母の誕生日

2012.01.18.13:38

たった今、母と話した、それは今日、母の87歳の誕生日だった。電話の会話、元気そうだった。だが、私としては何か、辛い、情けない思いがある。それは長男坊の私が母の側にいてやれない、

私には年老いた犬がいる、人間年齢で言えば100歳、越えている、この犬と私の母と妙にダブル、どちらも私にとって大事な存在だ。だがしかし、もう直ぐいなくなる存在に対し、何も出来ない。

私にとって、大事な存在、1番目は母だ、次は嫁さん、3番目は愛犬ブラッキー、だが、母と愛犬は、そう考えると私の残りの人生は、結構辛い、

母さん、ブラキー、長生きしてね!

文章に纏まりがありません。それは次の理由です。

コルト45、ビールにウオッカ割りで酔い度80度、まあ、アル中です。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

このブログで書かれた記事とコメントの転用を禁じます。
違反した場合は法的手段を講じます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR