売国奴の演出。

2014.10.25.08:09

その昔,大宅壮一の一億総白痴化という言葉があった、それはテレビ全盛期、テレビを日本中の人間が見る事により、そうなってしまうという名言?かどうかはともかく、この言葉が日本全国津々浦々にまで浸透した。

さて、それから何十年,白痴化はともかく、ある種の演出により、多くの日本人が能天気、脳内お花畑、思考になった、それはある。

現在、マスコミ、間違った情報から覚醒した人間からはマス塵と呼ばれている、新聞、テレビ、出版、報道機関、は今や、日本人以外の朝鮮人や支那人、もしくは日本人もどきの在日や左巻き売国奴によって操作、演出されている事は多くの人々から知られるようになってきた。しかし、それでも長年のそれらの演出や加工、捏造された情報の蓄積により、いまだに目が覚めない情報弱者も多い。

その中でも最も売国奴報道が多かった朝日新聞、過去に捏造した記事についてはじめてそれを認めた、だがキチンと精査して謝罪をしたわけではなく、相変わらず、偏向報道を続けている。

朝日新聞に限らず、毎日新聞、読売新聞、体質の違いはあるにしても、報道をコントロールしている首脳部は似たもの同志である。
朝日新聞の社長はある会で、韓国は日本の兄であるといった,又、韓流の仕掛け人、フジテレビの一枝会長は在日である。

一方、メデイアの頂点に立つテレビ局、これはもっと酷い、これは収入の大半を占める広告費を電通という世界に稀を見ない巨大広告代理店に握られていることもあるが、それ以上に経営者から首脳部、現場のトップまで売国者が占めていて真の情報は隠蔽し、知らせたくない情報は加工し、場合によっては捏造し、密かに映像にサブミナル効果を狙ったものまで流すという非道ぶりである、

以前に電通とは、、という長い記事を書いた事がある、電通の誕生から変遷、そしていかに現在の売国反日組織に変貌していったか、これも裏には隠された意図と狙いがあった、探して読んでもらえれば分かると思う。

さてテレビ局、これは入社試験時に在日枠があって、採用した大学生の1割以上は在日出身であった、それらの学生、今は演出家であったり局長や幹部、偉いさんになっている。

第一線の記者と言えば,大学は出たものの自分の考えがなく、与えられたものを垂れ流すのみ、その昔にあった記者魂なんてものはもうない、ただのサラリーマンであり、横並びの記者クラブの中で惰眠をむさぼっている屑揃いである。

今やマスコミにおいて出る釘はいらない、そうでなければ出世しないし、その会社では生き残れない。


テレビ業界、今は生放送というシステムはない、事前の加工、演出されたものが番組として放送される、ニュース、報道番組、これもオンエアという形をとっているものの、実際にはこのような内容で、このような主旨で、このような方向性でと打ち合わせがあって、ゲストやコメンテーターもそのような基準によってえらばれている。

こういうゲストやコメンテーター、御用ゲスト,御用コメンテーターと呼ぶ、番組によってはそれが御用学者になることもある

この御用学者の存在が一躍有名になったのは、福島の原発事故、この状況と被害、放射能の問題、この時に沢山の専門家と称する学者がNHKや民放の報道番組に出たが、テレビ局や東電、当時の民主党政府の意向に沿った、あるいは多少の真実を混ぜながら、根本部分では心配ないなどと言っていた多くの学者があった。

時代劇を見れば分かるが,御用、御用と叫ぶ、岡っ引きや三下奴、お上、体制側の下っ端を現す。

演出するという言葉がある、これは日本のマスコミ、テレビ局では嘘を真実だといい、ある事を無かった事に、印象を変え、心証を変え、結論をある方向に誘導する、これが彼らが言う演出である、

そしてこのような演出で、今まではそれなりの効果を上げてきた、作られた韓流ブーム、時代考証、歴史的検証されていない大河ドラマや、一部捏造されたノンフィクション番組、ドキュメント番組。


今、私を含め、ネットに目覚めた者や特に若い世代、既存のメデイアを殆ど利用しない、見ないし、読まないし、聞かない。
それは、現在起きている事件や事象がリアルタイムでネットに載るし、実際の事件現場やそれらの裏事情を知る者から真の情報、生の情報、加工されていない情報が即、拡散されるからである。確かにこれらの情報玉石混交という一面はあるにしても、そこにはある意図をもった加工された情報ではない。

今や既存のメデイアでは大衆の思想、思考のコントロールは難しい、だが、まだその事に気づいていない、いたとしてもまだ既存のメデイアにはその力があると過信する勢力が残っており、相も変わらず無駄な努力を重ねている。

そのいい例が先に記事にした、大阪市長の橋下と在日特権を許さない会、桜井会長とのネットオンエアバトルであったヘイトスピーチ論争、これは僅か10分あまりの言い争いであったが、あっと言う間に日本中の拡散されてしまった。

所が、後追い報道というか報道バラエテイ番組では、言葉を切り貼り、印象操作をし、下衆なコメンテーターに同調させ、全く、違う形で報道していた、はっきり書くが、こんな演出操作をしても無駄である、返って何故そこまで違う形になるように演出するのか、その意図は何か?、、、痛くもない腹を探られる事になるのが何故、解らないのか、

B0zIBspCIAAuz9X.jpg
こいつ辛坊という苗字が珍しく全国でも9世帯しかないらしいが、もしかしてB流れのKか?、、、しかしなあ~、この顔、どう見ても朝鮮顔にしかみえないのだが、、、、、、大阪、岸和田育ちとあった、シャブの清原と同じやないかい!!

2013年に辛坊が企画したヨットイベントで乗っていたヨットが浸水、危なかったが海自のUS2飛行艇で救助された、この後は少しおとなしかったが、そこはチョン類気質、元の反日ロクデナシに戻ってしまった。

駄目だよ、自衛隊、こんな売国奴を助けちゃ、これってヘイトスピーチ?

いい例が辛坊なる男が司会する、報道バラエティー番組や、元プロレス絶叫中継で有名になった男古館一郎が司会の報道ステーションやズラの小倉、売れない俳優上がり関口が仕切る報道番組、などなど。そういえば関口の嫁も在日嫁だった。
a6bb0921161eb61eb58ccf4c98f7a9d2.jpg
img_1122261_38364963_21.jpg


これはテレビ局や報道機関が、一般大衆は馬鹿だ、そう思っている証である。

ま、確かにそう思われてしようがない,階層や人々もある、否定はしない。


私の書く、このブログの読者、圧倒的に女性の方が多い、そしてご自分でもブログをやっていらっしゃる方も多い。そして主義主張は違っていても、皆さんご自分の意見をキチンと持っていらっしゃる。

今まではそれが当たり前、ふつうだと思っていたことが実は違っていた、間違った認識だった、覚醒した、目覚めた、そういう方も多い、

私は女性崇拝者ではないが、女性の力というものを信じる男である、男は中々覚醒しても過去に引きずられたり、いろんなしがらみで簡単に変われないが、その点、女性は違う。そういう意味では演歌の中の女性は男の願望であって実際にはそんな女性はもういない(ちょっと寂しいし、いて欲しいが),,笑い。

また、女性は同じ女性に厳しい、これは参考にもなった。

私のような老いぼれ、アル中爺に褒められても嬉しくはないかもしれないが、これからの世の中を変える、それは若い世代と女性の力だと思っている。そう信じている。

信じる者は救われる、、聖書にもそう書いてある、どうぞ、私を救ってください、、、、、、、駄目???
スポンサーサイト

comment

Secret

Re: 絶対ダメ!

2014.11.03.05:23

お母さんへ、了解しました、ありがとうございました。

Re: No title

2014.11.03.05:21

トムさん、了解しました。コメント有難うございました。

管理人のみ閲覧できます

2014.10.29.12:52

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2014.10.28.15:32

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2014.10.28.15:19

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

2014.10.27.20:44

> 親父さん、プロフィールの写真かっこいいです。

今日は、ひよこさん、、、、そういってくれるのはひよこさんだけですよ(笑い)

躁うつ病、多分、私、現在は軽い躁状態だと思います、ただ、この状態がいつまで続くのかは、自分でもわかりません。

ある方にも抗鬱剤の処方を薦められましたが,アル中の私、副作用が気になって、、、、、

頑張るというか、うまく付き合う、そこでしょうね!!

Re: 過ちはくり返しません、なんちゃって・・・・

2014.10.27.20:38

今日は、イカ焼きウナさん、
> ・
> ・
> ・
> 親爺殿のファンの皆様へ
> 「つまんない」の語源を知っていますか
> 『つまみがない』です・・・・?
> するめを焼きます
> 親爺殿に会える『日』を想い
> 炙りますまするめ!。

上の話は知りませんでした、一つ、利口になりました(笑い)

Re: No title

2014.10.27.20:35

RIMさん、コメント有難うございました。

飛田新地、当時、ビール一本と突き出しがついて1500円、座布団、チョンの間、ここの売春組合の顧問弁護士、
北朝鮮、拉致問題、今政府が北朝鮮に調査団を派遣していますが、これは双方が分かってやっている茶番劇、世論をかわすための芝居、おそらく、拉致された方、ほとんどが死んでいます、そのことは政府も北朝鮮も、そして拉致に加わった総連も当然知っています。

勿論、安倍首相も知っています。

Re: 洗脳

2014.10.27.20:26

>  まさに一億総白痴(ハクチと入れて白痴と変換できません、これも奴らの操作かな?)。
> 自分は昨年帰国してから新聞を取っていません、なぜなら信用できないから・・。
> テレビは観ますがもっぱら旅番組と食い物ぐらいですね。
>  明日27日から・・同級生の一男が、「遊んでんだら柿の収穫作業を手伝ってくれや」というので、季節労務者となります。
> 自然相手の作業はいいものです。

がんこ爺いさん、コメント有難うございました。

白痴、これって差別用語なのかな、私も漢字変換ができませんでした。

自然相手の作業、いいですね、それからブログにあった、美味しそうな焼酎、うらやましい!!

Re: No title

2014.10.27.20:19

アビさん、今日は、コメント有難うございました。

そうですね、なんとか日本を良い形で次の世代に残す、それが今生きている世代の役目、そう思いますね。

絶不調とか、早く回復されるように願っていますよ!!

No title

2014.10.26.23:58

 おやじ様 こんばんは~!
パソコンが修理から戻ったら、今度は体調を崩して寝込んでおりました。
今月は絶不調です。
毎回、おやじ様のブログは胸のすく思いで読んでおりました。
本当に、日本は売国奴だらけですね!
少しでも、良い日本を子供や孫に引き渡したいと強く願っております。

洗脳

2014.10.26.06:02

 まさに一億総白痴(ハクチと入れて白痴と変換できません、これも奴らの操作かな?)。
自分は昨年帰国してから新聞を取っていません、なぜなら信用できないから・・。
テレビは観ますがもっぱら旅番組と食い物ぐらいですね。
 明日27日から・・同級生の一男が、「遊んでんだら柿の収穫作業を手伝ってくれや」というので、季節労務者となります。
自然相手の作業はいいものです。

No title

2014.10.26.00:27

桜井氏がマスコミに対し、説教していた映像もネットで流れていましたね。
正しく正論でした。変態毎日新聞!上手い事いいますね。 
「飛田新地」に帰れ! なるほどー
現在の日本にまだこんな遊郭街って有るんですね(ネットで拝見)
反日司会者 特に辛坊は偽善者ぶって、選挙に出そうです(私の予感)

最近のテレビで気になった事で
拉致問題で、この時期に北朝鮮に行ってる日朝学術訪朝団(名前違うかも)があり、その一人に慶応大教授の小此木政夫氏が
北朝鮮も一生懸命努力してますよ。遺骨問題、日本人妻の問題が解決すれば、次に拉致問題も進展するのではと
又、北朝鮮では日本の経済制裁は効果はみられず、市民は豊かな生活をしてました。と嬉しそうにじゃべっていました。
大学教授もそうとう反日ぞろいですね。

過ちはくり返しません、なんちゃって・・・・

2014.10.25.13:30

オラの先輩に武田さんがいます
大阪出張では大変お世話になりました
40代の頃でした
生涯の『先輩』になるやもの予感は的中しました
今でも行き来きがあります
彼はよく(5歳上)『お前は俺が歩いた道を辿っている』と言いました
こんなに嬉しい言葉はありません
レールが有れば脱線はしにくいからです
先輩は性は『武田』名は『政孝』、実名です
オラは
武田?
盗人猛々しいの「武田信玄」でっか?といいました
するとどうでしょうか
「お前!巧い!」と褒められました



親爺殿が被ります
もしかして?
みんな仲間?



親爺殿のファンの皆様へ
「つまんない」の語源を知っていますか
『つまみがない』です・・・・?
するめを焼きます
親爺殿に会える『日』を想い
炙りますまするめ!。

管理人のみ閲覧できます

2014.10.25.09:42

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

カナダ、トロント近郊に住む、死に損ないの爺いです。余命わずかなので勝手な事を書き散らしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR