一枚の写真から思う事。

2014.11.10.22:48

d6ef7843e64715d438397ec7d7b71fce.jpg

私は今まで沢山の皇室関係写真を自身のブログに載せてきたが、だが、この写真には今まで一番ショックを感じた写真だった。

この写真、皇室関係ブログで、拡散されているが、これはオランダ国王見送りに立ち会った天皇、皇后陛下と皇太子、皇太子妃殿下の写真であるが、問題はこの皇太子妃殿下、雅子の立ち位置にある。
この際、影の薄いナル殿下の位置はどうでも良い(笑い)

この写真、美智子皇后が雅子妃殿下に手を差し伸べてもっと前に、そして実際に雅子妃殿下は美智子皇后の横に並んだ


この写真の意味するところは美智子皇后が、日本の内外に皇太子妃殿下を将来の皇后として認知をした、そのようにとらえられたとしても過言ではない、つまり、世にこの雅子妃殿下の悪評、ろくでなさ、基地外、には目をつぶり、私は長男の嫁として認知をしている、そう宣言したも同様な写真であった。

私はあえていままで、天皇皇后の東宮に対する態度や放置状態については直接の批判は避けてきた。だがこうやってはっきりと美智子皇后は息子の広飲み屋とその嫁の雅子、将来の天皇、皇后として認めている、とあれば、もう黙っている必要はない。


帝王教育という言葉がある、それはまさしく、君主たる者にふさわしい教育を幼身の頃から行う事であるが、事、現在の東宮、次期天皇である広飲み屋、徳仁皇太子にはそれがなされなかった、それは美智子皇后が自らが息子の教育に携わりたい、それもナルちゃん憲法なる教育指針をもって行ったからだが、その結果はご存じのように、惨憺たる有様になってしまった

現在、世界には多くの王家や王室が存在する、また、過去にも多くの王室が存在した、しかし、それらを含めて現在の東宮、次期天皇に即位する皇太子のように、国の内外からぼろくそ,糞味噌、バカだのチョンだのと批判されるような対象はあり得なかった。また、あってはならなかった。これは日本にいては分からないだろうが,特に欧州でのナル殿下、場合によっては雅ナル両殿下へ地元報道、好意的報道はひとつもない、これは以前にも記事で書いたが、欧州の王家、王族、互いに姻戚関係二なる、という事はこのナル、雅に関しての情報は共有していることになる。
当然、メデイアから日本の皇太子夫妻の情報を求められれば、それはオフレコ発言として活字になる。

簡単に表現すればお上品な哄笑、侮蔑記事、だからこの間のナル単独スイス訪問で受けた、何とも情けない粗末な扱いとなる。

さて話を戻すが、勿論、日本の天皇家、現在125代目である皇統譜においても、過去には問題があった何人も皇子が存在した、立派な皇子もあれば盆暗ナルのような阿呆もあった、しかし、それはそれで整理されそれなりの教育を受け、歴代の天皇としてその名を遺した。そしてそれは、ある意味、立太子として選択できる皇子は何人もおり、仮に皇太子として立太子しても不都合があれば廃太子も可能であった。

それはこの皇太子という身分、そこには個人の思いはなく、あくまでも生れついた身分にもとずく存在が要求されたからであり皇子として生まれた、みな、その覚悟があったし、選ぶ側もそれは天皇家を継続させるにふさわしいかどうか、その一点につきる。〈勿論、政治的駆け引きもあった)

外国の王家、王室制度、勿論、王位継承権制度がある、王位継承権を持つ、だが一方、王位を持つものがその地位を譲位することもできる、つまり、自分の後継者を自分で決める事が出来る、実際、今回来日したアレクサンダーオランダ国王も、母であるベアトリクス女王からの譲位をうけて即位した。

だが日本における皇室典範制度ではこれができない、生まれつきの脳タリンでも白痴でもごゆっくりさんでも天皇の長子として生まれれば自動的に立太子し皇太子となる。

だから、この皇太子の帝王教育というのは極めて大事となってくる、実際,大正天皇、この方も生まれつきの奇行もあり、色々障害もあった天皇であったが、それはそれなりに侍従や側近が上手くサポートし、教育も幼少時から親と切り離し、将来の天皇にふさわしいようにそれなりの帝王教育を受けた、現に今上天皇である現天皇陛下も幼少時から東宮でお独りで暮らされ、教育、しつけを受けられた。

だが、自分が皇太子であった時、皇室で始めての民間出身の妃を迎えられた、それが現在の美智子皇后、その美智子妃殿下、我が子、現在の広飲み屋をもうけられた時、いままでのしきたりを拒否、ご自分で我が子を教育、そう望まれそして実行した、これは広飲み屋が生まれつきの虚弱や問題が多いの子であったため、ご自分で守りたいとの気持ちがあったのかもしれないが、結果は大失敗であった。

はっきりいえば、ナル皇太子、生まれつきの脳タリン、薄らであった、勿論皇后もこのことは知っている、母というのは同じ血を分けた子供でも、出来が悪かったり、問題がある子の方が不憫で可愛いと聞く、それは一般家庭であればそれでいい、猫可愛がりだろうが、甘やかし放題で将来ロクデナシになろうが、それは親の責任でしょうがないが、その話と美智子皇后がおこなった、ナルちゃん憲法なる教育と将来は天皇の地位につく為の教育とは根本も違えば次元も違う筈。

今、その美智子皇后の息子の嫁であり、次期皇后である雅子、その基地外ブリ、我がままブリ、そしてその奇行ぶり、いくら能天気、お花畑の日本人が多いとしてもこのことは今や、ほとんどの人間が知っていることである。そしてそれらを黙認、受け入れている天皇皇后、どうしてなの、???そのような素朴な疑問を持つもの、それが国民の多くである事は間違いではない。

皇太子自らが禿頭を安いカツラで隠し、小人体型をぽっくり靴でごまかし、おしっこ漏れのズボンをはかされ、嫁に虐待されながらも惚れた弱みかどうかは知らないが、全力でお守りしますとか、娘が学校で苛められた、雅子の人格が否定されたとか、更には義父である半島出自のゾンビ親父の為に皇室お宝窃盗をしたり、口を開けば、雅子、雅子、愛子、そこには国民を思う、国家を思う何て意識は微塵もない、ただあるのは自分は将来は天皇になれさえすればそれでいい、そこから先には何もないというお粗末さ。

訂正、盆暗殿下、安いカツラと書いたが最近、白髪混じり新バージョンをつけられている模様、(アデランス製か?)
1414978183743s.jpg
テイアラなし。地です。
1403481285271s.jpg
第一テイアラ、装着、3ピース仕様。
42f409647b6ecf6ddc74d0f7b8fc9941.jpg
最新作、第二テイアラ、装着、白髪混じり仕様、1ピース仕様か、だが、七三髪型なのでもしかして2ピース仕様かも。いずれにしても中身は同じ、盆暗、薄ら仕様には変わりはありません。

余談だが、雅子の顔、体、劣化が著しいね、装いのセンスはまるでないし、高級な服を着てもスーパー島村か巣鴨地蔵通り商店街で買った物としか見えない。
オイ、ナルよ、どこがよくてこんな女と一緒になったんだあ~、、、、、、それはネ、ヒ,、ミ、、ツ、、、、、

僕ちゃんもテイアラ、持ってるもんね、カツラじゃないんだよ~ん、 後はよろしくね、、、、、、以上,聖教新聞速報でした!!


だが、こんな息子の皇太子を美智子皇后、溺愛しているのか、その脳タリンぶりを不憫に思っていてのキリスト教的慈愛なのかどうかしらないが、母としてこの盆暗を是非とも天皇に即位させたい、それがこの掲載した写真の全てである。
はっきり言ってこのような慈愛の心、余計な迷惑以外何物でもない。

仮に美智子皇后が民間出身女性として(つまり、平民として)入内し皇太子妃となり、大変な努力と苦労をなさった、だから同じ民間から入内した息子の嫁、それも明らかに障害がある我が息子の嫁、大変ね、解るわよ、ナルをお願いね、、、、
これが皇后の思いとすれば、、、、、ふざけんなア~、これがいわゆる庶民の反応である。全くそれこそ邪悪の化身であったこの女、雅子の正体に気ずいてはいない、その意味では多くの皇室、お花畑フアンと変わりはない。
私もキリスト教会に通う身であるので、時々、このような、能天気、慈愛論者、見かける事がある。これって基本が善意なので始末が悪い。


日本の天皇、そして現在125代に当たる皇統譜、このような王朝世界には存在しないし、私自身誇りにも思うが、しかし、盆暗殿下や基地外妃殿下が極めて近い将来に126代。天皇皇后に即位する、とすれば私は皇室廃止論者になると思う。それはこんな天皇や皇后、いらない、そのことにつきる、

今まで多くの東宮批判者が、人の親としても天皇皇后の責任についてはその批判は避けてきた、しかし、もう、声に出しても良い、はっきりと天皇皇后を批判すべき段階にきている、

天皇皇后,,皇族、これらの存在、国民の税金で成り立っている、それは国民にとって天皇皇后、皇室、その生まれつきの持った身分が尊敬、敬愛の対象になっているからであり個人を対象としたものではない、従って当然それらの対象者は国民の敬愛や尊敬に値する存在でなければならない。それが権威というものである。

それが犯罪者や売国利権者、仮病を使って公務をしない、あるいは生まれつきの不治の精神病、ましてや性病持ち女王だったりしたら、そんな皇室はいらない。

世界の国で何処にそんな王族があるか(怒)

それでなくとも東宮や高円宮家など半島勢力や支那の国家戦略、また如何わしいカルト宗教や反日特定勢力の的になっている、その意味では日本という国家にとって国益を損なうものでしかなくなってきている。(事実、そのような事が起きている)


この写真で一気に天皇皇后、特に美智子皇后に対しての不信感が強まった方が多いと思われるが、おそらく、これからは美智子皇后に対する逆風が更に強まると思われる。

折角、高齢、そうお元気ではないにもかかわらず、公務、皇室祭祀,,神事にお務めになられていた天皇皇后にはお気の毒ではあるが、自分達の子である広飲み屋盆暗皇太子とその基地外嫁雅子妃殿下、どうしても将来の天皇皇后にさせたい、それらの判断は間違っていると言わざるを得ない。

今、お二人がやらなければならないこと、それは皇太子を廃太子とし、扱いを一宮家とし、秋篠宮殿下を皇太子として次につながる準備をすること、長男が可愛い、それは皇后である前に母としての個人的エゴであり、国家国民の事を全く考えてはいない事になる。、はっきり書くが徳仁皇太子殿下、天皇になる器ではないし、もし、彼が天皇に即位すれば日本は国難を迎える事になるし、国民からはもはや天皇は必要がない、皇室も必要がないという声が必ず起きる。



ただ、天皇皇后が何故今まで、皇太子夫妻の悪行に沈黙を続けてこられたのか、天皇皇后をかばう声もある、それには理由があるとする説、

それは愛子親王誕生に関する、秘密、ご存じだと思うが愛子親王、人工受精児である、海外でも試験管ベイビイと報道されているから間違いではない、問題は人工授精に使用した精子提供者は誰かという事、これ以上は書かないが、もし、秘密があるとして、その問題が公になることがあってはならないとすれば、その秘密を握って脅迫もできる、こんな事から沈黙せざるを得なかった、こういう説である。この場合、脅迫者がいると仮定して、それは一体誰だ???

多分、行き着く答えは一緒になる筈だ!!

これはあくまで説であって、こうした話も巷では流れているという話、とは言え、天皇皇后の謎の沈黙に対してはある程度説得力のある説ではある。



追記
先日、ネットでの無料映画、グレースケリー、とモナコ公国の映画を見た、主演はニコール、キッドマン、この映画はハリウッド映画女優であったグレース、ケリーがモナコ公国に嫁ぎ、苦労しながらも夫である大公レーニエ3世を助け、人々の賞賛を勝ち取っていくストーリーであった。
T0011514.jpg
この映画の舞台となったモナコ公国、世界で2番目に小さい都市国家で王家の格式から言えば、日本の天皇家とは比較にならない位の規模の王家である。
ただそうは言ってもヨーロッパの王家、映画や史伝で見る限り、グレースケリー、レーニエ3世大公妃としては相当苦労、努力した様子であった。ただグレースケリー、ハリウッドの女優だったと言っても父は建築業を営む超大富豪であり、元オリンピックボート競技の金メダリストであり、家柄としては特別であった。

此処で何が言いたいのかといえば、このような出身のハりウッドスターであったグレースでも王家の妃としては歓迎されない存在であったこと、だが彼女は積極的に王家や王族、また国民に対しての努力を重ね,真の意味で誰からも慕われ、尊敬を受ける王妃となり、夫であるレーニエ大公3世を助け国政にも寄与した立派な王妃になった。

つまり、王妃というのはそのような存在であり、出自が分からない下賤の出でありながら、嫁ぎ先の夫や皇室を冒涜し、本来の仕事をせず、怠惰、精神病、不潔、そして年中ご静養を繰り返す、どこぞの国の基地外妃とは、どう考えても何故このような存在が容認されているか、不思議であるという話。

まあ、結局のところ、性的経験の少ない(あった事はあったがそれは異性ではなかった)阿呆皇太子が蜘蛛の糸に絡められた如く、周到に用意された姦計によって騙された、それが本当の話なんだが、元々がおつむが少々弱い、と、日本にはびこる闇勢力にこの盆暗は利用できる、、そこに付け込まれたナルに一番の問題があった事はいうまでもない。

これはあくまでも私の私見として書くが、女性経験がない肉体的には問題のない男性が(この際、脳に問題があるかどうか別)性的に目覚めればこれは夢中になる、片や、相手は性事にかけては海千山千、手練手管の持ち主、このような女にすれば赤子の手をねじるようなもの、その結果、雅子命、雅子は私にとってオメガでありアルファ、始まりであり,終わりである、、、、、、何をいっているこの阿呆、お前はイエスキリストか、



この周到に用意された姦計、つまり、小和田雅子という女がどのようにして入内したか、そして、誰が計画立案したか、誰がこの計画に協力したか、誰が世論誘導したか、誰が後ろで動員をかけているのか、、、、そして誰がこの夫婦を守っているのか、、、、闇は深く広がっている。


一番簡単な解決方法、
これは盆暗が急性アルコール中毒、あるいは肝硬変、あるいは脳梗塞、あるいは食中毒、ま、何でもよいのであるが、とりあえず、三途の川を渡っていただく、これが最も簡単で皆が納得しうる解決方法である。そしてこの結果、繋がっていた全ての悪企みの糸が切れる。

もし、そうなったらこの日を国民の祝日とし、国民総出の提灯行列を行う事を提案したい、、名つけてカツラ記念日。



冗談はともかくとして、何故、盆暗、基地外夫婦の行動に、あれほど大人数の過剰ともいえる警備(銃器で武装)が付くのか、、、それは簡単である苦労して獲得した玉を失いたくない勢力が裏にいるからである、、考えても見て欲しい、、彼らが掴んだ玉、それは世界最高の権威、ローマ法王より、エリザベス女王よりも高い権威を持つ次期天皇、である。

日本の天皇の権威、日本の首相、議員、吹っ飛ぶ位の凄さ、、、、だが、次代は、、、

だから、彼らは必死でこの東宮を守る、世論工作をする、国民,そんな者はどうでもいい、ただ、このところ国民の反応が可愛くない、突発事故も含めて、跳ね上がり国民には注意が必要、、、、雅子、廃妃しろ、もしそんな奴が向かってきたら、射殺、テロとして処理するだけ、俺たち、伊達に銃器保持している訳ではない。

知ってました?、今や国民は皇太子や雅子をを担ぐ勢力から見れば、基本的には仮想敵になる、、、、、、、私は先がない人間だから別に怖いものはないが、この種の話、FC2以外では書けない、これは本当である。



スポンサーサイト

comment

Secret

Re: No title

2016.11.24.07:01

秘密のDJさん、今回のコメントは長いですね(笑い)

提案ですが、次からは表コメントでいらしてくれませんか、秘密コメントで長い文章を書かれると返事に困ります。

さて皇室、特に内廷皇族と言われる皇族達、あいつらはみんな糞です、早く死んで欲しい、でも未だにこんな糞どもを有難がっているお花畑、阿呆国民が多いのも事実、困ったものです。


管理人のみ閲覧できます

2016.11.10.18:55

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

2015.04.02.09:08

すけきよさん、コメント有難うございました。

慈愛の国母、どうやらメッキが剥がれてきたようで、最近の皇室関連ブログでは猛烈な批判とバッシングが起きています。、まあ、ある意味しょうがないですね、

何せ、美智子皇后は薄ら盆暗殿下の母,製造責任があります。不良品はお引き取り下さい。

2015.04.01.13:21

親父様いつもありがとうございます。

私が⁉と思う一枚の写真は
まだアーヤ様と
ナルちゃんが小学生の頃だか、東宮の
階段で二段飛びたか、三段跳びだか
ジャンプしてして暴れまくってる写真ですが、なんとその後ろの踊り場にハープが
置いて在ることです。

あれは、美智子さまが天使のようなヒラヒラのドレスで天国っぽい部屋でいかにも
優雅に奏でられているであろうハープでしょう。

音楽家の皆様は楽器を大切にするものですよね。

私にはもうベストショットを撮る為の小道具にしか見えません。

Re: オワリノハジマリ

2015.03.11.20:36

> いつも、ありがとうございます。
> 今頃コメントするご無礼をお許しくださいませ。
>
> ずっと憧れの、尊敬の、日本女性の形見本と思って仰ぎ見ておりました。
> ズルリずるずる、落ちてゆく「自愛」という名のヘドロの塊。
> マスコミによる情報操作が、当代の若き頃より行われていたとは…。
> ごまかしもきかなくなった、アホ東宮とその嫁のおかげで
> 出るわ出るわ、二代にわたる平民からの東宮妃とその不快な仲間たちの
> 皇室瓦解大作戦の数々。
> 何十年の長きにわたって、洗脳されてきたお人好しの日本国民。
>
> 子どもの頃、父がアメリカは日本が戦争に負けても
> 真に負けていなかったから
> 日本人の魂を抜き去ろうとした
> でも、できなかった。
> なぜなら昭和天皇がいらしたから
> と言ったのを覚えています。
>
> これからの日本人の魂は如何に?
>
> やはりカツラ記念日、1日も早い制定を祈るばかりです。

すみれさん、コメント有難うございました。この件に関しては私も同様の思いです、いずれ改めてブログでエントリーを立てて書きたいと思っています。

オワリノハジマリ

2015.03.08.00:38

いつも、ありがとうございます。
今頃コメントするご無礼をお許しくださいませ。

ずっと憧れの、尊敬の、日本女性の形見本と思って仰ぎ見ておりました。
ズルリずるずる、落ちてゆく「自愛」という名のヘドロの塊。
マスコミによる情報操作が、当代の若き頃より行われていたとは…。
ごまかしもきかなくなった、アホ東宮とその嫁のおかげで
出るわ出るわ、二代にわたる平民からの東宮妃とその不快な仲間たちの
皇室瓦解大作戦の数々。
何十年の長きにわたって、洗脳されてきたお人好しの日本国民。

子どもの頃、父がアメリカは日本が戦争に負けても
真に負けていなかったから
日本人の魂を抜き去ろうとした
でも、できなかった。
なぜなら昭和天皇がいらしたから
と言ったのを覚えています。

これからの日本人の魂は如何に?

やはりカツラ記念日、1日も早い制定を祈るばかりです。

Re: No title

2014.11.27.20:38

Kavitaさん、内緒コメ有難うございました。

最近、路子皇后の批判が多くなりましたが、私もその1人になりました。もう慈愛はいりません。

管理人のみ閲覧できます

2014.11.27.03:22

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

2014.11.21.11:23

ぽちゃこさん、返信がおそくなりましたね、

美智子皇后、皇室関係ブログでも批判が多くなりました、しょうがないですね。

今度は親父様と一緒にKUON女子会いきましょうね。

ハイ、エスコート役でお願いします。(強力おばちゃまパワー、、怖い)

Re: この写真の次に皇后がなさったことは

2014.11.21.11:09

H3813さん、コメント有難うございました。

頂いた情報、どこかのブログのコメントに私のブログに読者のコメントとして、貴方の情報が載っていました。

キリスト教的慈愛の心、仮にそうだとして基地外雅子には通じない、息子のやおふく窃盗をかばう、これは親ばかというより犯罪の隠蔽、皇后にも逆風が吹いてきた..

Re: 天佑に期待したいです

2014.11.21.11:00


> 天佑はないのでしょうか?

どら吉さん、コメント有難うございました。、、、、天佑、、、、来て欲しいですね。

期待は安倍首相が座長を務める皇室会議、多分、首相はこの盆暗夫婦では駄目だとは個人的に思って入るのでしょうが、周りのこの夫婦を担ぐ勢力が多すぎる、、、、期待はしていますが、、、、

Re: 出自ってひつじどし?

2014.11.21.10:55


> こうなりゃオラもドンドンいきます。

ウナさん、、、、、待ってました!!!!、

Re: 出自ってひつじどし?

2014.11.21.10:54

> 昭和天皇の崩御の頃から
> 「ちと変」と感じたのは「あちら」が匂ったからですか
> 震災後に福島県をお見舞いになられた折に
> 『胡坐』をかいた住民が映像にあり避難の対象となりました
> あのときにはおもい切り匂いました
> 事実ならCUTすればよかったのに
> 朝鮮放送局の脚本の『惨たらしさ』が窺えました
> 殿、もとい親爺殿お早うございます
> お蔭で絡まった糸が一本になりました
> 長年喉に刺さった魚の小骨が取れたような感じです
> ・
> ・
> こうなりゃオラもドンドンいきます。

Re: ご報告です。

2014.11.21.10:53

こよりさん、女子会の盛り上がり、ふぶきさんも書いておられましたね!!

私も参加したいのはやまやまなれど、、、、オバちゃんパワー、恐るべし、、、、これがネ(笑い)

Re: はじめまして

2014.11.21.10:48

ちさこさん、こちらこそ初めまして、そしてコメント有難うございました。

美智子皇后の本音、これは私にもよく分かりません、そうではないかと想像するだけですが、ある方のブログ、雅子様、大好きというブログに書かれていたのは、私は皇太子妃をいじめた皇后ではない、歴代の皇后でも傑出した慈愛の皇后として国民の記憶に残りたい、それが動機なのではないか、そんな説もありましたが??

それにしても、皇后にも批判が増えてきましたね!!

Re: 意見に賛成

2014.11.21.09:55

NGさん、はじめまして、

大胆かどうかは別にして、私は基本的には皇室や天皇制、否定論者ではありません。そこはNGさんとは考え方が違います。まあ、ひとそれぞれなので いいとは思います。

次に天皇金塊の話、この話は知っていますが、この話もM資金同様の陰謀、眉唾論と思っています、まあ、これも信じる人がいる、それもいいでしょう。

Re: 辛辣は「しんらつ」と読むらしい

2014.11.21.09:41

ウナさん、毎度!!

ズラ飲み屋、鬘飲み屋、呼び方は色々ですが、この盆暗以外ならオラは歓迎いたしやす。

有難うごぜえやす、、、、これは愛子親王の発した言葉らしいのですが、(笑い)

辛辣は「しんらつ」と読むらしい

2014.11.20.17:17

皇太子が次なる『天皇』となったならば
皇太子はいなくなる
されば
東宮家はお役御免である
いきなりホームレスには成らないだろうが
失職は・・・・つらい
今生天皇には皇太子はいても
皇太子には『皇太子』はいない・・・・



天祐は来る
次の天皇は『皇太子』・・・でなくてもいいのでは・・・・
皇室を知ろうとすれば
難しいシステムがそこにあります
皇太甥・・これは
「こうたいせい」と読むのらしいですが
『ずらのみや』様以外なら
オラは歓迎致します。

意見に賛成

2014.11.19.21:53

いつも読ませてもらってますが、なかなか大胆ですね。
元気で活躍してください。
さて、私などはとうの昔から皇室自体の必要性を一切感じません。無宗教、無皇室主義とでもいうのですかね。さっさと何時にても天皇主義などというものは廃止にしてください。あまり私とは気が合わなかった親が言っていたからの影響は一切ないと感じているが、親父も何十年も昔から、将来は天皇制も(日本人の考え方から)廃止になるだろうなとの予言をしていた。私は人間自由平等が信条。元々関心がないので皇太子がそのような可愛そうな人物であるなどとは豪も知らなかったが、今回は願ってもない廃制の良いチャンスくらいにしか考えてなかったが、なかなか複雑ですな。

さて次にひょっとして存知がないのかなと蛇足ながら供しましょう。
ご参考あれ。国費などびた一文なくとも世界一の大金持ですよ。天皇の金塊。
http://gijyuku.634tv.com/pdf/tennoukenozaisan.pdf

はじめまして

2014.11.17.10:41

いつも読ませて頂いています。
今回の勇気ある記事に感嘆いたしました。

天より預かりし大切な宝のナルちゃんだからか、弟より弱いお頭と容姿の悪さを不憫に思ってか、キリスト教的慈愛精神なのか、よほどの弱みを握られているのか

私もわかりませんが、上記の理由のさらに真実は別にもあるのかも・・・慈愛の裏に隠された計画・・・
なんてことはさすがに無いでしょうか。考え出すとだんだん皇后の裏が凄い黒く恐ろしいことになってしまって・・・汗


紀子さまの特に海外ご公務でのお着物や洋装がグンと格が上がっています。とても宮家の予算で賄えるレベルとは思えません。
「美智子さまが紀子さまに渡している」とか「裏では秋篠宮を次代へとちゃくちゃくと進んでいる証拠」などの声をネットで見かけます。

もし、そうならば本当に良いのですが、今回の画像の行為もあくまで表向き?内心は違う?となりますが・・・

私にはどうしても、ナルとマサコを天皇、皇后にさせたいという皇后陛下の強い意志を感じてしまうのです・・・。

上手く言えず長々とコメントを失礼致しました。

管理人のみ閲覧できます

2014.11.17.00:54

このコメントは管理人のみ閲覧できます

出自ってひつじどし?

2014.11.16.09:48

昭和天皇の崩御の頃から
「ちと変」と感じたのは「あちら」が匂ったからですか
震災後に福島県をお見舞いになられた折に
『胡坐』をかいた住民が映像にあり避難の対象となりました
あのときにはおもい切り匂いました
事実ならCUTすればよかったのに
朝鮮放送局の脚本の『惨たらしさ』が窺えました
殿、もとい親爺殿お早うございます
お蔭で絡まった糸が一本になりました
長年喉に刺さった魚の小骨が取れたような感じです


こうなりゃオラもドンドンいきます。

天佑に期待したいです

2014.11.15.17:10

今上陛下と美智子皇后が本当に現皇太子と雅子さんが
次代でいいとお考えなのか? 
もしそうなら一国民として非常に暗い気持ちになります
絶望的な感じがします
中国 清朝でも二度にわたって廃太子になった皇太子が
います ダメなものはダメなのです ダメな者が世を継げ
ば国が滅びます
天佑はないのでしょうか?

この写真の次に皇后がなさったことは

2014.11.15.15:02

初めまして。

拝読して、我が意を得たり。書いてくださって有難いです。

で、この一枚の写真の後の、もう一枚がもっと衝撃的でした。

客人達を見送った後、ご一同様が中へ引っ込む時に、何と皇后は天皇陛下を差し置き、マサコに「どうぞお先に(お入りなさい)」というようにハッキリとジェスチャーで促したのです。

そこまでが動画にありました。皇后の”お先にどうぞ”ジェスチャーに雅子がサッサと先頭を切って中に入ったかどうかは不明です。動画がそこまででしたので。

皇室の筆頭者である天皇陛下よりも、雅子を一番先にうやまって丁重に扱いたいって、皇后は異常者ですか?

先ず天皇、そして皇后自身、次に皇太子の順に中に入るのが、長幼の序の理を躾けるためにも必要なことでしょう。

嘗て天皇が入院された時の、紀子様に対するマサコの「順序が違うのではありませんか?」発言。その厚かましい雅子の顔を立てて、事態をとりなしたのは皇后でしたね。

皇后は、息子夫婦にその身位に必要な心得を躾ける気は全く無いのですねえ。あれら猛獣を放し飼いにして、いい気にさせっぱなしです。

皇室の精神性破壊の元凶は皇室内部に存在していたのだと動画から知って、本当にがっかり。怒りがわいています。

秋篠宮両殿下の存在がなければ、皇室は要りません。

管理人のみ閲覧できます

2014.11.14.22:51

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2014.11.14.21:44

KUONさんの所でも書いたけど、この写真、嫌なモン見たなぁでした。『さ、あなたの皇族として最後の国賓だからちゃんとお見送りして』と言ってくださらぬか…皇后陛下。誕生日が同じ日というのが(トシは違う)自慢でもあったのに、ガラガラと崩れた瞬間でした。あやふやな記憶だけど聖水を物ともしないアル・パチーノ演じる悪魔の映画を思い出してしまい悶々としています。今度は親父様と一緒にぢょし会行きましょうね♪

首かしげって・・・

2014.11.14.20:23

殿、いや親爺殿
カギコメでは失礼を致しました
いささか酔っております
頭(あたま)に『お国NO』を書き忘れました・・・
エッ!
「そんなことは判っておる」ですか
こりゃまた失礼を致しました


・また明日
貴ブログに迷惑だけはかけたくないので・・・・。

管理人のみ閲覧できます

2014.11.14.20:07

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: おじ様の仰る通り

2014.11.14.13:22

Jさん、仰る通りです、、、、、、

K女子会、バンバン、やってくださいね。

Re: No title

2014.11.14.13:19

Micoさん、始めましてそして内緒コメントではありますが、ありがとうございました。

又、親父の雄叫びに激しく同意され有難うございました(笑い)

又、おいでくださいね!!

Re: 疑心暗鬼になっています

2014.11.14.13:15

こったんままさん 初めましてそして内緒コメではありますが、お寄せ頂き有難うございました。

仰りたい事は充分に伝わっています。

ただ、問題はもう時間が残されてはいない、場合によっては来年にも即位があるかもしれません、もし、そうなればもうお終い。

でもまだまだ、日本人、覚醒しませんね。

Re: 妖怪一家

2014.11.14.13:07

さえこさん、私同様過激発言ですね(笑い)

さえこさんのような方が1日100人くらいずつ覚醒してくれると、もっと皇室を変える力になるんですがねえ~



コラ~、コウシツ、ドイツモコイツモ、いい加減にさらさんかあ~,,,,あ、言うてもうたわ!!

Re: 左手お手ふり

2014.11.14.13:00

> おやじさま、こんばんは。 追加です。
>
> この後の写真では、皇后さまが左手でおてふりをされていて、これも、雅子さん擁護では?と言われています。つまり、雅子さんが車の中から手を振る時に左手を使うこと、また愛子さんも左手のお手振りです。
>
MIKAさん、実は私もそう思っていました。

正直に言えば、私は皇后陛下に対して余り攻撃はしたくないのです、だが、こんな息子を叱責もせず、庇いに庇って、天皇にさせよ、これは納得できない。

みっちゃん、それはやり過ぎ、それだけの話。

Re: 親父様、今晩は🌟

2014.11.14.12:54

こよりさん 禿しく、禿しくご同意頂き感謝致します(笑い)

ただね、マスコミはすべて皇室擁護だし、世にはまだまだ、無関心や東宮擁護、雅子様お可哀相が多くて、気持ちが萎えます、、、、

それと最近は男があまり皇室問題で騒ぐはのなんだかなあ~、そんな思いもありますね(笑い)

Re: 親父様 よくぞやって下さった!

2014.11.14.12:47

> 親父様 よくぞやって下さった!
>
> 有難う ありがとう アリガトウございました。
>
> これを書くのにどれ程の苦悩 葛藤があったのかお察し致します。
>
> 今回のテーマは永久保存版です。

白猫さん、始めまして、そして有難いコメント有難うございました。

それ程の葛藤があった訳ではないですが、つい、腹が立って言わなくても良い事を書いたような気はします。

ただマスコミは全て東宮擁護ですので、庶民が自身のブログで吠えようが、所詮はごまめの歯ぎしり、そんな感じもあってやや、ヘタレ中。

Re: いつも薄目を開けて観ていました

2014.11.14.12:41

ウナさんも言って下さいよ、こいつらには必殺仕置き人が必要だと、、、、、

親父も飲んでは吠えてますが、何か砂場に小便のような虚しさを感じるこの頃です。

Re: 働かざる者

2014.11.14.12:37

>  大和民族のために働かざる者はいりませんね。
> 一生懸命身を粉にして国民のために働く・・これ以外に道はありません!

がんこ爺さん、本当にそう思います、国民は皆必死でやりくりをしているのに、この馬鹿夫婦がやらんでもいい公務もどきの外出の為に、何千万、場合によっては億単位の費用が発生する、、、、、

本当にお前ら、頼むからXXでくれ、こう言いたい。

Re: 執行猶予終了?

2014.11.14.12:32

雪祭さん、たとえの吉永小百合、これはよく分かります、永遠の大根女優、

私もあの写真を見るまでは天皇皇后陛下に淡い期待をもっていたのです、いつかは、必ず、親としての意見をすると!!

その期待は見事に粉砕されました、もうこうなれば雅子、鬼に金棒、世論の喚起しかありません。とは言ってもまだまだ、世に雅子様お可哀相、お花畑の方がいっぱい、それを考えると気持ちが萎えますね。

Re: さようならミッチー。

2014.11.14.12:25

KUONさん、私も残念です、いつかは母が意見してくれる、なんて甘い期待もあったのですが!!



でも、私の個人的、みっちーは永遠ですぞ(笑い),,,,,ね、!!

Re: No title

2014.11.14.12:22

アビさん、コメント有難うございました。

私もこの写真を見たとき、本当にがっかりしました。やはり皇后である前に1人の母だったのか、、、、

国の国母がこれではもはや皇室自身では修正が効かない、そんな思いもあり過激な記事となりました。本当に残念です。

Re: No title

2014.11.14.12:16

風子さん、今日は、コメント有難うございました。

皇后の慈愛、、、、自愛だった、そうかもしれませんね!

ただ、息子の件以外では私はよくやられていると思っています。だから本当に残念な思いなのです。

Re: はんさむねえ おじさま

2014.11.14.12:13

のんさん、年寄をからかってはいけません、、、、なんちゃって!!

Re: No title

2014.11.14.12:11

楓さん、今日は、始めまして、そしてコメント有難うございました。

学会が組織的に流す噂、色々ありますね、私もその昔、秋篠宮がタイで愛人を作っているなんて噂、本気で信じていたことがありました。

創価学会と統一協会、この2つのカルト宗教教団の浸透力、日本の色んな分野に進出していて怖いですね!!

又、お時間が有ったらお寄り下さい。

管理人のみ閲覧できます

2014.11.14.09:16

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はんさむねえ おじさま

2014.11.14.05:54

若いころの写真見せてよー。

No title

2014.11.12.21:57

親父様、こんばんは。
私も美智子様は慈愛の方、常に国民の安寧を祈ってくださる方と思っていました。
でもジアイは慈愛ではなく自愛だったのですね。

雅子ヒはもちろん皇太子に関する諸々も知れば知るほど呆れるを通り越して空恐ろしくなります。
この二人が即位したら私も皇室廃止論に賛成するでしょう。
それを思うと今から悲しくなります。
願いはひとつ、どうかどうか廃太子・廃妃を!!

No title

2014.11.12.20:08

おやじ様 こんばんは~
お元気そうでなによりです。^^

この写真にビックリし深い脱力感でいっぱいになりました。
私も美智子様にはもうサヨナラ~です。
今年の美智子様のお誕生日に寄せるお言葉を新聞で読んだ時に
アレ~?って言う違和感を感じました。
そして今回の動画の写真を観たら慈愛って美智子様の慈愛って
おかしいとしか思えません。
皇室がなんだか、とてつもない深い闇に覆われている。
でも、今この時に気づいて良かった。
日本はいろんな国から狙われているんですね。

さようならミッチー。

2014.11.12.15:47

親父さん。

「もう後戻りでけしませんねん」。

わが内の永遠の名画「道頓堀川」の中で、まつさかけいこ が吐息と共に吐き出したセリフです。

あちらの方に対して、設定場面はてんで違うけど、この気持ちです。今まで、そうは思うようになるまい、と、効きの悪いココロのブレーキかけて来たのでしたが。

そうなんだ、やはりそうなのだ。

認めてしまえばいっそさっぱり。でも、どこか悲しい、センチメンタルなわたくしです。アホみたいですね。花畑は残存しておりました。


さようなら、わたし「たちの」ミッチー。

お辛かろうとなど、もう、思いません。

執行猶予終了?

2014.11.12.10:47

親父さま、こんにちは。一石を投じられましたね。
今まで見ないよう考えないようにしてきたのに、今回のことで大変な疑念を抱かせられました…。心からご尊敬申し上げご信頼申し上げてきましたが……と思う人が多くなるかもしれませんね。
何となく、永遠の国民的美女Y .Sayuri の映画を初めて観た時と重なりました。…どの演技も同じ金太郎飴、ファンの方ごめんなさい…みたいなガッカリ感。

私はまだ信じられない、まだ様子を見たい、と言う気持ちが残っています。が、次代はあくまでもアレで、というお考えでその上「トーグー家アレだけど…あとよろ。わかってるよね?」的なことを、御次男一家やさーや様に仰っていたりして(私の妄想ですけど)…これはもう……。

庶民でも家族の問題は嫌なことであり面倒ですが、手をつけないことで聖人聖女として生き、責任もとらず次代に先送りされるおつもりでしょうか?
混乱のもとをつくり、放置しアトヨロがお得意なのは後退氏だけにしてもらいたい…。
などと、私のようなど庶民が考えてしまう事態って…。

働かざる者

2014.11.12.05:57

 大和民族のために働かざる者はいりませんね。
一生懸命身を粉にして国民のために働く・・これ以外に道はありません!

いつも薄目を開けて観ていました

2014.11.12.02:58

肘の内側に米粒半分位のできもの(イボ)がありました
中学一年の時でした
毟り取りました
脳髄にミリミリミリと鈍い濁音が走りました
でも
汚いのは嫌だったから取りました
数週間で『かさぷた』も痛みも取れました
今でも薄っすらと痕は確認できます
自分の体だから出来ましたが
これが『他人』のことであれば
どんなに必要であっても私には出来ないかも
殿、いや親爺殿
お早う御座います
『霧の向うがうかがえました』・・・・・・・
霧を晴らすのは『熱』(お陽様)です
それにしても親爺殿は凄いお人です
将軍の仕事は
将軍家の存続の為にだけある・・・ということでしょうか。

親父様 よくぞやって下さった!

2014.11.12.01:58

親父様 よくぞやって下さった!

有難う ありがとう アリガトウございました。

これを書くのにどれ程の苦悩 葛藤があったのかお察し致します。

今回のテーマは永久保存版です。

親父様、今晩は🌟

2014.11.12.01:28

素晴らしい記事のアップ、ありがとうございます。
この「一枚の写真」で堪忍袋の緒が切れた国民は 多いのではないかと 思います。
はい!私もその内の一人でございます。
そして、ハッキリと目が覚めたのです。
「皇后.美智子」とは日本史の中でどの様な位置にあり、どの様な役目を果たしたのか?
戦前から皇室に忍び寄って来ていた「キリスト教」。
戦後GHQの策略。等..等..等。

美智子様があまりにお美しく、聡明で、品が良くて、そして( ここが大問題なのですが、) あまりに善意のお人だったので、随分と長い間 気がつきませんでした。 汚いオデキ(トーグー夫婦)が ぷっくりしてきて、やがて大きくなり、赤黒く腫れ上がり、
臭いを撒き散らし、ドロドロと膿を出し始めて やっと
お人好し日本人は声を出すのです。

私は親父様のご意見に 禿げ 禿げ 激しく同意でございます。

真正面から批判してもいい時期です。
あんな『慈愛に満ちた』ご様子を見せられたからには...。

「さよなら、僕たちのミッチー」
「美しい声、完璧な記者会見、学生時代の感動さえ起こる見事な作文の数々。
そして、素晴らしい御歌。
額に汗を浮かべても笑顔を絶やさず 国民と触れ合ったご公務。
天皇陛下を身を呈して庇おうとされた尊い行為。
書ききれない程の美しいエピソードを、売国の息子夫婦を慈しみ 庇おうとしたばかりに、その全てが台無しになってしまうのです。
息子夫婦の後ろには「韓国」が「アメリカ」がいます。
日本国民よりそちらを選びますか?
“ 国民に寄り添って” ..とは何だったのでしょう?

『日本国の真の自立』を妨害する様な 行い、ご発言をなさるなら、
国民の方から背を向けさせていただきます。

さようなら、ミッチー。」

親父様、長くなってしまいました。
失礼致しました。

左手お手ふり

2014.11.11.19:19

おやじさま、こんばんは。 追加です。

この後の写真では、皇后さまが左手でおてふりをされていて、これも、雅子さん擁護では?と言われています。つまり、雅子さんが車の中から手を振る時に左手を使うこと、また愛子さんも左手のお手振りです。

特に雅子さんの左手のお手振りは、批判の対象となっていて、このことを皇后さまは良くご存じなのでは、と。

批判はネットを中心になされていますから、ひょっとしてネットをチェックさせておられるのか。 東宮はネットで批判された個所を次に変更してきたりすることがあるので確実にチェックを入れていますね。
だからこそのあの、警備体制でしょう。 国民が怖いのです。

美智子皇后は、頸椎の痛みのために今回は左手では?とも言われていますが、はっきりとしたことは分かりません。
何から何まで分からないことだらけの平成の皇室です。

妖怪一家

2014.11.11.15:30

親父さま

最早、皇室は要らん。
この時、強く思いました。
皇后様の雅子を庇うようなお姿は
あー、はいはい、よーく分かりました。
東宮がバカだろうがろくでなしだろうが
全て容認するんですね?
それ、国民を敵に回してますから!
その上での、あのひと場面。
国民をバカにしてますね。
ふざけんな。
ウスラ仁徳とキチガイ雅子をそこまでして
庇う、貴方様は何様?
一般市民にお戻り下さい。
どうぞ、汗水たらしてお働きください。
老体に鞭打ってのご公務は止めて下さい。
東宮の望みどおり隠居なさったらどうですかね。



国民を苛立たせるだけの皇室は不要です。
要らん、要らん。




皇室って雅子の歯みたいに歯垢で支えら
れてて、その歯垢の一環に両陛下がねぇ。
とりわけ皇后様?

雅子の体調が~~ってフレーズはもう聞きたくない。
ここで、ちゃんとケジメつけなさい。
10年前の適応障害から一体、何がどうなって今日に
至るのか?教えなさい。
それもなさらぬまま、雅子のうん年ぶりの公務、公務
って、いい加減に晒せ。


親父さま、この場を借りて、つい‥
お許しを。







管理人のみ閲覧できます

2014.11.11.14:36

このコメントは管理人のみ閲覧できます

見えてきたもの

2014.11.11.09:54

おはようございます。

この写真はオランダ国王夫妻と両陛下が私的に昼食をご一緒され、その後東宮夫妻を交えて歓談されたあとの、お見送りのシーンです。
歓談時には、通訳に席をはずさせ、いわゆる「密談」をされたそうです。

美智子妃は、女性宮家創設に賛成されているという情報が流れたことがありますし、女性天皇問題が出たときもこれを否定されていません。
陛下は平和憲法遵守の気持ちを表明されたことがあり、安倍政権批判をされました。 皇太子もその後同じ発言で政権批判。

これらのことから見えるもの、両陛下は平等、平和、愛・・・という戦後独特の平和思想を強くお持ちだということでしょう。  日本の国家国民の安寧を祈ることを第一とし2600年万世一系で繋がってきたのが、皇室という存在なのに、この世紀で終わりにしてしまうおつもりなのか。これからは皇室もグローバル化しなければ、とでも思っていらっしゃるのか。

小和田だの、創価だの、中韓だのと、外部勢力ばかり気にしていたけど真の擁護者は、本家本元にいた、だからこそこれだけやりたい放題ができたとも言えるのかもしれません。 放置イコール擁護、容認という図式が見えるようになり、怒りとともに世論の方向も変わる可能性があります。  

管理人のみ閲覧できます

2014.11.11.00:25

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2014.11.10.23:56

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

このブログで書かれた記事とコメントの転用を禁じます。
違反した場合は法的手段を講じます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR