出自 氏、素性。

2014.10.22.11:29

今、政治ブログ関係で大いに論議されているのが、橋下大阪市長と在特会(在日特権を許さない会)会長とのヘイトスピーチなるものを巡ってのバトル、まあ、バトルというよりチンピラの言い争い、そんな風にも見えたが、ネットの軍配でいえば、桜井会長の方に分があったとの見方が強い。

このバトルを見ていた朝鮮禿の鼠男の舛添が、定例記者会見で、片方は公人、やっぱり品格があった方がいいんじゃないのかな、、、お前とか、、あんたとか、、、

品格も何もない朝鮮禿が何をほざいている、それを言うなら目糞は鼻糞を笑うというんだ、この阿呆と言いたいが、いずれにしても、東京の首長は、朝鮮、学会、基地外の三冠王、片や大阪の首長は同和、在日、やくざの三冠王、もうお笑いを通りこして悲劇である。


Toru_Hashimoto,_March_17,_2008

この橋下徹、という男、胡散臭い男として過去に何度も記事にした。
この男についてはノンフィクション作家の佐野真一が朝日系でその生い立ちから、記事に仕掛けたが、橋下の抗議により挫折、執筆中止となったが、それ以前からこの男の出自、本人からの話もあってある程度知られていた。

徹の父方、部落同和、また実際実父はヤクザ、母方は在日、徹は司法試験を通り司法研修後の弁護士になったが、その履歴、彼らしい。

弁護士事務所に勤めたがその後独立、いわゆる闇金、暴利を貪るシテイズの顧問弁護士、そして桜井会長に最後に投げつけられた言葉、飛田に帰れ、この意味は大阪、飛田新地にある昔でいう遊廓街、まあ、売春街なのだが、そこの組合の顧問弁護士、、、実は私、この場所をよく知っている。ここで働いていたお女郎さんとデイトもしたことがある、まあ、そんな話はともかくとしても、この橋下、社会正義の為に弁護士になった訳ではない。

その後、やくざとの付き合いがばれて芸能界追放になった在日の島田神助の伝手でバラエテイ番組へ、、そこで顔を売り政治家へ、ところが、桜井会長にあんたは政治家ではないのかいとっつこまれると大阪市長だと、、、何だ、そりゃ、

この橋下、この苗字でもわかるように、この名前をもつ部落民、たくさんいる、それを嫌って橋本と名乗っているらしいが、

話が戻るがこのヘイトスピーチ論争、実は何がヘイトスピーチなのかは断定されていない、これをヘイトスピーチと騒いでいるのは、朝鮮総連や朝鮮ヤクザ企業から金をもらって在特会のデモを邪魔をしている、しばき隊や在日反日集団である

そんな事をいえば、韓国で行なわれている反日デモやサッカー国際試合やオリンピック、アジア大会で日本をぼろくそにこき下ろして横断幕やプラカードや、大騒ぎ、あれはヘイトスピーチとは言わないそうだ、ただ橋下に言わせると特定の団体や朝鮮人に対して朝鮮へ帰れとかそのような主張は大阪では許さない、はあ~?? 大阪は言論の自由がないんかい。

在日朝鮮人が特別永住者、生活保護不正受給、通名制度で日本人になりすまし、朝鮮学校援助しろとか、選挙の参政権よこせだの、そのくせ、従軍慰安婦、で謝れ金よこせ、勝手に密航で渡ってきた癖に強制連行で連れてこられた、日本の古来の領土であった竹島を勝手に占有、ここは韓国領だ、凶悪犯罪はその多くが朝鮮人、日本に住みながら反日やりたい放題、

大体が韓国、済州島で社会的にも賤民,白丁と差別、迫害されていた人が密航で、日本へ不法入国、それらの人々が日本で生きる、アンダーグラウンド世界で生きるか違法な仕事で生活の糧を得るしかなかった筈、事実、ソフトバンクの禿、孫正義、この名前もインチキだが、この男の自伝も読んだが、彼の父が生きた世界、朝鮮部落で密造酒のどぶろく造りとその金で得たパチンコの金が彼の留学にも使われていた。

そんな奴らに日本が嫌なら朝鮮に帰れ、それが何故、ヘイトスピーチなんだ、当たり前の事ではないか、大体が特別永住許可って何だ、こんな制度、世界のどの国にもない、

移民の為の英語学校に通っていた頃、中国本土から移民で民度の低いちゃんころがカナダの国に文句をつけていた、それを聞いていたカナダ人が怒った、おい、あんたらよ、カナダ政府があんたらにお願いしますから、この国に来て下さいと云ったか?,招待状でもくれたのか、勝手にやってきて、いやなら何故、来たんだ、帰れ、

これがヘイトスピーチか!!こんなちゃんころばかり増えたから、カナダ政府が中国人移民を制限した、当たり前の話ではないか、どうなんだ、部落同和、在日、やくざの橋ゲ、パチンコ業界や朝鮮総連や朝鮮企業から金をもらっている奴が偉そうな事をいうな、
135819925698913225712_o0314045012008123104.jpg
135819916124413225855_o0400046210311576657.jpg
これら朝鮮人、火病を起こしての主張、ヘイトスピーチじゃないのかい、どうなんだこのはしげ!!


このバトル、動画になってネットであふれかえっているが、残念ながらPC音痴の私には、うまく貼り付けられない。
BBさんのブログでこのやり取りを文字起こして文にしてあるので、興味があればご覧になってください。

そんな訳で、橋下市長、今回のバトルで自身の出自、氏、素性,諸に出てしまい、大阪反国と言われるくらい、在日、同和が幅を効かせている市であることが露呈し、市長自身が日本人の味方ではないことが普通の人間にも分かってしまった

こいつ、次の目はないとおもう、特に今の若者は急速に右旋回中、まあ、話を聞いてやるから来い、あとは上から目線、物言いで叩こうなんて思っていたら、逆にやっつけられ、尻尾をまいて逃走、自分は屈強なSP、何人にも守られ、おい、何時でもやってやる、何を言っているこの卑怯者が!!


人間の出自、これは選べないし、しょうがないが現代では自分から吹聴しないかぎり、誰もそのことで問題にはしない、ただ、生きるうえで、生き方が狡い、汚い、どうしようない、そんな事からあいつの出自は実は、、、、、こうなると、そうかそうだよな、やっぱりな、となる。

皇太子妃、雅子、夫を支え(馬鹿過ぎて無理だったとしても)、立派に皇室祭祀,神事を行い,真摯に国民と向き合い、国民と共に歩む、もしそうであったならば、雅子のひ祖父が半島から丸太にのって密航し小和田なる苗字を背乗りしようが、別にたいした問題にならなかったと思う。だが、やった事は学会に支配された学会脳、皇室行事、祭祀,,神事、嫌や、ご静養大好き、海外行って皇室外交、だが雑巾ドレス、公式晩さん会は体調の波で、やーめた、でホテルでロクデナシ両親と酒盛り、2千万近くの被服費をもらいながら,身につける服はスーパー島村,風呂にも入らず、クサヤの干物状態、薬が切れると暴れる、、、、、、、、やっぱり、朝鮮人、火病持ちの基地外か、、

ユニクロの柳井会長が、ブラック企業として指弾されなければ、彼の父が全日本同和会、初代会長であった柳井政雄、そんな話もどうでも良かった筈。

華族であった蜂須賀家、多分侯爵家だっと思うが、先祖をたどれば山賊である、何十代、さかのぼれば、それこそ氏、素性の分からない系譜はいくらでもある、部落出身だとしてもM下K助のようの世界企業を起こした人間もある。



私自身でいえば、私の母方の祖母、石川県の生まれで、その当時の足入れ結婚で嫁ぎ先の親に嫌われ、暇をだされた祖母の母が生んだ父なし子、私生児であった、勿論、明治時代の百姓、平民とあった。

よく、ロクデナシの呑み助だった父が酔って話していた話があった、それによると父の先祖は侍だった、その苗字は蒲生だといっていた。

私の子供時代の苗字は鈴木である。何故、蒲生ではなかったのか、それは父の父、私にとっては祖父にあたる人間が鈴木家に養子に入ったそうだ、そのような理由で蒲生という苗字は無くなったらしいが、、、、

私はそんな話を聞いて育ったが、どうせロクデナシ親父の酒を飲んでの戯言(何だ、今の私と一緒ではないか、笑い)と思って真剣に聞いた事はなかった。


だが、暇の折、まさかと思って調べた事がある、親父は仙台藩、と思っていたらしいが、誤解もあったようで実際には戦国時代以前からある蒲生家、大きくいえば蒲生氏郷から始まる、織田や、豊臣、徳川,その臣下となり、領地も仙台藩とだぶっていたり、会津藩であったり、ただ、直系子孫は死に絶えており、家臣団の中にこの蒲生姓を名乗るものが多数いるのでその中の流れをくむ、その中に父の祖先があったのでは、そんな推理をしている。

蒲生郷喜、蒲生郷成、蒲生郷舎、蒲生郷安、蒲生郷可、

江戸時代までこの蒲生家、残っており、蒲生秀行、蒲生忠郷、蒲生忠知、、最終所領地としては松山藩とあった。なおこの蒲生家に伝わる御紋、舞鶴紋というらしい
2_turu01.jpg

確かに親父の話は嘘ではなかったが、親父が死んでしまい、父の兄弟も姉妹もみんな死んでしまった、したがって、今の私にどうつながるのか、実際の直系先祖は誰なのかは全く分からない。

まあ、先祖はどうであれ、今は先の短い、おいぼれ爺であり、アル中で訳の分からん記事を書き散らしている阿呆親父、つまり、出自なんて生き方次第でどうにもなる。

華族出身と言われる高円宮親王妃殿下、久子氏、オリンピック利権や韓国利権に食いつくハイエナであり、皇室のやり手婆あ、華族は華族でも血を吸い取る蚊属ではないのか、そんな気もするのだが、


これは偶然だったが、妻の父の苗字,GAMOU,という、、妻と結婚、何か縁があったのかもしれない。


追記、汚れちまった悲しみに、管理者、ワッ.タ.シ.熟女N~ さんという方のお書きになっているブログがある、大阪在住の方でかなり正直にお書きになっていて大阪という場所がよく理解できる、お話も面白い。
スポンサーサイト

comment

Secret

Re: そういえば

2014.10.27.21:28

長屋の爺いさん、コメント有難うございました。

私も子供時代、愛知県の刈谷のそばに住んでいました。故郷と言い、ご縁がありますね。

いずれ、機会があれば、ご一緒に一杯なんて思っていますが、如何でしょうか??

Re: 色んな世界があるんだな

2014.10.27.21:04

お母さん、、、了解しました(笑い)

Re: No title

2014.10.27.21:03

KAVITAさん、スルーはしませんが、、、、、今はどちら??

管理人のみ閲覧できます

2014.10.22.18:58

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2014.10.22.16:42

このコメントは管理人のみ閲覧できます

色んな世界があるんだな

2014.10.22.14:39

初め、熟女N で検索をかけ、
次に、ワ、タ、シ、熟女N で検索、
最後に、汚れちまった悲しみに、ワ、タ、シ、熟女N で検索。

色んな世界があるものですね。社会勉強させて頂きました。
いえ、前の2個の検索でのことです。


お返事いりませーーん。

No title

2014.10.22.12:08

蚊族。

親父さん。

うぷぷぷ。

・このコメントお返事無用にございます。
 勝手に感心させていただくのみにて候。
 蚊族。エ〇ラよりえぐい蚊?。

・・・はずかしいです、↑の伝染病の名前間違えています、と書きつつ、正確な名前は何だったかな?と。

あー恥ずかしい。けど、親父さんに書きたい。(笑)。笑って許して下さると信じてます。てへへ。
プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

カナダ、トロント近郊に住む、死に損ないの爺いです。余命わずかなので勝手な事を書き散らしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR