、その団体とは日韓議員連盟、こいつら韓国から銭や権益を受ける売国奴、日本の事など考えてはいない
2013120203084501c.jpg
この中でも特に悪質は額賀福史郎、韓国まで行ってクネ酋長にお目道理を願い出て、それで幸せ、産経記者不当出国禁止措置にスルーする売国奴、ぱちんこ議員、


これは個人名を上げておく。
自民党
河村建夫、武田良太、中谷元、額賀福史郎、三原朝彦、竹本進一、野田聖子、小渕優子、金子明美、上川陽子、
公明党
、高木美智子、石井啓一、遠山晴彦、国重徹,,輿水恵一、中野洋昌、樋口尚也、
民主党
中川正春、大畠章宏、岸本周平、辻本清美

この中でも2度と国会議員にしてはいけない女、それは辻本清美、亭主は元極左暴力団体、赤軍派幹部上がり、本人はピースボートなるボロ船で海洋クルーズなんぞをやっているが、しょぼいサービスのインチキ観光、自衛隊を認めないと言いながら、ソマリア沖の海賊におじけ、海上自衛隊に警護を依頼というでまかせ女、また東関東大震災では援助物資担当何チャラをやっていたが、やった事は援助物資のちょろまかしと被災地への物流の邪魔、本人は歳費ちょろまかしの前科一犯、
o0449036410661773583.jpg
嬉しそうな顔をして電動バイヴなんかいじっているんじゃない、この馬鹿!!!











さて次は議員特定として、こいつは落とせ、、、、これは民主党に多い。

先ず、選挙で落ちて比例で命拾いした屑、福島原発被害の戦犯、イラ管事、菅直人、歴代総理大臣の中でも最低、最悪の阿呆、もう出るな、お遍路さんでも行っていろ!!
この男、以前にも記事にしたが、元は市民運動活動家でもあった故市川房江氏を担いでいたスタッフだったが自身も政治家になりたいとの野心で市川氏の地盤と名簿を盗んで当選した屑、その証拠に市川房江氏から、自分の葬儀だけには管だけは絶対に呼ぶなといわれたくらい毛嫌いされていた。
A8sgtP1CYAAH27Ls.jpg
前首相がみかん箱で誰も聞いてはいない演説の侘しさ、哀れ、、、、、

、次は木霊の枝野幸男、この木霊の由来は当時官房長官として問題はありません、放射線、健康には何ら影響はありませんと、同じ事を繰り返して言っていた所から付いたあだ名。だが真実は家族をシンガポールに逃がした悪党、出身は学生運動過激派上がり、現在も革マル派関連テロ組織から800万もの献金を受けている、安倍首相からバラされておたおたした、バカ。
200px-Yukio_Edano_Sakado_20100910.jpg


次はモナオ、事、細野豪志、
イケメンを利用しタレントの山本モナとH,お前の場合、政治ではなく、性事の専門家。
20100731102319945.jpg


その次は通称、フランケン男、兄が巨大スーパーイオンの弟、岡田克也、肛門に香水を塗る、完全主義者、兄弟そろって中国大好き論者、こいつらのお陰で日本の古くからある駅前商店街,地方都市の商店街、全滅、20131011044730214.jpg
ちなみにこのイオンというスーパー、中国からの偽装食品専門独占販売店、,毒入り米、農薬まみれの野菜、保存料漬けの食品、薬品漬けで闇でも発光するという、何の魚か分からないのに日本で名前をつける詐欺、イオンのバリュウブランド、すべてインチキ、詐欺食品。



次、元は朝鮮人、作家の山岡宗八家に入り込んだ、朝鮮名、金、次が金子、そして山岡賢治、yamaoka23_6_3.jpg
kolia.jpg
以前は小沢一郎のコバンザメ、政治家というより、マルチ商法詐欺の犯罪者。


前原誠司、この男も相当胡散臭い、京都府議時代は同和推進副委員長、支援者は在日、韓国語はペラペラ、妻は創価学会信者、人材派遣会社の大手パソナ社長は熱烈な学会信者であるが、彼の秘書をやっていた。つまり日本の為にはちっとも役に立たない下衆。朝鮮勢力の使い走り。在日の焼き肉やのオバちゃんから献金をもらう阿呆。
4ee2f2b9.jpg
ブスの根性曲りの辻本と大の仲良し。噂では学会の池田会長の隠し子という話もあるが、嘘か本当かはともかく、若き日の池田大作にそっくりではある。(笑い)

赤松広隆、こいつは落ち目の社会党を捨て民社党に乗り換えた屑中の屑、農産大臣時代、韓国原因で宮崎県で発生した牛の口蹄疫、これの対策はしないで放置、感染と被害を拡大させ、本人は外国視察とぬかし遊び呆けて、結局,後に赤松口蹄疫と言われるお粗末男。
img4927_100301-04aka-300x168.jpg
民団のパーテイに出てゴマをする売国奴、

ブログ読者から是非、こいつも付け加えてとありましたので、付け加えました。
元、民社党当時の法務大臣、平岡秀夫、、、在任中、死刑執行に一度もサインせず、犯罪者にも事情があるとぬかした基地外、北朝鮮のスパイ、前回落選で今回また出てくる可能性がある、また、落とすべし
300px-Hideo_Hiraoka_20120731.jpg



自民党も負けてはいない、山梨県選出、猪八戒、事、宮川典子、通称豚鼻女、、更には自身がパチンコ業界応援重鎮であり朝鮮人旦那を持つ野田聖子、ちなみに野田聖子の本名は島聖子、父として元衆議院議員の野田卵一の妾の連れ子、この父との血縁関係はない。また現在の亭主、日本名木村文信、朝鮮名、金、文信、現在は野田文信、朝鮮料理やのオーナーで裏の顔はアダルトサイト経営者、過去に逮捕歴がある犯罪者である。
dce9bb6aa5b1e14c319a56eaf3b63a6a.jpg
b0169850_19491559.jpg





このように名前を挙げた屑国会議員、落とせば少しは日本の政治も良くなる筈、、、あくまでも筈である(笑い〉,,期待は禁物である。


おまけとして、同時に行われる、最高裁判所判事審査、これはよく分からなければ全員、X,ぺけにすべし、これは私の持論として日本の裁判官はかたわである、その意味はただの法律馬鹿,法曹業界以外では生きられない阿呆、いったん全員首、上った地位、国民審査によっては安全ではない、それを知らしめる事も重要、

ところで何故学会主体の公明党に触れないか、これは確信犯的信者が応援する政党、思想犯的共産党も同じ、組織としては盤石、潰れようがない。

希望は母体の創価学会の池田会長があの世に、そうなったときに学会の呪縛が解けて真の意味での国民政党になれるかどうか、まあ、難しい道のりとは思うが。

今時、共産主義者が本当にいるのか、これも驚きではあるが、その基地外じみた主張はともかくとしても、自民党や悪徳政治家にとってはある意味監視的な存在として必要、ま、それだけの存在、ないよりはあった方がよい。

これはあくまでも期待であるが、たとえば、基地外雅子、盆暗ナル、皇室を正常化する政党、このような特化し、期間限定の政党が出来れば、大きなムーブメントして盛り上がると思うが、どうだろう。

盆暗負債を虹のかなたに送り出す国民運動、通称、僕ちゃんの会、なんてどうだろう、
会員条件、3流女性週刊誌読者、学会婦人部、お花畑能天気日本人、基地外雅子擁護ブログ主,害務省職員、、、後何だ?

あ、間違えた、上は会員以外の条件だった(笑い)、、とにかく、誰かこのような政党、僕ちゃんの会、作ってくれ~。
私的に特に是非参加してほしい方、それは呪術の専門家、祈祷師、ブードウーの黒魔術師、、、、、、祈りは通じる、これの実験を是非やってみたい、、、で、何を祈るのかって?、、、、、、そりゃ貴方,解るでしょう、、、、



この選挙で、何も変わらない、、、、、であるなら、結局のところ、選挙民は愚民、能天気大衆、、、、、、、、ま、どうでもいいや、


最後に、、、どうでもいいや、と書いたけれど、実はどうでも良くはない(笑い)

正直に言って、ネットの力で個人の候補を落とすには難しいと思う、それは候補者には地盤、看板、それに伴う色々なしがらみや利益供与があり、特に田舎やローカルな場所では本当の情報は伝わりにくいし、情実もある、だが、政党比例ではネットの力で何とかできる部分もある。

自民党、これはいわゆる清濁を合わし飲む政党ではあるが、民主党よりはまし、情けない選択ではあるが今の現状では致し方がない。

従って、政党比例としては自民党、そして次世代の党、これ以外の選択はないと考える、ここにネットの力を集中すれば既存の選挙の形を変える事が出来る思う。

やってみる価値はある。

スポンサーサイト

comment

Secret

Re: No title

2014.12.09.12:52

Anonさん、こういうコメントの張り方は気に要りません、やるんなら他でやってくれ、恐らく、男だと思うが、最初に挨拶ぐらい、書けよ!!

主張はともかく、こういう馬鹿野郎はもう来るな!!

No title

2014.12.08.22:53


郡和子 2014年10月21日の日記
http://www.koorikazuko.jp/diary/date/2014/10/page/4/
夜仙台に戻り、五葉商事45周年のお祝いの会に出席。
--------------------------------------------------------------------------

株式会社五葉商事↓(思いっきり水商売のお店なのですが、、、)
http://www.hanahan-gr.co.jp/contact.html
サロンラドンナ、クラブピロポ(※東京の高級クラブピロポとは全く無関係w)、クラブ花音、クラブプチ花音。。。。
------------------------------------------------------------------------------

↓郡和子国会議員の受付担当者ブログ
http://www.freezepage.com/1418010173XUWADSPPXX
(↑電話で問い合わせして、他にどんな議員が来ていたのか聞いても、「覚えていない」、「名前をお出しすればご迷惑がかかりますので」、「一々確認していない」→「(私からの質問)では、どのようにして、その方々が国会議員であるとご確認されたのですか???(※ブログ中では「国会議員」となっている)」→「そもそも顔見知りでも知人でもない誰人に教えることはできない(※しかし、ブログでは堂々と「国会議員」と喧伝しているので、世界中の不特定多数に公開しているという感覚は皆無。)」
※尚、この質問後、ブログ記事から「国会議員」の文脈と写真が削除されたが、Googleキャッシュに残っているので確認可能。↓
http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:_J1-cF8qtKsJ:ameblo.jp/sugiuranagako/entry-11942347666.html+&cd=1&hl=ja&ct=clnk&gl=jp&client=safari

------------------------------------------------------------------------------
花はんグループ(※五葉商事)
http://www.hanahan-gr.co.jp/info01.html
(※このパーティーの主催者である↑五葉商事に直接問い合わせるも、「お伝えすることはできない」「そもそも名簿なども一切ないので〜(※では、どうやって、その人たちが国会議員だと判別出来るのか? そして、何のための「『国会議員様』受付」が隔離されて別受付なのか??? 胡散臭い。)」。電話口の女性は自身の氏名さえ一切名乗らない。不思議なマナーの企業。)

Re: No title

2014.11.27.21:21

> いよいよ安部総理が財務省との闘いに踏み出されましたね。
> 戦後体制打破のために売国議員撲滅のために私も頑張ります。もうすぐ定年で、「政治活動に関与せず」のタガが外れます。自民党・次世代の党の一部の愛国議員を応援したいと思っています。

ねずみ男さん、返事が遅くなりましたが、待ってますよ!!
職業柄、定年後も守秘義務もあるでしょうが、経験談、色々聞かせて下さいね!!

Re: タイトルなし

2014.11.27.21:17

> 宮城の郡和子も落とすリストに加え下さい。

sat2000さん、リクエストにお答えして、彼女、調べたのですが、具体的に落とす理由がみつかりません。

民主党所属議員、ろくでもないのは分かりますが、理由を挙げて下さい。

Re: やりましょう!

2014.11.27.21:14

>  まさにその通り、いらない奴を落とすための投票です。
> 投票する側にも目先のことに騙されて信じて投票する輩が多い・・・これも大きな問題ですね。
> 武士は喰わねど高楊枝・・この精神で行きます。

がんこじじいさん、お互いに団塊爺い、情報弱者と言われていますが、爺にも違った種類がいる、解らせてやる、必要ですよね!!

Re: ズラ?オラウナずら~

2014.11.27.21:11

ウナさん、記事、読んでいますよ

でもちょっと、まだ、遠慮があるみたい(笑い)、、、、、、

もっと過激になれば参加している政治ブログランキング、上位にいくと思いますが、私、昔,中韓を知りすぎた男、辻本さんのブログの定期投稿者の1人でした。

Re: No title

2014.11.27.21:07

山谷の住民さん、リクエストの答えて、追加しておきましたよ!!

Re: 大切な選挙です

2014.11.27.21:05

MIKAさん、有難うございます、同意いただいて、MIKAさんのように政治や皇室、世の不正義に覚醒された女性がもっと多くなれば、日本ももっと良い国になると思いますが!!

BBさんも書いていましたが、最高裁判所判事、全員X、これも必要ですね!!

Re: No title

2014.11.27.21:01

> おやじ様 今晩は~!
> 今回の選挙の大事さ良くわかりました。
> 一人でも多く売国奴の政治家を落とすために努力したします。
>
> 先日、女子会に初参加いたしました。^^
> とても楽しい1日でした。
> KUON様並び参加者の方から元気をいただいて帰ってきました。
>
> 私ごとながら10月は絶不調、最後のとどめは、風邪が治りかけた時に
> パソコンを開いて見ていたら、突然右目が視えなくなり10分間くらい
> でしたが・・・焦りました。
> 翌日、眼科で脳梗塞の症状が目に現れたとの事でした。
> 血栓が視神経につまったようです。
> 幸いにも、うまく流れでて視力回復いたしました。
> 眼科、脳神経外科で全て検査をして取敢えず大丈夫でしたが、
> 脳梗塞予備軍になりました。
> 身体の麻痺の知識はあったのですが、まさか目が突然視えなくなるとは知りませんでした。
> ストレスと疲労は溜めてはいけませんね~!^^
>
> おやじ様もくれぐれもも体調に気を付けて元気でいてくださいね!^^

アビさん、良かったですね、大事に至らなくて!!

KUON女子会、私も参加したかった、、、、、でも、ちょっと怖い気もします、(笑い)

Re: 賛成です!

2014.11.27.20:54

雪まつりさん、コメント有難うございました。

基本的には有権者がまだ能天気、お花畑、新聞やテレビでしか情報を得ていない、それが原因と思いますが!!

北海道、確かに左翼が強いですね、そういえば私の母も炭鉱労組のオルグをやっていた関係で、左翼でしたね!!

Re: No title

2014.11.27.20:48

KUONさん、いいんですよ(笑い)

私もこの件は色々疑問があるのですが、もうちょっと調べてから書きたいと思っています。

風邪などひかぬよう、お暮しくださいね!!

No title

2014.11.24.23:04

親父さん。

私も教えていただいたんです、さっき。


今上が、最も大きな祭祀・・・新嘗祭の神事を一部ご省略、と報じられて湧いていましたが。

皇室ダイアリーに出ています、ちょっと微妙な、目立たせたくないみたいな書き方ですが。


「新嘗祭の神事は秋篠宮殿下が代行されて執り行われた」


と。


はぁ~~~~~。


思いきり場違いコメントで申し訳ないことでございました!。

賛成です!

2014.11.24.22:12

親父さま、今晩は♪
たくさんの売国奴の写真とともに記事のアップ、ありがとうございました!岡田さんはフランケンそのものですね!!
マスゴミでこのような論調は皆無ですから、この中の何人かは性懲りもなく当選するのでしょうね…。オエ~~です!
なんだか政界って、何でもアリな芸能界と変わらないかも…。

北海道は民主王国と言われていますが、変態左翼の道新の偏向報道と、組合などの組織票が多いせいなのですかね。
私も周りの家族も勿論、保守派!比例は次世代!に決めています。

管理人のみ閲覧できます

2014.11.24.11:25

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2014.11.23.23:16

おやじ様 今晩は~!
今回の選挙の大事さ良くわかりました。
一人でも多く売国奴の政治家を落とすために努力したします。

先日、女子会に初参加いたしました。^^
とても楽しい1日でした。
KUON様並び参加者の方から元気をいただいて帰ってきました。

私ごとながら10月は絶不調、最後のとどめは、風邪が治りかけた時に
パソコンを開いて見ていたら、突然右目が視えなくなり10分間くらい
でしたが・・・焦りました。
翌日、眼科で脳梗塞の症状が目に現れたとの事でした。
血栓が視神経につまったようです。
幸いにも、うまく流れでて視力回復いたしました。
眼科、脳神経外科で全て検査をして取敢えず大丈夫でしたが、
脳梗塞予備軍になりました。
身体の麻痺の知識はあったのですが、まさか目が突然視えなくなるとは知りませんでした。
ストレスと疲労は溜めてはいけませんね~!^^

おやじ様もくれぐれもも体調に気を付けて元気でいてくださいね!^^

管理人のみ閲覧できます

2014.11.23.21:45

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大切な選挙です

2014.11.23.17:15

そうなんです。 親父様ありがとうございます。

売国議員を一掃するための、大きな大義が今回の選挙にはあります。
来年2015年は戦後70年、一つの節目でもあり、反日、在日勢力との本格的な戦いの年になると予想されます。

そのためにも、今年中に、自民の中の敵対勢力を弱めておく必要があり、野党の反日どもも排除せねばなりません。
安倍政権を後押しして日本の立て直しを進め、強い日本を取り戻さねばならないのです。
大切な選挙です。

最高裁の判事への審査のこと、同意です。

No title

2014.11.23.15:18

忘れちゃならねえもう一人、考えれば冷や汗もんの
此の男
その名は
平岡秀夫
法務大臣在任中は死刑執行行わず
犯罪者にも事情があるとか抜かした
究極の基地外

ズラ?オラウナずら~

2014.11.23.08:02

とい親爺殿!
[太字]お見事で御座います

彼らは判りやすいです
ズラであり通名であり
他にも『ばれる』要素があり過ぎです
親爺殿お早うございます
親爺殿を支持し師事するオラも
拙ブログに真似て書いてみます。

やりましょう!

2014.11.23.05:46

 まさにその通り、いらない奴を落とすための投票です。
投票する側にも目先のことに騙されて信じて投票する輩が多い・・・これも大きな問題ですね。
武士は喰わねど高楊枝・・この精神で行きます。

2014.11.22.21:09

宮城の郡和子も落とすリストに加え下さい。

No title

2014.11.22.15:37

いよいよ安部総理が財務省との闘いに踏み出されましたね。
戦後体制打破のために売国議員撲滅のために私も頑張ります。もうすぐ定年で、「政治活動に関与せず」のタガが外れます。自民党・次世代の党の一部の愛国議員を応援したいと思っています。
プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

カナダ、トロント近郊に住む、死に損ないの爺いです。余命わずかなので勝手な事を書き散らしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR