朝鮮人論。

2014.10.16.06:47

古代日本史に触れる時、必ず渡来系帰化人の話が出るが、確かにそのような人々が日本の歴史と文化の関わった、それは否定はしないし、事実そのような事はあったと思っている。

例えば、歴代の天皇についても神話時代はともかくとして、時の天皇の入れ替わりにそのそうな人達が影響を及ぼした、それはある。

この辺の話は、私が好きなブログ、長屋の爺さんが書かれている不必要な善意というブログ、日本の古代史に詳しく書かれているので、読んでもらえばわかるが、ただ、それらの人々が現在の韓国と北朝鮮に住む朝鮮族と同じかと問われれば、それは違うとおもう。


私が高校生の頃、昔の大宮、現在の埼玉市にあったキャバレーの厨房でアルバイトをしていた事があって、いんちき紛いのカクテルなんか作っていたが、このキャバレーのオーナーも当時沢山あった水商売関係クラブや、ほとんどのパチンコ店のオーナー、朝鮮人だった。

又、父の姉、私にとっては叔母の夫が朝鮮人であったり、私の従弟が朝鮮人と結婚していたり、朝鮮人が身の回りには沢山いたし、学校の友人にも朝鮮人もいた、したがって、特に朝鮮人だからといって差別したり、特別に思ったりはしなかった。しかし、なぜ、このような特化した特定の業種に朝鮮人が多いのか、当時の私には不思議だった。

事実、在日といわれる人々は日本人に同化しており、現在のような反日活動めいた事はしてはいなかったような気はする。

ただそれは彼らの事、本質的な意味でよく知らなかった、そういう側面もあるだろうが、多分、日本に住む朝鮮人、いわゆる、在日と言われる人達の中にも温度差があって全ての在日の人が反日、ロクデナシチョン、ばかりではないとは思う。

左翼左巻きが時々、朝鮮人にも良い人はいる、まあ、それを言ってしまえば議論は終わってしまうのだが、それでも言いたい事は分かるが、ただ、その割合から言えば、それらの人々は極めて少数派ではないか、そう思う。

とは言え、カナダに移民し朝鮮人と出会う度に、これが朝鮮人の真のメンタリティーなんだ、そう思う事が数限りなくある

それは事、日本と日本人に対しての感情、恨と嫉妬、が強すぎる、また日本人にはない、独特の精神病、火病を持つ人間も多い、この火病、朝鮮人だけが持つ病気として海外では認知されているが、知らない人間には基地外としか映らない。

先ず、朝鮮人だけでつるむ、固まる、他の民族に謂れのない差別をする、例えば黒人、、又、得意の何でも起源説、日本の食文化を自国起源である、、そのくせ喰い散らかし、大声で叫ぶ、喚く、それも食事中、、恥とかマナーとか一切ない。おまけは彼らの経営する日本料理店、
見た目は正しく、日本料理屋、外構えから室内インテリア、調理場板前、ウエイトレスの着る服、場合によっては着物だったり、メニュー、漢字やひらがな、かたかなで書いているところもある(勿論、英語で併記)

だが、実際の料理は日本食もどき、まあ、日本人客を相手にしていないので経営は成り立っている、面白い事に店の看板には見えるか見えないかの小さな文字で、アンド、コーリアンクーシンと書いてある。
一般のカナダ人、いらっしゃませが、アニハサヨで声をかけれらても、別に気にしている風はない。

日本にあるような朝鮮焼き肉や、あることはあるが、数は少ないし、対象は朝鮮人用、他の民族、一般のカナダ人は来ない。だから日本料理店を標ぼうする。

つまり、こういう事をする、恥という文化がないか、或いは、本国の反日教育の結果、日本料理もその起源は朝鮮、本当にそう思っているのかもしれない。

トロントも朝鮮人、この場合は韓国人だが、どんどん移民してきておりその結果、掲げる看板がハングルだらけのコーリアンタウンがあちこちにできている、又、語学研修として大量の朝鮮人の若い人が来ている、たまに日本人の若い留学生と部屋をシェアーするらしいが、日本のおねえちゃんや、あんちゃんにはそれほど抵抗がないようだ、まあ、阿呆が多いせいもあるが!!

カナダに来る日本の若い世代、阿呆と書いた、それには理由がある、とにかく彼らは物事を知らなさ過ぎる、中には日本とアメリカ、戦争したことさえ知らない輩もいる、ましてや何故朝鮮が同じ民族なのに南北に分かれたのか、なぜ、政治体制が違うのか、なんて話は全く分かっていない、したがって、なぜ、日本に朝鮮人が在日として住む付いているのか、理由さえ分からない、まあ、お互いに言葉がそれほど通じないからちょうど良いのであるが、

以前、教会に日本語が少し話せる、韓国人の若い女性が来た、で、韓国と日本、歴史認識や考えたの違いもあるけれど仲良くしようね、と言ったら、突然逆上し、泣いて捲し立てはじめた、日本人は悪い事をした、韓国人は被害者であるみたいことを言い始めた、何が気に触ったのかは知らないが、まさしく、これが火病だと思ったことがあった
20140428092201b80.jpg

3cfcce93-s.jpg


それ以来、朝鮮人には関わらないようにしているが、そうはいっても日本に住んでいれば、在日による犯罪や反日キャンペーン、在日企業による不正、マスコミ操作、在日巨大カルト宗教による影響力、関りたくないといっても、そうもいかないのが現実。

生活保護不正受給者の大半が在日、芸能界、歌手や俳優、コメデイアン、お笑い芸人も在日、吉本その他プロダクションも在日、やくざも在日、消費者金融も在日、パチンコ産業も在日、ソフトバンクやユニクロ、ブラック企業と言われる企業も在日、古くはロッテ、広告の元締めの電通、これもすでに在日幹部、放送局やNHKまで在日人脈で占められている。

先の政権政党の民主党、在日と帰化系日本人なりすまし議員が半数を占める、世界広しと言えど、こんなにも朝鮮人に汚染されている国は他にはない。

ネットの世界でも、例えば朝鮮系サーバー、アメーバとかYahoo!、朝鮮人と書いただけで、不穏記事として送れなかったり、内容によってはブログそのものが削除されてしまう。そこまで監視の目が光っている。

時々、このような話をカナダ人の友人と話す事があるが、彼らにはこのような状況、全く理解できないといっていた。さらには日本人っておかしいのでは、そんな風にも言われてしまった。

何故、それらの害毒勢力を駆逐するために日本人は立ち上がらないのだ、まさしく正論ではあるが、反論できない。

私的には、これは長年による平和ぼけ、なんとかなるのでは、能天気、一億総中流意識の脳内お花畑で、まあ、お上がする事なのでは、誰かが何とかするでしょう、私でなくとも、いいのでは、とりあえず、今のところ、不幸ではないので関係ございません。

もう一つの問題として通名制度がある、朴は木下、金は木村、安は安田、このように在日朝鮮人日本語の名前が使える、そんな訳で顔が朝鮮顔であっても日本語を名乗っていれば、朝鮮人とは特定できない。


私がカナダで、フエルドナンド,コウチャンと名乗れば,馬鹿かと言われるが、日本では朝鮮人に限っては認められている

これは余談だが、日本で起きる凶悪犯罪、殺人事件、犯人名、日本人、こんな事で日本人にも悪い奴が多くなってきたなところがこれは通名報道、実際は在日朝鮮人が起こした犯罪、だが日本の腐れマスコミはその事を知っていながらあえて報道しない。


こんな事、分かっているが、これら、説明できない。少なくともカナダ、アメリカ、多様文化、多言語文化、移民文化ではあるが、国としての有り様とか国民として有り様、みなそれぞれに思いを持っている、民族、人種、言語は違ってもカナダ人という誇りと矜持をもって暮らしている。

それに比べて、日本人、書いていて情けなくなってきたが、、、、、とは言え、事態としてはもうどうしようない段階で処置のしようがない、

移民の国カナダが移民制限に向かって舵を切った。しかるに日本政府、移民立国を目指すという、ここでいう移民、どこの民族、人種なんだ、鳩山ポッポが言った有名な言葉、日本は日本人だけのものではない、まさにそのようになってきた。

腐った大木は2度と芽を出すことはない、それはいちばん大事な根が腐ったからだ。もうこうなると取り返しがつかない。


話のついでに李 信恵なるロクデナシフリー記者について書いてみる。6558981bab77f4e8f6de1c6e461ca9fd.jpg
この不細工な顔をした女、李 信恵、リ, シネともいわれる、通名林田リンダ(これもふざけた通名、)という在日2世である、この女の事は以前にもロクでなし記者として記事にしたが、今回、改めてやっぱり屑女だったことがわかり、追加記事として書く。

大阪芸術大学卒、日本人夫と息子がいる、以前はガジェット通信とか一部のマスコミで契約記者として記事を書いていたが、現在では特化した反日記事を書く、腐れフリーライター、こいつ、いろんな連中の腐れ反日繋がりをもっているが、例えば映画監督の崔 洋一とか国連事務総長のバン何とかとか、最近ではしばき隊の連中とくっついて活動している。
勿論、左翼左巻きの有田ヨシフとも仲がいい。

この女、日本に生まれながら、日本と日本人を貶める、辱める記事ばかりを書き、在日の人たちに反日感情を植え付けており、反日ではない在日社会でも嫌われている。

こんな記事があった、大阪府警、保安課と曽根崎署は風俗営業法違反で、大阪市、北区、池田町、SMクラブ、夢楽園のオーナー、松崎知可子、および、3人を逮捕とあった、このSMクラブ、実は裏で売春をやっておりそれがばれたのであるが、
逮捕はされなかったが、ここにリンダ女王という女がいて、彼女自身もAVにも出ていた、それが冒頭で紹介した、李 信恵という反日ロクデナシ記者であることが判明した。
lee-die.jpg


私は最初にこの女を記事にしたときから、不細工な顔とケバイ化粧とセンスのない恰好から、多分,前身は低級お水あがりでは、と思ってはいたが、売春SMクラブの女王だったとは思わなかった。
まあ、こんなブス、不細工女に蝋燭をたらされ、鞭で打たれて、女王様、もっと虐めて~なんて喜んでいる日本人男も馬鹿だが、

そんな女が恥ずかしくもなく、一丁前の顔をして反日批判記事を書く、差別はやってはいけないとか、そんなに日本が嫌いなら何で日本の男といっしょになった、あることないこと書いて、左派系ジャーナリストを気取っているが、元はSM売春クラブの女王、過去の行状がばれても開き直っているところは流石、朝鮮人、不細工な女は根性がひん曲がって意地悪になるというが、元の職業、そのままではないか(笑い)

朝鮮人論からちょっと脱線したが、反日ロクデナシ、まあ、こんなもんだ、という事で書いてみた。

2014052510083091b.jpg

この先生、一応教授である、だが顔だけ見れば明らかに朝鮮顔、それも不細工系、おまけに相当根性がひん曲がった左巻き馬鹿女なんだが、日本人としてあちこちの下らん討論番組にゲストとして出演している、、、扱いは業界用語でいえば色物出演者、,闘犬では咬ませ犬とも言うが、他の美味しい味を引き出す為のだしみたいな存在、

しかしなあ、ここまでご面相が酷いと流石、韓国擁護派のうるさ型テレビ芸人とは言え、整形天国の朝鮮人一派もこれはもう、直しようがない、天才と呼ばれた整形外科医でも無理だ、、、、、らしい。つまり、首から上,すべて取り換えなければ直しようがない、そんなレベルらしい。

李、信恵、と共通項(不細工、朝鮮顔、左巻き阿呆、劣等感による意味無き日本攻撃、)があるので取り上げた。


やっと思い出した、この先生、田島とかいうブス女、違ったかな!
スポンサーサイト

comment

Secret

Re: No title

2017.05.02.11:49

> 質問;where do you living now?


広島さんへ、その答え、それは地球です。

No title

2017.05.01.01:11


質問;where do you living now?

Re: No title

2014.10.20.10:13

MKさん、今日は、頂いたコメント、ある意味よく分かる話でした。

先週も韓国教会から若い韓国人が、わが教会にやってきました、その理由は日本人と交流をしたいから、でも過去の経験から、歴史認識や今問題になっている話になると、最後は火病になります。

で、教会の理事に言いました、交流は望んでいないと言ってくれ、、、、答は、そんな事は言えない、

ネタ又、教えて下さいね。

Re: No title

2014.10.20.10:04

しらゆきさん、今日は、田舎の空港の話、聞いています。馬鹿ですねえ!

田舎の国際空港ってなんでしょう、それを利用する為の修学旅行が韓国、在日教師が暗躍、地方の役人と結託しています。地方行政、こんなもんでしょうね。

Re: No title

2014.10.20.09:56

みっちゃん、同じだよ、本当だよ、、、、これを他人は老いらくの恋と呼ぶ、、、、、

Re: 初めまして

2014.10.20.09:54

> 親父様、初めまして・・・。

こったんママさん、内緒コメで返事がしにくいのですが、、、、、、、

確かにこのようなケース、上手くいく確率、大きいとは思えませんが、これは親が心配してもしようがありません。多分、ご主人の言う事が正解かもしれません。

いずれにしても、これは息子さんが決める問題、任せたほうが良い、そうおもいます。

Re: No title

2014.10.20.08:37

Kavitaさん、北朝鮮拉致事件、拉致された人が帰ってきたなのは政府が朝銀に兆のつく金額で救済したからで、交渉で戻った訳でもありませんし、小泉も何億という金、学会絡みで当時の首領様に渡っています。

今回の交渉、これも国民宛のポーズ、おそらく、ほとんどの人は処刑されていると思います。こんな話、公安から内調、自民党の幹部は知っている話、茶番です。

管理人のみ閲覧できます

2014.10.18.13:10

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2014.10.17.22:42

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2014.10.17.15:17

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2014.10.17.12:01

こんにちは。
世界的に「半島人(特定の半島ではない)」には注意!という、昔読んだ本の一節が記憶に残っています。

世界各地の様々な半島は、戦乱や混乱の逃げ道や通り道になり、めちゃくちゃにされてきた歴史が長い。
長い間島国で外敵に曝されることなく、平和に暮らしてきた日本人には理解できないでしょう。

そこをお人よしの日本人が、アレコレ理解しようとしても逆効果ですし無理。
心も体も「住み分け」するのが現時点で出来ることだと思います。
ドMの人にとっては、反日を叫ぶ国の人と仲良くするのは愉しいのかもしれませんね。

田舎の空港に無理やり近隣国との定期便なんて見ていて「痛い」。
不定期なチャーターで十分すぎます、おつりが来ます。
地方の役人センスはある意味「怖いものなし」なので、怖いです。

しばらくぶりです

2014.10.17.11:48

親父さま、こんにちは。最近の記事、まとめて読ませていただきました!いゃ~、痛快でした。特にあの写真、マツコとマサコ、あれはサイコー!
今回の記事、もう日本を牛耳ってるのは朝鮮人と言えちゃいそうで悲しくなりました…。報道系も押さえられ、お年寄りや情弱さん達は、何もわかるはずないですね。
朝鮮学校のそばの子達は、あからさまに嫌っていたのですが、私自身は朝鮮系とは直接接点のない人生を送ってました。ですが、間接的にはもう生活のあらゆる面に入り込んでいると知り、本当に怖いです。ススキノにも暫く行ってないし、パチンコや消費者金融は利用しませんが、UNIQLOも?!
私みたいな一般ピープルが、どうこうできるレベルを越えてる??どうすりゃいいの!!

No title

2014.10.17.02:28

親父さん、おはようございます。

この周辺ネタはいろいろあって書ききれないですよ(笑)

タイムリーな話しをちょっとだけ。
今週に入って南朝鮮出身の女の子と話す機会がありました。なんと日本語です。彼女は日本の音楽やドラマが好きで自分で日本語を覚えました。そこそこの読み書きまでできるので語学学校で習うレベルをはるかに越えています。

在日について彼女は親日な人たちなんだと思っていました。いやいや、親日もいるし反日もいっぱいいる。その反日が社会問題にになっているんだと言うと、なぜ日本を嫌いなのに日本に住み続けるのかが理解できないといいました。

日本ではこれまでは在日だということで、数多くの特権があったのでおいしい生活がやめられないらしい。働かなくてもお金が儲かる、名前をいくつも持てる、普通じゃあり得ない特典がたくさんあると説明しました。

その多くは済州島出身者で非合法に入国して、帰還事業でも帰国せずに居座った、自由意志で入国して、自由意志で帰国拒否した元々問題の多い連中だった、とも。

ネットでよく言われている地域差別の話は本当です。あまり露骨な言い方はしなかったですが、やんわりと、でもはっきり分かるように言ってました。本国出身者から見ても反日在日の言動は理解できないようでした。その地域間差別は生やさしいものではないように感じました。

おまけですが、朴 正煕が陸士卒だということや日本に多くの人脈があったこと。親日罪適用の第一号になるべきはクネクネ婆さんだと話しましたが朴 正煕の過去についてはなにも知りませんでした。恐怖政治ではあったものの経済をうまく発展させたので、それなりの評価らしいです。

おもしろかったのは親日罪で訴追された人たちは(彼女の知る範囲では)財産の没収も、身柄の拘束も受けていないとのことでした。
ただ、情報はかなり偏っているので(本人も少し気づいていますが)どこまで祖国の真実を知っているのかは疑問です。学校教育はファンタジーの世界のようです(笑)
私の方が実在した過去の大統領についてよく知っていましたが、いたかいなかったかがよく分からないような王様の名前は全て覚えているそうです。

お互いが(比較的)中立の立場で話しをしているので(好き嫌いは別に)互いの意見やものの見方を知るにはよいです。
ネタはまだまだありますがまたの機会に。
ではお元気で!
プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

このブログで書かれた記事とコメントの転用を禁じます。
違反した場合は法的手段を講じます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR