基地外雅子がオランダ国王歓迎宮中晩餐会で、はしゃいでいるが、、、

2014.10.30.22:49

オランダ国王、このオランダに限らずヨーロッパの王朝は征服王朝や乗っ取り王朝の子孫で、日本の皇統、現在125代の今上天皇陛下と比べるといわば屁みたいな存在である、

もう一つ、オランダという国は基本的には反日国で、根は日本を恨んでいて決して親日国ではない、親日振りを見せるのはビジネスやその他の思惑があるからであり、それらに喜んでいる盆暗ナル殿下や基地外妃殿下は阿呆である。

オランダという国、ローマ帝国領、フランク王国領、カロリング王朝領、ブルコーニュ公国領,ハプスブルク家,ユレヒト条約,後、オラ二エ、ウイレム一世、、ネーテルランド連邦共和国、これが現在のオランダにつながる、王家としては元はドイツのライン地方発祥諸侯の家系,ナッソウ家のしがない支流の貴族から始まって、ベアトリクス女王の譲位で息子であったウイレム、アレクサンダーが国王になった、要はたいしたことがない王家である。

英語でレッツ,ゴウ、ダッチという言葉がある、これは割り勘にしようとの意味であるが、オランダ人はケチの代表みたいに見られているが、事実、このダッチ、オランダ人やオランダの事を指すが、余り良い意味では使われない。

又、オランダという国、日本に怨みをもっていると書いた、これは日本がオランダの当時植民地だったインドネシアを占拠、オランダ軍を降伏させ、結果的にインドネシアの独立を助けた、日本が戦争に負けた後もインドネシアに残った軍人がインドネシア独立戦争でオランダ軍と戦った、有名な話である。

こんな事もあって、日本が降伏した後、オランダ軍は日本軍人を逮捕、BC戦犯として拷問を繰り返し、226人も処刑したし、何千人もの軍人を無期刑や有期刑にした、こういう国である。

今回も外相が先乗りして、先のインドネシア植民地、日本軍の戦争責任云々、文句をつけているし、昭和天皇崩御の葬礼にも王室として参列しなかった。これは私の想像だが、雅子の父、小和田のゾンビ親父、何等かの形でこのオランダ王室に関与している、そう思っている。

さてこんな国の国王が来日、宮中晩餐会ときたもんだ、サボリ病や基地外精神病ともいわれる、適応障害にも拘らず,早々と歓迎式典や晩餐会に出席だとさ、、ブータン国王夫妻の式典には鼻も引っかけなかった癖に何だこの変わり様は、親父の缶切りから指示でもあったか?そういえばハーグ国際司法判事時代の国でもあった。
1414606669579s.jpg
雅子以前から衣裳ストーカーと言われているが、今回もマクシム王妃の装いと同じ色、そして一服盛った目、明らかに逝っている目である、これが民間人ならシャブ中と言われてもしょうがない(盛った薬、覚せい剤と成分は同じ?)ちょっと交番まで、なんて言われかねない目つき、雅子の主治医のインチキ精神科医の大野の作った覚醒混合カクテルか?

完全に瞳孔が開きっぱなし、基地外全開である。

皇室歓迎行事サボりまくりのアテクシが、どうして今回出てきたか分かる~、それはねえ~、これがしたかったから、、、、
お父さんは、げはーで、びちで、中あるざんしょ、でおまけにお漏らし、アテクシもまだ女なのよ、、、構ってほしいのよ、やっぱ‐、白人よね~、、、、、、アテクシ、本当はナルさんなんかと一緒になる気なんてなかったのよ、だってキモイし、でも全力でお守りするっていうし、皇太子妃殿下でしょ、しょうがなかったのよねえ~、、、、だから、たまにこんな機会があれば、

アレクサンダー国王、素敵、私のタイプなの、ウッフ~ン、わざと唇を突き出しのに、アレックたら、恥ずかしがっちゃって
、もう、馬鹿みたい””、、、、、、、、、バカはお前だ~、この阿呆んだらあ~

1414661886538s.jpg

そのそばで盆暗薄らナル殿下、へらへら笑っている、、、、馬鹿丸出し,情けない。



1414629844297s.jpg
1414645001037s.jpg
直ぐ上の写真にキャプションをつけるとすれば、、、

マキシマ王妃、、、ハーイ、プリンス、ナル、暫く~、背少し伸びたの?
ナル、、、、、、、、王妃殿下、解りましたか?実は2mm程、伸びました!!!
てな会話かな(笑い),,,上げ底靴とパッド入りスリーピースカツラのお陰とは言えないもんね。


で、雅子、これはよく知らないが、カーテ―シーとかいう身分上、上位にあるものにたいしての皇室、王室の女性の礼儀、作法らしいが、
案の定、雅子の場合は屁こきシー、立ちションベンシーとしか見えない、しかし、そう指摘されると、なるほどと妙に納得してしまう、流石、朝鮮,卑賤民、白丁の子孫らしいだけの事はある。そういえば昔、朝鮮部落の婆さんがこんな格好で立ちションをしていた。

さて、宮中晩餐会、当然、身に付けると見られていた第一テイアラではなく、第二テイアラ、また、頭はやっつけ仕事のうんこ巻きへアー、何だ、毛が一本、波平か?やはり巷間、噂されているように親父の借金の為に第一テイアラとセットの首飾り、宝石をばらして売っぱらったのか!!
afd4737c674cfdfa8580caec3e3316d1.jpg
1414668505977s.jpg


それにしてもこのオランダ国王夫妻、背が高い、一般的にオランダ人、他のヨーロッパ人に比べても背が高いとされているが、これらの行事写真を見ると、まるで小人国へ紛れ込んだガリバーのようである。
欧州王族、それぞれがなんらかの姻戚関係にある、盆暗殿下の欧州独りボッチ公務のお粗末、恥さらし振り、彼が生まれつきの脳タリン、は既に周知の事実、また雅子は精神病としても知られている、そんな訳で利用するにはまったく便利な存在、
白人種、裏と表の使いかたが上手い人種、お人好し日本人には分からない。日本へは何しに来たの、、友好親善、そんな訳がない。

ナル盆暗殿下、通常のシークレット靴では駄目だろう、もっと靴底を上げたぽっくりでもよかったのではないか、何、そうしたかったが、こけて転ぶ恐れがあった、いいじゃないか、こけてコンクリートで頭を打って三途の川を渡る、国民は喜ぶと思うし、きっと提灯行列だとおもうが、如何でおじゃる?

とにかく、日本の腐れマスコミ、主賓の国王夫妻より、雅子、雅子、なんじゃこの報道ぶりは、、、、、、、、、、、


宮内庁、外務省、創価の巣、日本のマスコミ朝鮮電通の支配下、皆、地下、闇で繋がっている、どうしても盆暗ナルや基地外雅子を次の天皇、皇后にしたい、させたいと企む勢力がある。

お病気にも拘らず、頑張られた雅子様次期皇后に,美智子皇后も暗黙の了解済ってか、だが、実際の皇室会議を仕切る、安倍首相、
1414661606029s.jpg

こんな顔をしていた、

盆暗殿下は安物カツラ丸見えだし、基地外雅子は臭いし、俺もう嫌だよ、こいつらと一緒は、、、、、そろそろ、真剣に考えようかな、廃太子、、まあ、こんなところでは(笑い)

これらの茶番騒動、詳しくはKUONさん、6月のシャンプーさん、BBさん、ふぶきさんのブログで詳しく、そして皇室に優しい記事(笑い)として載っています。どうぞご覧あれ!!


最後に素朴な疑問として、、、、、、

天皇陛下、皇后陛下、父として母として、出来損ない息子夫婦、何とかして欲しい、もう、そろそろ、見ざる、聞かざる、言わざる、止めて欲しい、そうでなければ、結果的に天皇皇后にまで製造責任というか批判が広がっていく、確かに出来の悪い子供程可愛いと世間では言うが、、、、、徳仁皇太子殿下、酷過ぎる、はっきりいえば既に座敷牢に幽閉レベル、これに関しては美智子皇后陛下による、ナルちゃん憲法だか何だか知らないが、この子育て方法、大失敗であったと思われる.それは大正天皇も頭と精神に問題があったが、それはそれで周りがそれなりの管理し、それなりの教育を施し、面目を保っていたが、今の盆暗ナルをみていると、もう収集がつかない程、酷い、
言いたくはないが、薄ら盆暗をかばうのではなく、皇后は国民に自分の子育ての不始末を詫び、息子の即位をあきらめさす、そのような形で動くべき。

盆暗、基地外夫婦が天皇、皇后に即位した時点で日本の皇室は潰れる、不要論が噴出する、その時の責任はとれますか?

皇室には権威の象徴として三種の神器なるものがあるが、徳仁皇太子殿下、雅子妃殿下、愛子親王殿下、これはまさしく、皇室の三種の珍器、いらんわ、こんな珍器!!!

いやあ~、今回もつい熱くなって、広飲み屋夫妻について褒めすぎてしまった、、反省しきりである。

もしかして、褒めすぎで宮内庁から恩賜の煙草、くれるかもしれない、、、、、、、そんな訳はないか(笑い)。



追記

で、茶番の宴が終わった次の日、盆暗薄らナル殿下,恒例の独りぼっち単独公務、全国障碍者スポーツ大会、長崎県選手団、激励会に。
1414757499075s.jpg

オイ、基地外嫁の雅子はどうした??

ハイ、本人曰く,テイアラの重みで首が凝ったとか、慣れないカーテイーシイでケツが痛いとか言ってましたが、実は、妹宅のハロウィーンパーテイで酒を飲み過ぎて粗相をしてしまい、始末が大変でごぜえますたが、それもありますが、ほんとはここだけの話、薬(ヤク)が切れまして、公務はできねえ~、行きたきゃ、お前だけいきゃあいいんだよ、と、ぬかし腐りまして、逆らうと灰皿をぶん投げられますので、ハイ、すかたなく、一人で来た訳で、ま、雅子が悪い訳ではなく、みんな世間が悪い、僕ちゃん、そない思うてまんのやけど、、、、、、、どない思います?


馬鹿~~、、、、、、、、、








スポンサーサイト

comment

Secret

Re: お返事ありがとうございます

2014.11.10.10:58

Jさん、了解いたしました、内緒コメント有難うございました。

管理人のみ閲覧できます

2014.11.03.22:22

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

2014.11.03.05:19

> おやじさん、こんにちは。
>
> ネットで見ましたが、マサコまたやらかしたんですね。あの髪の毛はなんですか?ゴミ箱に捨てるときに紙をくちゃくちゃと丸めたのと同じような髪の毛。衣装の当たり屋はやめられない。
> 精神症状は決して軽度じゃないと思います。日本人として恥ずかしいのはヨーロッパ中で笑いのネタにされてしまうことです。
> ナルちゃん、なんだか病人のように見えますが。そろそろまとめてお引き取りいただきたいものです。

MKさん、MKさんのお住みの州も危ない事になっている、ご自身のブログ記事で拝見しましたが、、、、、

ナルちゃん、ある方の霊視によれば、もうすぐ、内臓疾患で黄泉の国へ旅立たれるらしいです、そうであればこれは明報、私も教会で早くその日が来ますよう、お祈りを捧げます(笑い)

Re: 猿芝居

2014.11.03.05:14

>  全く滑稽の一言につきますね。何で相手に卑屈になって“へらへらお辞儀”下でに出なくてはならないのか!
>  この相手に“へつらう”様には辟易しますね。
> しかも・・おっしゃる通りブータン国王夫妻には目もくれず、オランダにぺこぺこ!
> これでは完全になめられていますね!
>  雅子のオヤジもいまだに肩書にしがみついている・・・まさに老害の一言に尽きる。
> 若い者に道を譲る・・・こんな考え全くない“乞食根性”・・そう言っている人沢山いますが・・・・!

がんこ爺さん、仰るように猿芝居、そのものなんですが、とにかく、マス塵のよいしょ、もちあげ尋常ではありません。裏で相当な金と企みが動いているのでしょうね、

Re: 茶番晩餐会

2014.11.03.05:11

MIKAさん、今日は。

皇室に対する批判、最近は天皇陛下、皇后陛下までに及んできています、特に皇后陛下に対しての批判が多い、これは息子をかばう、息子が選んだ嫁をかばう、その姿勢が最近露骨に出てきた。

恐らく東宮夫妻が即位した時点で、皇室の威信は落ち、持たないでしょうね。私もそうなればもう日本に皇室入らないとの立場になるでしょう。

Re: ですね。

2014.11.03.05:04

> 親父さま、こんにちは。
> テレビは殆ど見ないので、後退氏負債の記事アップ&ブロガーさま達のご紹介ありがたいです。確かに目がヤバいですね。酒井法子も捕まる前、あんな目&汚さだったような…。
> オランダってヨーロッパの韓国とも言われているのですね。自省のない恥しらずな発言も納得。ですが、自国の国益を第一にする姿勢は、日本もちょっとはみならったほうがいいかも~と思いました…。

雪まつりさん、こんにちは。

今回のオランダ国王夫妻の来日、友好親善でもなく、商売と賠償絡み金のふんだくりが目的なんですが、お人好し日本人は実にお目出度い限り、まあ、これが国民性、しょうがないでしょうね。

こちらは、昨日、初雪は降りました、寒い、、、、、

Re: はじめまして、 できれば、公開なさらないでくださいませ。

2014.11.03.04:59

Jさん、内緒コメ、ありがとうございました。

そして応援、感謝致します、K女子会、楽しまれて下さいね、私も自称、カナダ支部、代表と名乗っています(笑い)

Re: オランダは欧州の朝鮮?

2014.11.03.04:56

ウナさん、今日は、

オランダと韓国、結構共通点があります、その一つ、売春婦、これで国としても金を稼いでいます、二つ目、これも国としては共にせこい国、

私も殆ど毎日のように台湾系スーパーに買い物に行きますが、韓国海苔、キムチ、いつも大量に売れ残っています、
白人は勿論食べませんが、最近では中国人も食べなくなりました。

寒くなりましたが、お元気で!!

Re: No title

2014.11.03.04:48

> 親父殿。
> 只今フィリピンのホテルにてこのエントリーを読んでおります。
> 誠に痛快で、楽しい旅がますます楽しくなりました。

> もー最高!

FUBOさん、お久振りでした!!、お元気でしたか!!

記事、楽しんで頂けて良かった(笑い)

フィリピン、これからクリスマスにかけて何かと物騒なシーズンになりますが、お気をつけて下さいね。

Re: No title

2014.11.03.04:45

> 親父さん。
>
> この散大瞳孔のまま人前へ出て笑ってる歩いてるって。
>
> まさに基地外に怖いモン無し。お見事です。
>
> ワタシも真似してほめてみました。(笑)。
>
> ナルさんは今回、100回くらいコピーかけられた写真みたいに充分、これもお見事に存在感が「薄」かったです。うす~うす~うすら~~~。
>
> そして。
>
> 最後の
>
> 「馬鹿~~、、、、、、、」(笑)。(笑)。
>
> 今すぐ親父さんに同感共感の握手してもらいに、海越えて飛んで行きたいです!。

KUONさん、喜んでいただけましたかあ~

私もKUON女子会、関東支部大会、海を越えて飛んでいきたいで~ス。参加を表明している方からもコメントもありましたよ!!

No title

2014.11.02.11:39

親父さん。

この散大瞳孔のまま人前へ出て笑ってる歩いてるって。

まさに基地外に怖いモン無し。お見事です。

ワタシも真似してほめてみました。(笑)。

ナルさんは今回、100回くらいコピーかけられた写真みたいに充分、これもお見事に存在感が「薄」かったです。うす~うす~うすら~~~。

そして。

最後の

「馬鹿~~、、、、、、、」(笑)。(笑)。

今すぐ親父さんに同感共感の握手してもらいに、海越えて飛んで行きたいです!。

No title

2014.11.02.00:21

親父殿。
只今フィリピンのホテルにてこのエントリーを読んでおります。
誠に痛快で、楽しい旅がますます楽しくなりました。
もー最高!

オランダは欧州の朝鮮?

2014.11.01.08:55

オランダ人は
獣臭につよいのでっか
それにしても臭そうでした
一度だけ潰してすぐの『山羊』の耳を食べたことが有ります
解体をしながら彼らは(沖縄の人)
くちゃくちゃとガムのように
耳を食べていました
貰って口にいれると
『ホームレス』の味がしました・・・・?
山羊汁は今でも食えません
朝鮮系のスーパーを珠に覗きます
お新香コーナーは中国発韓国経由のキムチが横綱で
干物(お魚)コーナーでは
何故かオランダ産が目立ちます
これは中国、韓国で干物にして
オランダから日本に入ったのかも知れません
『手口』は
途中下車で切符にスタンプという奴です
オラには食材の流通に詳しい人が
廻りに沢山居りますから
親爺殿のブログは『老舗スタイル』です
目の肥えた固定客はけして離れません
うらやましい。

管理人のみ閲覧できます

2014.11.01.07:52

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ですね。

2014.10.31.10:57

親父さま、こんにちは。
テレビは殆ど見ないので、後退氏負債の記事アップ&ブロガーさま達のご紹介ありがたいです。確かに目がヤバいですね。酒井法子も捕まる前、あんな目&汚さだったような…。
オランダってヨーロッパの韓国とも言われているのですね。自省のない恥しらずな発言も納得。ですが、自国の国益を第一にする姿勢は、日本もちょっとはみならったほうがいいかも~と思いました…。

茶番晩餐会

2014.10.31.09:04

おやじさま、遠いカナダから日本への愛あふれる記事をありがとうございます。

今回の記事、心ある国民の気持ちを、的確に表現してくださいました。 私は今回の茶番晩餐会を見て、ある意味日本の皇室は終了したと思いました。 反日国にいいように利用され、皇室そのものを浄化する力もなく、東宮の皇室破壊行為を、何事もないかのように、見て見ぬふりをして誰も責任を取らないのですから。
政治に介入できないはずの、陛下は平和憲法遵守の気持ちをあれだけはっきりと公言されたのにも関わらず、皇室内の和を乱す元となる一家には無言を通されている。 高円宮家の韓国利権により大きく国益を損ねていることも無視されている。 天皇の権威というものが地に落ちたと感じるのは私だけでしょうか。

猿芝居

2014.10.31.05:51

 全く滑稽の一言につきますね。何で相手に卑屈になって“へらへらお辞儀”下でに出なくてはならないのか!
 この相手に“へつらう”様には辟易しますね。
しかも・・おっしゃる通りブータン国王夫妻には目もくれず、オランダにぺこぺこ!
これでは完全になめられていますね!
 雅子のオヤジもいまだに肩書にしがみついている・・・まさに老害の一言に尽きる。
若い者に道を譲る・・・こんな考え全くない“乞食根性”・・そう言っている人沢山いますが・・・・!

No title

2014.10.31.03:48

おやじさん、こんにちは。

ネットで見ましたが、マサコまたやらかしたんですね。あの髪の毛はなんですか?ゴミ箱に捨てるときに紙をくちゃくちゃと丸めたのと同じような髪の毛。衣装の当たり屋はやめられない。
精神症状は決して軽度じゃないと思います。日本人として恥ずかしいのはヨーロッパ中で笑いのネタにされてしまうことです。
ナルちゃん、なんだか病人のように見えますが。そろそろまとめてお引き取りいただきたいものです。
プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

このブログで書かれた記事とコメントの転用を禁じます。
違反した場合は法的手段を講じます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR