誰もせいでもありゃしない、みんなおいらが悪いのさ、と世間はそう思っているが。

2014.10.18.08:02

この歌詞のフレーズ、何の歌だったか忘れたが、だがそうは思っていない人間がいる、その人間とは次期126代天皇となる浩宮成仁皇太子殿下である。

父である今上天皇陛下,継宮明仁親王としてお生まれになり1952年、皇太子として立太子され、その後天皇として即位、現在に至る。

ただ陛下の幼少時、現在とはしきたりが違い,満2歳から家族とは切り離され東宮御所でお育ちになったとある。現皇太子成仁殿下はといえば、美智子皇后陛下の強い要望によりナルちゃん憲法なる教育方針の基で、自らが教育なさったとある。だが結果的にこれは大失敗だったと言わざるを得ない、しかし、それは別にしても何故、皇后陛下がご自分で教育する事に拘ったのか、それの理由についてこうではなかったのか、そんな説がある、

浩宮成仁親王殿下、幼少時より知恵遅れであり、薄らだった、その為に母である美智子皇后、長男という事もあって不憫に思い、人一倍愛情をかけたかった、だからこそ皇室のしきたりに従わなかった。

この説、現在の皇太子殿下を見ていると妙に説得力があるし、しかもなぜ、美智子皇后が皇太子夫妻について何も発言されないかがよく分かるからである。

天皇陛下をはじめとして美智子皇后陛下、ご高齢、お体が丈夫ではないのに、何故、病身を押してまでと思う程公務という激務をこされている。一方息子の皇太子は、御所の清掃団、会釈とか訳の分からん、展覧会や観劇、鑑賞だとか、中身がまったくないスカスカ公務、これが公務と呼ばれるかどうか疑わしいものもある。そりゃそうである、長い時間と大がかりな準備、そして警護の為の動員、だが、雅子の体調の波、直前,ドタキャン、数えきれない。

もう、来なくても結構、こういう声が国内では圧倒的、海外公務では通常、夫と妻、これが、公式行事では常識にも拘らず、独りぼっち公務、その所作も情けない限り、海外では皇太子は頭が弱い、皇太子妃は精神に異常がある基地外として認知されており、海外公務自体が日本皇室の恥さらし以外、何物でもない。

私はこれら、美智子皇后のおやりになっている行動、何か息子の不出来を恥じての贖罪の行動に見えてしまう。おお甘に育ててしまった、明らかに子育ての失敗、しかし、それを公には認める事が出来ない、だがこのバカ息子の皇太子はそんな母の思いさえ、解らない、ただただ、自分が選んでしまった基地外嫁に振り回され嬉々としているな情けなさ。

良く、世間で重大犯罪を犯した息子の罪に、母が土下座して息子の罪を詫びている母の姿を見るが、なぜか、その姿が皇后の慰霊地行脚や被災地行脚の訪問とダブル。



誰のせいでもありゃしない、みんなおいらが悪いのさ、、、、その通りである、東宮の行状、惨状、皇室権威の失墜、東宮を囲む魑魅魍魎。闇勢力の跋扈、暗躍、その元凶はまさしく、薄ら飲み屋、盆暗ナル殿下である。

この皇太子殿下、おつむの働きが足りない、背が足りない、毛はない、ないないずくしではあったが結婚するまでは浜尾侍従やら周りに殿下を支える人間があって上手く隠してきた、だが、殿下本来の姿を知る邪悪な人間があってこれは利用できる、そんな企みが策動しはじめた、それが小和田雅子という女と結婚したことによってそれらの企みが成就しかかっている、これが現在の東宮の状況である。

昭和天皇がこの皇太子の結婚に大反対、だが天皇の崩御を待っていたかのように、何故、雅子ではいけないのですか、として結婚、つまるところ、この盆暗が自ら撒いた種が全ての原因である、だが残念ながら本人はそうは思っていない。

小和田雅子、朝鮮ルーツ、部落疑惑のこの女性、神道でいえば厄病神であり、ユダヤ教、イスラム教、キリスト教では悪魔、サタンであり、仏教でいえば地獄からの使者であったわけなのだが、だが男性経験しかなかった殿下,毒の花の匂いにいかれてしまった。

1283652485546s.jpg

結婚パレードに振られた3色旗、ご存じ創価学会のシンボルカラー

1f7133a9f554785eaf4733a2e3d0d117.jpg

999x.jpg

海外独りぼっち公務のお粗末

1403403399557s.jpg

おしかけ公務で海外に、だが扱いは粗雑、ま、見た目嫁のきてがない五十過ぎの百姓の跡取り風小男、情けない。


1366084788091.jpg

習 近平、中国国家主席の夫人であり現役人民解放軍少将でもある人間に、へらへら、

f5e9f6c9fc50870dba8d8018a2f52c34.jpg

反日策謀家の朝鮮人国連事務総長に取り込まれて、ふんふん、でお水の総裁とか、、、、

a4681e66159737ab12e6cd5367a2637d.jpg

妻がいながら尿漏れでズボンは染みだらけ、しっかり振り切らんかい。巨根で下着に収まりきらないという話もあるが!!

1371644047940s.jpg

義父の借金返済の為に皇室お宝、ネットオークションで窃盗販売,馬鹿だから、取り扱った品に自分が映りこんでしまった


まだまだ、この盆暗殿下の阿呆写真、数々あるが、ご本人、マゾヒズムの化があるらしく、雅子に灰皿をぶんなげられて頭にたんこぶを作ろうが、張り飛ばされて突き指ならぬ骨折をしようが、いまだに雅子命、とにもかくにも、今上天皇陛下がお亡くなりになるのを待つ、、僕ちゃん、次の天皇、だもんね、、雅子とはわかれましぇーんよ、だって全力でお守りしますなんて言っちゃったもんね、愛子ねえ~、言ってもわかんないし、一体誰に似たのか?、、僕ちゃん、どうしていいか、とにかく雅子のいう通りしていれば、雅子ご機嫌だし、朝鮮焼酎真露や朝鮮どぶろくマッコリを飲ませてくれるなら、雅子の母国に行って、ごめん、日本は悪かったくらいの事は言ってもいいじゃん、
ま、そんな事で後はよろしくねえ~

もう、薄ら全開で収集のつかない行状である、ところで仮にこの薄ら殿下が126代天皇として即位、当然、年号も変わる筈、今は平成であるが何という年号になるのか、明治、大正、昭和、平成ときたが、まさか、極悪元年、何て年号、、、、

その状況、見たくもあり、見たくもなし、複雑な心境ではあるが、とにかく、この盆暗を廃太子にする、難しい事だとおもう、

それより、あちら側に逝って頂く、ハイチのブードウ教の呪術師や、ボルネオの祈祷師に頼んでみる、、、、、、どうだろうか


と思って調べたら、呪でXXす、これは対象相手がまともな人間にしか効かないそうで、脳タリンや薄らには効かないとあった。正に最強で最悪の殿下である。


色々書いてきたが、ちょっと褒めすぎたかもしれない、反省しきりである。









スポンサーサイト

comment

Secret

Re: No title

2014.10.27.21:07

我がまま,真美さん、コメント有難うございました、とりあえず、お礼まで!!

管理人のみ閲覧できます

2014.10.22.05:57

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: DNAは体表に出る?

2014.10.20.09:46

> 殿!もとい親爺殿
> ご機嫌うるわしゅうございます
> 親爺殿のように
> 『見えている』お方から見れば
> オラなんぞは
> 『ミジンコ』の如くではありますが
> 見えているものもあります
> なに人居留区(朝鮮部落)には
> 或る人種特有の疾患があります
> 体表に出るのです
> 『垢』です
> 汚ね~え奴は
> 2000年以上かけて
> DNAに傷をつけた彼ら彼女らであります
> ・
> ・
> ・
> いつ不意に『矢』が飛んでくるやも知れません
> くれぐれも
> ご油断めされるな!

アトピー、ウナさん、ご警告、ありがとうございます。でもカナダまでは飛んでこないでしょう。(笑い)

日本に帰った時の是非お会いしたいので、いつか内緒コメで連絡先、教えて下さいね!!

Re: No title

2014.10.20.08:27

> 親父さん。
>
> 最後の一行で、本気で爆笑しました~。
>
> 誉めすぎた、なるほど。でも、いざとなればブードゥーがある、と恃みにして来ましたのに、効かねえだと。ブードゥーに託した切なる願い、どーしてくれるのよ~~~と。泣き伏したい。
>
> 嘘だけど。(笑)。
>
> この歌は・・・尾藤イサオが唄っていた気もしますが・・・。

KUONさん、笑っていただけましたか??

フィリピンだと500ドルで話がつくのですが、出張サービスはないそうです。


そうでした、尾藤イサオでした、タイトルはなんでしたかね?

Re: そう思ってます、確かに。

2014.10.20.08:19

> 親父さま、こんにちは。
> 美智子様や優秀な指導者の方々があの手この手で教育されたコータイ氏、多くの人の手を借りて今アレ…。虚しすぎ~。Iちゃんもそっくりですよね父親に…。絶対にできないってわかっているのに能力以上のものを求められるってのも、まぁ酷ですが…ある意味虐待されてきた父子ですね。トーグーヒ?もう誰の目にもアレですね…。
> あの三人、生涯障害療養でお願いしたいものです。

雪まつりさん、今日は。

昭和天皇も愚鈍、魯鈍と噂された天皇でしたが、周りや側近がしっかりしていたので、世間的には問題にはなりませんでした。

BBさんのブログで典子女王結婚披露宴で安倍首相が苦虫を噛んだような表情で、雅子の顔をにらんでいましたが、彼は皇室会議のトップ、この東宮、早く処置して欲しいですね。

Re: No title

2014.10.20.08:12

> あの聡明な両殿下がいまの東宮の悲惨な状況をなぜほっとくのか不思議で仕方なかったけど、今回の記事でストンと腑に落ちた気がします。
>
> いま考えるても当時のメディアによる美智子様ageはすさまじかったですね。

風子さん、コメント有難うございました、実はこのような説、読者の方から頂きました、私もなるほどと思い記事にしたわけですが、子供を育てた経験がない私にはよくわかりませんでした。

Re: No title

2014.10.20.08:09

ぽちゃ子さん、今日は。

仰る通り、辛坊強い事とマゾっ気は違うでしょうね、私はノーマルな男なのでこのような感覚は全く分かりません。

竹田城ですか、是非,行ってみたいですね!!

No title

2014.10.19.19:44

その昔、成人して一人暮らし始めた頃『朝食の納豆はやめて』と言われて『今まで我慢してたのか』と側近が驚いたという話を思い出しました。辛抱強いとMっ気は似て非なるものでしょうが。聡明な妃と愛して止まない内親王の為なら何だってするよってなもんでしょうがはた迷惑(笑)かつて宮内庁にお妃候補と『浩宮様のお妃公募』を勘違いした問い合わせがあったと聞いた事があったけど、いっそ公募にした方がマシだったかもしれないですね。親父様、竹田城は兵庫県朝来にあります天候によりますが、Tvで見た雲海、綺麗で朝見たら爽快な気分になるだろうな♪と思います。

No title

2014.10.19.16:27

あの聡明な両殿下がいまの東宮の悲惨な状況をなぜほっとくのか不思議で仕方なかったけど、今回の記事でストンと腑に落ちた気がします。

いま考えるても当時のメディアによる美智子様ageはすさまじかったですね。

そう思ってます、確かに。

2014.10.19.16:09

親父さま、こんにちは。
美智子様や優秀な指導者の方々があの手この手で教育されたコータイ氏、多くの人の手を借りて今アレ…。虚しすぎ~。Iちゃんもそっくりですよね父親に…。絶対にできないってわかっているのに能力以上のものを求められるってのも、まぁ酷ですが…ある意味虐待されてきた父子ですね。トーグーヒ?もう誰の目にもアレですね…。
あの三人、生涯障害療養でお願いしたいものです。

No title

2014.10.18.16:46

親父さん。

最後の一行で、本気で爆笑しました~。

誉めすぎた、なるほど。でも、いざとなればブードゥーがある、と恃みにして来ましたのに、効かねえだと。ブードゥーに託した切なる願い、どーしてくれるのよ~~~と。泣き伏したい。

嘘だけど。(笑)。

この歌は・・・尾藤イサオが唄っていた気もしますが・・・。

DNAは体表に出る?

2014.10.18.12:44

殿!もとい親爺殿
ご機嫌うるわしゅうございます
親爺殿のように
『見えている』お方から見れば
オラなんぞは
『ミジンコ』の如くではありますが
見えているものもあります
なに人居留区(朝鮮部落)には
或る人種特有の疾患があります
体表に出るのです
『垢』です
汚ね~え奴は
2000年以上かけて
DNAに傷をつけた彼ら彼女らであります



いつ不意に『矢』が飛んでくるやも知れません
くれぐれも
ご油断めされるな!
プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

このブログで書かれた記事とコメントの転用を禁じます。
違反した場合は法的手段を講じます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR